トップ、ヤフトピにも上がってるエイコー同棲で充分だったと思うのですが
そんだけ商品価値があるってことかしらん?
それとも、ソロコンか何かの前フリ?(爆)。
単なる、風物詩?(これでしょうねぇ・・・。笑;)。
あれを撮られるなっ!ていうのは、超~かわいそう。
どう考えても、撮るな!だと思います~(笑)。


「ホームレス大学生」読みたいわ~(爆)。
少なくとも、立ち読みはすると思います(ははは;)。
写真も記事もうれしいです!
笑いながら、見てます(爆)。
右側のソファーに寝転がってる写真、作ってなくって自然~な感じで特に好きかもです~(笑)。
これ、パーカー以外私物なんですねぇ。
ということは、白のタンクトップもですよねぇ。
ある意味、スタイリストさん、すごいかもですねー。

Pちゃんのコメントが、いつも仁くんが言ってることによく似てるな~と思いました(爆)。
普段、雑誌ってじんくんのところぐらいしか読まなかったりするのですが(汗;)、今回はエガちゃんとかのコメントまで、読んじゃいましたよ~(ははは;)。
ファンへのコメントはもちろんうれしいのですが
「最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも」
が、ちょっとうれしかったです。
以前はアイドルはちょっと・・・みたいなことを言ってた人が、自分のスタンスが見えてきたから・・・ですもんね!

2008.09.23 あんあん
jin
朝から、息子のサッカーの応援に行ってました。
受験生で部活の人たちはみんな引退してるこの時期なのに、クラブチームはこの大会があり、負けたら終わりなのですが、まだやってます。
で、11時の試合に間に合うように行ってましたら、1本の電話が・・・。
なんと、あのバカは、ユニフォームを忘れたと!!!!!!(怒りMAX)
これは、試合には出れないなと思い(以前友人が練習試合で出してもらえなかったのです)、いやそれより、あのバカ息子のせいでチームに迷惑でもかかっていたらどうしよう・・・?と思うと腹立たしく、「バカタレ~!ちゃんとチェックしとけよ!」と捨て台詞を吐きながらも家に引き返し、持って行きましたら、試合開始五分ぐらいで、息子は違う番号のユニフォームに4という布を貼り付けて出ておりました(汗;)。
相手は、某J2のチームのジュニア・ユースでしたが、なんとか2-0でリード。
しかし、今日は厄日なのか、後半中頃、息子がファールしましてPKに!!!!!
で、決められ2-1となったのですが(アイツは、かなりビビッたと思います)、何とかしのぎ、最後に1点決めてくれ3-1で勝ちました。
まあ、ユニフォーム忘れて、PK与えて負けてたら、とんでもなくチームに申し訳なかったので、なんとか勝ててよかったです!
というわけで、まだまだサッカーは続くみたいです(笑;)。

で、朝、仁様3位見ました!
まさか、キムラ・福山両氏の後に名前が来るとは・・・昨日教えてもらってましたが(爆)びっくりです!
この様なランキング、純粋なファンの得票だけでなく(というより得票というよりは?爆)、大人の事情がバリバリ絡んでる世界だと思ってます。
だから、逆に、仁さんの周りにいい風が吹いてるのかな?っとも思え、投票もしてない私ですが(ははは;)、とってもうれしかったです。
以前、デビューした年、渡米前のあの年は、思いっきり投票しました!(今より乙女。笑)
ほとんど露出のない仁さんでしたので、これしかすがるモノはない・・・と思って・・・(爆)。
そしたら、18位・・・。
あの時の仁担の空気からすると、得票はそんなものではないよね・・・?なんて思ったものです(ははは;)。
で、昨年、順位はいいし(まして抱きたい男なんて1位なのに!)、写真もインタもなく・・・ドテッ(まあ、有閑がありましたけど、なんでやと!爆)。
というわけで、あの仁さんが、やっと大人の事情の世界に組み込んでもらえるようになった!それが、ちょっとうれしいな~って感じです。
なんだか、コメントもステキみたいで、明日が楽しみです!

OXYも、ちょっとちがった雰囲気でステキですね!
この、ポップの唇、仁くんのような気がして、以前シャメってたのですが、違いますか?(笑)
080908_1932~01



ご無沙汰してます~。ボチボチやってます(笑)。
昨日、一応プレミアムの予約をしておいた私なのですが、食事中思い出し、ケーブルのチャンネルを見ると、B102(BS2)から変わっているではありませんか!
ダンナが映りがイイという理由で、地上波で見ずにケーブルに替えておりまして、プレミアムの途中がサザエさんになっており、カツン映ってなかった~~~~~!(爆)
で、文句をいいましたら、「紙を貼っておけ!」だってさ・・・(トホホ)。
(で、チラっと映った中丸氏に、ジャニの臭いを感じ取り、「こんなの見る必要ない」と仰いました。うざさ満点!)しかたないので、明日BS-hで見ます!

たっちゃん、ライブ無事感動感泣の内に終わったみたいで、お疲れ様です!
聞くところによると、バンドのメンバーはオーディションで選んだとか?
ということは、ジャニーズのメンバーじゃないってことですよねぇ。
そこから、自分で作っていけたLiveだったのなら、達成感は口では表せないぐらいでしょうし、この流れで、ツアーとかも行けたら、最高でしょうね!(なんか、チラっと行けたらいいな~みたいな話もでてたみたいですが)。
バンドのみなさんとたっちゃんの雰囲気も最高だったみたいで、温かい人たちに囲まれてのソロコン、たっちゃんにとって、最高の時間だったんだろうな~と思いました!

