2010.06.28
jin
このビジュアルあんまり評判よろしくないっぽいんですが、この髪ボサボサで黒ブチ眼鏡のあかにっさん、めちゃめちゃ好みなんですが、私だけですか?

jame-world.com Interview with Jin Akanishi in Los Angeles
2010.06.24
jin
Press Conferenceのは、緊張が顔に出てるような気がするのですが(笑)、
こっちのショーの方、とってもいい雰囲気!!

2010.06.22
先日結婚式で着た着物の丸洗いを思い切って(金銭的に)したのだけど、
襟元のしみは私が水で叩いたままで、ほとんど変化なし。
丸洗いで綺麗になると思って、適当にやったのに!
おまけに、醤油か何かのしみだと思うのに、ファンデーションって書かれてるし
丸洗いって、こんなものなんでしょうかねぇ・・・
2010.06.21
jin
ジャパネスクコーナー有りと聞いて、ちょっとびびったのですが(爆)
無事楽しそうに(客席も!)終わったみたいで、よかった!
全米ツアー、Vamos JIN!
誰かも書かれてましたが、渡米に際して叩かれまくったノモたんの例もあるし、人生先が見えないから楽しみだよねー。
応援してます!

シカゴでプリズン・ブレイク関連のMC有りに1000ユーロ!(金額意味なし。笑)
2010.06.20
jin
本番直前のマニュアル更新
その気持ちうれしいね!
2010.06.19
jin
ご無沙汰してます!
いよいよ明朝ですね~
じんくんが、満足できるステージができますように!
ブラウン管の28型テレビの画面が両側から歪曲し始め、○マダ電気の広告に載ってたシャープの46型の液晶(これが精一杯!)を買ってしまいました。
本日、早速日本代表を見て、次にバンデージを見るのが楽しみですー。
