2009.04.24 チケット
東京ドーム、チケットお譲りします。

5月20日(水) 1枚 

私たちと同席になります(爆)。
それでもよろしければ、鍵コメでご連絡下さいね~。

<追記>
22ゲートで、1階の後ろの方です。

<おまけ>
草ナギ容疑者「最低の人間だ」鳩山総務相の批判に抗議殺到…地デジ推進キャラクター

『抗議の内容は「(草なぎ容疑者は)最低の人間ではない」「彼の何を知っているのか」などファンを名乗る女性からの電話が多く、中には無言電話などもあったという。同一人物からとみられる電話も相次いだ。また鳩山氏の外見を中傷する「ブタ」「デブ」など、ヒステリックな言葉もあったという。』


鳩山氏の肩を持つつもりは全くないんだけど、ジャニオタ(のはしくれとしては)がみんな、こう(狂信的?)だと思われたらイヤだー(この記事に対してコメント書いてる人は、おおむねそう思ってる感じだった。苦笑)。

... 続きを読む
ご無沙汰してます!
花粉も終わりそうなんだけど、まだもう少しって感じで、相変わらず洗濯は屋内に干してます。
早く、スカッと太陽の下に干したいです!
実は、就活してました(爆)。
今まで8年弱某所で非常勤で働いてたのですが、この3月で契約が切れ(派遣村に行くか・・・と同僚と盛り上がってたのですが、まあ仕事的には終わりでいい時期だったと思います)、プー太郎もなあ・・・、でもこの年で雇ってくれるところあるのかなぁ・・・と思いながらネットを見てましたら、ちょっと興味があるところが募集をしてましたので応募したところ、都内の本部まで説明会に来いとのことで、単なるアルバイトなのに、なぜにわざわざ?と思いながら、まあ行ってみるかと出かけ、適性検査(因数分解とか何十年ぶり!)と面接を受けたところ、こんなおばちゃんでも採用してくれるみたいなので、行くことに決めました。
いやあ、就職活動の大学生の気持ち、ちょっとわかりました(ははは)。
説明会で話を聞いた後、ちょっと思ってたのと金銭以外の条件面で違い、ダメだったらまあいいや~とは思ってたのですが、いい返事をいただいたことは、やっぱりちょっとうれしかったです。
また来週、契約と研修に行くのですが、さっそくドームの日時を休ませてもらうように言わないとです(採用前に決まってた予定なので、今回はなんとかなると思うのですが。汗)。
で、おまけに、ドームオーラスも申し込んでるし~(爆)。
ポパイも買いました~
一番最初のライダージャケットの写真が一番好きです。
例の写真、手がパンツ(本物)の下ならやばかったですが(爆)、パンツ(ズボンの方)に入れてるだけなので、まあ普通に見れました~(男の人って、パジャマの中とか手を入れるの好きじゃないっすか?)
で、スーパーで見た週刊誌に、Pくんの誕生日のが載ってて、偶然だったのでちょっとうれしかったです!(ひどい記事でもなかったしね~。笑)。
あ、ここのところの赤にーさんのロン毛、かなり好きです~(笑。でも最近切ったのかな?)
お久しぶりです~
社内結婚の2人よりは、ロバートの秋山の結婚に「やっぱり熟女好きは口だけかい!」と反応した私です(だって、秋山のが好み。爆)。

月曜日に帰省から帰ってきました(車中2泊実家1泊。はは;)。
前回は車中でアネゴのDVDを見てたのですが、今回は前々からオットに見ろ見ろと言われてた「プリゾン ブレイク」のDVDを見てまして、恥ずかしながら見事にハマってしまいました(爆)。
プリゾン ブレイク自体はもとより、私の心をグッととらえたのは、あかにっさんがカッコイイといってた、弟マイケル役のウェントワース・ミラー(Wentworth Miller)くんです。
いやあ、タダの坊主で、あんなにカッコよくってセクシーな人初めてです(爆)。
ムショの囚人の役だけど、何をやっても品があってクール!
ジャニじゃないので、貼っちゃいます(爆)。
Wentworth_My-Darling3.jpg
劇中ではこんな感じです(真ん中の人っすね~)
6011_large.jpg
オフでは、かなりのスタバ好きで、こんな写真ばっか(笑)

この人、このドラマでブレイクしちゃって女性に大人気なのはもちろんわかるのですが、赤にいさんがイイって言ってたのがちょっと不思議です(かなり、気に入ってそうでしたもんねぇ)。
ブレイクはしたけれど、ハリウッド俳優の華やかさとはちょっと違う、普通の人ぽいんですが、このドラマのマイケルに持っていかれちゃったんでしょうね(笑)。
坊主にしてみたいとか、甘系スタバ好き(と決め付ける)とか、結構影響されてるのではないかと密かに思います
最近出演俳優で映画を見に行くということがなかったので、彼が出るなら見に行きたい~と思う人ができ楽しみです。
このドラマを獲り始めたブレイク前にマライアのPVにも出ててたみたいで、こっちもかなりいいっす!



ドームでCare聞くの、楽しみです!
あ~、あまったチケット(18日)なんとかしなきゃです(苦笑)。
アルバム、別に記録を破りたいとか作りたいとか思ってないのにね。
売れなくて、ドサまわりでもいいぐらいよ(爆)。
ジャニって、上から目線だわ~(その辺、Mじゃないと事務好きにはなれなさそう。はは;)。
