2008.08.31 vivi7月号
お久しぶりです~(笑)。

これ見てびっくりです!
PDFファイルで、ちょっと重いですが、下の方を見てね(笑)。

大躍進!競合C誌に4万部の差をつける!
実売トップ誌に!

完売御礼!



なんと、この7月号でC誌(笑)を抜いたそうです。
で、次の8月号はまた元に戻ったみたいです(文教堂の月刊売り上げ?ちょっとよくわからんデータですがリンクさせてもらいます~)。
付録が売り上げに影響する事が多いみたいですが、あのチャチな(爆)ブレスレットでそこまで売れたとも思えず(封を開けずにどこかへいっちゃいましたがな)、これはスーツでレアトークの方のお蔭ではないかと、密かに思った次第です!(ちがってたら、ごめんね~)。


24時間テレビ、あの年はよく見たな~と感慨深いです(ははは;)。




2008.08.27 ぴあ
買っちゃいました~。
コンレポ、載ってた雑誌の中で、一番好きかもです!(笑)

「どうあっても光を放つ存在感の持ち主」
「自由に振る舞っているようでいて、実はKAT-TUNの土台を支える」
「本人の口からは決して明かされないであろうが、本物の熱さがある」

写真は、スモーク噴射してる時のメガネ越しの目がたまりません!
2008.08.27 訃報
深浦加奈子さん、好きな女優さんで、びっくりしました。
こんなに早く、無念だったことと思います。
ご冥福をお祈りしたいです。

<追記>
5年前から、ガンと闘いながらお仕事をされてたと知り、衝撃をうけました。
R.I.P.
2008.08.25 お花
jin
お久しぶりです!
リンク先さん等で、優くん出演のいいともにpちゃんと仁くんの控え目な(爆)お花が届いてたという話を教えていただきました!(笑)
事務所絡みじゃなく、友達として自前?
なら、予算的にも控え目なのも納得!?(爆)。
仕事絡みじゃなかったら、事務所からは出さないでしょうし
優くん出演を、お祝いがてら仲間内で楽しんでおられる気がしました!

あ、中丸くん、舞台無事千秋楽みたいで、お疲れ様でした!
大阪も、がんばってね~
仁くん、大阪行く!に1000円(笑)。
仁くん的には、ライブの余韻で、ほんわかすごしてます~。
明星のクリンクリンも見ました!
基本、髪型は何でもいいです~(爆)。
むしろパーマは、好きな部類かもです(ジェンガの時も、好きでした!)。
今や、鬼門のバンダナでさえ、超カッコイイのでびっくりです~(爆)。
今回のツアーのイケてるバンダナじんくんを見ると、ビジュアル的な物は、髪型がどうのというよりは、その時のメンタル的なものが大きいのかな~って気がします。

昨日偶然、ミュージックラバーズにアラシが出てるのの最後の方をちらっと見たのですが、桜井くんが着用してるという素晴しいグッズに感動してしまいました(ははは;)。
アイバくんに、「ジーパンの偽物を履くのはやめてください!」とか言われて、奥から持ってこられてたのですが、ジャージなのに見た目ジーパンそのもの!(爆)

この商品かどうかは、わからないのですが、
こんな感じです~(ぜひ、拡大して見て!ますます、すごい気がします)

桜井くんもジーパンはキツイので楽でいい!と言ってましたが、これを一回履いたらやめられないんじゃないかな~と思いました(腰は、もちろんゴムです。爆)。
先日のカツカツ、いつもレコーダーが遅れても勝手に取ってくれるので、そのままにしていたのですが、さすがに長時間のズレは無理だったみたいで取れてなかったので、Kちゃんが送ってくれ、見ました!
一言で言うなら、この仁さん、好きですわ~(爆)。
もう、普通でなにも飾ってないのに、男くさてくて、言動がカッコイイ!(笑)。
で、中丸さんへの目線が温かいんだよね~

