上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jin
このさり気なさがエエネ~

「仕事に戻ります」
もう、バンドの方たちと合わせたりもしてるんでしょうかねぇ
4日がLiveの撮影だとしたら・・・
スポンサーサイト
2008.10.30 yasuha
騒動って、自分が一人でやってるだけだと思うのですが・・・
どうにかして~!
記者会見を見てた全く興味のないムスコでさえヤスハの言葉に目を白黒。
この件に興味を持ってる人っているのでしょうか・・・?
なんか内輪の話であって表に出てやることじゃないよねぇ・・・

スミマセン。朝からこんな話で!(ははは;)

じんくんが言ってた「個人の仕事」が”スピードレーサー”のことだけじゃなくてよかったです!(爆)
公開まで、楽しみは長く続くということですね~(笑)。でも、長そうだけど、たとえば2010年の初めに公開としたら実質1年ぐらいのもので、こんなものなのかもしれないですね。
映画はもちろんですが、歌をうたう人として赤にっさんを見てもらえてる事もこれまたうれしいです(実は最初この話を聞いたとき、オリジナル?と思ってちょっと不安だったんです(爆)。でも、以前にも企画が持ち上がった話で、ラジオドラマでも実績のある作品みたいなんで、ちょっと安心しました)。
音楽映画なんで、それほどの数字を求められるわけでもないでしょうし(爆。でもDVDの売り上げは期待されてるでしょうね!ははは;)、のびのび小林さん、岩井さんたちとの仕事を楽しんで欲しいです。
(小林×アカニシ、ちょっと楽しみです。そのかわり、衣装の事はプロにおまかせして~。爆)

サンケイスポーツ
スポーツ報知
日刊スポーツ
スポニチ

3紙(サンスポ、報知、トウチュウ)買いました(笑)。
トウチュウの小林さんの言葉が好きです。

「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』。なので、感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。
僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて。」


音楽的な距離や経験の違いがある人との出会いはとっても貴重だし、そこから出来上がるものが楽しみですー。


東宝の映画トピックスにも載ってるんですね!


kouさんからいただいたバトンです。

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
大好きなブログのお2人に

ながさん
じゅんこさん

お時間あったらお願いします!


■貴方の名前
jinmo (痛くてスミマセン。このブログを始めた時、ジンくんのことを書きたくてたまらなかったんだと思います。今は、恥ずかしいので名前を変えたいです。爆)。

■貴方の年齢
今見てみたら、黒木ヒトミさんよりは年下でした~(黒木さんを出してくるあたりがいやらしいです。ははは)

■好きなもの
一人の時間 (カッコいい~。爆)

■今現在恋人
なぜかこの年になって、あっちから結婚記念日にそれっぽいことをやりたがる旦那が一人(汗;)。なのに、私から話をしないと会話がなくなる・・・うざい・・・(爆)

■好きなタイプ
顔がいいのに、要領が悪くてアホやな~と思う人。
同性に好かれる人
口でアピールしない人。
(アカニシくんは関係ないです。爆)

あ、俳優さんでは、福士誠司さんが最近好きです。かといって、ドラマを追いかけたりはしてないのですが(ははは;)。のだめの黒木くんです。NHKの連ドラで宮崎あおいちゃんの相手役をやってたので始めて知りました。

■嫌いなタイプ
人の話の最中に自分の話にしちゃう人。

■好きな漫画
スラムダンク(息子の入院中に病院で読み、はまってしまいました。ホント、いい漫画だと思います)

■好きな食物
シャケの塩焼き(ホント好きだと感じる今日この頃)。

■好きな音楽
最近は、家族が聞いてるモノで気に入ったらそれを聞いたりしてます(これじゃあ、いかんね)。
赤にっさんの歌(LOVEみたいなんが特に好き)。

■好きなブランド
特にナシ。その時の経済力に合わせて色々。

■送リ主を色にすると
kouさんは、ブログはピンクだけど、中味は切れ味鋭いシルバー(爆)。
そこが好きなんですが!(ははは;)。
私のこと、黄色って言ってくれてありがとう!
なんか、温かい感じがしてうれしい~(爆)。

