上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.28 Style
やばい(と申される)写真より上質の白シャツ・・・

が好きなので(爆)、セブンはそのまま置きStyleを持って帰ってきました。
ソファーで目覚めた黒沢明彦なみの透明感です。
ホテルでこのコンセプトで撮ろうと決めた人って誰なのかしらん・・・?
わかってらっしゃるな・・・と思いました(笑)。
このグラスでお水を飲んでる写真って、普通「水を飲んで!」ってポージングするでしょうか?
もしかして、「ちょっと水飲んでもいいっすか?」って飲んでるところに、ついカメラをむけてしまった・・・ってことはないのかしらん?なんて思ったりしました(はは)。
大きい横顔2枚、かなり好きです・・・。
テキストも、いいですね~。
(私、実はじんじんみたいなタイプの人って、結婚して本当に守るものができたら、これまたいい仕事をするんじゃないかな・・・と思ったりしてます。J・デップも若い頃から「家族がほしい」と言いつづけ、お子様誕生後のインタでは、「パパという役割は、人生においてやりたいと思う、唯一の役割だよ」なんて言ってる人で、じんさんも好きみたいですし、私の中で大胆にもかぶってるんです。爆。スミマセン)。
ドラマや舞台があるわけでもないのに、今頃なんで載るの?と思ったりもしましたが(爆)、講談社、こんな記事載せといて、一方でパパラッチやってたら、えげつないで~(笑;)。

西口仁之介、いいですね~(昨夜は、ラジオ聞いて寝ちゃいました。カツカツよりラジオ・・・?ってことでもないのですが・・・。ははは;)。


スポンサーサイト
コリジョン・コースコリジョン・コース
(2004/12/22)
ジェイ・Z/リンキン・パーク、ジェイ・Z 他

商品詳細を見る


ジェイ・Z/リンキン・パーク 「ワン・ステップ・クローサー」入り
アマゾンで中古で買ってしまった(爆)。
日本経済を動かすじんじん・・・(そんな大げさな~。ははは;)。
(どう見ても、田口くんの趣味じゃないよね・・・?)

ファーギー、ダンナが買っててびっくり(それを知らずに娘はレンタル。爆)。
クラッシック and ジャズ路線(おっさんの王道)から、ラテン系みたいなのが聞きたかったと、HIP-HOP系の売れ線を買っちゃったりしてる・・・orz.
ま、これは持ってないと思います。
ご無沙汰してます!元気にやってます。
あ、亀なしくん、お誕生日おめでとうございます。
ドラマに舞台にとタイトなスケジュールですが、亀ちゃんの望むところみたいですし、今度は舞台でキラキラな姿をファンのみなさんに見せてあげてくださいね。
魚座B型、まるっきり一緒なので(笑)、応援してますね~(性格は、全然違いますが。爆)。

パソコンを買ったというじんさん、修理には気をつけろよ~!(笑。あんな写真じゃなくても、一般人でも勝手に流出はいやですもんね。商品価値は全くありませんが。爆)
例の事件、引退する人はいいけど、あの女の人たちはこれからどうなるの・・・?って思っちゃいました。
ロス疑惑が27年前の出来事とは・・・ちょっと前のことに思えて・・・(苦笑)。
アカデミー、チャラさんも一緒にレッドカーペット歩いてほしかったな!(笑)
バネッサは、相変わらずスレンダーで綺麗ですね。
オタ誌、エプロンじんさんもいいのですが、ロッカーにこじんまりで美しいじんさんがより好きです!
「かっこいい」じゃなくって「かっこいいオーラが出ている」by たっちゃん に笑っちゃいました。
北海道陸別ロケ、いい感じでしたねぇ~
もう、オープンカー見た時に、「なんでやねん!」とつっこんだ・・・に1,000円!
ニット帽が似合う、世界3大イケメンの一人でしょうね・・・(他2人、考えてません。笑)
ノーメークだと思うのに、顔が綺麗すぎますわ・・・(ははは)。
帽子からはみ出てるちょっとだけの毛が、なんか色っぽかったです~。
小さいお子ちゃま抱っこも鉄板ですが、あのスケートリンクでの子供達との絡みが大好きです。
放送日未定の近日放送なのに、取って出しでチョット見せるなんて、ある意味カツ×2スタッフ、どSですわ~(苦笑)。

