スピード・レーサー公式

ここで、予告編見れたのですが、ど派手でバリバリの楽しそうな映画に、テンション上りました!(爆)
じんさんがやってなかったら、見ないたぐいの映画だと思いますが(オイ!)
これは、吹き替えで見ないといけないわけですね~
本当に好きな人は、字幕でご覧になるでしょうから、ある意味気楽です(私が・・・。爆)。
人寄せのためのキャスティングであろうとなんであろうと(爆)、絶対すばらしい経験!
どうやら、東京ドームで史上最大級の3万5千人ぐらいのプレミアをやるみたいで、そんなところにも出ちゃう可能性もありますよね。(追記:残念ながら、この日は仙台でライブみたいですね)
じんさんのやる役のエミール・ハーシュは知らないのですが、ERの第2シーズンに出てたとかで、きっと見てると思うのですが、少年役かなにかだったんでしょうね。
相手役のクリスティーナ・リッチは結構好きなんで、そんな映画にじんさんが絡んで、うれしいです!頑張ってね~

スポーツ報知
メール、サンキュ~ね!(爆)

ふと思ったのですが、「マッパ・ジンジンジン」は、壮大なネタふりだったんでしょうか?ちょっと違う気もしますが、どうなんでしょうね・・・(苦笑)。
Secret

