
山P日記によると、山pが仁くんのママのお誕生日にわんこをプレゼントしたみたい!?

山P、すごい~!
息子の友達に愛される仁ママもすごい~!


家族4人にわんこ4匹?(笑)。で、サプライズ・パーティが行われたんだけど、山Pは撮影で行けなかったとのことで、「ママ、横アリも終わったから、みんなでメシ行かね?」って誘ったのかな(笑)。

相手のことを良く知ってないと生き物は送れませんよねぇ。
いやあ、仁くんの周り愛にあふれてますわ!
Give me your love too ! (笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/100-980277a2