ラジオも昨日の英語といい、今日のパクリだらけの田口くんといい、笑っちゃいました!
車庫入れも男!って感じでよかったのですが(爆)、衣装もかなり好みでした~。

2008.02.19 北海道
中丸くんと、2人きりだったんですか!
「中丸のばかやろう」くんが、北海道への移動中
ほとんど寝ちゃってて、暇でちょっとさみしかった?みたいですが(笑)
「まるでパラダイスで極楽ですみたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てた」
って、なんでこんなこと言うん?
ますます好きになるやん!(ははは;)
(パッと見では、じんくんが寝ちゃってるのを中丸くんが眺めてるようなイメージかもな~って気もしますが。笑)
あ、想定ガイに長くてびっくりでした(爆;)。

ラジオ、エア胴上げ、うま~(笑)。
テレて「これ(エア胴上げ)でとりますから。主演男優賞(爆)」あたり、笑っちゃいましたー。
タナベ・・・轟の田辺じゃないよね?!(いくらごくせんやるっていってもないやろ!笑)
「人生体験」って言う田口くんに「人生経験だろ」って言うじんじん(笑)。
意外に、その辺は知ってる人だよねー。
でも、今なぜメイドカフェ?
「行ったんだっ」って言いたいにしても・・・(今さら、そんなにまわりも感動してくれないと思うんですが・・・。爆;)。
先日、オットの手術だったのですが、手術中暇だったので、外に出てご飯でも食べて本屋にでも行ってようと思ったら、「全身麻酔なので、院内にいてください」と言われちゃいました(ははは;)。
実家も親戚も遠いので、見舞いに行けるのは私だけでして(子供たちはテストだサッカーだと今のところ時間がなく)、まあボチボチ通って、ベッドのわきで彼が買ってた宮尾さんの「篤姫」を読んでます(息子の入院の時は、スラダンに涙してたのですが。爆)。
昨日は、病院に行く前にsongs買って行きました~。
紫のストールのじんくん、気に入ってます(笑)。
亀ちゃんの、「他のメンバーはバラード好きが多いので、もしかしたら大変だったかもしれないけど・・・」の”バラード好きが多い”って誰っすか?(爆)
タッチャンは好きだろうけどロックもOKだろうし、クレイジーLoveをライブの最後で歌いたいと言ってた田口氏ぐらいしか、思いつかなかったのですが・・・(はは)。
まだ、3人分ぐらいしか読んでないのですが、赤にっさんの話読んで、ファーギー聞いてみようかな~なんて思ってます(娘がⅠpodに入れてた曲が前から気に入ってたんで!)。
ではでは~

あ、カトゥンもどうせならB・ストリート・ボーイズみたいにハモってほしいな・・・なんてちょっと思った。ジャンルちょっと違うと思いますが、ジャンルに関係なくやっていくのがカトゥンって言ってたと思うし、どっちもボーイズバンド(アイドルグループ)の類だと思うんで・・・(笑;)。

寒いですね~。
ご無沙汰してます。なんとか元気です!。
ラジオも聞いてます。
昨夜の耳にキムチュ~の嫌がるじんさんと盛り上がる周囲に爆笑してしまいましたが、この企画来週もやるの?(爆)。
今週いっぱいで、充分な気がします・・・(ははは)。
今日は、LOVEがかかりましたが、好きなところまで行きませんでした(まあ、時間ないのでしかたないですね!)。

カツカツ、ゲストさんが何気にエラそ~強気な感じで、笑っちゃいました~(爆)。

リアル生活はちょっとバタバタしてますが、じんさんに関しては、LIPSでのパフォーマンス(歌含む)や、超絶LOVEのおかげかな・・・健在ぶりが確認でき、ちょっとほっこりしてます。

いやあ、かわいすぎで、カッコよすぎでございました!
もう、キテますねー。
じんじん、最高!(笑)

あの「ボクなんですけど・・・。アカニシです」のあとのカメラ目線の笑顔、なんですのん?
あんなん有りですか?
有りなんでしょうねぇ・・・(フフフ)。
トーク部分をリピートするって、いつ以来・・・?
自分への反響を気にせず落とされるじんさん(某所にもうスレ立ってましたが。苦笑)、大人・・・(それをいうなら、あそこであの話を出す方に・・・いや何でもない。爆;)。

りっぷすも、これまたカッコよかったですねぇ・・・
じんじんキラー光線出まくりで、我家の視聴者全員(2名)、立ち上がってしまいました!(爆)
中丸さんの笑顔なんかを見ると、人前はテンション上るんでしょうねー。

ちょっとオリスタの感想などを・・・
(あ、「ここにいるよ」「そばにいるね」やっぱりイイですね~。やわらかいラップも、心地いいです。後で録画を見ながら、息子と「タマキさんの歌とオダさんの歌」について語り合いました)。


あんあん
・赤にっさん、抱かれたい男5位、おめでとうございます(爆)。小さい写真付き(ま、キムラくんとオグリくんと3人だけだったので、ありがたいのかな!?笑)
・ヤマPの写真、いまいちときめかず・・・(爆)。お尻のラインは、綺麗でした!

