jin
ご無沙汰してます。
いやあ、今朝時間がない中でニュースを見た時には、さすがにちょっとびっくりしたのですが、夜詳細を知ってあんまりショック受けてない派です。
ただ、そうは言っても向こうでは無名の日本人の歌手?のライブ、大変だろうな~って思うのですが、そんな誰も思いつかない道を進むじんさんに興味がつきません。
バックにキタガワ氏がついているので、日本のマスコミは、今日の記事とは趣を変え(って、ネガそうでスポ誌あんまり読んでないのですが。はは;)、大成功なんて書き立てるかもしれないですが、じんくんなら、本当のところはどうだったのかを感じる人だろうし、狭い仕立て上げられた中での成功なのか、本当に自分のやりたいことが伝わってるのか、ひしひし分かる人だろうし、いっぱい困難や壁にぶち当たってほしいです。
歌でもダンスでも、一回打ちのめされて、這い上がってほしいです(S?)。
いやあ、ジャニーずにとっても、全く新しい展開。
ヒロム氏が目指されてるのは、やっぱりラスベガスのショウなんでしょうかねぇ?(笑;。プリズン・ブレイクでマイケルちゃんに嵌っちゃった私としては、あちらのテレビドラマにコネなんかできちゃうといいなっなんて思っちゃってますが)。
カツンのツアーの方は、タイにも行っちゃうんですよねぇ。
なんだか、青い海が頭に浮かび(まあ行ける状況では全くありませんが)、バカンスがてら行っちゃうのも楽しいでしょうねぇ。
ツアーの方の成功も祈ってます。

娘の受験、なんとか無事に終わりました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今、家庭問題でちょっと大変な時期の友人もいたりで、アイドルのことを考えることができるのは、そんなに悪くない状況なんだろうなと思う今日この頃です。



