Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ

アマゾンに注文だけして引き取らない利用者にアマゾンがブちぎれて、メールを送ったらしいです!つまり、ヤオフク等で高値で売り、お金ができた後アマゾンに入金し商品を受け取る・・・というような形で利用してると思える人たち(あっさり言うと、転売してる可能性のある人たち)へのメールらしいです(もちろん、そんなことは書いてませんが。笑)。

コメントを読むと、ヤオフクで落としたのに、アマゾンから商品が送られてきたという人もいるみたいです(アマゾンで送付先を落札者にしているため)。
カード決済だとこんなことは不可能ですが、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い」だと、入金後商品が送られてくるしくみで、この方法が可能。
結局オークション等で落とせないと、そのままアマゾンに発注済みの商品が残ってしまうわけで、さすがのアマゾンも対策を講じたということだと思いますが、きっとこういう人の注文してる商品って、品薄の人気商品とか限定版とかのオークションで値がつきそうなものでしょうから、転売目的が一目瞭然なのかもね。

関係ない話なのですが、アマゾンでもあっというまに売切れになった初回盤が、ヤオフクで高値という話を聞いたので、関係なくないのかも・・・とふと思ったりしてね。

いつも、リンク先さん等で、大きなものから小さなものまで情報をいただいてます!ありがとうございます~(笑)。更新が滞りがちでスミマセン。元気です~。どうやら、じんさん的にほっこりしてる時、あと私生活が切羽詰っている時は、こんな感じになってしまうようです(ははは;)。現在は、もちろん、前者でございますよ~(笑)。

昨夜11時半過ぎに車でアッシーしてたのですが、ラジオでニッポン放送をつけましたら、ほ~んわかな曲が流れてきまして、そのまま聞いてたらどうやらカツスタで、普段初回2を聞いてる身には、全くの別世界でございました(ははは;)。で、どうやら父/母という曲だったみたいで、KAは歌ってないんじゃないか・・・とおっしゃってる方もおられたのですが、どこがじんさんやろ?と探してましたわ(爆)。

あとの2曲も某所で聞きましたよ~(笑)。タブーの方は、アルバムでもトップの曲ということで、前奏なんかも、9分9厘ツアーのオープニングの曲ではないか?と思える感じですねぇ。で、ジンかめとソロが続くので、まあシーセッドに続くWILDS~のイメージを想像しちゃいました(ははは;)。
アワソングの方は、よくあるジャニの舞台のお芝居(唯一見た、カンジャニのアナザで想像)で、仲間同士がケンカした後、仲直りして、「やっぱり僕たちはかけがえのない仲間だ~」と斜め上を見ながら歌う歌に思えました(爆)。そう考えるとこの前のショットは、アルバムの流れに入れにくかったのかな?と思ったりもしました。

あ、お好み焼きのじんさん、よかったですわ!なんか、頭なんかクシャクシャでその辺にいる若者みたい(いないか?!笑)なのに、かわいいこと言ったりで、ツボでした~(笑)。
テレビ誌のベッドに座るじんじんもよかったですね!お友達がスキャンして送ってくれたのが、実物よりすごく大きくて(爆)ビジュアル完璧じゃん!と思ったので(ははは;)、PCの壁紙にしてたら、息子がタイチくんの番組に出た時の?なんて言ってました(爆)。

このいいお天気が続くといいですね~!ではでは・・・


<追記>
昼休みに、VIVIとオタ2誌見てきました!
最近、大人になり雑誌を吟味して買えるようになったのですが(笑)、VIVI買ってきました~
表情とか、アイドルチックには撮られてないのですが、まあいいもんはいいです!(爆)
で、やっぱり、スーツの足が細い!(そこ?笑。最近、細め封印しておられますからねぇ~)
濃紺のスーツに金ぴかの靴ってアリ?っと思いましたが、大丈夫でした!(スタイリストさんの私物なんですね)。
スーツ白シャツ・フェチにはたまらない記事ですが、おちゃめなコメントのテキストも大好きです!
「長所は負けず嫌いで、短所は長所がたいしたことじゃないところ(笑)」
そして、
「(今の自分に)満足してない。仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから・・・」 
で、「ヴィジョンはちゃんとある」 と
こんな言葉、うれしいです・・・。
で、一番好きな写真は、3枚目のヘイセイじゃ~んぷ!で、2番目は、2枚目のどアップ!
あとの2枚も、あんまり見ない表情って気がします。
しかし、こういう雑誌の目次を探すのに、すごく苦労するのは私だけですか~?(汗;)。
224ページ、忘れないように書いとこ~(笑)。

