2008.05.13 HEY X 3
出先から帰ってきたら、ムスメが
「大変大変、エド・はるみがアカニシにふったよ!」
と大興奮でした(爆)。
リンク先の皆さまのお蔭で、いつも録画もバッチリでありがとうございます!(笑)
今日のは、ひさびさに楽しかったです!
で、最近のじんじんに外れなし!ですねー(爆)。
なんだか事務所が、カツンも、あんまりほおっておくのはよくないな・・・と久しぶりに本腰を入れてきたような気さえしました(ははは;)。
他のゲストさんの時も楽しかったし、芸人さんも使い方によるな~って感じでした。
RFのスガさんとのコラボもよかったですねぇ。
その後の、スガさんとのおしゃべりも・・・(笑)。
私、Mステ以外では珍しく今回のドンストも結構気に入ってます。
かめなっさんが、生歌の時フレーズの最後を下げずにPVとかみたいに普通に歌ってくれないかな~とちょっと思うのですが(亀担でも書かれてた方がおられるので、書くことお許し下さい)。
田口くんやたっちゃんの声も聞けたら、もっとよかったなと思いました(じんさんも全くしゃべらずに終わる事も今まで多かったんで、やっぱり気になっちゃいます)。
でも、一番爆笑だったのは、まっちゃんの「おふくろさん」ネタだったこと、お許し下さい!(爆)

あ、中丸さん大学入学、おめでとうございます!
大学生活を楽しみたいというよりは、勉強がしたい・・・という感じに感心しました!(自分は前者だったので・・・。はは)。
中丸くん、24時間TVの頃に、英語は本当に苦手と言ってたような気がするのですが
アカニシさん、今までの中丸氏からの愛のお返しに、英語しっかりフォローしてあげてね。
きっと、教え方優しいような気がします(笑)。
じんさんが、「みんな好きなことをやってるのを、ジャニさんがまとめてる」と言ってたのは、このこともあったのかな?・・・とちょっと思いました。
Secret

