2008.03.29 またねっ
終わるとなるとちょっと寂しいですねぇ。
録音でも、やっぱり毎日声が聞けるのは安心だったしねぇ・・・。
なんでもいいので、代わりのものをプリ~ズ!(爆;)。
田口田中コンビ好きの方は、よかったですね~(ま、この2人がデフォルトなんでしょうね!)。
金曜は、亀ちゃんが一人でやるの?
山ちゃんみたいだね!(笑)

あ~、やっぱり私はじんじんのノリが好きなんだよな~って感じ・・・。
いろんな物事に対するじんさんの反応が、かなり好きな方向なんです。
だから、自由で素が出やすいラジオ、好きだったんですよね・・・。
慣れていい感じなのに、ここでラジオを離れるのはもったいないな・・・
どこかで一人でやってくれてもエエよ~(爆。きっと、トップで責任を持たされる立場って有閑の時みたいに悪くないだろうし、ゲストとか呼んで1対1でトークとかも、結構いけると思うんですわ。カツカツのLoveディスク?の時とか見てもね!それに、MCの勉強にもなるし、何より自由に自分のペースでやれますよね~。ま、聞き流してください。笑)
(今回みたいにちゃんと引き継げば、10月の開始時みたいに、仁がなんだかんだ言われずにすんだのに・・・とちょっと思いました。記念すべき1回目聞けなかったしねぇ。ミュージックソンを担当することが突然決まったからああだったのかな?爆;)

朝から車の中でじんじんを思いながら(爆)、「Big Girls Don't Cry」をガンガン聞いてきた!
いいお天気なのに、花見無理ですわ~。花粉の巣窟だろうし・・・(苦笑)。


2008.03.28 もうすぐ4月
カツスタ、在庫一掃セールみたいになってますが(笑)、4月からどうなるのかなぁ?
最近は、じんじんすごく慣れてきた感じなので、もうちょっとやって欲しいな~と思うのですが、卒業だったりもあるのかなぁ?
リニューアルってこともあると思いますが、すみません、じんじんいなくなったら、ナビは買わなくなるなぁ~(爆)。

今日は、ごくせんの再放送の最後9・10話。
もう見たおしてますが、録画セットして行きます~(ははは;)。
(最近、”スタッフ~~~!”の芸人さん(狩野なんちゃら)、結構気に入ってます。爆)
2008.03.27 好きな言葉
昨日のカツスタ(26日)
「え?今日もう終わり?」

その前のカツスタ(25日)
「でも、なんかあのぉ、スタッフさんに〝作れ″って言われたん、仕事しようかなぁって・・・」
まっぱジンジンジンのボケ倒しに対して

昨日の心理テストみたいな企画いいな!
で、中丸さんと戸田エリカちゃんは、今も同じ美容室に行ってるのかな?!

仕事で使うとおっしゃってるデジカメはあれかしらん?
有閑の時に横山さんが持ってきてたみたいに、現場でみんなを撮って、ソロコンで使おうかなって感じで撮った写真が雑誌に載ってたけど・・・。
まあ、楽しみですねん!

雑誌、ナビと明星買いました。
明星ちょっと迷ったのですが、山Pとかもじんじん言ってたんで(笑)。
P誌に6人のトークが載ってたのは知らんかったです(笑;)。
また、見てきます~。
P誌の「与えられた事をひとつひとつ全力でやって行くと、結果的に成長に繋がる」ってとこ好きです。
あ、ヒゲ?特別好きじゃないけど、あの程度なら、なんでもいいわ~って感じかな!(爆)
常にジョリジョリ・ボ~ボ~はイヤですけどね~(ははは)。
あ、そうそうじんじんママの芹ご飯は、すごいですね。
芹ご飯って言葉、初めて聞いたのですが、誰にでもできないわ~と思いました。
ま、お元気そうでなによりです!
ドリボみたいに特別なイベントがあるわけじゃないけど、以前みたいに飢餓感を抱かずにいれるのは、ラジオやあのとびっきりのCMなんかのお蔭なのかな?!笑顔もあるかもね(笑)。
(かめなっさんのマニュアル、もう桜咲いてるんですねぇ!我家のさくらんぼの花は咲いてるのですが、普通の桜はまだのような気がするんで、都心は早いね~。)




2008.03.24 なんとも
例の事件、最近は新しいもう一つの線を使ってるんですが、バリバリ最寄の駅(市は違うんですが)。○○県警何してんねん?!って感じですねぇ・・・。

夢の扉は60秒でしたね~(佐々木夫妻は忘れてました)。
同じのを何度も録画しちゃってますが(はは;)、何度見てもいいですね!
もう、ドコモさんのサイトに動画とこぼれ話あがってて、仕事が早いですね(笑)。
シーンが多いし、撮影に結構時間がかかってるんだろうな・・・と思ったら、3日(じん丸2日)かかってたんですね!
こぼれ話も、いっぱい書いてくださってますが、なんだかいい感じですね。
ちらっと、CM撮ってたみたいよ~って教えてもらってたのですが、こぼれ話を見ると、幸運にも(笑)撮影に遭遇された方がいっぱいおられたんですね。
やっぱり、アレだけのシーンのために電車貸切とは、お金かかってますわ(笑)。
スタッフさんは今までと一緒みたいですが、この雰囲気のじんじんの良さをやっと(爆)出してくださって、うれしいです。
あの女の子は、どこかで見たような気がしたら、のだめでフルート吹いてた鈴木姉妹の萌さんなんですね。
アパートの部屋から出て廊下を歩きながら空を眺める顔と、手を繋ごうとして繋げなかった後の顔、すんごい好きです(ま全部好きですが!爆)