■回す人を色にすると
ながさん (渋めの黄緑)
じゅんこさん(渋めのピンク)

こんな素敵な人たちに愛されてるよ赤にっさん!っていうお2人です。

■罰ゲーム
あかにっさんを動物にたとえてください。

すみません。以上です。




2008.10.24 新曲
jin

『恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、
そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、
上質のショートフィルムのような楽曲』



カトゥン、じんくん、たのむで~、
いやあ、どんな明日への予兆に満ちてるんでしょうね(笑;)
カウコンまでにイベントあってよかったです!(ははは;)

バトン、あとでやるから待っててね~
2008.10.22 読書の秋?
マニュアルのかめなっさん、楽しそうですね~
なんか、グダグダ言ってるのがアホらしくなるってーか(爆)、手の上で踊らされてるみたいなのが、面倒くさいです(ははは;)。いやあ、でもジャニは、怒ってくれ嘆いてくれ・・・とんでもなく温かいファンに支えられてるな~と傍観者のように感じてます(すみません。かなり力不足で!笑)。

先日、偶然これをNHKで見て、その時はあんまり感動とかはなかったのですが、熱さ満点の情熱のかたまりみたいなご主人(先日熊に襲われたとニュースになってた方らしいです)に対して、奥さんの自然な物腰みたいなものが妙に頭に残ってました。
で後で調べてみたところ、ご主人の山野井泰史さんは世界的なクライマーとしてもちろん、奥さんの妙子さんもかなり有名な方のよう。
この2人のヒマラヤの高峰ギャチュンカンからの九死に一生を得た奇跡の生還を書いた沢木耕太郎さんの『凍』という本に対して、普通の山岳小説ではないような感想を多くの方が書かれてるのを見て、図書館に予約してしまいました(買わんかい!笑)。

このご夫妻、なにかの表彰式(放送文化基金賞みたい)に出るのに、ユニクロとしまむらに服を買いに行き、2人分で9000円の出費で揃えたと書かれてるのを見て、ある意味感動してしまいました。なんという清貧な生活!



おはようございます!
昨日から、娘が修学旅行に行っており、お弁当作りがないので(こう書くと、素晴しい代物のようですが、かなり手抜きです。爆)、のんびりした朝でした。
今クール、ドラマは全く見てなくて(篤姫を録画で見るだけです)、何か一つぐらい見たいな~と思ってたのですが、リンク先さんの感想を読んで、風の○ーデンを見てみようかなっと思ってます。(神楽坂は好きだったのですが、富良野系が苦手で避けてました)
緒方さんの登場シーンはどうなるんだろう?と思ってたのですが、もう全編撮り終えておられるんですねぇ。
りょうちゃんのドラマは、録画はしてみたのですが、まだ見てないので、その内見るかな!
最近、お笑いとサッカーに慣れちゃって、ドラマを見る根気がなくなってます(「根気<楽しみ」になったら、ずっと見続けると思うんですが。笑)。
最近のパターンとしては
リンク先さんを見る → 意味不明でお友達に聞く(爆) → ソースを見る
という感じなのですが(笑。いつもありがとう~)

昨日のは、新しいパターンだ、面白いな!と思ったのですが
(キャラ的には、もうちょっと知的だとは思ってました。爆)
本日は、「あーた」のダチのユウクンの大人の事情も感じさせる
気使いしまくりのブログに慣れてるせいか
同じダチなのに(別に彼女でもいいのですが)、この子の事務所はどうなってんの?
テンション上がりまくりの素人(ゴメン)を野放し?!と思ってしまいました~
さて、どこまで続くんでしょうね!(爆)

