休みの日に特訓してたら好都合すぎるぐらいにあっさり石黒くん兄妹に会ったりと(ははは)細かいところにはあんまりこだわってないっぽいですが、工藤候補生の大リーガー養成ギブスなどなど昔の大映テレビのドラマか?みたいな突っ込みどころ満載の展開に突っ込みまくりながら見てます(爆)。
山下真司さんがわざとらしく咳き込むあたり、その路線を狙ってるのかな?(ははは)
でも、ベテランSRの要や石黒さんのシーンは、単純に好きかもです。
ゆっちの大地のキャラも、やっとわかってきました(笑)。
で、浅利くんはいっつもできない子の役やらされるなぁ~と思いながら見てたら(コードブルーでもギバちゃんにケチョンケチョンに言われる一番できないフェロー)、え、来週死んじゃうの?
そんな~~~~~淋しい~~~~~
というわけで、来週も楽しみです!

2009.01.31 煮つまる
受験生が煮つまってるので、お昼は最近よくある和食の食べ放題の店(笑)に行ってきました。
平和な姉はガンガン食べてうれしそう(爆)。
2度チャンスがあるというので3月本番のテストの前に推薦をもらって2月にテストがあるのですが、文系理系にわかれた1時間づつの小論文形式で5教科の知識を問う問題で極めて難解。
塾も過去を見ても合格の根拠がわからないので受かると思わず場所に慣れるというぐらいの気持ちで・・・と言ってるし、超できるのに落ちてる先輩もいたりで、確かによくわからんテスト。
でも、何も書けずに、面接だけで(これさえも重荷なんですが)受かるはずもなく・・・(苦笑)。
こんなんできひんから、あきらめて3月の事を考えたら~と言っても、誰が見ても受かりそうな人が落ちることもあるわけだから、そうでない子に受かるチャンスがあるのではないか?早く合格してサッカーに行きたいやないか~い!という夢のような期待もあって(爆)、捨てるに捨てきれず3月の本番のテスト向けの勉強に集中もできず・・・という中途半端な感じ(苦笑)。
ま、私にできることといえば、これに落ちた時に(ショックで志望校を変更する子もいるのです)、いかにテンションを上げてやるかだろうな・・・と覚悟はしてるのですが。


2009.01.30 第2のゴクミ?
道端ジェシカ、F1バトンと海越えロマンス

バトンかっこいいし、やるね~
アレジよりバトンのが、顔いいと思う(笑)。
ムスコの同級生のプロフの好きなテレビ番組に cat-tunKAT-TUN の名前が!
ウチのも好きだけど、男の子に人気意外にあるのかもね~
グダグダな内容で、このせっかく見てくれてる少年たちを逃がさないで欲しいなっ



中丸くんの役名の北島大地は
北島康介さんと鈴木大地さんから取ってるの?
なんで競泳?みたいなのはありますが
まあ縁起はいいですよねー。

2009.01.27 ひとりごと
あかにっさんのこの前のマニュアルの梅酒にはまってしまいましてを、ワインって言えないの?というコメントをさっきも見てしまった。
うわ~、ついていけない~と思うのはこんな時・・・(苦笑)。
ごめん、書いてしまった(爆)。
2009.01.24 レスキュー
見てる最中、中丸くんのご両親はどんな気持ちだろう?(生きた心地がしないのでは?)と思っちゃったのですが(はは)、最後「RESUCE」が流れてきた時、音量を上げてしまいました(笑)。
芸達者な俳優さんの中で(若手の中でも一番経験ないぐらいじゃ?)、中丸くんのいい意味での開き直りみたいなのが感じられる演技と声の張り方!
息子が塾から帰ってきて、ナカマル・・・と笑いながらも録画を食い入るように見てて、かなり気に入ったみたいです!
勢いつくと思うので、初回弾みがつく数字取らしてあげたいな~(関係ないっていう方もおられると思うんですが、ゆっちはうれしいと思うので!笑)。

コードブルーに出てた、お2人好きです(藤川先生と奥貫さん。笑)。
石黒君もいいね~。石橋稜さんも!
マッスーはなんか落ち着いてるね~
愛と青春の旅立ち』(爆)、見たくなりました!(ははは)

2009.01.23 ドーム7日間
ご無沙汰してます!元気です。
明日、Nさんに会えそうでうれしいです~(笑)。
語ってきます(爆)。

びっくりなニュース、テーマは 『惑星』 とか
じんに 「ジュピター」 歌ってほしい~!えぶりで~
って違うか!(爆)。

最初、中ごろ、最後と3回ぐらい行けたらいいな~(でも、全部中ごろに回されそう。ははは;)

報知

企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。


社長すげ~。ってことにしとこ・・・(爆)。
金融危機による世界同時不況、新大統領就任をも意識してマネージメントされてたんですね!
たしかに、オタの世界だけは不況知らずな気がしますし、景気回復の一助になれるかも?(爆。遠征等で動く、交通費・ホテル代・飲食費・・・すごいでしょうし、遠征しなくても、服買ったり、美容院に行ったりもしますもんね。ははは;)。