セブン
・今度のカレンダー、『知的』がコンセプトだなんて、たまらんです!(笑)。恵比寿のセレブもよかったですが、マフラー巻いてる赤にっさんが窓辺で本を読んでるの・・・ドンピシャ好みです。

日経エンタ
・びっくりしたのですが、『ブームを生むテレビ番組』という記事の中に、カツカツのことがのってました!最初に100Qの質問に答え、それに沿って進めていくので、トークの苦手なゲストさんにも環境がよく、カツンとも年代が近く気楽に話せるので、歌う機会がなくても、アーチストの方から出たいとお話があったりもするみたいです。で、Ne-yoなんかは、実際にアルバムセールスが上ったりしたみたいです。
・あと『芸能界にまん延する“休みたい症候群”』に、もちろん名前が上がってましたが(爆)、特に悪い記事じゃなかったです(笑)。
・他の記事も面白そうだったので、またゆっくり読んできます!

テレビガイド
・写真が好みだったので2種購入。このヒゲも全くOK!素っぽいのもOK!
・キスの話、赤にっさんのはほんわり読むだけで済んだのですが、中丸さんと田口くんの話がなんか具体的で・・・(はは;)。中丸さん、路チューじゃなく2人きりの空間でゆっくりって・・・(はは)。で、彼女の後ろでテレビを見てて、振り向いたりしたらチュ~するしかないでしょ?ってどういうシュチュエーションなのかなぁ?(笑;)。田口くんも、映画でキスシーンを見たらフツ~にしたくなるって・・・(はは;)。彼らの普段のイメージとのギャップが、結構萌えどころではないかと思いました。

W誌
・トーマくんが載せてくれてるカウントダウン前のトランプのメンバーでのエレベーターの中みたいな狭い場所でのオフショットが、あまりにもかっこえ~です(サングラスしてます)。
・濡れた髪も久々でそっちもステキ。田口くんのちょんまげ頭も結構かわいい~!

昨日のカツスタで、今回のCDの中で好きな歌は『Love』だという赤にっさん。その気持ち、すごく納得できるし、うれしかったです!2人の会話から、なんかLiveでやってくれそうな予感も・・・。あの歌のじんじんを聞いて、Ne‐yoに作ってもらってもいける!と思いましたw.
「ファンからの応援の気持ちに対して、何かお礼をするとすれば?」
に対して、亀なしくんは「ライブライブ、コンサートでお返しすんの!」
それに対して、
「でも、見にきてもらうのは、オレらの方じゃん(笑)」
という赤にっさんの感覚が好きすぎる・・・

メーキング見ました。
2008.02.06
うわぁ~、雪降ってます!
昼間降るの始めてかも・・・
昨夜のカツスタ、田口くんがどこまでやれるのかと止めてくれなくて、「ジジジジン・・・」で結婚行進曲を歌い続けるじんさんに笑った!(田ぐっさ~ん、ジンにかかってるって普通わかるから!苦笑;)。
ラジオ、毎晩何かで笑ってます

シンガーあかにし、喜多善男!
大技小技炸裂・・・
(特に、Is this the way that you and I feel the same ? の前のフェイクが好き過ぎるのです・・・)
舌打ちよりも渾身のLIPSのチュ~よりも(スミマセン)官能的にも思えて
もっともっと歌わせてあげて
このままだと、もったいないオバケ。
2008.02.05 HEY × 3
もう、一番最後に出て来るのと、トークはしゃべらないのがデフォルトと思っておけばいいですかね!(爆;。でも、やっぱり声が聞きたいと思うんで、Mステでも話してないじゅんちゃんのファンの方は、ストレスたまるかもねぇ。もう、話す人、決まってるみたいだしねぇ。苦笑;)
ま、ニット帽とあの衣装の赤にっさんが好きだったので、まいっか~って感じです。
歌は、やっぱりフルなのはMステだけでしょうかね。
録画でMステより古い・・・と思ったら、『LIPS』ボ~っと見てしまい、記憶も曖昧な感じで、ごめんなさい!(笑;)

篤姫、今回はちゃんと録画も出来てて見ました!
エイタが、男らしくてビックリでした。
樋口可南子さん、いいですわ~。
2008.02.03 ガガガ
おはようございます。
雪で、珍しく応援に行く予定だった上位リーグへの敗者復活戦の決勝が中止になりました。
雨でもやるサッカーですが、さすがにグランドに雪積もっちゃってグチャグチャでしょうし、ボールも動かないからかな!?

