上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペイン44年ぶりに優勝!
トーレスちゃんが、ゴ~~~ル!
うれしいです~


_44789780_torres_splashfront_getty.jpg
スポンサーサイト
2008.06.28 こんな日常
ドームまでじんさんに会えないので、EUROで気を紛らしてる私ですが(爆)
スペイン、ロシアに勝って決勝に行ける事になりました~
無敵艦隊と言われながら敵は山ほどいて、W杯・EUROどちらでも、ことごとく準々決勝以上には行けなかったスペインが、今回は決勝まで到達しました。
ここまで来たら、相手は何度も優勝してるドイツですが、勝ってほしいな~と思ってます。
(決勝は、日曜日の深夜3時35分からTBSでもやりますよ~。お暇な方はどうぞ~。って夜中ですが。爆)

で、われらがトーレスちゃん、期待はされまくってるのですが、代表とはイマイチ相性もよくなく、この前のロシア戦でも決めきれず・・・。
期待が大きいだけに、バッシングもすごいんですわ・・・(かわいそう・・・。爆)。
決勝では、リバプールの時みたいなステキなゴールを決めて欲しいな・・・ともう、それだけを願っている私です。

normal_610x.jpg


あ、仙台行かれる方、楽しんでくださいね~(爆)。


<追記>
仙台でじんさん、歌もダンスも絶好調って、うれしい~
でも、早く会いたくなる~(爆)。
たっちゃんが、ソロコンとか!
オメデトウございます~。
民謡・・・という言葉が、ちょっと気になりました(ははは;)。
どなたかが、kat-tunの後から順番?って書かれてましたが、ジャニさん、そうなのですか?(笑)
じんさんの時まで、満を持して待っておりますので、その時には当ててください!(爆)
中丸くんのもですが、ファンの皆さん楽しんでくださいね~

2008.06.25 FLIX
これは、ひとめ見て購入決定でした!(笑)
テキストは、いい意味で真面目で不器用なじんじんって感じで好きです。
インタビューアーが男性ぽいんですが、クレジット見ると女性かな?
薄くて高い本だけど、写真も含めて気に入りました!

中丸くんも舞台挨拶に来た近所のシネプレ、なんとスピードレーサー上映しないみたいで(驚)
ちょっとお友達のところまで、行かせてもらうことにしました!
Liveでは遠征はできないので、こっちでプチ遠征します~(笑;)。

あ、スペイン、イタリアに勝ち準決勝進出しました!
リバプールでは大活躍のトーレスちゃん(このイラストの金髪の子)、代表ではシステムの違いからクラブほどの活躍はできてないのですが、次のロシア戦ゴール見たいな・・・。
神様、お願いします!(笑)

幅広ヘアバンド?
萌え~~~~~~(爆)。
バンダナから、ヘアバンドへ・・・
いい流れっすね~(笑)。

FLIXは、売り切れたりしないよね?
明日、行ってきます~

Liveの赤にっさんが気になる自分が、うれしかったです(爆)。
じんくんの歌がすごい、カッコイイ、なんて聞くと、あ~早く聞きたいなーと思いますね。
結局、あの歌が有る限り、アカニシファンでいれるような気がします(笑)。

「僕らの街で」をアカペラでまずじんさんが・・・とのこと
この演出を考えてくれたのは誰なんだろう・・・?
アフェクションがないのが、ちょっと残念です。
やると思ってたのですが、難しいのかな?
ウィルビーも大ラスあたりではやってほしいな~
ドームまで見れないので、のんび~り行くしかないですね~(笑)。
2008.06.18 アフレコ
jin
昨日7時台の芸能コーナーでは見れず、某ちゅーぶで見ました(笑)。
いいですね~
いやあ、いいんとちゃ~います?!
ため息とか、そんなんもうまいですもんねぇ。
ラジオでの小芝居が無駄にうまかったのを思い出しました!(笑)
結構、楽しみです!(ははは;)

昨日本屋に行ったら、songsは残ってましたが、いっぱいあったポパイはなくなってました。
やっぱり売れてんのね~!
2008.06.16 プレミアム
ここのところEUROな日々を送ってるので(寝不足ぎみですわ)、聖くんのプレミアムやるのは知ってたのですが、見るの忘れてました(ドテッ)。
また、リンク先さんが感想を書いてくださるのを、楽しみにしてます~!(他力本願。爆)
さて、EUROは、ひいきのLiverpoolのトーレスたんのいるスペイン、勝ってトーレスたんもゴールを決めて、決勝トーナメントに行けることになりました!
80398350.jpg

normal_061110.jpg

有名なクリスチャーノ・ロナウドよりいいよ~(爆;)。

あ、新アルバム、車の中ではほぼ聞いてます!(笑)
Our Story の最後の方のじんくんのハモ、Liveでは、ぜったいめちゃめちゃじんじんのイイ声が聞こえてきて(音量も大きめ。爆)、感動だろうな・・・といつも思うのです~(笑)。

買いました!
見直したくなりますね~
シガレット and のも、もちろんいいのですが、あの赤と黒の極細縞々のポロシャツの写真が、なぜかかなり好きです~
あと最初のと最後のも結構好きです。
いやあ、いい!(爆)

昨日、Nさんとデートしてきました~(笑)。

2008.06.06 こんな日常
ご無沙汰してます~。ぼちぼちやってます!
昨日は、リンク先のkさんと同じく、ちょっと役員をやらされてまして(苦笑)、午後有給をとってバザーの値付けにいってきました。
もう、勝手に値段をつけれるなら楽チンなのですが、下っ端なので「○円でもいいですか?」なんて聞きながらだったので、それがちょっと面倒でした(ははは;)。

アルバム、一番好きなのは、「AFFECTION ~もう戻れない~」です!
「DISTANCE」の熱唱昭和歌謡っぷりに、いつも苦笑してます・・・(爆;)。
作曲とアレンジはむこうのエリックさんなのに、この雰囲気は不思議ですね~(苦笑)。
でも、この歌も、Liveでじんさんの声を聞いたら、やみつきになったりしてね!(ははは;)。
なんとなく、Sマップさんみたいな曲が多いな・・・と感じました(「オレンジ」のために聞いた「裏スマ」しか知らないのですが。笑;)。
今回は、曲を自分たちでは選んでないみたいですが、その辺とも関係あるのかな!?
Liveは、なんとかドームに行けそうです。
オーラスも取れたみたいで、Nさんありがとう~!(笑)。

で、ラスフレ、もしかしてルカがあのままソースケに殺されちゃったりして・・・?
どうなるんでしょうね・・・
最近は、「コワ~」と言いながらも、思いっきり突っ込みまくりながら見てます!(爆)
しかし、ドラマはどうしても録画になっちゃいますね。
いつもリアル・タイムに見てた有閑~は、貴重な存在です!(ははは)


080602_1152~01

雨が降る前にということで、友人がバラ園に連れて行ってくれました。
元市長が趣味?でやってるところで無料なのですが、イングリッシュ・ローズ系なんかも多くて、下に咲いている花とかも含め、思った以上にセンスがよかったです!(爆)。

今日は、帰りにアルバム取ってきます~(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。