あ、ゆっちのハナマル録画してきました!(のみでゴメンンね~。笑)
見るの楽しみです~

2009.01.16 カツカツ
コーキくん、1人風邪で先に帰って5人だったとお蕎麦屋さんがおっしゃってたというロケ地訪問された方のレポを見たのですが、それゆえの別行動だったのかな?
実際、表情もしんどいのを頑張ってるというように見えたのですが・・・。

あんまりジンカメ萌え~ってことはないので、多くの方が田口クンを責めてて可哀想~(軽いノリだろうけど、番組の進行的にどうしてもジンカメにやらせたかったら、そうできただろうしねぇ)。

じんじんは、今回はレーサーのサングラスもかっこいいんだけど、普通の素みたいな時の方がより好きかも(笑)。

2009.01.13 予約完了
CDやっと予約してきました~(2枚)。
併設書店にハナコなかったんですが、見落としたのかも?
かわりに、ポパイとヘアカタログ?見てきました。
カメさんもナカマルくんも、素敵に写ってましたが
責任のある仕事をしてる時って、みんなカッコいいよねー。
(ただゴムが全部見える程のパンチラは、誰がやっても苦手なのですが)
ま結局、カッコいいかどうかより好みの問題なんでしょうね~
ドラマ、頑張ってくださいね!

一番ウケたのが、Fラッシュにフィギアの織田くんが女の子と載ってたのですが
「敵は本能寺にあり」ならぬ「敵は本能にあり」という言葉でした!(爆)。
あ、プラスXのCMも獲れてました~
(大家族の中で、石田さんちだけは好きです。ははは)。
2009.01.11 ワン ドロップ
聞きました~(某所で。笑)。
う~ん、私的にはあんまり好みの感じではないのですが
リップスをちょっと思い出しちゃったかな(笑)。

<追記>
さっきTBSのNGの番組の「レスキュー」の部分のバックでかかってた曲はカトゥン?
あれが新曲なら、こっちはunとかアワ ストーリーとかみたいな軽やかな感じがしました。




2009.01.09 ハナコ
jin
あまぞん待ちです(家族の他の買い物の送料浮かすため、あまぞんになっちゃいました)。
でも、昨日見てきました~
スーツフェチなんで、キライなはずがありません(爆)。
働くいい男特集のトップだなんて、いいのか?と思いつつも素晴らしいです!
自販機で缶コーヒーを買ってる・・・っていうテキストになぜかときめいちゃいました(笑)。
でも、思い浮かぶのは今回の大人のイメージじゃなく、ほんわかアッキーなんですけどね(ははは)。
写真の感想は手元でゆっくり見てからにします~
冬休みで人がいたのでDVD一人でゆっくり見る時がなくって、真剣に見たのは最初の個人ソロぐらいまでなのですが(ながらで一通りは見ました)、見ると「やぱりアカニシ!」と顔がにやけちゃいました(笑)。

オタ3誌は立ち読んだのですが、明星のTJ対談が気に入り(服がじいちゃんみたいでしたが)今頃買ってしまいました(他の店で縛ってて見れなかったのです)。
二人でいると結構普通に話してて、何気に田口くんの相談にのってあげたりするってあたりです(だっけ?爆)。
しかし、ビジュアルは絶好調ですよねー。
カレンダーのペアルックもよかったです。
あ、あとはCDとカレンダー予約します!
お正月は、一人2日早朝から正月特訓に行く人を送り出し、
3人ぐうたらしてました(スミマセン。
それにしても、何があったのか

紅白のニュースをやってたら
「カツンはでるんか?」
カウントダウンのCMやってたら
「カツンはでるん?」
亀なしさんの野球のやつ
「見ないとあかんのんちゃーうん?」
めちゃいけにアラシが出てたら
「カツンが出てたら、あそこ(客席)にいるんじゃないん?」
(この年であんなところに行けるわけがないのは別として)

といちいち言ってくるんですが、物分りのいいところを見せようとしているのでしょうか?
マジでかなりウザイのですが・・・。
好きにするから、ほっといてくれ~(苦笑)


2009.01.01 迎春
明けましておめでとうございます。
今年も、ゆるゆるなままのブログになりそうですが、本年もどうぞよろしくお願いします!

カウコン見ました~
赤にっさん、ビジュアルばっちぐーだったので、もうちょっと映ってほしいな~と思ったのですが、まあしかたないんでしょうかね~。
黒い紋付袴の男の人っていいですね。
タグチくんとオオクラくんがカッコよかったです
帝国劇場のタッキーが映った時に(”男と女と書いて革命と読みます” だっけ?あの歌スゴイねー。もう一回聞いてみたいです!笑)、娘が「あれが、ジャニーさん?」とニシキオリさんのことを・・・(汗;)。
少年隊とか全然知らないみたいで、申し訳ありません(ははは;)。


