2009.09.26
jin
ご無沙汰です~。
5月に転職して、約5ヶ月経ち、やっと慣れたって感じです。
一時は、出社拒否になりそうだったので、こんな心境になれたのが、自分でも驚きです(苦笑)。
こんなん言ってたら、またド~ンと落ち込んだりするかもしれないのですが(爆)。

で、アソアソです。
今日、も一度ゆっくり見ました。
最近語彙が浮かんでこなくて、皆さまの感想のようにうまくいえないので一言だけなんですが、満足してます!
キラ星のごとくJニーズのスターのみなさんの中に仲間入りさせていただき、遜色のない立派なお仕事をされたと思います(笑)。
予想をいつも大きく超えてくださるのがうれしいですー。
しかし、アソアソの他の記事ちらっと見たのですが、意味不明なのが多かったです(爆)。
真剣に参考にしてる人っているのでしょうか?(その昔、星占い見てましたが。はは;)。




2009.09.20 あんあん
jin
世間に疎い私ですので、こんなんやるって、噂話でさえ知らなかったです~。
で、ちらっと見たのですが、いい感じですねっ(爆)。
今まで、謳い文句の割には静止画みたいで物足りない時もあったので(はは;)、絶妙のセクシーさで(特に1枚ときめくのあり。笑)、かといって、いやらしい感じではなく、気に入ってます!
しかし、予告で名前を出さないことに、何かメリットはあるのかしらん?(笑)


先日、Nさんとアウトレット行ってきました。
といっても、お買物というよりは、しゃべりまくってたんですけどねー(ははは)。
Nさんの北海道のお土産話、おもしろかったです~。
次は、年内になにかイベントで会えるよね!?なんて別れたんですけど、あるよね?(爆。で、当たらないといけませんが)。
いつもながら、楽しい時間でした!
jin
なぜか、ズームでもめざましでもなく、ついてたのがやじうまで。。(汗;)。
よく考えると、その前にカルベ氏がナガブチのライブに行ってたんで、めざましですよね?(爆。その後、誰かが10chに替えてただけだと思います。はは)。
突然出てきてびっくりでした!
(ムスコが隣で「知らんかったん?」と)
新聞記事と、今考えるとTGCの映像?
映画の予告はなかったです。

ハットとベストということでいつもの感じかと思ってたのですが
思ってた以上にカッコよくって可愛い~(テンション。爆)。
バックで流れてた曲、おとなしめ?で、いまいちどんな感じかわからなくって
小林さん 「最初はソフトに歌いだすが、ダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している。」
あとは、この言葉を信じて、いい曲であることを祈るだけです~。
2009.09.07 ヽ(^。^)ノ
jin
ご無沙汰してます!
ぼちぼちやってますー。
最近は、オタ誌も全く見なくなってしまった私なんですが(汗)
DJ ドラゴンさん?のブログ
超~うれしいっす(爆)。
やっぱり、こういうの読むと嬉しいみたいです(ははは)。
ただ、ありがちな空気の違う痛いコメントだけ勘弁して~ですわ!(HN見て逃げましたが。笑;)
あ、き○らくん云々てのは、まあどっちでもよくって(はは;)
嬉しいのは、カッコよかったってところと、あんたは親か?!みたいなファンに散々説教される彼なのに(爆)、ナイスな男風にちゃんと(笑)感じてくださってることでございます!

2009.09.02 Helpless Night
新学期が始まったのに、まだ宿題のレポートが2つほど残ってるってどういうこと~?な9月、いかがおすごしですか?
私は、アレルギーのせいだと思うのですが、鼻がズルズルで、薬を飲まないとポトポト鼻水が落ちてきます。

Helpless Night 聞いとりますよ~!
夜、車の中で聞くのが好きでっす(笑)。
2人のドンピシャなハモリの新鮮さに(え?)感動して笑っちゃいます~(ははは;)。
子供らもipodに入れてましたー。

写真集も、カラーのところ好きです(爆)。
作ってる表情や動きじゃないんで、カレンダーより好きかもです。

インフルエンザ、24ジカンTVの出演者のみなさんにうつってませんように・・・・。
番組の内容から考えても、重症化する可能性のある基礎疾患を持ってる方もおられたかもしれませんしねぇ・・・
りょうちゃんもやまpも、今無理していいことは、何もないですよね。
ドラマあるけど(家族がブザービート見てますが)、ゆっくり治して下さい。