オタ2誌も6人の対談形式で結構笑っちゃいました!
「安西せんせ、バスケがしたいです」 じんじんも読んでるのね~

2008.05.19 SHOT!
昨日、近所すぎて知り合いに絶対会うので、普段あんまり行かないスーパーで(内気なので。爆)、立ち話をしてた(こうなってしまうのです;)ジャニーズの話をすることはほとんどない2人の友人の娘さんが、2人とも関ジャニのコンサートに行ったということでびっくりでした!(横アリだったのかな?4列目で近くで見れた~と喜んでたらしいです)。
一人は友人に誘われて、もう一人はファンクラブ(はい。Y&J)にも入ってしまったということで、苦笑し合いました(こっちは、私が入っとるがな・・・。汗;)。
娘もカトゥンは友人と行きたいと言ってるし、そういう年頃なのかな?!

で、思い出して急いで帰って録画したらドンスト間に合いませんでした(爆)。
SHOT! わざわざ放送するっていうので、どんな曲かな?と思ってたのですが、アルバムのボーナストラックなら、まあいいいっか・・・って感じです(エラそう。爆)。
で、ちょっと、中途半端な感じもしたかな!
あの曲にあのビッグバンド、あってるのかなぁ?って感じです(ははは;)。
ビッグバンド使うなら、もうちょっとそっち系でもいい気もするし・・・ってとこですかね。
赤にっさんの衣装、燕尾服を逆にしたみたいな感じで、斬新でしたね~。
まあ、こちらも、内面がにじみ出る彼のこと、許容範囲は広いのでございます(爆)。
でも、顔はかぶりものナシの方が、好きかな!(せっかくの美形なんで、できるだけ広い表面積を見たいだけです。ははは)。
でも、よく考えると、ニット帽はかなり好きです(爆)。
メガネも全然OKです~。
でも、この曲って誰の好みなのかなぁ・・・?
たまたま曲があったので、挑戦してみたのかな?(なら、納得!え?)




いやあ、ソロのLJのパフォーマンス、思ってたよりかなりよかったです!(笑)
全部英語ということでの頑張ってる感もあまり感じず、
それどころか、安定感を感じました(じゅんこさん、同じ表現ですみません!爆)。
そして、ソロで感じてしまった気恥ずかしさ(なので、今後、こういった演出は、あんまりやらなくていいと思いました)を感じませんでした!
グゥ~でしたー(笑)。
ちょっと、じんじん惚れ直しちゃいました・・・(ははは;)。
気合も入ってるな~って気も、すごくしました。

他のメンバーでは、田口くんのソロ、今までで一番好きかもです。
彼にしては、力が抜けてる感じがいいと思います~
でも、あの帽子は、どうなんでしょう?
せめて斜めにかぶらなければ・・・なんてね(ははは;)。
まだ1回しか見てないので、他のメンバーのも、また見てみますね。
エンディングの中丸さんのテスト絡みの、じんさんコメント時の笑顔好きです!

あ、突然追加公演の話しが出てびっくりでした!
まあ、当たってからね~(私信。笑)。

スミマセン。
昨夜は、うたばん録画で、「ラストF」は リアルタイムで見てしまいました(爆)。
うたばん、どうも苦手で・・・(苦笑)。
で、朝HDDが10時間を切ってたので、編集がてら見ました。
もう、時間の短いのとか企画が?なのは、全く気になりません(爆;)。
まあ、今回は無難な方だったのかな?!
もう、トーク部分が苦手なので、歌にまで意識がまわりません(ははは;)。
でも、ワイプの中でさえ、相変わらず、カッコよかったですね~(笑)。
でも、メンバーも結構この番組に出るの緊張して、みんなでクチュっとなってるような気がするのは、私だけ~?(苦笑)

さっき、本屋に行ったついでにCD売り場をのぞいてみたら、初回版はもちろん売り切れでした。
アマゾンも またまた、売切れみたいですが、これってなにかの戦術なんでしょうか?(爆)
さすがに発売日あたりだと、置いておけば売れなくはないと思うのですが、前回の時も、発売日早々通常版が数枚あるだけだったので・・・。

ドラマ、だいたい録画になっちゃうのですが、土曜日の学園モノ?2つと、りょうちゃんと(笑)、おせん見てます。
おせん、アイオユウちゃんに癒されますわ~(おせんの着物、言葉づかいも好きです!アレ、どこかの方言ですか?)。

あ、テレビ誌のビジュアルいいですね~。
どっちだったか、田口くんの横に立ってる顔が大好きな顔でした
ドンストはもちろん、LJヘッドホンや車の中で聞くのが思いっきり聞けるせいか、気に入ってます!





