2007.11.30 うたばん
今日のうたばん、笑えなかった・・・。
... 続きを読む
田口くん、HAPPY BIRTHDAY!
尾崎豊さんもマス添えさんも一緒みたいですね。
これからも、田口ワールドで突き進んでいってくださいね!(笑)
田口くんが、有閑倶楽部を楽しんでくれてるのが、ほんとうにうれしいです(座長の妻目線。爆)
鈴木えみちゃんが、田口くんは朝早いロケで大変な時でも、「おは~!」って笑顔でバスに乗ってくるので、元気が出る・・・みたいなことを雑誌で話してましたが、KAT-TUNの中でも、その独自のカラーゆえ、もしかしたら、いなくなったら一番困る人なんじゃないのかな?って思います。
きっと、休業明けに帰ってきた仁さんが、一番楽チンな人だったんじゃないのかな~って気もしてます。
これからも、ウザい~と言われながらも(笑)、みんなに愛される田口くんでいてください!
(あの、小泉さんとか世界の矢沢とかマイコーとかは、スタッフさんだよね?笑)


裏テレビガイド、うれしいですー。
次週の予告が終わった途端に、女装じんじん一時停止して写メ合戦の親娘・・・
「アホだがや~」でございましたー。
いやあ、赤にっさんの場合、女装ではなく女でございますね~。
で、おめめクリクリですやん!
来週までに、何度も見てしまいそうです(ははは)。

今回初めて、最後のテレビ局のシーンで、このロケ時間かかったんだろうな・・・と思いました(爆)。で、最初の頃(特に4話とか)に比べたら、断然盛りだくさんですわ!
本日のコスプレ魅録さん、一番の萌えポイントは
キャップ姿でプラグを繋いでるメカニック仁様です~。
あそこは、たまりません(爆)。カッコエエー!
色気あるわ~(え?)。配線のできる男の拡大版って感じでした。
でも、あの黒装束のじんさんもエエですねー。
いやあ、救急隊員じんさんもいいのですが・・・(笑)。
で、シーン的には、仁様の演技力を見せつけられたのが、トイレのシーン・・・(はは;)。
4人の中で、いちばんそれっぽいです~(爆)。
最後の、胸に銃弾受けちゃってるシーンもかなり好きでしたので、もうちょっと引っ張ってほしかったです!
なんだか、香椎さんと共に、英語もしゃべっちゃってましたし、ツボ満載でした。
香椎さんの女医さんよかったですわ(笑っちゃうのも)。
可憐さんも顔の化粧がプロで顔小さくて、足細いのねー(爆)。
マイクさん、セリフ多いし、頑張ってはるな~と思いました。
で、悠里とのやり取りも楽しいし、清四郎と美童はやってる本人が楽しそうですね。
で、魅録のニットは、フード付きだったんだ~(で、来週制服の下に着ちゃうんですね。きっと仁くんの意見ぽいですね。汗;)。
しかし、他国の王子さまの誘拐事件を、高校生にまかせちゃう警察組織はあったら困りますね(ははは)


で、その後のカツスタも大爆笑。
「じんじらじんにさりげなく~赤西仁です」
そりゃあ、いくら大先輩マッチさんの曲だと言われても、じんさん歌いませんって!(ははは)
想像できないですもん!これを歌ってるじんくんが(笑)。
で、即座に却下で歌おうとしない仁くんに(笑)、田口くんのひと言
「きみはおっきくなるよ」
大笑いでしたー。
田口くん、成長したね!
でも、田口くんに言われるのもなぁ・・・(苦笑)。
(ところで、あの「Keep the faith 1位ありがとうございます!」は、いつ撮ったのかな?はは;)


2007.11.27 無閑倶楽部
jin
ミナミちゃんのブログによると、今日の朝4時に終了して、今日はまた25時までとか!
大変そうですが、今日で8話が完成なんですね。
(このマネージャーさん?ミナミちゃんより疲れておられたりして・・・。爆)

もう、マニュアルいつでもいいんで(笑)頑張ってね!
じんくん、CDの売り上げ、喜んでるかな!?
Congratulations ! 

