2008.04.30 一応、OK!
GW、いかがおすごしですか~?
最近、髭男爵をちょっと気に入ってます(爆)。
ちょっとごぶさたしてしまいスミマセン。
学校は暦どおりなので、今のところあんまりGWという感じではないです。
あすから、所用のため帰省しないといけないので、ちょっと気忙しいです

シングル、アルバム予約できました!
アルバムの初回盤の予約に行ったら、初回Bあります!と言われました(爆;)。
初回Bは入荷数多いのかな?
で、すかさず、こちらYダ電気で予約(I丸電気はどうなるかわからないと言われてるし・・・)。
で、ついでに、アルバムも出ると言うことを教えてあげました!(はは;)。
しかし、アルバム名がちゃんとは言えず、発売日を書いてきたのですが、違ってた(爆)。
まあ、大丈夫だと思います。
初回盤って、すぐなくなりますよねぇ。
これも、何かの作戦でしょうかねぇ?

あ、月曜日に途中からだったのですが、世にも不思議な・・・を録画していたらOXY新CM取れてました!
で、今朝、ズームの7時でPV見ました~。
見出しが「KAT-TUN赤西髪型に大注目!」で、びっくりしたのですが(笑;)、じんさん後頭部?に白いエクステしてましたねぇ。
まあ、あんまり変わり映えしないPVのような気もしましたが(爆)、フルバージョンであのエクステをゆっくり見るのが楽しみです(笑;)
と、なんとか頑張ってます!
あ、日刊スポーツ・ドラマ大賞主演男優賞おめでとうございます。
朝一、5時に新聞を買いに行った(爆)お友達に教えてもらいました(フフフ)。
なにより、じんくんの笑顔がうれしかったです!
これからも、いっぱい笑顔が見れるといいな・・・と思う今日この頃です。

久しぶりに、kat-tunイケてる!誰にも負けてないで~!って気分です。
(Keep~もよかったのですが、まあみんなでバンバン踊ってるという点でね!)
もっともっと歌の上手い人もいるけれど、こういうのできるの、今kat-tunしかないような気がします。
MステにJニーズが出てて(カツンも含む)、ちょっと恥ずかしい・・・と思うこともあるのですが(スミマセン;)、これは誰の前でも恥ずかしくないです!(ははは;)

それにしても、じんじんキテる!!!!!!!!!!(爆)。
ちょっと、けだるげな部分があり~のでキマッてるダンスも
衣装も文句なしに好きです!(ノーハットOK。笑。で、ちょっとやせた?)
歌もフェイクも全部好きやで~~~~~
(かめさんとのハモリの所はピタッと合わすの難易度高そうですが。笑;)。
低音の所は、馴染んでくるのが楽しみです。
で、文句なしにビジュアルカッコいい~!(爆)
一般受けしなさそうな曲なのに、サビがすぐに口をついて出るし、いい曲だと思います!
最初の横並びのダンスも好きよ~。
じんじんが、踊りながら斜め前からフレームインしてくるところも、お洒落で好きですー。

テレ朝さん、あのガチャーンと割れるような演出もよかったでっす!!!






アルバム、6月4日発売なんですね!
紹介を見てみると、いろんなジャンルの曲が入ってるみたいで、すごく楽しみです。
2枚目は、じんさんいないので、やっぱり聞くことも少なく(ゴメンね)、kat-tunとなると1枚目か「All じんくんBEST」(爆)ばかり、繰り返し聞いてたので、新しくまたヘビロテするであろうアルバムが出るのは、待ってました!という感じです。
で、パイレーツって、すんごくかわいい感じなんですが、最近のじんじんの傾向から考えると、どんなんかな?とそのアンバランスにかなり期待です(笑)。
説明の「サード・ボヤージ(3度目の航海)」って言葉が、ちょっと好きです!(爆)。

アマゾンから、フラゲで有閑DVD届きました!
一人でゆっくり見たくて、まだ開けてないのですが、週末にでもゆっくりかな(笑)。
楽しみは、取っとくって感じです!

昨日、CDの予約に行ったら、予約は入れるけど、入荷数がわからないから、わかったら連絡するって言われちゃいました。
アマゾンも見てみると待ちみたいだし、初回限定は早めに行った方がいいですね!

