タグチ~、誕生日おめでとう!
実は、赤にっさんの次に誰が好きかと聞かれたら、
タグチだーーーー!(爆)
男っぽい時限定なんで(え?)、カツンにいる時じゃないんだけど・・・(ははは)。
でも、応援してるよ~
その内、キミの時代が来るにちがいない。
頑張れよ!

今、お誕生日記念に約束の地のDVDあまぞんで予約しました!
もしかして、年賀葉書と一緒に来るの?(汗;)
... 続きを読む
2008.11.28 えむすて2回目
あのメガネあんまり評判良くないんですね~
実は、今日の感じ(マフラー含む)キライじゃないです(笑)。
バラードだし、全くOKです!(ははは)
先週見た時、肌荒れ緊張気味赤にっさんには妙に萌えたのですが(爆)、あの全体のパフォーマンスにはなんて言っていいやらわからず(ははは;)、感想をスル~してしまいましたが(笑)、今日のは結構好きです(短くって二番を歌ってるメンバーが歌えなかったけれど、その点を除くと、あれぐらいの長さのが聞き易い気がちょっとしました)。
トークは・・・ドラマ用 セルフプロデュースで好感度UPを狙う時期なのかな?(ははは;)
中丸さんは若いって感じでした!
2008.11.18 HEY予告
お久しぶりです~
赤いプルトニウム曰く、閑静な住宅街の多い地域は、いい天気です(笑)。
HEY自体は見てないのですが(爆)、キャプった(?)予告のじんくんを載せてくださってるのを見て、かわいいいいいい~、好きな感じぃいいい~とうれしくなりました!
(あの髪型であの映画、合うと思います!)
思いっきり辺境地帯にいる私ですが、ブログでいろいろ教えてもらってます。
みなさん。ありがとう~!(笑)。
カメさんのドラマ決定、おめでとうございます!(笑)
次のクールは2人もドラマで、楽しみですね~(もう、これ以上はないのかな?)。
最近ドラマは、篤姫ぐらいしか見てないのですが、2つとも録画します~(笑)。
有閑の時、主演はやっぱり数字も気になったりで、楽しいばっかリではなく、心配な気持ちも大きかったのですが(爆)、今回は楽しく見させてもらいます!(ははは;)
レスキューどんなのか、ちょっと楽しみです。
カメさんのドラマは、ムスメが好きなのでチェックすると思います。
後は、コーキくんと田口くんにも(だからドラマ来い!爆)、何かあるかもしれませんね。
(j事務所というところは、グループ毎に強化月間、みたいなものがありそうですね。笑;)
OXYの最新CMでじんくんを好きになったという方のブログに遭遇し、感動いたしました(爆)。
別に歌うたってなくても、ドラマやってなくても、心をとらえてしまうのね~(ははは;)。
休業会見や復帰会見がきっかけで好きになったとおっしゃる方もおられるみたいですが、私も、もしもファンでなかったとしても、あの休業会見でハマってた可能性特大です。
アノの顔(カッコイイ~っていうんじゃないんですが)、絶対気になったと思うんです。
で、見終わった後、検索しまくったような気がします(ははは;)。


あ、全く関係ないのですが、これ最近気に入ってます(爆)。
chanko-u-kamodasi.jpg
勝さんの回し者でもなんでもないのですが、今までにない味です~。
私も知人に教えてもらったのですが、乱切りうどんに、鴨のだしがしみこみます。
野菜とか肉とかいれて土鍋で食べてますが、一人分でも美味しいと思います!
2食分で285円ですが、スーパーの安売りの時にでもお試し下さい~(笑)。
温まります~
オタ誌を読んでて、「自信を持って教えられることは?」
の質問に「ない」と答え、
「オレは人に教わるタイプ」
という赤にっさん。

こんなところが好きだな~と思いました!
赤にっさんは、入所10年たったということでも、別段感慨深くなったりする人ではないような気がするのですが(爆)、10周年オメデトウございます!




2008.11.07 ハリセンボン
あんまりにも赤にっさんのビジュアルがいいので、見とれてしまいました(笑)。
衣裳もよかったですわ!
で、ああいうのに、どう絡んでいいかわからないじんくんも最高!(え?爆)
ドラマ初主演、おめでとうございます~!
で、『RESCUE~特別高度救助隊』
高度というのは、高い所という意味じゃないですよね?
ハイパーレスキューのこと・・・でいいんですよね?
この名前を聞いた時、本気で心配しちゃいました~(爆)
なんか、主題歌も歌いそうですね!
おめでとうございます!
OXYのCM、誰にも渡したくないって前に言っておられましたが、ず~と続くといいよね!
メンバーもソロコンや舞台をやってる昨今、聖くんこそやりたいんじゃないかと思うので、そんな機会があることを祈ってます。
実りのある23歳でありますように!

実は今日は、ウチのムスコも15歳の誕生日でして
聖くんに合わせて産んだわけではないのですが・・・(ははは;)。
いい年になってくれるといいな~って思ってますー。

じんさんの映画はお正月映画みたいで、やっぱり実質1年ですね。
小出しの情報や宣伝なんかですぐに経ちそうです(笑)。
長丁場ですが、体に気をつけて頑張ってほしいです!

あ、キューブのCM昨日偶然見れました!
昨日、CDの予約もしてきました~(結構、予約入ってました!笑)。
スピードレーサーもアマゾンから届くと思います~(一番安いのですが。はは)。
そういえば、田口くんのマニュアル、色々考えてるのかな?って気がしましたが
実は、田口のドラマ大好き!(爆)
カツンの中じゃあ、アイドルらしくしてるポジションになっちゃうのかもしれないけれど
ドラマで、ガシッと頭をつかむような田口を見たいな!(え?ははは;)
たまたまDVDで見た、いきまっしょいのイケメンエリートモテモテの中田三郎が好きだったんです!(爆;)
携帯で原作を見る若さはないのですが(爆)、話題になってた小林×岩井対談をヤホーの動画で見ました(動画は昨日までだったみたいで、見ておられない方スミマセン)。
「うわ~、このお2人とご迷惑をかけずに、じんさんお仕事できるのかしらん?」と、まず思いました(爆)。
ビッグネームだから・・・って言うんじゃなくって、このお仕事にかけられてる思いみたいなものが、すごく伝わってきたんです。
そんなお仕事に、2人が期待を込めてオファーしてくださってるということでしょうから、責任は重大ですよねぇ(まあ、大丈夫だとめちゃくちゃ信じてるのですが。笑)。
公開が2010年ということで、先は長いな~っていう声も多いですが(笑)、小林氏に岩井さんから電話がかかってきたのが去年とのこと。
それに、岩井さんにおいては、すでに2005年に他の方と1回目を企画されてたわけで、5年越しのお仕事ですもんねぇ。
これを見ていたら、小林氏の「感覚的に映画の主演には赤西仁がいいと思いオファーしました」という言葉が、あながちリップサービスだけではないんだな・・・と思え、なんだか身が引き締まる思いでした(私が?ははは;)。
かなり前から動き始めてたお話なんでしょうね。
じんさんは、いつ頃から聞いてたのかなぁ?
え?最近?あの事務所なら、それも有り得ますね~(爆)。
