しょこたんのギガアサン、赤西担で有名なケイコさんに
(ケイコさん、しょこたんが預けたお金をアカニシグッズに注ぎ込んでたってありましたねぇ。by ダウンタウンDX。ブログにもじんじんネタでもたびたび登場されてましたねぇ)
きっと照れ隠しっぽい「いつも見てるよ~」のじんじんが、ステキすぎ!
「ケイコ~」の呼び捨ても、たまらんでしょうね~。
(「大トロー」にも似た、この言い方好きですわ~。爆)
テラの田口くんの説明に感動するのもいいです。
アニソンの輪に入れず(テレビあんまり見てなかったのかな?)、後にいるんだけど、ニッコニコで、愛しい・・・(笑)。
あの携帯オバケの絵、ちょっとエッチ・・・(はは;)。
赤にっさん絶賛の中丸くんの折りたたみ擬人化携帯くん、シュールでいいねー!
しっかし、ビジュアル良過ぎで、感動もんでございました。
衣装も最近にしては、かなり好きなパターンでした。

カツスタ、何だかんだ言いながら、ケラケラ笑ってるのを聞くのはいいですね~
(このコーナー自体は、前からアレですが・・・(はは;)。田口くんの言う「よかった時」というのが、仁さんと一緒で思いつきませんでしたが、スタッフさんと一緒で、先週はよかったと思います)。
エリック・クランプトンは、安田くんの指南なんですね!
で、田口くんはギター弾けるの?(ちょっと上目線ぽいんで。ははは;)。

昨日のマッハじんじんじん、爆笑してしまいました。
『勝負パンツは銀色のギラギラした色』というお題?に
「まあ、先週はそうでしたね・・・
と基本、否定はナシでのっかり(笑)
田口クンに「勝負する時って、どんな時なんでしょうね?」とふられ
「夜」 「女の子と」 「デート」
「今夜何かあるかもしれないみたいな・・・」
「思春期をむかえた方ならわかると思うんですけど・・・」
ときて
「おもに、卓球とか・・・」
ですからねぇ(ははは;)。で
「卓球するときは、シルバーのパンツを腰パンとかでちょい見せして」
それ見て女の子は
「萌え部分・・・輝きの下を見てみたい・・・
って感じになると!
(すみません。一人 『アカニシくんがやる分には、キャーキャーきますよ』 状態でした。爆;)

いやあ、これアドリブですか?
ドキドキさせて落として、最後は萌えさせて(はは;)、うまいですわー。
ピー子さんの、放送禁止用語で「ピー こ」も笑っちゃいました!

2008.01.28 LIPS PV
録画できてたので見ました。
アール・ヌーヴォー調?(爆)
まあ、じんさんは、控え目なご様子ながら、隠し切れない美という感じでしょうか・・・(笑;)。
亀ちゃんの化粧は、ドラキュラの時みたいに(はは;)、自分の意思かな?(そして、あのソロの演出は・・・?)。
しかし、PVというものは、どれほどの需要があるものなのでしょう?(自分を考えてみても、全編見るのなんてカトゥンぐらいで、あとはCMか歌番組でちょこっと見るだけなので。まあ、好きな曲があればYTで探したりしますけどねぇ・・・。)。
学生時代などは、夜中にM-TVを流してたりしてましたが(まだ洋楽のpvしかなかったような気も・・・。汗;)、今でもそんな感じで見る人多いのかなぁ?(でも、そんな番組は、地上波じゃないですしねぇ・・・)。

本日、袴じんくんをゲットしようと行くも時間的に無理ポで断念し、ランチにお好み焼きを食べに行くもモツ煮はまだ煮込み中でありまして、夜までダメでした(素性を聞かれるも、隠す小心者で、同行のNさんにあきれられる始末だがや。ははは;)
でも、楽しかったです!