最近、LiverpoolがCLの試合で佳境で、今朝もやってたのですが、終了間際にオウンゴールで同点にされちゃった!(あちゃ~)
CL(チャンピョンズ・リーグ)で優勝したチームが例の日テレの大会に来るのですが、なんとか2nd.Legで勝って決勝に進んでほしいな!と思ってます。
(でも、日本に来るのは、あんまり賛成じゃないんですけどね。向こうはシーズン中なので、極東の地まであの時期に遠征するのは、コンディションがガタガタになっちゃって、昨年優勝のミランも今年はボロボロなんでねぇ・・・)。

あ、新曲聞きました!
もちろん、断然前曲より好きです(笑)。
難しそうな曲なんだけど、サビもすごく耳に残るんで、いいと思います!
タイアップもなしみたいだし、攻めてる感じ(音楽で勝負したい)って感じの曲で、実際のパフォーマンスが楽しみです。
カッコよく、スタイリッシュにダンスも決めてほしいんで、口パクのところあってもいいよ~(そこはジャニ。笑)。

2008.04.22 新ドラマ
昨日、コンサートのお金、振り込んできました!(笑)
CDの予約、Mステまでには行ってきます~(まだかい!はは;)。

新ドラマの感想など・・・
ラスト・フレンド
・2回目、なんだかドロドロを見るのがしんどくてリアルタイムで見てなかったのですが、昨日録画を見ました。結構、軽く見れました~(爆)。やっぱり、まさみちゃんには、突っ込んでしまいますねぇ。なんで、マンションに帰るねん!なんで、はっきり言わないねん!早く、シェア・ハウス行きいな~!って感じで(ははは)。りょうちゃんを見ると、不気味さで冬彦さん・・・という言葉が浮かんできます(ぶるぶる。でも、ある意味、美味しい役ですよね!)。どろどろな話盛り込み過ぎって気がすごくするのですが、最後まで見そうな予感がしてきました!

ごくせん
・もう、現代版水戸黄門だと思ってみれば間違いないですね!(爆)。パターン化された展開に苦笑でしたが、それがまあ、安心感を与えるといえば与えるわけで・・・(笑;)。あのドラマの東ミキヒサ結構好きなので、また出てきてちょっとうれしいです。評判、いいのかな?思った以上に春馬くんと石黒くんがいい感じで、タカキくん頑張れよ!って感じです。BADの2人は、がんばってるな~と思いました。まあ、気楽に見ると思います!

ルーキーズ
・一応、録画してみたのですが、途中で喜ぶと思って勝手に「大かまさわぎ」の録画に変えちゃって、予想外と気に入ったらしい子供達の怒り爆発!(はは)。あれ、2時間もやらなければ、もっと数字は上ったんじゃないのかな?と思いました。人件費、かかってるんだか、かかってないんだか、ちょっとわかりません。篤姫のあおいちゃんの旦那さん、やっぱり慣れてるだけあって、あの中じゃ上手い気がしました。でも、ゆう君も頑張ってるよね~。しかし、ドラマの女子高生に比べ、男子高校生は年齢が高い!と思うのは、私だけ?

篤姫、楽しみに見てます~。
あと、おせん見てみます!なんか、面白いのありますか~?
あ、アマゾンから有閑DVD発送メール来ました!
まだまだだと思ってたら、もうなんですねー。
久々、ミロク、楽しみです!
2008.04.19 19日
お友達のところを見ていて、今日がじんさんが帰ってきて1周年だと知りました。
忘れてたのですが(爆)、じんさんファン的には、それぐらい普通な日々が送れてるってことで、悪くないですよね!(自分を正当化。笑)。
あの日、「仁が帰ってきたよ!」とメールをもらって、キター!!と思ってすごくうれしくって、疑う気持ちも全くなかったのですが、「(ネタ元が)東スポって大丈夫?」なんてメールを送ってしまいました(爆;)。
そしたら、すぐに空港での写真も見ることが出来て。
バリバリ普段着だったのに、顔は最高にカッコよかった!(笑)
ドラマをやったりCDも3枚も出たりしたので、あれからまだ1年しかたってないとは、ちょっと信じられないです。
これからも、こんな感じでまった~りファンをやっていけるといいな!(って、最近まったり過ぎてスミマセン。笑)。



Mステつけてたら、最初に堂さんから、「KAT-TUNの赤西さんからスペシャルメッセージがあります」と紹介があった後、じんじんから『高木雄也と中間たち』のみなさんへメッセージが!(爆)
       俺たちの後輩くんガンバレよ!!
             赤西仁

