朝見ました!
じんさん、ビジュアル最高で、それだけでOKでございました(爆)。
亀さん聖くんのドリボコンビは、日曜の朝によくやるような、女性タレントさんの小さな旅に行ってきました~みたいな、爽やかな感じでしたね~(笑)。
で、この2人、LAネタ好きですよね・・・(そろそろアキタ・・・。はは;)。
田口くん中丸さんの釣り掘りコンビは、八島Dだけ釣れちゃうところがお約束みたいでナイス!
「オレはかませ犬か!?」以来、中丸氏の突っ込み(ボケ?)結構好きです。
中丸氏との沖縄もそうだったんですが、じんさんとたっちゃんコンビは、予想通りグダグダでしたが、何か作ってない楽しさって感じで、もちろん好きです(爆)。
しかし、ビジュアル、最高ですねー(また言ってる。笑)。

全く関係ないことなんで閉じます。
20080416-00000009-oric-ent-view-000.jpg

実は、このお2人が出合ったというフジの「金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」を見たのですが、あの時初めて金賢姫役の美元さんを知り、すごく素敵で気になった女優さんで、彼女のブログを見つけてみたりしたぐらいでした。
女の私でさえそう思ったので(性格とかはもちろんわかりませんが。笑)、高島さんが彼女を好きになられたのが、すごくうなずけました(笑)。
お幸せに~!
Secret