あと、田口くんの「カメラが入ってんのに・・・」もツボでした。
あ~いう田口くん、キライじゃないです(ははは;)。
カメナさんは、いっつもあんな風に思ってやってんのかな?(爆)。
jin
岩清水さんたち、頑張っておられますね~!
昨日、ノルウェーに勝って、決勝ラウンド進出ですー。
娘が偶然このアルバムをレンタルしてきてたので(友人がカラオケでkinkiを歌ってたから借りたらしいのですが)聞いてみたら、聞き覚えのある曲ばかりでした。

1. 夏の王様
2. もう君以外愛せない
3. ボクの背中には羽根がある
4. 情熱
5. Hey! みんな元気かい?
6. 愛のかたまり
7. カナシミ ブルー
8. solitude ~ 真実のサヨナラ ~
9. 永遠のBLOODS
10. 心に夢を君には愛を
11. ギラ☆ギラ
12. 薄荷キャンディー
13. ね、がんばるよ。

この中では、やっぱり、じんさんがキンキで一番好きな曲と言ってた「もう君以外愛せない」が大好きです!(爆。39では、スル~されてたんですよねー)。
「ボクの背中には羽根がある」では、バックで踊ってた映像を思い出しました~(笑)。


このツアーのじんさん、LIPSシュワ~と千手観音?
そこじゃないやろ!と突っ込んで、置いてきた(爆。その内買うかも知れんけど・・・)
「いちいちカッコいい」歌って踊ってるところを載せてくれ!

Google マップ 地図検索

『Google マップ日本版に待望の「ストリートビュー」機能。
これは道路に立った目線で地図の街並みを表示できるサービス。
(米国では2007年5月から提供)。
日本語版は、東京を中心とした国道16号線の内側の地域や、大阪、兵庫、仙台市などに対応。
地図上の「ストリートビュー」というボタンをクリックすると、対応する道路が青く表示される。
さらに地図を拡大すると人の形をしたアイコンが見えてくる。
これをクリックすると、ストリートビュー画面が現れる。』



人の顔や車のナンバープレート(表札なんかもありえるよねぇ)なんかも見れちゃうので、プライバシーの点で問題になってて「不適切なストリートビュー」をGoogleに報告できるようにもなってるみたいですが(Googleの対策は不適切な部分をぼかしてくれるらしい。はは;)、ウチの近所は対応されてなくて、道路が青くならなかった~(爆)。
jin
セブン
・カッコイイ~。特に、記事の中の小さな白黒のが全部好き(笑)。中でも声をかけるファンに手を振ってる写真、記事の中にもカッコイイってありましたが、自然なのにポーズが決まってますー。しかし、街でこんなんできるって、精神的にもいい状態なんだろうな・・・と思いましたです。しかし、買ってやらないし~(ははは;)。

Fッシュ
・電話がかかってきたんで、店の外に出て話してたってところに感動~(爆;)。

オタ誌のどれか
・コンの合間に時間があったら・・・って言う質問に、マッサージしたりしてゆっくり体を休めると・・・。あれだけ歌って、踊ってるもんねぇ・・・。なんかね、うれしかったです。
・リスペクトってところで、滝沢くのことを語っておられました。休業前のFフェスタでイケアに行った時、滝沢さんは全部わかってあの包むような雰囲気だったんだろうな・・・ってちょっと思いました。
・ビジュアル、全部好きです!スッとしておられます~。


<追記>
出てくる前に流れてました『スッキリ』で、女性は年下男性が好きか?みたいなコーナーをやってまして、銀座で30代・40代の女性にインタビューしてたのですが(年下好きは多かったです。男性の年上好きも!)、一番最初に「誰が好みですか?」って聞かれた女性が、なんと「kat-tunの赤西くん」って言ってました!(爆。インタビューアーに10歳ぐらい下ですね、って言われておられましたが。笑)。も一人聞かれた人は、「小栗くんとか~」って言ってましたね。いやあ、いきなり名前が出て、うれしかったです!(アカニシャー?)。
2008.08.06 オーラス感想
ドMのアカニシャーの感想です!