よっぽど思い入れがないと、連ドラを続けて見るのもパワーがいるな・・・とげつ9を見ながら実感しました。篤姫すごく見たいのに、ここのところ録画を忘れてます(苦笑)。
いいな~!やっちゃってー。
男祭りってことだけど、自分が行けるかどうかより、じんじんがイケてるかどうかのが(一応、かけてみた。爆)、私的にも大切(笑)。
やっぱり、彼は歌だよね!(で、次にドラマ希望。笑)。
選曲も、絶対いい感じだと思うのよね・・・(少クラのSix Sensesも、あのノリを共有するあのメンバーだからこそってあると思うし、一人で男性相手だからこそってのもあると思うんです)。
あ、田口くんの言葉で赤西祭り(ソロ)の想定になってますが、kat-tunとしてのライブ(もうきっと決定事項ですよね)の他に、メンバーもドリボやってることですし、ソロもありだと思うんですよね~(ちっさいところでいいからとか、まだ全然集まんないかもしんないけど・・・っていうのがなんともいいです。笑)。
まあ、なにはともあれ、歌に関して、こうしたいって目標があるってのがすごくうれしいっす。

ししとうも、そうそう万札の入ってないマネークリップも、グー!
赤にっさん、お肉と共に野菜も好きだけど、やっぱり食べてきたままの手料理のお蔭なんだろうな~といつも感心します。

ゆった~リした日々、ラジオに癒やされてます。ナビと明星購入しました。

ナビ

<あかにっさんは、有閑の打ち上げで体育会系絡み酒?>
(酔っ払うと)
『赤西君は、人に絡む。スキンシップというか「いよ~!」って肩組んでくる。体育会系な感じだね(笑)』 by 田口くん (いいですわ~。武装解除してるからでしょうかね!)

売れない芸人みたいな(はは;)キャップ反対かぶりのすっピンも、キャップ取ってインカムしただけなのに、超~男前な写真2枚も、どっっちもいいですわ~。
ラジオやってる限り、明星は買わなくても、ナビは買い続けると思います(爆)。

ミュージックソンの記念撮影で、抱っこした女の子(ミスズチャンかな?)にチューされてます。

明星


仕事なのに武装解除(注釈によるとオープンハート)してしまった有閑倶楽部。
ドラマの仕事が終わって、ホッとしてうれしくて寂しかったりもして、そんな微妙な感情初めてで、おもしろかったと。
で、そんなふうに、ここんとこ、なんだか楽しいことが多いんだけど、と。
あ~、今月号の明星、こんな話聞けて、かなりうれしいんですけど・・・(笑)。
確かに、ガソリン上ってる!モツ煮、食べてくるよ~。
甘ささの写真、「へそ毛よりわき毛のほうがいい!(え?)」と娘が言ってますけど(ドキドキみたい)、この写真、顔と体のバランスが好きです!


カツカツ、も一つやな・・・と思いながら(汗;)、ボーとして見てたんで、気づいてなかったのですが、後で知って見たコカンにハット・・・リピってしまいました・・・(爆;あの笑顔を抜いてくれたのが、GJですねー)。


PV見たのですが(亀ちゃんは、ハデル風のあの化粧で行くの?笑)、予約まだやわ!
行くつもりです。1月中には!
(あの曲のパフォーマンス、なぜか、気恥ずかしく感じてしまうんです・・・。汗;)。
ビジュアルほんまに最高で、ケラケラ笑ってて、まいっか~(笑;)。
最近、ゲストが何かするのを見てるだけ!ってのが多いですねー(爆)。
ラジオの方は、手数料と手料理を読み間違えるじんくん。
息子の誕生日に、手数料とケーキを持って行ったって・・・(爆)。
ラジオ、何だか「一日一萌」です~!
2008.01.23 LOVE
誰の声だろう?と書かれてる方もおられ、ちょっと興味があったので、初めてドワンゴからDLしてみたのですが、あの高音はじんじんですよね?!(イヤフォンで聞くと、オクターブ下を歌う人もいますね。で、ううう~はカメちゃんですよね?まるっきり、反対の見解も見たのですが・・・。爆;)
きっと合ってると思うのですが(息子も間違いないと!何故にオマエが言い切る?と突っ込まれてましたが。爆)、違ってたら笑わなしゃ~ないです。あの声が好きで、メールの着メロにまでしてるんで!(ははは;)。

