ご無沙汰してます。
旅日記みたいですが(爆)、CM消したいので、PC新しくしたのでテストもかねて、先日行った富士山の写真でもアップしてみます。
白糸の滝と富士山なんて、小学校の修学旅行のルートなのですが。
当日、昼間は湿度の高さで霞んで一部だけ見えるような状態だったのですが、夕方と早朝ホテルからは、はっきりときれいに見えました。
圧倒的な景色に癒されました~

DSCF0786.jpg

DSCF0800.jpg

DSCF0806.jpg


うわぁ、写真が枠はみ出してる~
ま、またサイズ変えるのメンドウなので、このままでー(え?)。
その内、なにかいいニュースありますかね!?
たっちゃん、お大事に!
