Mステつけてたら、最初に堂さんから、「KAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージがあります」と紹介があった後、じんじんから『高木雄也と中間たち』のみなさんへメッセージが!(爆)
       俺たちの後輩くんガンバレよ!!
             赤西仁

と、じんさんの自筆が出て、じんさんが言ってましたー(姿ナシ。笑)。
びっくりやわ~(真剣に見てなかったので、直前に息子のために録画しててよかった!)。
で、「後輩くん」って、キャラちがうわ~(爆)。
「俺の」じゃなくて、「俺たちの」っていうところがらしいですね。
テレビ局違ってもごくせんの宣伝?(爆)。タカキくんつながり?
メインは、タカキくんとBADの2人(中間と仲間をかけてるのね~。ギャフン)と山田くんで、Jrの子達がバックにいっぱいいました。
あ、じんじんの字、充分うまかったですね!(笑)

あ、来週もうKAT-TUN出るみたい!
早いですね~。

Secret

