久しぶりに、kat-tunイケてる!誰にも負けてないで~!って気分です。
(Keep~もよかったのですが、まあみんなでバンバン踊ってるという点でね!)
もっともっと歌の上手い人もいるけれど、こういうのできるの、今kat-tunしかないような気がします。
MステにJニーズが出てて(カツンも含む)、ちょっと恥ずかしい・・・と思うこともあるのですが(スミマセン;)、これは誰の前でも恥ずかしくないです!(ははは;)

それにしても、じんじんキテる!!!!!!!!!!(爆)。
ちょっと、けだるげな部分があり~のでキマッてるダンスも
衣装も文句なしに好きです!(ノーハットOK。笑。で、ちょっとやせた?)
歌もフェイクも全部好きやで~~~~~
(かめさんとのハモリの所はピタッと合わすの難易度高そうですが。笑;)。
低音の所は、馴染んでくるのが楽しみです。
で、文句なしにビジュアルカッコいい~!(爆)
一般受けしなさそうな曲なのに、サビがすぐに口をついて出るし、いい曲だと思います!
最初の横並びのダンスも好きよ~。
じんじんが、踊りながら斜め前からフレームインしてくるところも、お洒落で好きですー。

テレ朝さん、あのガチャーンと割れるような演出もよかったでっす!!!






Secret