と、じんさんの自筆が出て、じんさんが言ってましたー(姿ナシ。笑)。
びっくりやわ~(真剣に見てなかったので、直前に息子のために録画しててよかった!)。
で、「後輩くん」って、キャラちがうわ~(爆)。
「俺の」じゃなくて、「俺たちの」っていうところがらしいですね。
テレビ局違ってもごくせんの宣伝?(爆)。タカキくんつながり?
メインは、タカキくんとBADの2人(中間と仲間をかけてるのね~。ギャフン)と山田くんで、Jrの子達がバックにいっぱいいました。
あ、じんじんの字、充分うまかったですね!(笑)

あ、来週もうKAT-TUN出るみたい!
早いですね~。

jin
昨夜、トシガイでもう一度DOCOMOの優しい未来のCMを録画しなおしました。
どうも画像が悪くて気に入らなかったので(最近映りが悪いのです)、地デジの方でSPモードで撮ってみたら、きれいに撮れてました!
このCMだけは、キレイに残しておきたかったんですよねー。

新ドラマ、ごくせんをヘンに楽しみにしてる自分に笑っちゃいます!
このクール、NEWS関連?の人、いっぱい出てますね~。
ウチくんのも、蒼井ユウちゃんも好きだし、見てみようと思ってます!

朝見ました!
じんさん、ビジュアル最高で、それだけでOKでございました(爆)。
亀さん聖くんのドリボコンビは、日曜の朝によくやるような、女性タレントさんの小さな旅に行ってきました~みたいな、爽やかな感じでしたね~(笑)。
で、この2人、LAネタ好きですよね・・・(そろそろアキタ・・・。はは;)。
田口くん中丸さんの釣り掘りコンビは、八島Dだけ釣れちゃうところがお約束みたいでナイス!
「オレはかませ犬か!?」以来、中丸氏の突っ込み(ボケ?)結構好きです。
中丸氏との沖縄もそうだったんですが、じんさんとたっちゃんコンビは、予想通りグダグダでしたが、何か作ってない楽しさって感じで、もちろん好きです(爆)。
しかし、ビジュアル、最高ですねー(また言ってる。笑)。

全く関係ないことなんで閉じます。
来週の日曜日(20日)に舞台挨拶に来るみたいで!
自転車5分、車も5分(信号・駐車場ゆえ)・・・行くのか?私・・・(笑)。

今、HP見たら以下のように

銀幕版スシ王子! ニューヨークへ行く
【4/20の10:30の回は舞台挨拶あり
オンラインのみの販売(1人4枚まで)】



一番でかいところ(367人)でやるみたいですが、こんな田舎でいっぱいになるんだろうか?
と思ったけれど、あるはずのオンライン購入のボタンがない!
もう販売終わってるみたい~(爆)。
ちょっと、ホッとした(ははは;)。

あ、昨日、ロスタム・ライフの中で手ぶらのじんじん見れて、うれしかったです(笑)。


どろどろやん~
来週から怖くて見れないかも・・・(爆)。
樹里ちゃんは、うまいな~(目が尖っててのだめと完全にちがうわ)。
亮ちゃん、コワい~(ははは;)。
2008.04.10 サッカー
一番萌えたのは、ネクタイをガバッと外すところです(爆)。
Jrの運動会の時から思ってたのですが、じんさんは、サッカーやる時、違う人のようなビシッとしたプレーするな~と思います。
最初見た時、意外~と思いました(笑)。
カッコよかったです!
(亀ナシくんが言ってる選手に、そんなん最近やん!と突っ込んでしまい、年の差に苦笑;)
2008.04.07 LOVEJUICE
もちろん、作詞は本人?
で、all 英語?
日本語で歌われても困るような気が・・・(爆;)
さすが、アカニシさんです!
ドコモのHPのCM「優しい未来」篇のところが、「CM本編」と「こぼれ話」の2本立てに変更され、「こぼれ話」のところに撮影のオフショットみたいなのが3枚追加されてますねぇ~
いいですわー
ドコモさん、ほんまにありがとうございます!