あ、デビュー2周年おめでとうございます!(笑)

<追記>
リンク先のながさんによると、監督さんもカメラマンさんも一流の方で、監督さんは「静的で絵に凛とした空気感のある作風の方」(うなずけます~)、カメラマンさんは大巨匠とのこと。TU○○OATさんは今までと一緒だと思うのですが、監督さんとかは今までと変わってるのでしょうか?(私信。笑)。
トシガイでCM見ました!
萌え萌え萌え萌え萌え萌え~(爆)。
今までのドコモさんのCMの中で、私的には断トツ一番です!
下町の大学生って感じかなぁ・・・?(にしては、カッコ良過ぎるんですが。ははは)
こんな感じのドラマ見たいな~って感じです(笑)。
優し~い雰囲気の日常の一コマって感じで、
じんくん、ビジュアル完璧でございます(笑)。
「どこ行く?」
え?どこでも。 フッ(笑)」
セリフの合間の、この太字のアドリブみたいなのが最高です(爆)。
ほぼ、じんさんのPVだと思って間違いないと思います(フフ)。
関東圏なのでいち早く見れましたが、このじんじんを、どんな地域の方も出来るだけ早く見れますように・・・と願ってしまいます(笑)。
今までドコモさんのCMは、お金かかってるんだろうけどもうちょっと・・・って感じだったのですが(爆)、これはなんだかじんさんがステキすぎて、見たいんだけどドキドキして見れない~ってぐらいです(笑;)。
ドコモさん、ありがとうございました!(笑)




元気にやってます。
ちょっと忙しく、こんなペースになってしまい、すみません。
オットも、なんとか先週末から職場に復帰いたしました。
ご心配、ありがとうございました。

北海道、楽しく見ました~
じんさん素敵で、書き切れないのですが(爆)、八島Dとの関係いいですね~。
オムツを代えてるのにはビックリでした!
最後には、ちょこんとひざの中に座ってるゆうくん(笑)。
中丸くんとも沖縄以来のベストコンビで。
未公開シーンという事で、来週にも引っ張るのかな?!
あ、じんくんがやるなら、保父さんよりシングルパパみたいなん希望!(ははは;)。
も一つ、あのスタジオのあのトラッド調のセーター着てるじんくん、好きです!(笑)。

ありがたいドコモさんの企業広告・・・。
一先ず、トシガイとエンタSPあたりを録画してみます。

あ、カツスタのりょうちゃん、声で錦戸さんだと思いました!(笑)。

2008.03.10 すごいね~
こんなエントリーばっかりで、スミマセン(笑)。
リンク先のタブさんのところで知ったのですが、じんさんの載ったSTYLEが、すごく売れてるみたいで!
「Styleが異常ないきおいで売れてますっっ!」
って、こちらの講談社さんのブログに書かれてます!(驚)
あの写真、すごく好きだったので、うれしいです~(やっぱり、アッキー好き。爆)

jin
元気です!
ラジオもほぼ聞いてます(カツカツはまだ・・・。爆)。
あ、W誌も買いました~(3誌とも、じんさんの今の自分はまだまだだけど・・・とした上での、俳優業に対するやる気がうれしかった!歌の方もラジオでソロコンの希望も言ってますしね。カツンでも、『どんなことがあったって解散って言う選択肢はない。自分が所属してるGだから他のGには負けないって気持ちは強い』・・・と普段あんまりそんなこと口にしないんで、うれしいし力強く感じました。しかし、中丸くん結構すごいこと言いますね~(仁さん言うところの言いがかり。爆)。まあ、そのお蔭でこの言葉が聞けたんですけどね~。笑;)。
伝言板で高木くんに頑張ってって言ってますね~(直接話してるのなら、絶対に「6人で仲良くしろ。6人の空気が画面にでるから・・・」と言ってる・・・に1000円!爆)。
バッテリーの中山君からの言葉も載ってるんですね!?後で見ます~(笑)。

で、ちょっとびっくりしました。
日頃よく見せていただいてるKままさんのところで教えてもらったのですが、アニメの『ペルソナ』(見たことないです)の神郷 慎というキャラのモチーフが、仁さんだとか!
このキャラですが、いやあ素晴らしいです!
実物のがいいですが(はは;)、ありがたいですわ~。

㎗、ℓ、√
を知ってるというだけで感動するのは、そろそろやめないと・・・(爆)。

だめだ、だめだ、だめだ・・・(ここ可愛い~。笑)。
あ、山Pつながりで、この前の山Pの情熱大陸見ました。
この番組、いつも思うのですがナレーションとあのハカセさんのテーマMの存在感大ですわ~(どっちもそんなに嫌いじゃないです。爆)。
で、そのままを伝える風なのに、コテコテなストーリーがある感じがちょっと苦笑・・・って感じなのですが(でも、それ故、初見の人の印象はすごく残るのですが)、少クラプレミアムと情熱大陸同時にやってて、出てる人一緒でどっちを選ぶか?と聞かれたら、情熱大陸かも・・・(爆)。
2008.03.01 3月ですね
恋人にしたいランキング1位に、びっくりして喜んで友達に電話しちゃったというじんくんもよかったし、リアルにいじける田口くんもよかったです!(爆)
最近、じんくんがラジオに慣れたのもあるでしょうけど、スタッフさんがじんじんがどんなヤツか分ってこられたんじゃなかろうか・・・という気がします。
意外に中途半端な時間なのですが、毎夜この10分があるのは大きいです~!

あ、カレンダー、発送したメールは来ましたが、到着はまだです。
昨日、だんなが退院しました。
なんか、イタイ・・・とか言ってますが、後はほおっておきます~(笑)。
暖かいお言葉、ありがとうございました。


