2008.07.31 セフィロス
img_1090117_35302724_0.jpg

照れまくって(か?)おられましたが、なりきってクールな表情で顔を上記の角度にされると完璧だったのではないかと思いました!(爆)
まあ、そうなったらコスプレマニアでしたが・・・(はは;)。
最後の方のセフィロスに慣れてきた?ときの顔、よかったです!
でも、もっと好きなの、「心の綺麗な人が触ると鳴る」って言った時のかわいい言い方かな!(爆)
しょこたんのブログ見ると、セフィロス、本当に気に入りまくってくれてたんですね~(笑)。
しかし、私もあの世界にはついていけませんわ~(爆;)。
2008.07.28 週末はドーム
昨日は、カシマスタジアムの浦和レッズ戦にダンナと行ってきました~
たまには、家族サービスも必要かと思い・・・(ははは)。
途中、雷雨のため1時間中断。
屋根のある席だったのに、もう全身ずぶ濡れ。
いやあ、寒かったです(爆)。

で、帰ってきてテレビをつけたら、情熱大陸がバイオリンの五嶋龍くん。
最後の15分ぐらしか見れなかったのが残念でした。
五嶋みどりさんの弟さんですが、彼のバイオリン好きですわ~。
他の人と違う何かがあると思うんです。
生で聴いたことはないのですが、フジTVで毎年1回、7歳から10年間、彼を追いかけるドキュメンタリーをやってて、その番組が結構よかったんです。
クラッシックの音楽家にはめずらしく、小さな頃からやってた空手の黒帯で、大学はハーバードの物理に進んだとか。
意志が強そうで、自分の言葉をもってて芯のある若者って感じです。
顔が好きなわけでもないのですが(爆)、やっぱりあの音は、もっと聞きたい~と思わせられます。
こんな人です。

ではでは、週末やっとじんくんに会えます~!(笑)

2008.07.24 仙台バンジー
これが、噂に聞いた「シュッとして小さ~いじんくんの顔」なのね~と思いました!
ほんと、シュッとしてるわ~(笑)。
なんで、シュッとしてるのかなぁ?
顔ヤセしてるのかなぁ?
で、ほんと、月並みですが、カッコいいです・・・(ははは;)。

中丸くん、ある意味すごいです~。
あれを50分粘るのは、難しいです(爆)。
私も大っきらいだけど、あの立場なら、10分後ぐらいに死ぬ気で無理矢理やってそうです。
だって、やっぱり、周りの人が気になるし、たとえやらなくても、後であそこでやった方がよかったのかなぁ・・・?なんてずっと悩みそうだし・・・。
でも、中丸さんは、最後やらなくても、すっきりした顔!(爆)。
あっぱれ!でした。
ちょっと、亀ちゃんの引き立て役になっちゃったのが、かわいそうでしたが、亀ちゃんの飛び方は、ドームのじんくんを思い出しました~(笑)。
(考えたら、自分のペースじゃなく、流れの決まった場所でバンジーやるって、すごいことだなあと気づきました。)。
田口くんの、得意の運動系の時の、上目線なアドバイスの仕方が、若干うざいけど笑えます(最近の髪型いいと思うのですが、何か発揮できるお仕事があればいいのにね~!オタ向けだけじゃ、もったいない気がします)。
しかし、あの「Time To Say Goodbye」から「青い影」まで出す、ベタな編集は八島さんの趣味?
八島Dにも飛んで欲しいと思いました!(爆)
でも、あのプライベートメールを読むという発想は、カツンの発想の上を言ってる気がしました(ははは;)。
最後、赤にっさんが、中丸くんがフレームアウトしてるのに気づいて、中に引き入れてあげてましたが、ああいうの得意分野だな~と思いました!(笑)

2008.07.19 牛タン
娘が幼稚園の文集の好きな食べ物の所に、「牛タン」と書いたことを思い出しました(はは;)。
あの頃、焼肉を食べに行っても牛タンをいつも食べてたのですが、例の騒動で値段が上り、最近ではトントロで我慢しろ!(全く違いますが。爆;)と言ったりもしてたので、美味しそうなので、どれか頼んでみようかな!