これから年末にかけて、いっぱい歌番組に出てくれるといいな~。
特に、生っぽいのに!(笑)

<追記>
じんくんと田口くんの声が聞けるという、ミュージックソンの募金のダイヤルQ2 
0990-51-1242
我家の電話ダメでした。
KDDIにお取り扱いしてませんって言われちゃいました・・・。(残念)。

2007.11.26 カツスタ
あかん、『理系で美形 』と言っちゃった後、笑ってしまうじんくん好きすぎます~(爆)
あと、丁寧に募金の電話番号を言うじんさん・・・
今日のは、田口くんがいいともに出た頃の収録だったんですねー。
やっぱり、ラジオ楽しいです~(最近、ラジオ生で聞いて、カツカツ録画してるんでお風呂入っちゃおうか・・・とか思ったりで、優先順位高くなっちゃってます・・・。汗;)。
2007.11.26 有閑もあと4回
まだ半分を1回過ぎただけなのに、なんだかちょっと淋しくなります(ははは)。
せっかくなんで、もう楽しんで見るしかないですね!
月刊テレビジョンにじんくんのこの言葉、うれしかったです。

でもオレ、役者としてはまだまだっていうか、演技がうまいとはとても思えなくて。試行錯誤しながらやってます。


自分のことを役者としてはまだまだ・・・という仁。
あ~、役者としての赤西さんのこれからに期待できる・・・って思ってうれしかったんですよね(ははは)。




聖くんと同じ11月5日が誕生日の息子のお祝いに遅ればせながら、今が旬の焼肉に行ってきました~(爆)。

テレビNaviのラジオコーナー、プレジデント学園の制服に眼鏡かけちゃってますが、普段のあの素のじんくんを見てるスタッフさんには、このONのじんくんは、新鮮でしょうね~(ま、テレビに出てますが!)。
いやあ、このページ全部好きですが、横顔があまりに美!(笑)
田口くんにお寿司勧めるじんくんもいいねー。
串のお団子を田口がすすめてくれてる写真もいいっす!
あ、氷パフェ好きなんですね。
いやあ、ここに載ってるじんくん、全部好きやわ~(笑)。
田口くんの「赤西くんは音域が広いじゃん。俺なんてちょ~~~狭い。下も出ね~し、上も出ね~~」には、笑っちゃいました(ごめんねー。笑)。
で、「赤西サンタのジングルベル」じゃなくて「赤西サンタの仁来るベル」だったんですね!
知らんかったです~(爆)。

で、隣の中丸くんと上田くんのページにもじんさん色々登場~!(ありがとう~)
「ごくせん」の頃に上田くんの家でXmasパーティをした時の話で、仁くんは撮影後2時か3時頃に来て、2時間ほど楽しんで、朝5時に収録のために上田くんのパパかママに現場まで送っていってもらったっていう話とか(田口家は、本人不在でママとおねえちゃんがいたとか!)、ラジオのパーソナリティになった赤西くんに先輩としてひと言・・・とかで、温かい言葉を言ってくれてて、なんだか、ほんわかしました~(上田くんの「もしそう思ってても言わないヤツだから」が、やっぱりそうなんだ・・・と思いました。笑)。

PINKYの鈴木えみちゃんの白黒のページに、この前のじんくんが載ったPINKYを有閑倶楽部に持っていってみんなで見たという話が載ってました(爆)。
「赤西くんはマジメでテレ屋。あのルックスなのに、ぜんぜん芸能人ぽくないところが、スゴイというかもったいないというか(笑)」とえみちゃんは明星で語ってくれてましたが、テレてたでしょうね!



2007.11.24 音楽戦士
昨夜お風呂に入っていましたら、「ラジオ聞かないの?」と息子がわざわざ言いにきてくれまして、上ると録音してくれてました(祭日なので土日の感覚で、「今日ラジオないよな~ぐらいにまで思ってたのです。アホですねー)。
学校で、女の子が話してても、kat-tunとかアカニシとか、全く別世界の顔をしてるみたいですが(爆)、ありがとう・・・(ちょっと感動)。すみません。こんな親で!(ははは)

で、昨日の音楽戦士はトークだけだったんですよね?
私も、すみません。仁くん田口くんと一緒で、「敵なし~」の歌詞が有閑倶楽部にかけてるとは、思ってもみませんでした(爆;)。
カメちゃん、すごい~!(普通は、わかるの?ははは)