あのグダグダなフりースロー対決でも盛り上がったのは、ゲストが若くてカワイイはるかちゃんだったからだと強く思いました(爆)。
あの「はるか」のくだりの中丸氏とのやりとりいいですね~
田口くんも、ガンガンきてましたねー(笑)。
歌もこの番組にしては、珍しくいい感じで撮って頂いてたんじゃないでしょうか!(いつも感じる、もうちょっとどうにかならないのかなぁ・・・って感じなかったです!ははは;)
スポニチ
今、リンク先さんのところで、この記事見て泣けた~(爆)。
「Keep ~」は、“赤西の生きざまソング”だったのね
氷室さんが、ベスト版の中で歌詞を変えてセルフカバーしておられ、まあ言うなら今流行りのアンサーソングみたいになってるとか。
氷室サウンド、キライじゃないし、買う!決定しました~(爆)。
(ズームで、「氷室、KAT-TUN提供曲を歌う」って見出しのボードにだけ出たのですが、このことだったんですね!)

マニュアル、長いし優等生みたいな赤にっさんで、感慨深いものがありました。
でも、アカニシ臭プンプンで(笑)、なんだかホンワカな気持になっちゃいますねぇ・・・
短いだなんだかんだとファンのみなさまにお叱りを受けてきたじんさんですが、あの頃は書くこともなかったよね・・・(ウルウル)。
「オレのソロが入ってるやつ」昨日行けなかったので、今日取って来ます!
なんだか、スピードレーサー、2時間映画館で声だけってのも、逆にある意味余計に楽しみになってきたんですよ~(笑)。





スピード・レーサー公式

ここで、予告編見れたのですが、ど派手でバリバリの楽しそうな映画に、テンション上りました!(爆)
じんさんがやってなかったら、見ないたぐいの映画だと思いますが(オイ!)
これは、吹き替えで見ないといけないわけですね~
本当に好きな人は、字幕でご覧になるでしょうから、ある意味気楽です(私が・・・。爆)。
人寄せのためのキャスティングであろうとなんであろうと(爆)、絶対すばらしい経験!
どうやら、東京ドームで史上最大級の3万5千人ぐらいのプレミアをやるみたいで、そんなところにも出ちゃう可能性もありますよね。(追記:残念ながら、この日は仙台でライブみたいですね)
じんさんのやる役のエミール・ハーシュは知らないのですが、ERの第2シーズンに出てたとかで、きっと見てると思うのですが、少年役かなにかだったんでしょうね。
相手役のクリスティーナ・リッチは結構好きなんで、そんな映画にじんさんが絡んで、うれしいです!頑張ってね~

スポーツ報知
メール、サンキュ~ね!(爆)

ふと思ったのですが、「マッパ・ジンジンジン」は、壮大なネタふりだったんでしょうか?ちょっと違う気もしますが、どうなんでしょうね・・・(苦笑)。
2008.05.13 HEY X 3
出先から帰ってきたら、ムスメが
「大変大変、エド・はるみがアカニシにふったよ!」
と大興奮でした(爆)。
リンク先の皆さまのお蔭で、いつも録画もバッチリでありがとうございます!(笑)
今日のは、ひさびさに楽しかったです!
で、最近のじんじんに外れなし!ですねー(爆)。
なんだか事務所が、カツンも、あんまりほおっておくのはよくないな・・・と久しぶりに本腰を入れてきたような気さえしました(ははは;)。
他のゲストさんの時も楽しかったし、芸人さんも使い方によるな~って感じでした。
RFのスガさんとのコラボもよかったですねぇ。
その後の、スガさんとのおしゃべりも・・・(笑)。
私、Mステ以外では珍しく今回のドンストも結構気に入ってます。
かめなっさんが、生歌の時フレーズの最後を下げずにPVとかみたいに普通に歌ってくれないかな~とちょっと思うのですが(亀担でも書かれてた方がおられるので、書くことお許し下さい)。
田口くんやたっちゃんの声も聞けたら、もっとよかったなと思いました(じんさんも全くしゃべらずに終わる事も今まで多かったんで、やっぱり気になっちゃいます)。
でも、一番爆笑だったのは、まっちゃんの「おふくろさん」ネタだったこと、お許し下さい!(爆)