でも、録音で2パートというのもありえますし、ちゃんと聞いてみないとわからないのかなぁ・・・?
めざましの「きょうのワンコ」のバックが、有閑クラブの校長と教頭が出てくる時の曲!爆
雪はまだ降ってないですが、これから降るのかな?
昨日のラジオ、じんくんのはまじのマネ(田口くん、ふってくれてサンキュ!)の後の雰囲気とメキシコ人の「すえとみさん」が好きです(ははは)。

ヒース・レジャー遺体で発見・・・どした?!まだ28だろ?
「もしもし、チ○ツ?
何やっての?今、どこにいんの?
会社の帰り?
おまえ、帰えってくんのおっせぇんだよ!」
うわぁ~、これ死んだわー。よかったわ~(爆)

「実はねぇ、今、チ○ツちゃんの後にいるんですよ」
急に丁寧な口調になりましたが、これもよかったですねぇ・・・(笑)。

恋人にしたいのは「アカニシジンくん」と選ばれ、超~うれしそうなのも、かわいすぎでした・・・(ははは;)。

おはようございます。
天気予報が外れ、昨夜全く雪は降らなかったのですが、今日はすごく寒いので、今晩とか降るかもしれませんねぇ。

で、先ほど、事故に遭遇してしまいました!
ホンダのオ○ッセーが横転して大破。
割れたフロントガラスから、同乗者を出されてました。
でも、相手は軽で、こちらの方は前部のみ破損で運転者も後部座席の2人の女の子も無事そうでした。
ちょっとどんな事故なのか、想像がつかなかったのですが、怖かったです。
運転気をつけましょうね~(おまえがな!)。
2008.01.19 木曜10時
いいお天気ですね~。
息子のサッカー仲間がよく来るのですが(今もいる)、もうちょっとキレイで、もうちょっと料理がうまくて、別人のようだったら(爆)、じんママみたいに愛されるんだろうな・・・と思うことが多いです(ははは;)。
迷った末、だいすきを見たのですが、涙ボロボロで・・・(ははは;)。
香里奈ちゃんが想定ガイの体当たりの演技で、弟役の平岡君がいい感じです。
で、裏の鹿男もおしゃれな出来みたいですね~(まだちゃんとみてないのですが、画面の雰囲気好きです)。
有閑以来読ませてもらってる、キッドさんもこんな感じでした。
2008.01.18 悩み相談
前から、比較的安定したコーナーだったとは思うのですが、最近とみに、有楽町の父 『西口仁之介』のコーナーが、ちゃんと悩み相談の体(てい。芸人風)をなしているなぁ~と感心してます(笑)。
結構実践的な2人の答えが、好きです。
昨夜の、「人見知りの私が、今度同居することになるお兄さんのお嫁さんと仲よくするコツを教えて下さい」との質問に対して答えた後の、「兄的には、しゃべってくれたほうがうれしいですよ!」は、なんとも、お兄さんの気持ちにまで思いを馳せたステキなことばでした。

今朝起きたら、初雪が降ってました!
2cmぐらいです・・・(こんなんで大騒ぎしてたら、北海道のKさんにおこられそうです!はは;)
外は真っ白でしたが、出かけるときには道路の雪はもうとけてました(道路に残るぐらいの雪だと、ほぼ小・中学校は休校になるような軟弱な地域で、雪国出身の友人がびっくりしてました)。
というわけで、とっても寒いですね・・・。