ガガガの森田さんのここを読んで、笑っちゃいました!
Mステ見た時、前面が長いガーターベルト状態で座ったら半ズボンになるGパン(これ)に我家でも感嘆の声を上げてたのですが、リハの時は「携帯番号晒しTシャツ」も着ててCP(チーフプロデューサ?)の怒りをかい(はは)、あのガーターGパンもろともNGになってたとか!
で、コメ欄なんか見ると、リハの途中で着替えに行かれたんですね(爆)。
カトゥンもくいついたということなんで、笑いながら見てたのかもね!
もしかして、普段はGパンの下のあの黒いスパッツ、履いてないのかな?(コメ欄にスパッツに笑ったという方がおられたんで!)。
あのLive映像、横からノッてる客も入れて撮ってて、Mステうまいな~と思いました。
じんじんも、男ばっかりのあんな感じのノリのLiveやりたいんだろうな~なんてことも思いました(ちと曲は違いますけどね~。笑)。
で、今ガガガを見直したら(LIPS程度見てます。汗;)、森田さんちょっとピーちゃん似?(爆)
マッキーのトーク中に、ガガガさんが終わって席に帰って来られるのですが、席を開けてあげるために、じんじんが聖くんに「もっとこっちにつめて」って感じで合図してて(そこまで見てなかったよ!Kちゃん。笑)、その時ガガガさんはペコペコお礼してて、パンク魂を持つ腰の低いお兄さんたちだなと思いました!



LIPS、いまいち乗り切れてなくて、あの特番を見直すこともほとんどなかったのですが、今日のMステを見て、普通には見れるようになりました。
この前の特番のに比べて、FIVEが入ってくれたのが私的にはよかった!
どうも、この曲にスタンドマイク6本でダンシング梨でっていうのに違和感あったのですが、FIVEのお蔭で、その違和感が減少しました(誰かがこの前のパフォーマンスを見て、FIVEに入ってもらおうって言ったのかな?)。
で、まあ普通に見れるようになりまして、亀さんのくねくねチュ~もこれくらいなら・・・って感じでございました(ははは;)。
この曲、出来不出来の差が、あんまりない曲のような気がします。
大外れもない代わりに、大当たりもないような気もしますが。
踊らないので、フォーメーション移動もそうないし、歌に余裕が持てるのかもしれないですね。

まあ、こんな話はここまでで、じんさんは・・・といいますと、OK牧場!(爆)
無理なく歌ってるんだけど、歌に力があったし、帽子の下からのぞく表情もグっ!
2番の「もう~、一人きりじゃない~、Oh~Oh~」のところのすべてをまとめるようなビブラートの効いた美声、カメラ目線でニタッ・・・のところが特に好き!
実は、常時パパラッチの監視下におかれた生活を嘆いて元気がないのでは・・・(はは;)と勝手に心配していたのですが、元気な姿を見れて安心しました!(笑;)。
客席での楽しそうな様子(トゥトゥル~)にも、ほっこり。
MステのMCで声が聞けたのもうれしい・・・(爆。どんだけちっさい喜び~!田口ちゃんだけ聞けなかったのは残念)。
で、エンディング、カメラにちょこんとおじぎでしたね~(いつもより最後まで真剣に見てしまった。はは)

カツスタ、田口くんを表すものを言うのに気をつかってるところと
「赤西仁は、俺の目の前にいる超カッコイイ男だ」という田口くんに
「おまえ、なんでそんな変な上げ方するの?時に」
というじんじんが好きだ!(フフ)

花粉来てる~。鼻が気持ち悪い~~~。ジンジン大丈夫っすか?


2008.02.01 新曲
少々間違えても、少々音程狂ってもいいんで
痛い雰囲気にだけなりませんように・・・(jeje)。
カッコいいグループでいてほしいんで!
まあ今日は、番協さん入るみたいなんで、そっちに目が行って大丈夫でしょうかね!
なんか気になって見てみたら、来週だった!(爆)
カトゥンに関しては、期待や予想を裏切られることが多いので(ははは)、いい方向に裏切られることを祈ってます。
あ、昨日CD予約しました!(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。