1日の夜から実家に帰ってきました。
本日帰ってきたのですが、今回は、渋滞には会わず、順調でした~
今回は法要でしたので親戚が大勢集まり、普段アル中気味?の父の世話もし~のの母は、本当に大変で、普段離れてるので、こんな時にしか役に立てないって感じです。
ま、集まり自体は、いつものメンバーに加え、帰国中のいとこが米国人の気さくなダンナさんとハーフの2歳児を連れてきたりで、父にこれ以上飲むな!といいつつも(汗;)、なんとかにぎやかに無事に終わりました。
実家関係は、本当に色々ありますね。
で、むこうでうしろにダンナ・義母有り状態で、Mステ見ました~(はは;)。
あんまり、集中できなかったけど、じんさんも最近はしゃべってくれ、うれしいね~(爆)とメールなんかもさせてもらい、ちょっと癒やされました!
ではでは、ギャオ・マガジンを見た方がいいみたいですねー。
ボチボチですが、またよろしくお願いします!

あ、妹がルーキーズをおもいっきり気に入っててビックリでした!
なんでも、初回を見て涙が出たとか・・・(爆)。
で、そのあと、姪っ子のタカキくんのマネを笑いながら(オイ!)みんなでごくせんを見ました(ははは;)。
はい、私はテレビを黙って見れないタイプなので、うるさいと嫌がられてます(苦笑;)。

Secret