そんな今日の夕方、初対面のおじさんに「もう、車の運転はやめとき!」と言われてしまいました・・・
「こんな広い駐車場で、なんでぶつかるねん!」と・・・。
そうなんです。なんと、スーパーの駐車場で、バックモニターを見ながら車庫入れしていたにもかかわらず、横のラインだけを見ていたようで(汗;)、車の後部が向こうの車の後ろにバコン・・・と・・・。
別に、何かに悩んでいたわけでもないのですが、なにかボーとしてたんでしょうねぇ・・・。
で、降りてスミマセン!と頭を下げたら、上記の言葉を言われたのですが、まあスピードもなかったので、向こうも傷んでおらず
「気をつけなさいよ!」
で許してくださり、助かりました!(ほんと、気をつけないと、いけませんね。苦笑;)。

昨夜のカツカツ、「気をつかわずに任せました」とか・・・好きです!
で、卓球してる時、なん~か、女っぽいですよねー。
ラジオも楽しかったです。
「俺顔じゃないから。ココロで勝負してるから!」
2・3回、聞きなおしてしまいました・・・(爆)。
「この人ごくせん見てますね!」って、見てない人探す方が大変だと思いました(笑)。
「きりはら~」「音読みすんな!」(爆)
「ほどよく面白い!」「もう、ころすで~」
楽しかったです!





おはようございます!
この会見をズームで見たのですが、笑ってしまいました。
赤ちゃんを、りあむ(Liam)ちゃんと命名されたみたいなのですが(オアシスのLiamから?)、ネィティブな発音でリアムと言われた後、記者が「リャーム」と思ったのか、「小さい「ア」ですか?」みたいな質問をしちゃって(汗;)、「エルアイエイエム、りあむだよ」と・・・(爆)。
お塩さん一人ノリノリで、微妙~な空気が漂いまくり、笑ってしまいました!
赤ちゃんのためにも頑張るとおっしゃってるみたいですが、またあの目が点になる(はは;)すごすぎるバンドLIVでの活動だけなのかな!?
痩せて前みたいにカッコよくなられてるし、「やまとなでしこ」とかの俳優としてのお塩さん、結構好きだったので、また俳優もやってほしいです!(笑)

カツスタ、面白かったです!
田口くん、来日中のボン・ジョビのライブにでも行ったのかな?(この収録の段階では、まだかもね~)。
アイドルも、う○ちして、トイレで紙がないことに気づいたことが2人ともあるみたいで!(爆)
ラ○クとこ○くろとバック・○トリート・ボーイズと○6に所属するアカニシさんが相変わらず好きです!(笑)
明日のテレビジョンのカウコンの記事がとってもイイって聞いたんで、久しぶりに買おうかな!

リップスが、ちょっと苦手です。
どうすればいいのでしょう?(爆)
そのうち、ジワジワくるのかなぁ?(そう願います・・・。苦笑;)。



朝、ズームで昨日高校サッカー選手権で優勝した流経大柏の選手たちと番宣で来たオグリくんたちがコラボしてて(後で「ボンビ~メン」って言うだけですが!爆)、優勝の上に学校に帰ったら女性徒に自慢できしよかったね!なんて思ったりしました(笑)。
今日は、初回のボンビ~メン見て、良男さん録画かなぁ・・・?(ゴメンね。コヒナタさん)

昨夜は、ちょっと苦手なパターンぽくって、どうしようかなぁ?と思ったのですが、初回と言う事で月9見ました。
でなんと、松田弟さまが着ていたジャージが、2つとも大好きなリバプールのじゃないですか!
最初の赤いほうがかわいかったです。
スタッフか誰かが(あ、松田君自身がイギリスに留学してたので、彼がファンなのかもしれませんね!)、ファンなんでしょうね~(それほど、日本で人気のあるチームでもないんで)。

ストーリーは、どうやらサスペンスぽいんですが、野島ワールドが炸裂しまくって、暗~い気持ちにさせられないなら(爆)、見るかもしれないですね(ま、次見てって感じです!)。
しかし、あの山下タツロウさんの主題歌のサビ「あ・な・た・と~」の所だけなんですが、マネして歌うの我家で流行ってます・・・(汗;)。