・マスコミ入ったりビデオ取りのあるオーラスのせいか、最初は表情が固いような気がしたんですが(気のせい?)、MCの満面の笑みあたりから和んでこられたような気がしましたー。
・ナカマラー、半永久的に使われそうですね!ウエダー、アカニシャー、私の本名もこの3つの内のどれかです(爆)。
・上田くんの「昼の中丸君の楽しい時間の後は夜の中丸君の楽しい時間」は、今考えると夜の部のことを言ってたんですね!アッチの方向の夜の楽しい時間かと思って、マジで爆笑してしまいました(ははは;)。
・すんません。天狗のストーリー、未だによくわかっていません(爆)。でも、あの話に絡めてソロやったり、歌歌ったり、小芝居やったりというのは、うまいと思いました。
・中丸くんのモデル歩きうまい!
・すみません。アカニシャーで特にヤマシターでもないのに、即座に立って喜んでしまいました(爆)。
・Pちゃんの「KAT-TUNふぁんはドM」発言、ナイス!で、後でNさんの娘さんのPちゃんファンのお友達によると、NEWSのLiveでは、間違っても「オマエラ~」はないと。「みなさ~ん」だと聞いてこれまた大笑い。赤にっさんもNEWSのLiveにゲストで行ったら、山P みたいに声援すごいのかなぁ?って私が聞きましたら、若いお2人が「アカニシは(NEWSコンに)行っちゃいけない!」と断言されました(爆)。キャラ、違いすぎるらしいです(ははは;)。でも、赤にっさんの艶っぽいドMな煽り、やっぱり大好きです!「声ださねーと命はねーぞ」より(爆)。コーキくん許して!(ははは)。
・亀なっさんは、自分のファンをドSだと本気で思われてるのでしょうか?(はは;)。
・キャップの赤にっさんのシックスセンス、HELL NO、あのあたりは、双眼鏡ガン見なのですが、もうなにも申すことはございません!好きです(爆)。やっと、ソロになるなというタイミングで、双眼鏡を外しモニターを見るという技を身につけたと思ったら、ツアーが終わりました・・・(ははは;)。
・LJも上記と同様でございます(笑)。で、田口くんが、バックをやった経緯を知りたいな~。勝手にフリを覚えちゃった田口くんが、「踊っちゃっていい?」とか?Jrと遊びで踊ってるのを見て、「田口、うぜえけどやる?」とか?(爆)
・「予約枚数」という言葉を発するアカニっさんに萌え~(爆)。CD・DVDの予約枚数をメンバーは聞かされるんでしょうか?ラジオで「車検」(だっけ?)とおっしゃった時に、あ~生身の男発言だ!と思ったのに近い・・・かな!(笑)
・山P去った後の6人が「学校帰り」なら、仁Pトロッコの2人は、「仲良し幼稚園児」のようでした!ジンカメPちゃんで船を下りた後3人でちょっと話をしておられました(Pちゃんの行き先についてだと思われます。爆)。3日は、ゆ~っくりじんじんが手をふりながらトロッコで通り、おっとっととよろめいたのを見ていたので、ゆっくり進むものだと思っていたら、重量級2人で重いから進まなかったのか?時間がなかったみたいで、近くに来たら猛スピードでトロッコを押されてるのです!(爆)。え~!でも、Pちゃんが、ペンライトを目の前で、アリーナのゆっちファンにあげた後、こっちを見てくれましたー。サンキュ!
・でも、その幼稚園児2人になる前は、Pちゃんに関しては、じんじん引いてるな・・・って思った。積極的に絡んでたのは亀ちゃんあたりで、TVでも抜かれてたように、RFも亀ちゃんと一緒に歌ってましたし(じんくんは、離れたところにいました)。その前のPちゃんが出てきてからのMCも、ほとんどじんさんは聞き役でした。
・またまた、お隣はウエダーさんにカズヤーさんだったのですが、仲良く一緒に盛り上がり、最後にはさわやかな挨拶を交わし、お別れいたしました!(やる時にはやるカツンファンの端くれ、アカニシャーです!)。Nさんのお嬢様方は、Jrも含めて大勢と目があった~っておっしゃってました!(爆)。
・僕街アカペラの「がんばって」コール、5万人の静寂に包まれた初日は奇跡だったのだな・・・と思いました。3日もそれほどひどい気はしなかったのですが、4日から客層変わったのかなぁ?声の質からして、初日に「たっちゃ~ん」と出てくるたびに叫んでいたお嬢さんあたりと同年代の人だと思うのですが、叫ぶのが(叫んであげるのが)コンサートだと(この場合仁のためだと)思ってるんでしょうねぇ。勘違いもはなはだしいけど、悪意はないんでしょうねぇ。でも、仁の歌が聞こえないよねぇ(聞こえてきたけど、黙ってれば、もっと聞こえたよねぇ)。それだけが、残念です。
・あ、クレイジー・ラブを歌う表情・・・気に入ってます。