いいお天気ですね~
家の中にいるのに、花粉にやられ、目と鼻が最高にダメダメで、ボーとダウンしてます。
子供たちが春休みで、弁当作りもないし気楽にすごしてましたが、あさってからは学校が始まるんですねぇ。
制服のクリーニングは昨日出し(爆)、あと残ってる用事をしないといけないので、ちょっと立ち上がらないといけないです。
ダンナは大阪出張ついでに実家に帰って、心配してた母に姿を見せに行ってます(だから余計にぐうたら)。
あ、大阪といえば、ドリボ開幕オメデトウございます。
怪我のないように頑張って下さいね~。
(大阪に住んでて、亀ちゃんLOVEだったら、いると思うだけでソワソワするんだろうな~と思いました。笑)

<追記>
家の中なのに、なんでこんなに苦しいのか?と思ったら、昨日私の留守中に窓を開けてたらしい・・・

2008.04.04 ツアー日程
これ、この日が大ラスじゃない可能性も大ですよねぇ・・・(爆)
で、絶対追加出まくりですよね。
で、勝手にドームに振りまくり?(笑;)
夏休みじゃないのに平日って意味がよくわからないのですが・・・
できれば、東京ドームとどこかそれ以外も行きたいな~。
ドーム遅いし~
観光がてら北海道とかいいねぇ!(笑)
でも、家族に遠征なんて言葉ないし~(苦笑)。
秘密で日帰りで行けるところに行っちゃう?(爆)
真矢さんの三上主任が結構好きでちょっと見てたら、
亮ちゃん(しょーた)はインド勤務中で登場しませんでした(爆)。
現地の主任か何かで(笑)、デリー路線がドル箱とか言ってかな!(笑)。
でも、話の中には出てきて、想像シーンでチラっとお姿も!
やっぱり、あのドラマに亮ちゃんは必要だと思いました~(笑)。
<追記>
Nちゃんからメールもらって知ったのですが、5月14日に新曲発売みたいで!
すごいっすね~。各ソロが2曲づつカップリングだって~(驚)。

「DON’T U EVER STOP」

通常盤 500円 (安い~。1曲なんですね)
初回限定盤1亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤2赤西仁、田中聖のソロ楽曲収録 1200円
初回限定盤3上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲収録 1200円

で、またまた楽曲説明が意味不明ですわ(爆。私だけ?)。
「全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!」 どんなんやねん!
「彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。」 ライヴ・オリエンティッドって・・・?
まあ、ダンスが踊れる曲っちゅうことですかね?(爆)
アチラさんの思惑通り限定3枚買わなくてもいいっすよね?Liveで聞けるしね(ははは;)。

あ、じんさんだけラジオで流せないよ~。番組ないし~(爆;)。


<マニュアルのお気に入り>

「最近これといったものはなく・・・」
 ファンと感じ方は一緒?(爆;)

「今年は最初から出るのでご安心を(笑)」
 ははは・・・

コンサートに
 「来ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか来てね

カツカツ竜ちゃんとのロケ
 「見ないとわかりません(笑)
 その日までお楽しみをっつーか見てね

「Momに起こられる」
 おしゃれ~!(え?)

最近、レベル高いです!(笑)

2008.04.01 はやるかも?
魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

エープリールフールネタじゃなく本気みたいで、ちょっとどんなキスかな?と思ったら、こんな感じみたいで・・・(苦笑;)。なんとコメントしていいのかわからないんだけど、新しいとは思う(爆)。

OSK200803300075.jpg



<追記>
じんくんマニュアルでLive6月からと聞いて、ちょっとテンション上った!(爆)
6月の終わりでも、7月からっていうより身近な感じです・・・(ははは)。
たっちゃんとじんじんのロケっていうのも、ありそでなかったですよねぇ?
楽しみにしときます~



夏コン決まったみたいですが、なんか意味もなくちょっと感傷的で、好きなLiverpool(サッカーチーム)に気持ちが逃げてます(爆)。
「シャッフル~」って、じんとかめちゃんが変わるのかと思ってました~(はは)。
「またね~」って言ってたけどねぇ・・・
どんな気持ちで「え?もう今日終わり?」なんて言ったのかな?
リアーナの「Pon de Replay」や「Encore」に何の意味もないの?(反語)
「Big boys don’t cry」なんて思ってないよね?まさかね(笑)。
だって、あのじんさんが「ぶっちゃけさみしいでしょ?」なんていうんだもん
そりゃ、感傷的にもなりまっせ!(はは;)
私、かめちゃんも10分だけやるんだと思ってました(爆)。
そしたら、ほぼ一人R-Oneみたいで、ちょっとびっくり!(はは)。

あ、もうエイプリールフールになっちゃた!
今日から4月で、じんじんのマニュアル!
今日から職場の昼休みが45分から60分に戻ります。
45分になったら、スポーツが出来ないとか外食にいけないとか家に帰れないとかとても平和な苦情が出て(爆)元に戻る事になりました(どこかでも同じようなニュースを聞きましたが。ははは;)。
テンション上げていきますかね~