あ、昨日祭日だったので、ラジオ聞くの忘れちゃってました・・・(汗;)。


2008.01.14 篤姫
録画見ました
テンポ良くなってきましたよ~
平幹二郎さん、よかったです
でも、亡くなっちゃって、もう見れません
大御所が回りを固めながら
あいおちゃんとエータが2TOPで
九条先生も出てたり
その内、堀北マキちゃんも和宮らしく
こんなこと、NHKにしかできないんでしょうね




2008.01.12 LIPS初披露
もう感想は、マイクが太い!のひと言です(爆)。
で、赤西さんのマイク、特に太くてビンみたいじゃないですか?
笑ってしまいました・・・(笑う歌じゃないのに・・・。ははは;)
いやあ、あのままで歌番組出るんですよねぇ・・・?
激しく踊るとばっかり思ってたので、目が点でした!

特番、予想外に笑え、誕生日とマチャミとのところリピりそうです!
視聴率は、一ケタじゃないことを祈りますが・・・(爆)。
真剣にそろえた25万円の服がナイス~(笑)
卓球台での最後の「追い込まれたら強いんです」のところ、マチャミと一緒でいいですわ~(ははは;)
1時間半ものバラエティ、あんまり期待できなくて(汗;)、録画でいっか・・・なんて思ってスミマセン(笑;)。

1ポンド、轟の田辺andひと恋の山下andのだめのホルンの波岡さん、出てましたね!
テンポもいいし、ボクシングジムの人たちが、いい感じですね。
で、亀ちゃんの明るさは、サプリっぽい感じ?!
最後のLIPS、亀ちゃんの最初のところなかったのですが、画面に合わせにくいからかな?
昼間日テレの3枚のパネルの番組つけてたら、CMの度に1ポンドの番宣スポットが流れ、すごいな~って感じでした!
2008.01.11 リフト
仁くんが言ってたこと、うなずいてしまいました(爆;)。
スキーは、それほどキライじゃないのですが、スケートは大の苦手です。
ほぼ、滑れません・・・(ははは)。
(あ、スノボなんて、縁もゆかりもありません・・・。汗;)

で、今でもスキーは流行ってるんでしょうか?
(今でも、スキー合宿とかは行ってますが・・・)
もう、スノボ中心なのかなぁ?

<追記>
ラジオ、やっぱりフりートークはいいですね~
あの、西口仁之介の相談コーナーも好きなんですが。
オーストラリアに行ったら、カンガルーの袋を触ってみたいと言うじんじん。
「考えてみ?肌に袋があるんだよ?!」だなんて、確かに人間じゃ考えられないです(爆)。
こんな発想が好きなんですわ~

家族が2月に外科系の手術をすることになり、検査入院とかでバタバタしてまして、ご無沙汰してました。
LIPS聞きました!ボクシングの練習のシーンとかに合いそうですね!(パンチングボールとか縄跳びとかのバックに・・。笑)。
で、サビの部分は耳に残りますね。
じんじんのソロがあってよかったです(笑)。

コヒナタさんのドラマ見ました!
松田兄ちゃんとコヒナタさんの絡みが見たかったんで、これからも見ると思います。
頑張って下さい!
コヒナタさんが、主演ということで数字や評価も気になるというようなことを書かれてるのを見て、変に納得しちゃいました(ははは;。主演とそうでない場合の一番の違いはそこなんじゃないかなぁ・・・という気がしましたので)。

あ、のだめも2夜見ました!
あの中ではキャスト的には黒木さんが好きなのですが、黒木さんとターニャの関係がネタふりだけで終わったように思うので、いつか続編とかやるのかな・・・??
あと、全編クラッシックの中で、1夜のファイナルの前に千秋さんがライジングスターのメンバーと電話で話するシーンのバックで「time to say goodbye」がかかり、なんで?と思いましたが、サントラ付けられてる方が、お好きなんでしょうかねぇ?!(私も好きです。笑;)

