2008.04.22 新ドラマ
昨日、コンサートのお金、振り込んできました!(笑)
CDの予約、Mステまでには行ってきます~(まだかい!はは;)。

新ドラマの感想など・・・
ラスト・フレンド
・2回目、なんだかドロドロを見るのがしんどくてリアルタイムで見てなかったのですが、昨日録画を見ました。結構、軽く見れました~(爆)。やっぱり、まさみちゃんには、突っ込んでしまいますねぇ。なんで、マンションに帰るねん!なんで、はっきり言わないねん!早く、シェア・ハウス行きいな~!って感じで(ははは)。りょうちゃんを見ると、不気味さで冬彦さん・・・という言葉が浮かんできます(ぶるぶる。でも、ある意味、美味しい役ですよね!)。どろどろな話盛り込み過ぎって気がすごくするのですが、最後まで見そうな予感がしてきました!

ごくせん
・もう、現代版水戸黄門だと思ってみれば間違いないですね!(爆)。パターン化された展開に苦笑でしたが、それがまあ、安心感を与えるといえば与えるわけで・・・(笑;)。あのドラマの東ミキヒサ結構好きなので、また出てきてちょっとうれしいです。評判、いいのかな?思った以上に春馬くんと石黒くんがいい感じで、タカキくん頑張れよ!って感じです。BADの2人は、がんばってるな~と思いました。まあ、気楽に見ると思います!

ルーキーズ
・一応、録画してみたのですが、途中で喜ぶと思って勝手に「大かまさわぎ」の録画に変えちゃって、予想外と気に入ったらしい子供達の怒り爆発!(はは)。あれ、2時間もやらなければ、もっと数字は上ったんじゃないのかな?と思いました。人件費、かかってるんだか、かかってないんだか、ちょっとわかりません。篤姫のあおいちゃんの旦那さん、やっぱり慣れてるだけあって、あの中じゃ上手い気がしました。でも、ゆう君も頑張ってるよね~。しかし、ドラマの女子高生に比べ、男子高校生は年齢が高い!と思うのは、私だけ?

篤姫、楽しみに見てます~。
あと、おせん見てみます!なんか、面白いのありますか~?
あ、アマゾンから有閑DVD発送メール来ました!
まだまだだと思ってたら、もうなんですねー。
久々、ミロク、楽しみです!
Secret

