上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.19 19日
お友達のところを見ていて、今日がじんさんが帰ってきて1周年だと知りました。
忘れてたのですが(爆)、じんさんファン的には、それぐらい普通な日々が送れてるってことで、悪くないですよね!(自分を正当化。笑)。
あの日、「仁が帰ってきたよ!」とメールをもらって、キター!!と思ってすごくうれしくって、疑う気持ちも全くなかったのですが、「(ネタ元が)東スポって大丈夫?」なんてメールを送ってしまいました(爆;)。
そしたら、すぐに空港での写真も見ることが出来て。
バリバリ普段着だったのに、顔は最高にカッコよかった!(笑)
ドラマをやったりCDも3枚も出たりしたので、あれからまだ1年しかたってないとは、ちょっと信じられないです。
これからも、こんな感じでまった~りファンをやっていけるといいな!(って、最近まったり過ぎてスミマセン。笑)。



もうすぐ、近所に中丸さんが舞台挨拶に来られるのですが(出口は一つなので行けばお姿を見ることぐらいは出来ると思ったりもしますが)、今週末息子が修学旅行で、制服のズボンが小さくて買ってくれ~と言われてるので、学校でやるらしいお下がり市に行ってきます!(新品じゃないんかい!)
で、今日は休日ですが参観日で、息子たちのサッカーチームは公式戦なので、同じチームの子たちと学校を休んで試合に行ったのですが、昨日までの雨でグランドがグチャグチャで中止になったと帰ってきて渋々学校に行きました(はは)。
「学校をこのまま休んでもいいか?」と電話をかけてきた時に、「どっちでもいいよ!」と言ったのは、私とまだ寝ていたもう一軒だけだったらしのですが(爆)、「みんなで学校に行くように!」とその他の方たちとコーチが言ってくれたみたいです。
彼の友人が、「○○んち(私んち)は、休んでもイイって言いそうだね!」と言ってたみたいで、喜んだのですが、これって喜んでいいことですよね?????(もしや、適当な親だと・・・?ドテッ)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。