2010.07.21
jin
マニュアル、不覚にもジ~ンときちゃった


<追記>

歌 芝居 ダンス・・・芝居ってはっきり言うところを見ると、何か決まっているのかな?
いままで、何かある時に、口にすることが多かっ気がするし
今まさにアイドルという職業についたデビュー当時からアイドルは向いてないって言ってたな・・・とふと思い出し苦笑しました(まあ、ソロでもアイドルかもしれませんが)。
2010.07.19
jin
突然のことでびっくりはしましたが、まあある意味想定内でスッキリしてます。
古今東西、音楽性の違いを理由に袂を分かつケースは多いわけで
(厳密にはアイドル・グループの場合、音楽性といえるものがあるのかどうか・・・と思いますが)
あかにっさんの馬上での王子様然としたキメ顔は
サングラスとってナツ仕様のビジュアルなら絵にはなるだろうけど(爆)想像できないわけで
かといって、叩かれまくるのも、あんまりいい気はしないわけで
双方にとって、自然な流れだと思います。
ファンサービス含め、どちらかというと演出でファンを喜ばせようという方向(実際、それで嬉々としてるファン多数だし)をやり続けるのは、今の彼の志向とは違うと思うんです。
やっぱり、創る音楽を見て聞いてくれ・・・って方向だと思うし
そのことをもって、『生き方が違う』と言われたら、確かにそうだと思うんで
ただ、なんで今はっきりせずに秋まで引っ張るんだろう?
めんどくせ~
もしかしたら、『世間が許さない同じようなことをしたために』懲罰人事的な体で(笑;)、当分私たちの目に見える所での活動はさせてもらえないのかもしれないけれど
事務所においておくというのなら、あちらでガンガン、飼い殺しは無しの方向で働かせてやって
小さな所でいいんで、歌い続けさせて
無名の新人としてTVドラマのオーデションでもなんでも行かせて
そこは、お願いしたいです。
そばにいてほしいファンが離れることも、収入が減ることも覚悟の上だと思いますし

何が真実か相変わらず分からないままですが、まあ社長が突然じんさんと話もせずに発表した話でもないでしょうから、これからも変わらず行く末を見守るよ・・・ということです!
KAT-TUNの5人も、ある意味やりやすくなったでしょうから(5人のライブはダンスがそろってて楽しいとおっしゃる方もおられるみたいですし。ハハ;)、頑張って下さい!


2010.07.04
jin
HAPPY BIRTHDAY

26歳ですか。
25ぐらいまでには結婚したいといっては、皆様の怒り(爆)をかっていたあなたが、
本職でアメリカに殴りこみ、夢を語ってる
ステキじゃ、あ~りませんか!
今後も、前へ!
VAMOS JIN!
