2009.07.18 暑いですね~
暑い上に快晴でもなくジメジメで、その上仕事でも色々で、ちょっと萎えぎみだったので、自転車で出かけたついでに、スタバで一人でお茶してきました(爆;)。
で、ムラカミハルキの新作を2章ほど読んで、帰ってきました(特に興味はないのですが、家族が図書館で借りてきたので。ははは)。
隣の若いおネエちゃん2人は、各々がDSを持って来て、ドラクエ?を無言でやってて、何か聞きたい時にだけ話をするという感じで、ちょっとびっくり
片田舎の路面店、単なる道端の店なのに、一人でお茶してる人結構いました~。
気分転換も必要だよね!
当たり障りのないマニュアル、キター(笑)。
(マニュアルって、遅れることはあんまり気にならないのですが、ファンになんだかんだ言われてるのを目にする方が気になります。爆)
ついでに、アイアイ、返信メール受け取れず(迷惑メールボックスに入った可能性大なのですが)、そのままにしていたのですが、本日送っていただけました!(ははは)

平和なマニュアルを見て、赤にっさんはごくせんに自分が出てないこと、どう思ってるんだろう?とフト思いました。
あのドームで、俺以外みんな出てるの?って言ってたのが、素で驚いた感じだったので!
やっぱり、思い入れのあったドラマだっただろうし、ファンみたいにマツジュンも出てないからいいや~とは、思ってないだろうしねぇ・・・(爆)。

5月期限の会費をまだ払ってないことに気づきました~(汗;)。
たぶんドームにしか行けそうにないので、私と娘の名義2口を娘のだけにしようかなと思ってます(1口なら、若い方がいいと聞いたので~。ははは;)。



2009.07.10 愛を読むひと
1007370_01.jpg

ケイト・ウィンスレットがアカデミー主演女優賞受賞で演技を絶賛されてたので、どれほど?と見てきました。
作品は、点数にしたら、78点ぐらいかな(笑)。
絶賛するにはも一つだけど、お金を出してももったいなくはないって感じです(エラそう。はは)。
ちなみに、原作は未読です。
あんまり中身のない感想なのですが、一応伏せます。

2009.07.07 最近
テレビ見るのが、ちょっとアレです(何?笑)。
テレビ局、邪兄図(?)に気をつかいすぎちゃいますか!?(爆)
ご○せんはもろそうだろうし(前々からメインはそうでしたが、今回特にねぇ・・・)、他の局でもねぇ。
それに、○かいくんが、身内を上げて外部の人を下げるのに引いちゃいました・・・(笑うところなんだろうけど、笑えないみたいな・・・。ははは;)。
この状況を、いっぱい出てて嬉しい~と単純に喜べたら、じゃにおたとして幸せなんだと思うのですが、そうもできず立ち位置が難しいです。
赤にっさんも構成員やしなぁ・・・(爆)。
ガトーフェスタ ハラダの『グーテ・デ・ロワ』というラスク
本日いただいて初めて食べたのですが、
シンプル~なのに、あまりの美味に超感動!
生まれて初めてラスクが美味しいものだと思いました(笑)。
ネット界隈を見てみると、すでにかなり有名みたいですが、お取り寄せしてみようかな!ってぐらいです。

R7_L.jpg


あ、そうそう、kouちゃんのところで教えてもらったのですが、
このセブンアンドワイのランキング、すごいですわ~!
上半期の雑誌のランキングで、じんくんの載ったハナコがジャンプの1~3位までに続いて4位だとか!いやあ、すごいねー(年代別の40代で1位には爆笑でした。笑;)。

で、ごくせんのSP番組に松ジュンと赤にっさんのコメントもあるとか!?
ま、逆に頭2人がいない上に、コメントもない方がオカシイ気もしますが、なんだか2人のファンがうるさいのでコメントでもいれとくかって感じ?はたまた、SPの視聴率のため?(爆)。
こうなったら、俺だけ出てないのはなんでですか?とかブチブチ言えば面白いね~(ははは)。
jin
お久しぶりです。
注文しました!
Eye-Ai |英文月刊誌『あいあい』 8月号のみなんですが(爆)。
だけど、自動返信メールがまだ来ません。
大丈夫なんかな?
ま、その内来るかな?(でも、自動だよねぇ・・・。ま、様子をみます!)

金曜の夜から月曜の朝まで、何かと忙しい子どもたちは置いて、また父の7回忌のため帰省するのですが、夜中運転する時に何か聞く曲がないとつまらんので、ぐりーんのアルバムを買いました(爆)。
エイタのVoiceの主題歌だった『刹那』が好きだったんです(あのドラマのサウンドトラックも好きだったのですが)。
車の中に持ち込んで、ほとんど9曲目の刹那しか聞いてないのですが(爆)、ちらっと聞いてみると、特に歌詞が、ターゲットは高校生ぐらいまでかな?って感じで、私が聞いてていいのでしょうか?って感じなのですが(まだカツンのが違和感なし。爆)、ま、子どもたちが喜んで聞いてるので(新譜はレンタル遅いしで)、元はとれました(ははは;)。
ま、オットの好みの訳わからんヒップホップよりは断然いいので、ハードディスクに落としつつ聞いて行こうと思ってます。

というわけで、じんくんの25歳のお誕生日をお祝いできないので、いまここで

お誕生日おめでとう!

25歳までに嫁に行きたい~(ちがうか!)とか言ってたころは、25歳がまだまだ先に思えましたが、経ってみればアッという間ですねぇ。
なんだか、今はじんくんがこれからどんな風に進んでいくのか、すごく楽しみです。
ドームコンなんかを見てると、この道でいくことに腰を据えたというか、自然にそういう心持になってきてるのかなっという気がしました。
これからも、『そうきたか!赤西・・・』 とニマニマさせ続けてください!


しかし、この夏楽しみ、何もないです(苦笑)。
皆さまのツアーのレポを見て、羨ましがってると思います(ははは;)。


