スポニチ
今、リンク先さんのところで、この記事見て泣けた~(爆)。
「Keep ~」は、“赤西の生きざまソング”だったのね
氷室さんが、ベスト版の中で歌詞を変えてセルフカバーしておられ、まあ言うなら今流行りのアンサーソングみたいになってるとか。
氷室サウンド、キライじゃないし、買う!決定しました~(爆)。
(ズームで、「氷室、KAT-TUN提供曲を歌う」って見出しのボードにだけ出たのですが、このことだったんですね!)

マニュアル、長いし優等生みたいな赤にっさんで、感慨深いものがありました。
でも、アカニシ臭プンプンで(笑)、なんだかホンワカな気持になっちゃいますねぇ・・・
短いだなんだかんだとファンのみなさまにお叱りを受けてきたじんさんですが、あの頃は書くこともなかったよね・・・(ウルウル)。
「オレのソロが入ってるやつ」昨日行けなかったので、今日取って来ます!
なんだか、スピードレーサー、2時間映画館で声だけってのも、逆にある意味余計に楽しみになってきたんですよ~(笑)。





Secret