赤にっさんも、音源じゃなく生バンドで歌って欲しいな~とず~と思ってたので、Fiveの皆さんとでももちろんいいので、いつか生バンド・ソロコン、実現するといいな・・・と思います。


2008.09.16 ドラマ
ご無沙汰してます!
なんとか、ボチボチやってます(笑)。

今クールのドラマなんですが、「コードブルー」のみ見てました。
山Pのドラマの中では、一番好きかもです!
あのナース役の比嘉愛未 さん、初めて見たのですが、あのドラマの若手の中では、演技が断トツだったような気がしました。
NHKの連ドラやった人だったんですね!
で、我家では、ギバちゃんの顔真似、セリフ真似が大ハヤリです・・・(爆;)。
あと、「篤姫」録画セットで見てます!

そして、ここ2回ほど見て気に入ってるのが、「33分探偵」なんです。
なかなかマニア受けしてるみたいだったので、見てみたのですが、
あのしょうもなさ具合が、なんともセンスいいな~と思いました。
脚本がとってもいい気がします。
で、ツヨシくんと水川さんの絡みというかボケと突っ込み?も結構好きです~。
ま、そんな日々です。

仁さんは、カウコンまでになにかあるのかな・・・?(爆)


<追記>
お友達のところで知ったのですが、
ここ、行ってみて下さい~!
じんじんの富士山、ほめてくださってる!(笑)
あれは、彼のオリジナルだったんですねー。
素晴らしいです!(笑)


<追記②>
ルミノドット、すごいことになってるんですね~(爆)。
5623拍手って・・・(汗;)。
その前の日は、23拍手です(ははは;)。


たっちゃんのソロコンが始まったみたいで、おめでとうございます!
たまたま見させてもらったレポの中に、こんな言葉が。

”バンドの人に、ファンの子、可愛い子が多いって言われたんだけど、
一人残らず俺の女だと言っときました!”

これ、最高じゃないですか!?(爆)
千秋楽まで、怪我がないよう頑張って下さいね!
カツカツ、見ました~。
まず、ウィル・スミスさんなんですが、他の番組で見た時から、あのサービス精神に(で、番組ごとにノリが違うんですよね)、ハリウッドのトップスターとしての矜持みたいなものまで、勝手に感じちゃってます(ははは;)。

そして、あの、中丸さん・田口クンとの3者会談のシーン好きです!
田口クン、ハニカミって・・・(ははは;)。
というわけで、名前が出てきたところで、
中丸く~ん、お誕生日おめでとうございます!
今回みたいなSで黒い中丸さん特に好きです~(爆)。
今は、舞台も終わり充実感でいっぱいのことと思いますが、これからもいっぱいいっぱい良いことのある25歳になりますようにお祈りしています!

で、赤にっさんですよ~(笑)。
いいですね~(ははは;)。もう、何も申す事はございません!(爆;)
今回は、ゆったり楽しみながら見れました~(ニコラス・ケイジは今でもドキドキして見れません。爆)。
もう、つかみから和やかな感じでしたねぇ~
よかったと思います!(ありきたりな感想でスミマセン。笑)

で、あの8時間のために、グローブ座に行けなかったとか?って思ったりして・・・(爆)
で、あのルミノドット?アレに富士山作って、プレゼントってセンスが、すごく好きです。
だって、アレ、クリアにできるんですもんねぇ。
そして、あの富士山の色使いの上手さにビックリでした!(何か見ておられたんでしょうか?笑)
いやあ、お疲れ様でした!
じんさん本体はもちろん(爆)、白シャツも、クリクリもメガネも好きで
ほんと、So Cool!でした(笑)。


2008.09.03 びっくり!
お友達に教えてもらったのですが、有閑DVD売れたみたいで、びっくりです!(爆)

Best of 2008 上半期 ランキング > DVD (amazon)

日経トレンディネット


amazonのランキングを見ると、上半期でなんと2位!
1位3位は、のだめ関連です。
イケパラの前編が4位ってことなので、それより売れたって事ですか?(驚)
すごいですわ~
で、日経トレンディを見ると
『さらに「価格の安さ」が後押しすることも。通常1クールの連ドラで2万円前後だが、『ROOKIES 表』は1~3話で1万円を切り、大ヒットにつながった。 』
ってあるんですよね。
で、見てみると1位と3位ののだめ関連のものは、参考価格(定価?)が7,980円と3,990円、片や有閑は18,060円!
値段が高いのに売れてるのは、すごいですよね~。
テレビ局が50%の取り分なので、日テレさんに貢献してますわ~(爆)。
売り上げに貢献できる男ってことを、みなさんに認知していただけたらうれしいな~と思います!

しかし、ファン向けの『豪華な特典』が売れる理由の一つというところで、
『『有閑倶楽部』はキーホルダーやシールなどオマケが盛りだくさん。デザインやグッズにも工夫が凝らされている。 』(日経トレンディ)
ってありますけど、特典映像っていうのならまだしも、あのキーホルダーやシール、いりますか?いらんし!(爆)
まあ、それはともかく、DVDが売れたこと、よかったです!


あ、カメちゃん、ベストジーニスト3連覇、おめでとうございます!
テレビ見てなかったので、遅くなってすみません~。
殿堂入りも確定路線だと思いますが(笑)、頑張ってくださいね~
じんくん?・・・カメちゃん殿堂の後は、氷川さんかアイバくんかヘイセイじゃんぷさんの誰か(え?)でお願いします!(ははは;)。



