jin
昨日2部に行ってきました!
仁くん含め(笑)、昨日お会いした皆様、どうもありがとうございました~
Kちゃんのお陰で、あこがれの諸先輩方(みなさんステキな方で!)にお会いすることもでき、とっても楽しい時間でした!
○さん、友&仁な大衆酒場のご紹介、そしてお見送りまでしていただき、ありがとうございましたー。
本日の千秋楽のご感想、楽しみにしてます!(笑)


仁くん、声もとっても出てて(ハスキーじゃなくクリアな声だった!)ダンスもキレてて、ここから後1ヶ月やらせてあげたいぐらい!(笑)
藍澤Pちゃん(不毛地帯共々見てます!)の声も聞け(2階なので声のみ。笑)、仁くんも楽しそうで『ステキやん@しんすけ』な一日でしたー。
そして、お仲間が、仁様と濃厚接触で大盛り上がり!(笑)
遠征中の皆様、ちょっと雨模様ですが、お気をつけて帰ってくださいね~
皆様に感謝の一日でした。
2010.02.09
jin
本日1部、行ってきました!
バリバリじんくんのやりたい音楽って感じなんですが、合間合間にジャニさんテイストも垣間見え(笑)、なかなか興味深かったです。
オリジナルは、音的には近未来(@日テレ?)なのかもしれないですが、メロディラインは綺麗!といつも思います。

そして、なぜか後半のしょっぱなにこれを同じような形で(ギター1本で出演者の皆さんと椅子に円陣に座って)やっておられました(このハレルヤ、好きなのですが、何の曲だったのか思い出せなくて)。
じんくん、意外にこういうのも好きなんだろうな~と思いました(ファーギーのアレも好きだったしねぇ・・・)。
そして、次の『Change』も聞き覚えあったのですが、なんの曲だったか思い出せません。
変化のある飽きさせないセットリストになってて、よく考えてるな~と思いました。
短くて、スミマセン(娘に浪人フラグ立ちかけてまして・・・。汗;)。
楽しかったです!
オリジナルすべて渾身の作りだと思いますが、care2010(勝手に名づける。はは;)だけでも、ランズで言うなら、インディーズ時代みたいな感じで(よくわからない例えですが)聞く価値ありと思いました(笑)。