マニュアルで、「(ツアーを)楽しいまま終えることができました」とじんさん。
ステキやねぇ・・・(笑)。
仁さん、顔だけやなくて(爆;)、歌とダンスだと思います。やっぱり!
もう、なんちゅうか、これがあるので彼がいいんですよね・・・
だから、こうして、アイドルのコンサートに足を運ぶようになってしまったんやろな・・・私。
こちらこそ、「また何卒よろしくお願いいたします」(笑)。

しかし、ドーム終わった途端、食べまくってる私ってどうなん・・・?(ははは;)
昨日は、PCがつながらなくって待ってる間に、寝ちゃってました!
3日間お付き合いくださったリンク先のナオさんが、すばらしいレポを早々と上げてくださってて、感動です(もう、あのとおりです。ご覧になってください~。爆)。
ナオさんのお蔭で、昨日は素晴らしい席で、仁くんPちゃんのトロッコも見れ、楽しそうでこっちまでうれしくなりました~(笑)。
また、あとでゆっくり、感想だけでも書きます~(今日じゅうには!笑)。
しかし、PC調子悪いし、買い換えないといけないんでしょうかねぇ・・・(苦笑)。
今日のレポをちょっと読ませてもらいました!
ゲストさんが誰でも、あんまり感動ということはないのですが(オイ!)、
光一くんが、『いちいちカッコイイ』と言ってくれてたとか?
ちょっと、うれしいです!(笑)
サマリーが聞けたのは、よかったですね~
あの曲好きなんです。
音源用意してあったんでしょうか?みんなでアカペラ?
ちょっと気になりました。
あと、ハダカ?
それほど求めてはいませんが、脱いでいただけたら、顔はにやけそうです(爆;)。
まあ、一番望みは、いっぱいアンコールで歌って欲しいな~ってことですかね!
(今日は、規制退場のアナウンスがなかったんですね!今までは、速攻アナウンスしてましたもんねぇ。Wアンコは後半戦しかしないよ!ってことだったんですかねぇ・・・。苦笑)
ではでは、明日は、ちょっと早めに上らせてもらって、ドームに行きます~。

080804_1706~01

仁さんは、global standard (国際基準)!
黒字に白字がカッコよくって、この店の前を通る度に、一回写メしてやろう~と思ってたんです(ははは;)。
単なる、メガネ屋さんです(爆)。
行ってまいりました~!
今日は、1塁側メインステ横のスタンドでした。
船やトロッコからステージに移るところがよく見え、予想以上に段差や隙間のあるところを、みなさん忙しいのに落ち着いて移動されてまして、これこそジュニア時代から培ったものだ!と思いました。
あと、実は楽しみにしてたのですが、てんぐの時の赤西さんが落ちるところの舞台裏が思いっきり見えました。
高飛びのマットみたいなのがひいてありまして、そこに気持ちよく落ちておられました(笑)
で、角度はイマイチですが、メインステが結構近いです。
K-A-T-T-U-Nの時のじんくんの鐘カンカンカンもまん前です。
亀梨くんがMCの途中に服脱いでTシャツに着替えててびっくりしました。
しかし、困った点は、モニターが1箇所を除いて角度的に全く見えないのです!(バクステのも遠くて見えにくいですし)。
正面の一番上のこちらを向いてる画面なら見れるのですが、CGの時が多かったのです(苦笑)。
私たちは昨日正面から見たので、まあ想像もつくので大丈夫だったのですが、本日始めてコンサートに来た娘の友人が大丈夫だろうか?とず~と心配でした。
で、帰って娘に聞いてみたら、どうやら肉眼で顔が見えた!また行きたい!と言ってくれてたみたいで、よかったです!(笑)