利休 オンラインショップ

やっぱり、一番高いのかなぁ・・・(苦笑)。


今日、ドームのチケットが届くんですね!
ドームしか行けない身としては、やっぱり、札幌までぐらいが長かったです(苦笑)。
札幌終わりぐらいからは、ドームも身近に感じれるようになってきました。
4日間全部は行けないですが、チケットが全部3階じゃありませんように!(ははは;)
2008.07.17 女性自身
買わなかった派です。
スミマセン(苦笑)。
インタビューがあったとは知らなかったんで、そこはまた見てきます~。

あ、仙台今朝見ました!
中西に笑っちゃいました~。
田口くんの亀ちゃんのマネにも!
ファンの方の反応がいまいちみたいな髭男爵@カメさん、思ってた以上に似てて笑っちゃったのですが、そんなに悪くないと思います!
(でもファンの方は、正統派のカメナっさんがいいのかな?。笑)
矢島Dが出てくるとちょっとうれしい~ってどんだけ!(だって面白いし~。ははは;)
じんさん、あのコーナーなんかは、さすがにカンペにそってだろうけど(爆)食べる方共々ガンバッてたね~(笑)。
2008.07.13 ああ、札幌!
札幌はどの回も盛り上がってるみたいですが、
本日の2部、もう、じんさん、神的な歌とダンスと気合だったと!
もう、悔いはないそうです(爆)。
でも、来年も見たいので、生きつづけると・・・(ははは;)。
お隣の亀担さん、田口担さんも崩壊しておられたみたいで!(笑)
Liveは、一瞬にして消え去るものだけど、そんな素敵なじんじん、永久保存してほしいです~(笑。意味不明~)。

それでは、来るべきドームにそなえ、ゴマ豆腐&こんにゃくゼリーダイエットに励みます!
一応、穀物抜きの方向です(爆)
今日から札幌みたいですね~
いろんな事情を抱えてるお友達も無事Liveに行けそうでヨカッタです!
「大雨だよ~」って言ってたけど
ブログに付けてる降水予報見ると、モロ北のほうだけ降ってるんですねぇ。
ま、髪の毛がぺちゃんこになって、グッズも濡れちゃうけど(ははは;)
ホールの中に入ると関係ないよね!
『悪い男』に癒されてきてね~(笑)


一応ダイエット中につき、お昼は冠コーヒー1本にしてみました・・・(爆)。
2008.07.10 週刊ぴあ
jin
昼休みに買ってきました!
私的には、紙質がよければ、テキストも写真もp誌以上かも・・・
って気がしました!(笑)
テキストの「赤西仁 悪い男」はhahahaとテレ笑いしてしまい
(あのライターは、ファンなんだろうか?俗にいうOTKな人でも、あそこまであの方向で書いてうなずかせる人を見たことがないかも。で、なんだか”Chapter”って言葉が、「Our story」みたいで、ライターさん、もしかして聞いてる?笑)
写真はうなってしまいました!
「かっこエエがな~~~~!」(爆)
これ、「悪い男」風にお願いします~って言われたのかなぁ?
すんごい好みの顔です!(ははは;)。



朝から芸能コーナーで押せ押せで名前覚えちゃいましたよ~(爆)
公式HP
やっぱり、えいべっくすなんですね!でないとこんなに・・・(ははは;)
それにしても、オタクなファン・・・同じやわ・・・
Jとかぶってる人も多そう・・・(爆;)。
jin
すぴーど・れーさー見てきました!
感想は、じんくんに関係なく私この映画好きです!(爆)。
家族と、もう1回見に行くと思います。
ハデハデのCGもストーリーもよく出来てるな・・・と思いました!
ちょっと、グッときましたー(ははは;)。
じんくんの吹き替えも、初めてにしてはいいんじゃないでしょうか~
今までにアニメ等で、本職じゃない色んな方が吹き替えられてるのを見ましたが、違和感のあるものもありましたし、こんなもんなんじゃないかな~と思いました。
せっかくなんで、またやってくれる機会があるといいな!
舞台挨拶で一度ご覧になったのに、付き合ってくれたNさん、サンキュ~です!(笑)

ターザンも買いました~
なんか、この想定外の路線がいいですね~(爆;)。
これは、じんさんの肉体を見込んで!というよりは、P誌ありきの企画ではなかろうか・・・?と思ったりもするのですが、どうなんでしょうね~(ず~と、これに向けて作ってきた体を見せます!という今までのパターンとは違うし、そもそもスキンケア=じんくん、普通思いつかないですし・・・。ははは;)。
あと、昨日久々W誌も!
Tシャツにメガネの写真、かな~り好きなんです(ははは;)。
髪の毛も今、完璧ですね!(爆。まあ、坊主以外なんでも好きですがw)

