リンク先さんを初め、皆様のブログを読みに行かせてはもらってるのですが
落ち着いてブログを更新することができず、スミマセン。
年明けからの家族の受験や慣れない仕事のため、この状態がまだ続くかと思いますが、また来年もよろしくお願いします!
2月に笑って日生劇場に行けるといいのですが・・・(ははは;)。
寒さ厳しい年越しになりそうですが、良いお年をお迎え下さい。
今年一年、ありがとうございました!


2009.12.09 電飾つけた~
091208_2342~01

玄関の西洋ヒイラギに、LEDでも何でもない昔ながらの電球だけど。
喜ぶと思った子供たちは全く喜ばず(爆)、ダンナだけがキライじゃなさそう(笑;)。

DVD予約しようと思ってアマゾン見たら、通常盤だけで、初回盤もうでないのかしらん?
テンプレ、久しぶりに替えてみました!
玄関まわりも、ちょっとだけピカピカさせてみようと思い、ツリーの形の電飾を飾ってみたら、壊れてて全く光りませんでした(ははは;)。

ぴあ、買わないと後悔しそうだったんで買いました(笑)
”世間のイメージって、赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね”
のくだりには笑ってしまいました。
小林氏との対談は、何回もやってるのに、やる度に面白いです。
なんかしらんけど、かみ合ってますわ~(笑)。
2009.12.04
12月から職場を移動になりまして、新しいところに出勤してるのですが、雰囲気がとってもほんわか!
仕事を丸投げされるので、きっと大変だと思うよ・・と言われて行ったのですが、責任はちょっとあるなとは思うものの、ピリピリ怯えながらやるよりは全然いいです(笑)。
口数はそう多くはないのですが、上司お2人がとっても温厚な方
あ~、職場に行くのに気が重くならないです(爆)。
これが、普通?
5月に転職して、7ヶ月間、上の2人のグサグサ突き刺さる言葉に怯えながらやってました(といっても、その2人の方にとっては、私をいじめるつもりでもなんでもなく、新米の私が何もできなかったのと、そういう性格のお2人だったのですが)。
まあ、お蔭でここで辞めるのは悔しい、早く仕事を覚えようと思えたのですが。
しかし、そんな前職場だったのですが、最後の日はイベントで、そのせいかと思ったら、どうやら私のためにお寿司を昼食にとってくださり(長い方に聞いたら、イベントでも今まであんまりそんなことはなかったので、多分そうだろうと)、嫌われてはいなかったんだな・・・と最後に思えました(ははは;)。

というわけで、ちょっと気持ちに余裕ができたので、大人買いの3冊やっと昨晩ゆっくり見ました。
+アクト、マイペースのあかにっさんもあかにっさんなら、インタビューアーもインタビューアーで、面白かったです。
初めての雑誌だったのですが、たとえ1万字、役作りやなんやかや饒舌にしゃべっておられるインタを読んでも、心に響くとは限らないっていうか、役者さんならこう言うのが普通だよねって思っちゃったりもするので、あのインタビューしてた人も変なヤツ・・・とオモシロがってくれてたらいいな(笑)。
こばやっさんの、普通2トップなんて言われるのに、アカニシはカツンでFWじゃなくって1.5列目にいるっていうくだり、は~よく見てるな~と(笑)。
オリコンの、あの休業会見の「思いっきり枠からはみ出つつも、切羽つまってる感じでもないし、でも余裕って感じでもないし・・・」ってとこも、どんぴしゃだと感じ、まったくアイドル界とは別ばたけの人なのに、どんだけわかってくれてるねん!貴重な出会いは人脈を広げようなどと努力しなくても、やって来る時にはやって来るものなのね~と思いましたです。

皆さまのお話を見せていただくと、ぴあと映画ナビも面白そうですね。
なくならない内に、見てきますー。
あ、他の記事では、+アクトの高良くんの記事を読んだのですが、ちょっと似てるとこあるなっと思いました(笑)。
2009.12.02
091130_1301~02
先日、恒例の2人オフ会で(爆)表参道に行ってきました!
お洒落なツリーに思わずシャメ。
入ったお店の料理の写真はとってないですが(笑;)。
おそばを食べたのですが、非常~にヘルシー。
2人ともちょっと足りないと(爆)、ブルガリのカフェではなく、普通~のパン屋さんの2階でお茶してパン食べて、(街路樹のイルミネーションが10年ぶりの復活だとは知らなかったのですが)点灯式の日だったみたいで、マスコミの人たちが準備してる中を、家路に急ぎました。
2人オフ会、いつもながら楽しかったですが(笑)、夜点灯された中、好きな人と来ると楽しいやろね~なんて言いながら(ははは;)。


先日、ゆっくりテキスト読みたくて、久しぶりに3冊大人買いしたのですが(笑)、お次はアルバムと写真集なんですねー。
日本映画naviまだ見てないので、本屋さんに行ってみます!

