2009.11.29 映画館で
昨夜、娘が受験生なんだけど、どうしてもトワイライトが見たい!と23時終了の回に(誰も趣味じゃなく、付いて行ってやらず。はは)一人で行っておりましたので、迎えに行ってたのですが、ありました。
バンデージの電光パネルが!
あのフードをかぶった赤にっさんがComing Soonでど~んと輝いてました!
入り口には、歌ってるナツにかぶせて、前売り特典なくなりましたの紙も貼ってあるので、2箇所でナツくんが!
チラシはまだなかったのですが、いよいよですねー。

で、もう終わるなと待ってましたら、男性ばかりのすごい集団がどっと出てこられ、トワイライト?と思って娘を探そうとしたのですが、どうやら違う感じ。
おまけに、半券2枚でキャラつきのしおりみたいなのをもらってる人がフロントに列をつくり、これは何の映画?ブラピ?と不思議に思い、帰ってHPを見てみましたら、「劇場版マ○ロスF 虚空歌姫 イツワリノウタヒメ」だったようで(ははは;)、アニオタすごい・・・と再確認したわけなんですが、もしやJオタも性別が違うだけで、こんな感じかも・・・?とちょっと思ったり(爆;)
まあ、バンデージはカップルなんかでみる人もいるよね!(マ○ロスはほぼ皆無でした。笑;)
海外で大人気みたいなトワイライトですが、日本ではそれほどでもないのかな?初日にもかかわらず、すぐに娘は探がせました!(笑)
2009.11.23
jin
バンデージ、スタッフブログ、あのノリは貴重ですね~
もう、なんだか疲れたな~って時も、テンション上げてくれます!
書いてる方は、男性?だよね?
jin
昨日、ちょっと遅れて前売りを買いに行った時には、私一人だけだったのですが、
本日、映画館のHPを見てみますと、ポスカは終了しましたと!
ご近所には、一人だけ美しいセレブなじんたんの奥様を知ってるのですが、
やっぱり、穴場と思われた(笑)この辺にもアミーゴはおられるようです!



2009.11.19
jin
友&仁(爆;)
越路吹雪?
フランク・シナトラ?
スターライブ?
日生劇場?
ミスマッチ感とジャニさん臭満々だけど(爆)、仁くんは想定以上のものを見せてくれそう!
ある意味新しいかも?!(笑)
せめて1回は行けるといいなー

2009.11.15 Songs
jin
この対談いいですわ~
なんなんだろう、すんごく自然で
読んでて、あっちの居心地の良さが、こっちにまで伝わるって感じです(笑)。

「飛びぬけて上手いとか、そういう感じじゃないし。それをテクニックでごまかす歌い方をしてた。・・・っていうのも、小林さんはわかってたんだけど」
「で、そこをスパッと言われて(笑)。”そうです、その通りって感じで(笑)」


このくだりなんか、アゲながらも(爆)、ちゃんとこれを言ってくれる小林さん、もう師匠!(笑)
いやあ、プライベートでも会っちゃってるという、この小林氏との今回の出会いは、公的にも私的にも(笑)ホント大きいんじゃないかな~と感じる対談でございました。


2009.11.12
こんばんは!
本日、久しぶりに早く買い物に行けたので、ただ今旬らしいさばの味噌煮をこのレシピで作ってみました。
いやあ簡単なのに、甘くていい感じです。
この味噌ダレ、お肉には合わないのかな?なんか合いそうな気がしますが。
でも、食の冒険をしない家族(男2人)は、サバかよ!骨有るじゃん!とかいいそうで(苦笑)。
娘はなんでもOKなので食べてくれそうですが。

今クールは、珍しく東京DOGSとJINの2本(メジャーなの2本って感じになっちゃってますね~)ドラマを見てるのですが、リンク先さんによると、リアルクローズがプラダを着た悪魔チックで面白いみたいで!
見てみます~(笑)。

先日、キャスト目当てで、題名も恥ずかしい『あなたは私の婿になる』を見に行ったのですが、DVDを買おうかというぐらいの勢いで好きです(爆)。
意外にも泣けました(ははは;)。
日本では、も一つみたいですが、さすが、全米初登場1位だけのことはありました(笑)。
トゥー・ウィークス・ノーティスでサンドラ・ブロックのコメディを気に入ったのですが、気になってた相手役のライアン・レイノルズも超いい~(笑)。
嫁は、スカーレット・ヨハンソンという、宮崎あおい家のような格差婚(ははは)。
高岡くんといい、果敢に世間からは格上と思われる嫁をもらう男優って、やっぱりなんか魅力あると思います。
バンデージの予告なんかは、全くやってないのですが(笑;)、見に行ってよかったです!

さてさて、+actという雑誌、良さそうですねぇ。予約します~(笑)。
M-on、今まで見れたのですが、去年見たいとか見たくないとかにかかわらず、暇さえあればつけてしまってるアニマックス封じに、友人宅を真似、ケーブルテレビをライトセットというのに変えましたんで、どうやら今は映らないみたいなんです。
こうなったら、DVDで見るのを、心待ちにしてようと思います!
あ、MステとHEYの予約も忘れちゃいけませんねー。
了解です~!
2009.11.07
jin
ご無沙汰してしまいました。
インフルエンザの猛威の中、皆さまお変わりありませんか?
お体ご自愛下さい!
さてさて、私は、なんとか、元気にやってます~
そして、リンク先の皆さまのお蔭で、なんとかめまぐるしい情報についていけてるような状態で、本当に助かってます!
ありがとうございます(笑)。

先日会ったNさんが(いつもありがとう!)
「びっくりするのは、最近事件の当事者がみんなブログを書いてるってことだよね。
何かあったら、私たちのブログどうなるんだろうね」
と言って、2人で少々ビビッっちゃいました(ははは;)。

そして、ラスト・ライブという名のライブがあるんですね!
公開初日は受験本番で、アッシー等ありそうなので、
ちょっと舞台挨拶あってもいけないな~
とまたまた能天気な会話を交わしていたのですが、19日なら大丈夫(爆)。
まずは、予約してない通常盤を予約することからですかね!
なんとか、2年に1回のお祭りを楽しみます~(爆)。
もっといっぱい書きたいのですが、時間がありません。
また、出てきます~