このニュース、もう怖すぎます。
地下にもぐるだけでも怖いのに、水深30メートルの地底湖で遊泳とは・・・。
無事だといいのですが、捜索も大変でしょうねぇ・・・。





2008.01.07
すみません。
ちょっとバタバタしてまして、落ち着いたらまた更新します。
jin
二宮君のゲーム日記なんですけど 

カウコンでSPさん(Mr.オカダ)と色紙の飛ばしあいをされてた二宮君。
二階席まで飛ばした二宮君の色紙を見て、SPさんの奥で赤西君が凄い驚いてたって!(笑)
で、赤西君にはクールなイメージがあったと!(事務所の中でもそうなんですねぇ。驚)。
凄い驚いてた赤西君に驚いてました、って。
で、これは、初体験だそうです(笑)。

初体験とまで言ってもらえた赤西さんのリアクション、どんな~ん?
3回も名前を出していただき、ありがとさんです!(笑)

千秋さんの「のだめ」見てましたら、有閑の千秋さんが出てることに気づきました!(笑)。
千秋さんといえば、大晦日のダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない病院24時」に千秋ちゃんが遠藤のお嫁さんとして何度か出てきて、ちょっとビミョ~な感じだったのですが(苦笑)、収録時に2人の関係はどうだったの・・・?といらんことを考えてしまいました。
私も小さい頃には、大晦日といえば、レコード大賞→紅白の流れで育ってきたので(笑)、今でも紅白を見る分にはなんの抵抗もないのですが(ま、ずっとはキツイですが。苦笑)、いかんせん家族が全く見たがらないのです(もうちょっと、若年者も出場者的にも見たがるものだったらいいのですが・・・)。
で、テレビが1台しかないので(ダンナの部屋に超~ボロいのがありますが)、多数決で決まるという生活だったのですが、先ほど男2人が20インチの液晶のテレビ(AQUOS)を買ってきました!
小さくても7万弱とかで、びっくりなのですが、これでちょっとはチャンネル争いも減るかもです(苦笑)。
「鹿男あおによし」の番宣が、好きな感じですわ~。
朝、「ひとりぼっちの歯ブラシ」見てしまいました(笑;)。


jin
 本年も皆様にとって、あたたかな年になりますように、お祈りいたします。
 今年は、家族水入らずで、のんび~り新年を迎えております(帰省できなくてごめんね。笑;)
 昨日のカウコン、結局リアルには見れなかったのですが、じんくんの羽織袴にノックアウト!
 可愛かったですね・・・(ははは;)。
 「ひとりぼっちの歯ブラシ」では、長瀬くんが視線を送ってくれてたみたいですが、じんくんの方は、それを見る余裕がないぐらい緊張したような顔でございましたが(爆)、長瀬くんから受け継ぐ感じでステキな歌声を聞かせてくれ、この組み合わせにしてくれたJさん?に感謝・・・って感じでございました。
 仁くんが出て来た時の大声援、やっぱりうれしいですね~。
 アミーゴも最強なメンバーでございましたね!
 そして、年男も、マツジュンに小さい声で「こういうの緊張しますね」なんてささやいて、あの羽織袴姿ではギャーと叫んでしまいましたが、緊張から見せた一瞬の笑顔にも撃沈・・・でございました。
 カツンの曲はマイナーなのが多いので、ああいう場所では盛り上げるのに、ちょっと難易度高いなと思いましたが、メンバーもみんな楽しそうでしたね。
 今年も、じんくん、カツン共々笑顔で大活躍のシーンを見ることができますように・・・ですね!
 先ほど、お友達に絵馬がwebに出てるよ!と教えてもらいDLしました。
 うちわも注文したのですが、送料と手数料がうちわ代より高いのに、目が点です(爆)。
 ではでは、今年もマイペースで留学はしないと思いますので(爆;)、年男仁様共々よろしくお願い致します! (今格付けやってますが、じんくん出てほしいな・・・。笑;)

ps.年賀ハガキに学生時代の友人が再婚しましたと!私も会ったことのある最初の旦那様と大きくなった子供達とうまくいってるとばかり思ってましたのでビックリだったのですが、同時に感動いたしました。まだまだ、いけるの・・・?(ムリムリ。笑;)。

 
 
 