しかし、「皆さんの優しさ、たーんと伝えておきます」って
そんな、優しいコメントばっかりじゃないだろうに
「あーた」に余計なことは言わなくていいと思うのですが・・・
それを聞いて、「あーた」は喜ぶタイプなんだろうか?
と思ってしまいました。
なんか、すごい子ですね。
すみません。
日本代表が試合してた日に、トーレスちゃんがスペイン代表で怪我してしまいまして、
リバプールの試合を4試合も欠場しなくちゃいけなくなりそうで、もうそっちを心配してましたら
ヤフトビに名前が載っててびっくり!(笑)
もう、誰でもいいので(爆)、地味に長続きしてほしいのですが~
(長けりゃ、撮る方も新鮮味がないし・・・。爆)
「結婚したい、結婚したい」なんて言う男は、大体の女は引くと思いますので、その辺は上手に隠したほうがいいと思いますし、暇そうな男より、忙しそうな男の方がカッコよく見えると思います~(爆)。仕事のことは、Jさんに言ったほうがいいのかな?(ははは;)
2008.10.12 F1
ご無沙汰してます!
最近は、週末になるとムスコのサッカーの最後の大会の応援にばかり行ってました。
昨日の試合で、勝てばベスト3ということで関東大会に行けたのですが負け、これからは受験勉強に専念しざるを得なくなり、親としては残念だけど、ちょっとホッという感じです(爆)。

今日は、ちらっとF1の日本グランプリを見ました。
娘の友達が、キミ・ライコネンのファンらしく一緒に見てたのですが、私がやたらF1のシステムなんかを語れるもんですから、「なんで、そんなに知ってるの?」と。
はい、昔セナやプロストが現役の頃見てましたがな!
で、鈴鹿にも一度行きましたが、その頃の知識が役にたつ時が来るとは・・・(ははは;)。
で、その時現役だった中島悟とか、ピケの息子が今走ってますがな・・・(汗;)。
いやあ、時の流れを感じました。

あ、赤にっさん、まだまだソロコンがあると信じてる私なんですが・・・(爆)。
だって、ラジオで、今年は個人の仕事を頑張るって言ってましたもんねぇ。
もしかして、あれはスピードレーサーのことだったんですか?(爆)
何もないんで、今はスカパーでリバプールの試合ばかり見てます~(ははは;)。
今は、J的世間に完全に遅れてますので、何かイイ話あったら、教えて下さい!(誰に言ってんの~?笑)。
ナオさんのところで知ったのですが、「ブログに書かれる男」っていうランキングがあるみたいで、ヤホー(by ナイツ)が発表した「検索される男」とananの「好きな男」をあわせて、こんなことになってるみたいです!

発表!「ブログに書かれる男」ランキング

現在の露出でこの状態は、なかなか素晴らしいと思いますが、「検索される男」の上位は、やっぱりドラマに出てる人、もうちょっと露出させてくれたら、単純に検索される回数も増えるよね・・・(ははは;)。

毎日新聞にも! (赤西仁氏ですって!笑)
2008.10.02 明日は味方だ
最近は、録画でまった~り見ることがほとんどになっちゃってますが(汗;)
昨日のカツカツ、ゆる~い企画のわりに面白かったです(爆)。

9.11と高校サッカーのロッカールームのような言葉には、私も弱いです・・・。
でも、ベルバラには泣かないかも・・・(ははは;)。
漫画なら、泣けるのはスラムダンクです。
息子が入院中に、ちょうど病院に置いてありまして、付き添ってる間中読んでは泣き読んでは泣きで、時間をつぶしておりました(爆)。
その後のバルーンのも、娘が赤にっさんを見て、「かわいい~」と身を乗り出しておりました。
なんか、あの人ああいう時、少女っぽいですよね~。
あのギャップが、なんともまあ魅力の一つだな~と思いましたです(笑)。


スピードレーサーのDVDが出る見たいですね!
じんじんの声だけでなく、あの映画自体も好きなので、買っちゃうと思いますが、一番安いのでもいいのかな?(爆)
タレントの声優起用で宣伝露出ねらう洋画興行
こんな記事もちょうど出てますが、声優として起用してもらえたこと自体、ある程度旬の評価をいただいてるのかな!?と思いました~(ここに出てる人たちだけでなく、旬のオグリくんとかもやってましたもんね!笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。