今日は、じんさんのLJのバックで田口くんが踊ってましたね!
じんじんのLJのダンスは、相変わらず最高で、かぶりつきで見たいです~(爆)。
声も相変わらず、出まくってますね(クレイジーラブの歌いまくった後って感じのかすれた声も乙なものです。爆)。
で、絶好調のビジュアルですが、実はあの幅広ヘアーバンド好きなのです!
メガネでもOKですわ~(笑)。
今回の衣装、全部好きですが、ノースリの白のブラウスみたいなタンクトップ姿、あれいいですね。
グッズにして売り出してほしいぐらいです~(ははは;意味不明)。

ではでは、明日はお休みで、オーラスにまた行きます~(Nさん、ゆっくり休んでくださいね~。Yさん、お誕生日おめでとうございます!笑)
息子がペンライトを超気に入って、振り回してまして、「何歳やねん!?」と苦笑でございました。



行ってきました~。
なんと、じんくんのロケした例のカフェが、EXILEカフェに変わっててびっくりでした!
席は、バクステちょっとななめ正面のバックネット裏で、バクステとの距離は松竹座の1階後方ぐらいの感じでしょうか!(笑)
仁くんファンは私たちの並び3人ぐらいで(お隣の方は、ご家族が録画されてて、たまたまご覧になった有閑最終回のボコボコにされたミロクでハマられたとのことで、感動しました!爆)、周りはいろんなファンの方が入り混じった席だったのですが、後にたっちゃんが出てくるたびに「たっちゃ~ん!」「死にそう~(なほどステキ)」と叫ぶお嬢さんがおられましたが(爆)、みなさん温かくて居心地のいい席でした!
開演5分前の5時55分にサマリーの現場からドームに着き、今度単独でコンサートが決まったというキスマイさんとABCさんに拍手しながら、彼らの今後の幸せを祈りました・・・。

じんさんは、高値安定、安心して見てました~(笑)。
一部をのぞき基本生歌なのも、うれしいです!
僕街のアカペラは、聞くまでちょっと心配したかな(ははは;)
でも、全く無問題でした!
あれだけの人が、じ~っと息をひそめて聞いてるのは、すごいですね~。
色んな曲のアレンジも、Liveっぽくって私はキライじゃなかったです!(笑)
ダンスも、双眼鏡でガンミしたのですが、なんなんだろう・・・ダンスに気持が入ってるとでもいいましょうか勢いがありますよね。
6感のアリーナの花道にメンバーが広がったダンス、あのフォーメーション好きです!
あ、ビジュアルはもちろんグ~でした!

受験生の息子が夏期講習の日々でもありますので、連日行くということに対して、家族的な空気も読みまして、今日は職場の歓送迎会に行ってたことになってたのですが(はは;)、明日もあるので寄り道せずに帰ったせいか、家族の反応はあたたかかったです!(爆)
明日は娘とその友人も一緒ですので堂々とドームに行きますが(ははは;)、メインステ真横に近い席で、バクステは遠いかと思いますが、楽しみです!
一緒に行ったお友達が(名前は伏せます。はは;)、駅のホームにじんくんのうちわ2本と大量の写真の入ったバックを忘れちゃって(爆)、気づいて取りに行かれて間に合って事なきを得たのですが、もしも忘れちゃってたら、中身を言う時超~はずかしかったよね・・・なんて話して大笑いでした!

最近ブログ書き慣れてなくって(爆)、気のきいた感想が書けなくて、スミマセン!(笑)