あ、朝ズームで、ごくせんの石黒くんのニュース(写真集?)の時に
隼人の弟役もやってたということで
じんさんの写真@隼人がド~ン!
「いい人でした」のコメントド~ン!で
キター、日テレどうした!アゲアゲ?って感じでびっくりしました(ははは;)。


2008.07.04 Happy Birthday
jin
じんくん
24歳のお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように・・・


ひとまず、予約でUPしてみます!(ちゃんとできるかな~。笑)。
おやすみなさい~


<追記>
ケーキ買って来ました~
カラメルソースに洋ナシのはいったケーキです(新作なのですが、味はも一つでした。はは;)。
家族にホールかよ~とびっくりされました(爆;)。
「ロウソクは何本にしましょ?」と聞かれたので、「24本でお願いします」と堂々と!(笑;)。
でも、プレートに名前を書いてもらう勇気はなかったです・・・(ははは;)。
(あ、夕飯はパスタ@アンチョビにしてみました!笑)。

080704_2154~01


じんくんの穏かな笑顔とっても好きですが
「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも」
いつだって好きだよ・・・という気分です(笑)

いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつまでも~(笑)

2008.07.03 新リモコン
新しいDVDレコーダーのリモコンが来ました。
もう、びっくり!
サクサク動くやん・・・
今までの、押しても押してもどうにもならない、あの苦労はなんだったんでしょう?
これなら、バンバン編集できますわ。
もう、あまりにも動かないけど、容量がいっぱいなので、
カツカツの最初の方をCMも抜かずにDVDに落としちゃったよ・・・。
それも、すんごい苦労して
もう、こうなったら、カツカツ編集しまくってやる~(ははは;)。
jin
やばくないですか?「CINEMA SQUARE」・・・(爆)。
あの大きいアップ・・・
あそこまで美しい人を見たことがない・・・と申しておきます(ははは;)。

大人買いからは、卒業していたのに
ガソリンも高いのに
テレビ誌も久々3誌買ってきました!(笑)
ガイドの「夏の仁」、これまた、イイですね~
っていうか、他の2誌も含め、あまりのビジュアルの良さに
ドームでは、どうなっておられるんだろう・・・?
とちょっと心配です(爆)。
だって、これ以上があるでしょうか・・・?(ははは;)

昨日サンスポ買ったのですが、あれもよかったですわ~(カラーにしてほしかったですが!笑)。
jin
記念に貼っとこ~!
じんくんだけ写真がないのは、寂しいですね~(カッコイイのに!爆)

BARKS
jin
昨日は、録画を忘れガッカリだったのですが、やっとさっきWSで見れました!
でも、6時台のフジで3人の記者会見、7時台の日テレで2人の映像を見たのですが、録画を逆にしてて撮れてなさそう・・・(ドテッ)。
というのも、DVDレコーダーのコントローラーの調子が絶不調で「決定」ボタンが30回に1回ぐらいしか反応せず、一度設定した録画の設定を変えるのが至難の技なのです(涙)。
昨日、Y田電気で新しいのを注文してきたのですが、赤外線が飛んでないとか!
ありえない~~~~~。
今ほどじゃないにしても、買った時からおかしかったので、もっと早くに行くべきでした。

でも、映像は萌え~~!(笑)
顔は、お疲れのせいか、むくんでいる様な気もしましたが、それがまたいいですよね!(爆)
あの3人のも、じんくんが一番背が高くて、びっくりでした。
で、足細い~スーツで、いいわ~~~
エミール・ハーシュが「かっこいい」って言ってたらしいですが、あながちリップサービスじゃないですよね。
実際に、あの3人の写真を見ると、ハーシュが本気だというのが、わかりました!(爆)
インタビューのトークも笑顔で適度にウィットにとんでて(爆。死語ですか?)、上戸さんとも和やかで、ハーシュともなんか話してたりで、もうよかったです。
(ごくせんの時のオロナミンCのCMを考えると、この上戸さんとの上下のない位置関係は、成長されたということなんでしょうか?爆)
いやあ、新しい方面の仕事は、これまた新しいじんじんが見れて(で、ますますカッコイイときたもんだ!笑)いいですね!