あ、中丸さん大学入学、おめでとうございます!
大学生活を楽しみたいというよりは、勉強がしたい・・・という感じに感心しました!(自分は前者だったので・・・。はは)。
中丸くん、24時間TVの頃に、英語は本当に苦手と言ってたような気がするのですが
アカニシさん、今までの中丸氏からの愛のお返しに、英語しっかりフォローしてあげてね。
きっと、教え方優しいような気がします(笑)。
じんさんが、「みんな好きなことをやってるのを、ジャニさんがまとめてる」と言ってたのは、このこともあったのかな?・・・とちょっと思いました。
いやあ、単にジャニ・web からのメールの名前をそうしてるだけなのですが(爆)。
漢字で赤西仁とするのは、やめました(一回やったら恥ずかしかったので・・・。ははは;)。

PV撮りの様子読んで、あのエクステのヘアースタイル、じんさんが自分でイメージを考えて役作りして来たんでしょうか?
ちょっとそんな感じで、感動したのですが・・・(笑)。
あと、中丸氏「(アカニシ)なんか元気なくない?」たっちゃん「役作りだよ!」発言がありながら、聖くんに「中丸は全然雰囲気がない!」と言われちゃう中丸さんに笑っちゃいました!
ドリボコントもメーキングでやってほしいな!(笑)。
2008.05.10 ポパイ
来月、またまた登場なんですね!
「スーパースタイル再び 赤西仁 care.vol.2」
このタイトルが、うれしいですねぇ~
前回はドラマの番宣がらみの登場だったと思うんですが、今は番宣するドラマetcもないし(爆)、care.vol.2ということは、前回をふまえての企画でしょうしねぇ。
前回、売り切れ増刷だった時に、もう一度アカニシとやりたい!ってないのかなぁ・・・?と思ってたので、スタッフさんもそう思ってくださってたとしたら、うれしいです!

あと、Mステももう一回出るんですね!
そりゃあ、発売週に出ないとね(爆)。
2008.05.09 ドンストPV
みなさまのブログから、本日PV初公開だと教えていただきまして、サキドリ見ました!(笑)
ありがとうございました~
赤にっさん、なんかくノ一(くのいち)美人女忍者みたいな髪型でございましたねぇ(爆)。
ムスコが、あかにし女みたいだなぁ~と申してました!
ダンサーさんとの群舞のところ好きです。
最後の、フェイクの所もとってもイイですねぇ。
じんさん、こういうのさせたら、天下一品ですよね!
CDでも、こんな風に聞こえるのかしらん?
どうせ、PVアルバムについてるから録画はいいか!と言いながらも、つい録画してしまいました(笑)。

ドンストって言い方、言い易くて、ちょっと気に入ってます!
1日の夜から実家に帰ってきました。
本日帰ってきたのですが、今回は、渋滞には会わず、順調でした~
今回は法要でしたので親戚が大勢集まり、普段アル中気味?の父の世話もし~のの母は、本当に大変で、普段離れてるので、こんな時にしか役に立てないって感じです。
ま、集まり自体は、いつものメンバーに加え、帰国中のいとこが米国人の気さくなダンナさんとハーフの2歳児を連れてきたりで、父にこれ以上飲むな!といいつつも(汗;)、なんとかにぎやかに無事に終わりました。
実家関係は、本当に色々ありますね。
で、むこうでうしろにダンナ・義母有り状態で、Mステ見ました~(はは;)。
あんまり、集中できなかったけど、じんさんも最近はしゃべってくれ、うれしいね~(爆)とメールなんかもさせてもらい、ちょっと癒やされました!
ではでは、ギャオ・マガジンを見た方がいいみたいですねー。
ボチボチですが、またよろしくお願いします!

あ、妹がルーキーズをおもいっきり気に入っててビックリでした!
なんでも、初回を見て涙が出たとか・・・(爆)。
で、そのあと、姪っ子のタカキくんのマネを笑いながら(オイ!)みんなでごくせんを見ました(ははは;)。
はい、私はテレビを黙って見れないタイプなので、うるさいと嫌がられてます(苦笑;)。

