2009.03.27 侍カツン
パソコンの電源が壊れ、まったく情報を何も知らず、ちんぷんかんぷんでゴメンね~(笑)。
スポ紙の記事読んだよ(ははは;)。
で、カツンのユニフォーム姿見たい人いるんやろか?(爆)
カメなっさんはうれしいいかもだけど、赤にっさんはファンと一緒に引いてたりして(ははは)。
カウコンみたいに、言うだけで、あの話はどこ行ったの?だったらいいのにね!(オイ)
で、コンセプトは惑星・・・だよね?
バトルの日数は7日じゃなくなったみたいだけど(ははは;)。

で、今晩から週末帰省します~。
今まで片道約15,000円ぐらいかかったのですが、乗り放題1000円というシステムが明日からみたいで、いくらになるのか、みてやりますわ(笑)。
2009.03.22 3周年
一昨日昨日と、都内の妹のところに行ってきました。
幼稚園の謝恩会で夜いないので来てくれないかということだったのですが、謝恩会の後行ったカラオケでの様子を妹が驚いておりました。
なんと、かかる曲が
ナツメロ、ナツメロ、嵐、嵐、嵐、ナツメロ、ナツメロ・・・
という状態だったらしく、おまけに嵐は大合唱だとか・・・(爆)。
(幼稚園の行事とかで嵐がかかることが多いからではないか・・・と言ってましたが)
これが世間の状況?かどうかわわかりませんが、天邪鬼でドS な私は、もひとつやなぁ・・・とか、ちょっとやばくない?っていうぐらいの状況のほうが好きなので、ウハウハです。
事務所がどう出るのか楽しみだし!(爆。この辺は、M)。
なんか、なんでも少数派(じゃ全然ないですが)応援してるほうがイイ気分だしね!(笑)
たっちゃんもドラマ決まったみたいですが、3年目も頑固に自分達のやり方で頑張ってくださいって感じです!
あ、レスキューも無事終了、お疲れ様でしたー。
楽しませてもらいました!(笑)
レスキューのPV見てからと思ってたら、こんなに遅くなってしまいました。
いやあ、PVいいですね~
ソロダンスの赤にっさんさん最高!(笑)
メーキングもいいのですが、本番が最高すぎて(笑)。
影の努力はあんまり語らず見せずの彼ですが(今回見せてますが。爆)
いやあ、あのダンスには惚れました!(笑)
CDもカップリングの2曲も含めて今までで一番好きかもです。
(じんくんの歌的に一番はLOVEですが。笑)
バラードもメロディーラインが、今までで一番好きです。
それに、あのサングラス似合いますねぇ(ホレボレ)。
髪もいい感じで、もうビジュアル的にも完璧でございまっす~!(笑)
じんくんの次には、コーキくんのシンメトリー(だっけ?)のダンスが好きです。
で、OXY2人から始まる群舞もいいね!
いやあ、ドームでもあのソロダンスの流れ、ABCやキスマイあたりとやってほしいです。
受験、なんとか無事に終わりました。
卒業式の翌日11日に、死にそうなほどドキドキして発表を見に行ったのですが、ムスコと2人番号を見つけた後、嬉しくてメールを打つ手が震えるという経験を初めてしました(爆)。
ま、これは通過点、高校生になってもサッカーをやるみたいなんですが、将来のためにも両立して頑張ってほしいです。




昨日、カレンダー届きました!
傷みそうで、一回しか見れてません(保存用買えばいいんでしょうけどね!ははは)。
今回の形式、かわいいですね~。
赤にっさんって、あの顔さえあれば、ぐっと引き寄せてくれると最近つくづく実感してます(爆)。

で、フト見たアラシさんのカレンダーのレビュー
今年は蜷川ミカさんにお願いされたみたいなんですが、
ファンの方の評価がイマイチみたいで
ファンのニーズとちょっと違うのかな?(ははは;)
蜷川さん×アラシを考えた人って、誰なんだろう?
もしかして、マツジュンがお父さんの舞台に出てたから?(まさかね!)

アラシ兄さんカレンダー、カスタマーレビュー(★1つ編)  (Amazon)
2009.03.08 こわい!
090308_1058~01

昨日、お世話になった音楽教室(ちょっとびっくり)を今年で引退の娘が発表会でもらったお花なのですが、久しぶりで、キレイだな~と見とれてます。
小さな頃、環境に流され(爆)、そこでおバイオリンを習い、一瞬神童か?と思わせながらも、やっぱり本質は隠せず、すぐに行き詰まり(ははは)今やバイオリンを持つ姿を思い出すことさえ困難な息子に今週花は咲くのでしょうか?
出来が良くなく、今までの人生の中で最も落ち込む一週間を送っておられます(トホホ;)。

というわけで、不動くんの回の録画を忘れてしまい、非難轟々です。
カレンダーは、そろそろ着きそうです。
2009.03.02 しょーくら
しょーくら、超~久しぶりに見ました。
完全口パクとは、すごいですね~
ま、あの番組、元々生は少ないのかな?って思いますが。
(call my name は生?)
濡れ髪はきらいじゃなくて、小山くんの「いいから髪乾かせよ」のところもよかったんですが(笑)、やっぱり、色々あっても(爆)部分的にでも生の声が聞きたい~と思っちゃいました!

最近、雑誌はあんまり買ってないのですが、女性ジシン買いました!
6人並んでてクシャっとした顔なんだけどなんか素に平和そうなのが、好きだったんです(ははは)。

薬飲んでるのに花粉で目と鼻がボロボロです。
今、タオルは屋内に干してるのですが、全部屋内に干さないといけないんでしょうかねぇ(涙)。
空気清浄機を息子の部屋に持って行って、寝室にないせいかもしれません。
せっかくのいい季節が、5月まで毎年これで残念です。


