今朝芸能ニュースで見たのですが、2では赤にっさんだけごく○ん出ないんですね~(ははは;)。でも、まマツジュンも出ないみたいなんで、マツジュンも出ないならいっか~って思いました~(爆)。

Wonder、CD発売前例ないとか言われてるけど
堂本つよしくんが、ソロコン始めた時も、へぇ~、そんなんやらせてくれるんだ!と思いました。
そしたら、自分で事務所にプレゼンしたとか言ってたのを聞いて、へぇ~と思ったもんです。
クリスタル・ケイちゃんは、マツジュンの「僕は妹に恋をする」のエンディングテーマも歌ってみたいだし、ジャニーズとも縁があるし、ケイチャンの10周年記念として
逆に「クリスタル・ケイ feat Jin Akanishi」でも全然いいと思います!(爆)
特別扱いって言う人もいるかもしれないけど、ごく○んで特別扱いされてないんだし(爆)
これぐらい、いいよね~(ははは)。

8日目の感想も書かずお久しぶりです。
って・・・実は、8日目体調不良で欠席してしまいました(ドテッ)。
喉が痛く咳は出てたのですが、金曜の朝にはド~ンと頭痛が・・・
もう、動けず午前中寝て回復しよう・・・と思ったのですが、午後になっても起き上がれず
泣く泣くあきらめました。
もう、インフルエンザの恐怖で、○○県1号?人込み(ドーム)に行ったことは秘密にはできない・・・、仕事先への影響は?あ~、迷惑掛けまくりじゃん!私がかかるのは怖くないけど(爆)
等思いながら悶々と臥せっていたのですが、幸いにも熱は37.1度から上らず、
土曜日、医者に行ってみようかと思いながらも起き上がれず寝続け
金・土と丸丸死んだように寝てたら、日曜日には復活できました。

6月にもう一度見れるのですが、残念なのは、
オーラスにはK・ケイ来るかも?care一度ぐらいは歌うんじゃない?
のオーラスが、オーラスでなくスタートになってしまった事です(爆)。
ほんま、オーラス詐欺やで~(苦笑)。

ツアー開催はおめでとうござマス!
私も実家にいたら、ドームには来れてなかったと思いますし
地元のファンのチケット優先枠とかあってほしいですよね。
行かれる方は、楽しんでくださいね~。
ドームと違って厳しいであろうチケットゲット祈ってます!
(まさか、オーラスにまたまたドーム追加とかないよね?・・・ないともいえないよね。苦笑;)


昨日は、家に帰ってテレビつけたら、たけのこのかわいい~ジンくんで、さっき見た人が出てる~と妙にうれしかったです(笑)。
最近、リアルタイムであんまりカツ×2を見てないのですが(ゴメンね)、キャンプだったせいか、ちょっと楽しそうな予感がしてつけて見たら、案の定、楽しくって笑っちゃいました。
あと、じんくんの髪の付け根がリタッチ要状態で、それも妙に親近感!(笑。もうすぐライブだから、もうちょっと待って美容院に行こう!とか?そんな庶民の考えはしないかな?ははは)。

ライブは、今回は踊るナンバーは、双眼鏡でガン見(笑)。
いやあ、じんじん,もう最高に踊ってますわ~
で、もちろん、歌ってますわ~
もう、Nさんと、赤にっさんは悟ったね・・・と話してました(爆)。

MCで、バンデージの話になると、遠慮がちに声が小さいんですよね。
小さいから、3階じゃ聞こえないって方を見ましたが、謙虚な人なんでしゃ~ないね~(爆)。
で、小林さんのプロデュースで、岩井さんの監督・・・とか言ったら、ゆっちだったかな?「プレッシャーだね」って言ってたように思います。
でも、今回隼人ネタなくって、淋しかったです(爆)。

カメなさんのプロデュース、「I like it」が、「愛を抱く人」に聞こえ、そんな歌あったのか?と思っちゃいました(ははは)。
カメラの演出は、残念ながら・・・だったね(笑)。

あ、一番最後の仁くんの衣装、パンツが足細く見える系で結構好きかも。
カメなっさんの紫っぽい別珍ぽいスーツはいいのですが、サングラスがなくて、ハットをもう少し深くかぶれば・・・と思いました。

2回見て、バイクのパフォーマンス、コーキくんは2回とも何もしてないし、あれをやってる意味がちょっとわからん・・・というか、やるなら、歌ってる時にやればいいというか、まあ、あれはキグレサーカスの人なんだろうか?ならお世話になったな!(爆)とか、やっぱり思いますね。
バンジーは、すごく時間短縮されてましたが、ま、色々あるんでしょうね~

あ、昨日見て、じんくんが田口クンとハモルところ、好きだ~と思いました。
キレイにハモろうと、存在感はあるんだけど控え目で、絶対、カラオケでうま~くハモってくれるタイプだよね!
で、あの後二人がバクステのところでオレンジの誇りの服に着替えて、要救助者をむかえに行ってるってことを、初めて昨日見えたんで知りました(笑)。

あ、昨日ご一緒させてもらったMさん、ありがとうございました~(笑)。
チケットをおゆずりしたカメ担さんは、今回のライブの日曜日がカツン初参戦の元気なウイウイしい方で、また今日も余ってる(けど良席の)チケットで足を運ばれるようでした(笑)。
いろいろ余ったチケットに苦労したドーム公演ですが(爆)、彼女のように、新しく足を運ばれてる方が増えてるといいな~と思いました。

