アルバム、6月4日発売なんですね!
紹介を見てみると、いろんなジャンルの曲が入ってるみたいで、すごく楽しみです。
2枚目は、じんさんいないので、やっぱり聞くことも少なく(ゴメンね)、kat-tunとなると1枚目か「All じんくんBEST」(爆)ばかり、繰り返し聞いてたので、新しくまたヘビロテするであろうアルバムが出るのは、待ってました!という感じです。
で、パイレーツって、すんごくかわいい感じなんですが、最近のじんじんの傾向から考えると、どんなんかな?とそのアンバランスにかなり期待です(笑)。
説明の「サード・ボヤージ(3度目の航海)」って言葉が、ちょっと好きです!(爆)。

アマゾンから、フラゲで有閑DVD届きました!
一人でゆっくり見たくて、まだ開けてないのですが、週末にでもゆっくりかな(笑)。
楽しみは、取っとくって感じです!

昨日、CDの予約に行ったら、予約は入れるけど、入荷数がわからないから、わかったら連絡するって言われちゃいました。
アマゾンも見てみると待ちみたいだし、初回限定は早めに行った方がいいですね!

最近、LiverpoolがCLの試合で佳境で、今朝もやってたのですが、終了間際にオウンゴールで同点にされちゃった!(あちゃ~)
CL(チャンピョンズ・リーグ)で優勝したチームが例の日テレの大会に来るのですが、なんとか2nd.Legで勝って決勝に進んでほしいな!と思ってます。
(でも、日本に来るのは、あんまり賛成じゃないんですけどね。向こうはシーズン中なので、極東の地まであの時期に遠征するのは、コンディションがガタガタになっちゃって、昨年優勝のミランも今年はボロボロなんでねぇ・・・)。

あ、新曲聞きました!
もちろん、断然前曲より好きです(笑)。
難しそうな曲なんだけど、サビもすごく耳に残るんで、いいと思います!
タイアップもなしみたいだし、攻めてる感じ(音楽で勝負したい)って感じの曲で、実際のパフォーマンスが楽しみです。
カッコよく、スタイリッシュにダンスも決めてほしいんで、口パクのところあってもいいよ~(そこはジャニ。笑)。

Secret

