2006.03.13 はじめまして
はじめまして!
anegoを見て、役者(笑)赤西仁に惚れてしまいまいました(汗;)。
ごくせん見て、美しさにビビリました・・・。
歌笑を見ては、営業用のスマイルせず素で抜かれる仁さま、調子に乗りすぎる仁さまに心配もしながらも、笑顔に癒やされ・・・。
anegoよりanegoです。子持ちです。おばちゃん大人の女です。
ジャニーズ初めてです。新米です。郷ひろみの頃のジャニーズJr.なら知ってます(爆)。
DVD2本をジャニ系某グループサポ?の友人に見せてもらい、歌手赤西仁にも感動!
周りにいえない(笑)魂の叫びを書ける場ができうれしいです!
よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/1-3cf72c84