最近ブログ放置状態だったので、どうも慣れず文章の書き方がわからず、たいしたことも書けなくて、スミマセン!
明日は、家族に正々堂々と「ドームに行く!」と言って行きます~(爆)。
昨日は、お食事会と言って出かけたので・・・(ははは)。
行って来ました~。
最近は、細々とファンをやってる私なのですが、赤にっさんはやっぱりイイっすね~(笑)。
歌ってよし、踊ってよし、そしてビジュアル最高、もうそれだけで充分でございます。
いやあ、ツアー2日めだけど、声もよく出てる!と思いました。
そして、いつもなら1時間ほど飲んで、慌てて終電に乗ってたのですが、今回は遠くからお友達も来てたので、初めてNさんと一緒にホテルも取り(私が予約が遅くなったので別々の部屋になっちゃったのですが)、ゆっくり夜を過ごすことができ、よかったです!(ビジネスでも、ホテルに泊まること自体も好きです。笑)。
1軒目の店で、なぜかじんくん仕様だという(爆)伊勢えびを「お金持ってそう」という理由(単に長く生きてそうという理由だと思われます)ですすめられ、がっつりお店の期待に応えた私たちでした!(でも、最終お会計は6人いたのでリーゾナブル!爆)。
細かい感想をちょっと

濡れ髪超~男前!最高~(笑)
また、あれほど、水をかぶって似合う男はいません。
いやあ、まあ濡れてなくても最高でしたが(笑)。
田口クンも、髪切って、ビジュアルいい!
ソロに、じんくん入るのも好きです。
クリスタル・ケイさんとのWONDER、かなりいい曲!
マイクロと伊藤ユナさんのMステ登場時が頭に浮かび、この2人もCD出してMステ出てくれないかな~と切望!(笑)
じんくんのバッハ(だっけ?)をフューチャーしたソロの前フリも、カッコイイし好き(それに、短くまとまってていいよねー。もうちょっと短くても・・・と思うのもあるので)。
カメなっさんのソロ、ああいうのが好きかどうかが、カメ担になるかどうかの踏み絵の気が(爆)。
カメファンのみなさんのニーズを、ばりばり満たしておられるんだと思うのですが、オープニングの長渕仕様バンダナ同様、笑わせてもらいました(方向が何でもありな気がしますが、ソロの最後に水をかぶってる意味は?)。
ゆっちのバンジー、この雰囲気ならオーラスまでやらずに行くパターンのやつや~と思ったのですが、今日やったらしくてびっくり~(笑。このコーナー、なくていい!というのは皆さまと同感でございます。結婚式でスピーチあったら食事を食べる気がしないのと同様な気持ちであろうゆっちのためにも、本日で終了でいいよねー)。
コーキくんとの「ダー」のアカニシのマネ、2つ目結構好きです(しかし、MCの告知といい意識的にアカニシをいじってるような。なぜ?爆。朝見たズムサタが、かめなっさん一色だったので余計に!ハハハ)
上田くんのロミオとジュリエットの映像が見れましたが、新聞(日経文化面)で評論家から5段階で3という結構いい評価をもらってたことを思い出しました(有名な方の舞台でも、2の評価とか多いのです)。
ダブルアンコがウィル・ビーで、単純にテンションアップ!(爆)
歌詞間違ってsorryの替え歌もナイス!

いやあまあ、楽しそうで笑顔になれるパフォーマンスを見れ、行ってよかったです(笑)。
最後にペンライトを席に赤いシールのついてる人はつけてと言われ、「We love KAT-TUN」となったのには、みんなと爆笑。
さすが記録を破れ!というだけのことは、あります。
できれば、自発的に言いたい言葉だよね~(ははは;)。

あと、オーラスと5月に2回行く予定ですが、インフルエンザが関西で猛威をふるってるのを見るにつけ、閉鎖空間のドーム大丈夫なんだろうか・・・?(仕事柄かなり人(それも小さな)と接するので、自分が媒介者になるのも申し訳なく)ちょっと心配になったりもしてます。
(弱毒性と言われ、それほど症状重そうじゃないのに、どういった場合に死に至ってしまうのか、ちょっと知りたいのですが、あんまり書いてないよねぇ・・・)
最後まで、無事に終わりますように!ですね。
あ、生キャラメルありがとうです~(笑)。
初めて食べたのですが、おいしかったです!
また、来てね~(また予約しときます。ははは)。
2009.05.15 再度チケット
今からでも、いかがですか~?
東京ドーム 20日 22ゲート 47列 1枚ありますー。
娘がテストで行けなくなりました(最初から、予定を見ておけって話なのですが!爆)
今のところ、モノを置いてる可能性大で~す。


カメ担さんにお譲りすることになりそうです~(笑)。
2009.05.08 初出勤
久びさに気を使いました。
今まで、全く使わなかったので(爆)。
新米として頑張ります。

アルバム、ブックレットはスル~で通常版買いました~(ははは)。
GWの間、聞く時間がなく、まだちゃんと聞けてないので、ライブまでにはなんとか(笑)。
ドームの日休みはいただけたので、あとは家族、有無を言わさず、強行突破で行こうと思います(ははは)。

今日は、いつもエラそうに言い往々にしてバトルになる娘の誕生日なのですが、密かに好きなケーキを買ってきて、無償の愛を見せ付けてやろうと思います。
先日誕生日も兼ねて外食に行ったのですが、妙に服も味も安い店好きの娘は(ま、助かるのですが)、寿司に行こうという回りの希望を否定し、ガ○トに連れて行けと!
テレビで見たらしいハンバーグを食べ、一人、喜んでおりました(爆)。
しかし、店のバイトっぽいお兄ちゃんが、2人ともイケメンで(ジャニーズというより、レスキューの山本君ぽいノリ)、ちょっとびっくりでした(そろえてるのかなぁ?あの店でそれはないと思うのですが。笑)。

