2008.04.30 一応、OK!
GW、いかがおすごしですか~?
最近、髭男爵をちょっと気に入ってます(爆)。
ちょっとごぶさたしてしまいスミマセン。
学校は暦どおりなので、今のところあんまりGWという感じではないです。
あすから、所用のため帰省しないといけないので、ちょっと気忙しいです

シングル、アルバム予約できました!
アルバムの初回盤の予約に行ったら、初回Bあります!と言われました(爆;)。
初回Bは入荷数多いのかな?
で、すかさず、こちらYダ電気で予約(I丸電気はどうなるかわからないと言われてるし・・・)。
で、ついでに、アルバムも出ると言うことを教えてあげました!(はは;)。
しかし、アルバム名がちゃんとは言えず、発売日を書いてきたのですが、違ってた(爆)。
まあ、大丈夫だと思います。
初回盤って、すぐなくなりますよねぇ。
これも、何かの作戦でしょうかねぇ?

あ、月曜日に途中からだったのですが、世にも不思議な・・・を録画していたらOXY新CM取れてました!
で、今朝、ズームの7時でPV見ました~。
見出しが「KAT-TUN赤西髪型に大注目!」で、びっくりしたのですが(笑;)、じんさん後頭部?に白いエクステしてましたねぇ。
まあ、あんまり変わり映えしないPVのような気もしましたが(爆)、フルバージョンであのエクステをゆっくり見るのが楽しみです(笑;)
と、なんとか頑張ってます!
あ、日刊スポーツ・ドラマ大賞主演男優賞おめでとうございます。
朝一、5時に新聞を買いに行った(爆)お友達に教えてもらいました(フフフ)。
なにより、じんくんの笑顔がうれしかったです!
これからも、いっぱい笑顔が見れるといいな・・・と思う今日この頃です。

Secret

