今、録画していたMステを見ました!
アカニシ、帽子やめて~顔が見えん~と思いながら見てたのですが
(でも、ほぼ顔が見えないキャップはかなり好きなんですよね~。で、メガネもなんでも好きで、ヒゲもOK。ロン毛もかなり好きで、もちろん、アネゴみたいな短いのも、クリンクリンのも好きなので、髪型はなんでもいいです~。笑)。
曲の最後の最後のCry alone~~~~~~のところがカッコよすぎて、許す!(爆)
もうカッコよすぎて笑っちゃいました!
(終わった後aikoも笑ってくれてるよね?笑)
ただ、ナカマル氏パイポのところのダンスがカッコ良さそうだったんで見たかったので、もうちょっとカメラ引いて欲しかったのですが、ナカマルさんメインだったんでしょうね~。
もっと、この曲生放送でみたいなー。
もう一回、エムステお願いします!(笑)
(かめなっさんの青はあんまり気にならないんですが、あのグラさんはどうなんかなぁ?笑;)

すみません、受験が近づき、私が落ちつかず(ははは)
もう少しの間ブログ放置状態になると思いますが
またなんかあったら出てきます~
コワいです・・・
2009.02.15 バレンタイン
家族を迎えに行って、先程11時前に車で走ってましたら、真っ暗な中で行きも帰りも近所の高校生の女の子が家の前で自転車の男の子とお話中。
高校ともなれば、そんな感じなんだね~と思って、ハタと気づきました。
ウチの女子高生は、バレンタインのバの字も関係ないみたいです(爆)。
片や受験生の方は2個もらったみたいで、私にもくれたのですが、まあありがたいです(笑)

レスキュー、今日も話してる時間があるのなら、早く助けに行かんか~い!と叫んでしまいました(爆)。
来週からは、石黒君(イチオシ)も大泉君もあんまり出てこないのかなぁ?
出して欲しいです~(笑)。
職場で、「お宮さん」とこのドラマだけ見てるという人がいまして、ヘェ~と思いました。

赤兄さん、ダンスかっこえ~~~~~
特に前奏(と間奏)のところ、たまりませんねぇー
いやあ、かっこええわ・・・(ははは)。
あのビラビラの衣装がダンスと一緒にひらひらするのがまたいいです。
もうそれだけで充分です!(笑)。
この曲は、聞くより見る方がいいです~。
口パク、生歌(サビ以外のじんかめ?)の応酬も許す!
ユル~く見てたのが、釘付けになっちゃいました(ははは)。
やっぱり、Mステの初登場1回目は気合満タンで、いいですねー。

田口クンのダジャレ、結構良かったと思うのですが。
話題のドラマと振られ微妙な空気になりそうなのをぶっ壊したのもよかったし(爆。計算してた?)、入り口出口より絶対よかったです(後のほうでもやってたの?まだ見てないのですが)。
元気そうなカメちゃんも見れて、やっぱり生はいいですね。


CDをそのまま車で聞いてます(どんだけ雑?爆)。
やっぱり一滴苦手で、2・3曲目をリピート(ははは)。
で、実はD-T-Sが好きです(少数派?)。
サビのベタな軽い感じが気に入ってます。
で、作詞の「sean-D」って?
3曲目も海外のリゾート地でゴロゴろしながら聞きたい感じ(え?)でいいのですが、これライブではやらないよね?
絶対、あのハモ生ではやれないやらない気がします(爆)。
最初聞いた時、この3曲に来月また3曲に、覚えれるのか?なんて思っちゃいました。
年齢と共に、なんか退化してます(汗;)。
でも、なんとか大丈夫そうです~(笑)。
DVDはまだ見てないので、その内見れるといいのですが!

みずいろの手紙(あべ静江・・・すみません昭和で。汗;)、メンバーはお願いします口調ですが、「みんなで成功させよう!!」が新興宗教のお祭りみたいで・・・(ははは;)。
「うまくいかなかったら、おまえらのせいだぞ~」なんてことは言われてないけど(爆)、いつもはどうでもいいのに、今回は一体感強調みたいで若干ひいたのですが(爆)、田口クンが「不安はたくさんありますが」って言ってのるに「やっぱり不安なの?しゃ~ないな~(行かせていただきます)」なんて思っちゃった単純な私です~。
2009.02.11 いいとも
見ました~
はなまるは見れなくって、スミマセン。
ちょっと見ながらドキドキする自分に、一応かとぅんファンの証明だ・・・と思ってちょっとうれしかったです(ははは)。
たっちゃん、落ち着いてるよね~
お疲れ様です!

カメちゃん、写真集おめでとう!(でいいのかな?)
なんで講談社から?と思ったら、漫画の連載が講談社の「モーニング」なんですねー。

今、日本代表のオーストラリア戦やってるのですが、カペラジエイが
「今日はオージービーフを食べましょう」
とか言ってたのですが、偶然しっかりオージービーフ食べてました。
和牛が高かったので!(ははは)



竹馬アイドル・紫SHIKIBU、ライバルは“先輩”のKAT-TUN!?

「kat-tun兄さん」って、ある意味ネタにしていただき、すんごいありがたいと思います!
古賀くんのおばあちゃんが、かわいそすぎる~~~~~
ひとりぼっちやん~~~

浅利くんが家族にウソをつかなくてもいい、できる男の役をするのを見たい!(コードブルーでも、同じようなウソついてたし。爆)。

大地、相変わらずすぎるねぇ~(苦笑)。


テレビぴあで、山下真二さんが制作発表で「中丸くん、キミの代表作となるよう頑張れよ!」と猛烈なエールを送り大爆笑になったというのを読んで、感動しました!
今、このたまたま見つけたチロルチョコが大好きです!
特別甘党じゃなく、チョコあんまり食べないのですが、これだけは3日連続食べてます(爆)。
090206_1658~02
中にはきなこもち(黒蜜入り)と抹茶が4個づつ入ってて120円です。
090206_1707~01
07年と08年のモンドセレクション連続受賞らしいのですが(爆)、食べるとなんだか幸せな気持ちになります~。
一つ問題は、置いてるお店が限られていることです。
近所のコンビニにはなくって、わざわざ置いてるスーパーに買い物に行ってます(ははは)。

そして、もひとつ、近所に新しくムービックスができたので、同僚が絶賛してたのと、アカデミーにノミネートされたということで、先日「おくりびと」を見てきました。
この糸井さんのように、ストーリーに深く感じ入ったというよりは、スクリーンの映像が好きな感じで、雪景色がでてくるせいか、この映画を思い出しました。
日本映画だけど、なんだか北欧系?の洋画のような感じがしました(どんなんやねん!)。
で、モックンが元チェロ奏者の設定なので、効果的にチェロの音が流れてくるんですよね。
(キライじゃないのですが、大げさなぐらいです。笑)
それもあいまって、映画館を出てからも、余韻の残る映画でした。
いい映画なんだと思います。
ほんわか癒やされました。
この映画の納棺の儀式が様式美というように書かれてるのを見たのですが、山崎努さんの演技はそれ自体が様式美って感じで、クロサギなんかの100倍よかったです(大御所にエラそうでスミマセン)。
ミーハーなブログの観点から一つ付け加えるなら、モックンが銭湯に入るシーンがあるのですが、服を着ると細身に見えるモックンの上半身がまるでじんくんのように逞しく、シコふんじゃったとはまるで違っておられ、びっくりでした。

あ、昨日のうたばん、赤西さんが楽しそうだったので、それだけで満足です!(ははは)