Pちゃんの日記。
Pちゃん、何かちょっとお疲れなのかな・・・?って思ったのですが、そんな時さりげなく一緒にいてくれる友達がいるのは、いいですね・・・。
きっと、じんくんがそんな時は、まわりもそうしてくれるんでしょうしね・・・。
鈴木えみちゃんがモデルのPINKYのサイトに有閑倶楽部の話が!
『有閑倶楽部』第7話現場潜入ルポ
ゲストで登場のマイク・ハーさんのメッセージムービーがとっても面白いのです。
初めての日本でのドラマ出演で、緊張されてたみたいですが、なんと赤西さんたちが「なんでやねん!」「そんなの関係ない。おっぱっぴー(振り付き)」なんかを教えちゃったみたいで、それうれしそうに話されるマイクさんもいいですが、こんな風に主役として気をつかい(笑;)、異国から来られたマイクさんをとけ込ませてあげようとするミロクさん、優しいです・・・(爆)。
えみちゃんも休憩時間のこととか話してくれてますね~。

あ、さっき田口クンも出演したお昼の番組で、台湾のイケメンラップグループ(名前忘れちゃいました)の4人組のひとりが、じんくんみたいな白黒のニットを着てました!
あちらの方のが、細かったですが(ははは)。
全世界的に(ってことはないですね)、流行ってんのかな?(笑)
2007.11.22 雑誌いろいろ
071122_1507~01.jpg

またまたジュノンに!(爆)
『恋の争奪イケ☆パラJUNON学園 あなたにピッタリのLOVE STARは誰?』
という記事なんですが、Qに答えてAかBかに進んで行くと、あなたにピッタリのLOVE STARが見つかるというLOVE STARの中に、なぜか「となりの学校のイケメン2トップ」としてトーマくんと一緒にジーンくんも参加されてました!
ある意味旬なトーマ君と一緒に、じゅのんさん、いつもありがとう!(爆)

もう、こんなに雑誌に載るのも12月までだ!と思い、バンバン買ってきました(笑;)。
CanCamだけは、すっごくカッコイイ仁さんだったのですが、1Pだけで分厚くて高そうなので(ははは)パスしました。
(今知ったのですが、写真ページの後にも質問コーナーみたいなのあるんですね!知らんかったです~。)

立ったままのトークが全くなく、いきなり座りトークなのには、笑ってしまいました。
今日印象に残ったのは、3人の女の子のじゃなく、『Keep the faith』 を歌うときのじんさんの細い足!スキニーをブーツイン?
あまりのスレンダーぶりに、そしてあまりにも可愛いので、ときめいてしまったのですが、この曲には、いつものずんぐり腰巻の方が確かに合うのかも・・・と思いました(爆)。
いやあ、この可愛さで歌番組に出てくれても、全く問題ありませんけどね~(笑)。
100Qは、何気に、中丸さんあたりの嬉しそうな顔に笑ってしまいました。
お友達から氷室さんのメッセージがオリコンに載ってると教えてもらいました。
氷室恭介、KAT-TUNへ熱いメッセージ
これ、誰よりも赤西さんに読んで欲しいな・・・と思いました。
もちろん、知ってますよね・・・?!
ここにきて、DVDにドラマ性を持たせたいのかな・・・?って感じで、休業中の話がちょっと多くなったような気が、ananやテレビ誌やこのメッセージに続く文章を見て思いました。
ananなんかでは、仁は、クールで武装してる・・・って感じがしました。
そんな中で、この言葉、ほんとうに嬉しかったです・・・。


2007.11.21 まんが☆天国
jin
こちらによると、あの有閑1話に一条先生は思いっきり絡んでおられたんですね!
あの恋愛話に対して、評判はイマイチだったと思うのですが(汗;)、こういう内情があったとは・・・(ははは;)。
こういうのを読むと、赤西さんのファンの年齢層やファンの気持ちを日テレさんを始め皆様ちょっと読み間違えておられるのでは・・・と思っちゃいます。
小中学生に大人気みたいですが、10代までのファンだけでなく、大人の女性も取り込むように目指して欲しかったと・・・(もちろん、今のままでファンになられた方もおられるでしょうけどね!)
若いファンも、もちろんおられると思いますが、やっぱりanego(もちろんごくせんも)等で好きになった大人の女性も多いと思うんですよね。
エエ年した大人は、カッコイイ赤西さんだけでなく、やっぱり見ごたえのあるドラマ見たいんですわ!(それに、劇中の女優さんに妬いたりしませんって。あ~この人やったら誰でも好きになるわ!ってぐらいの人の方が、やっぱり説得力あったと思います)。
濡れ髪に白いタオルをかぶってモニター見る仁さん、たまらんかったです。
あと、最後に階段の下でちょこんとおじぎするところ・・・好きですw
ま、全編とっても楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです。
(すぐに寝ちゃう田口くんが、私に似ているらしい・・・。苦笑)
やっぱり、メーキングですわ!(たとえ、シグナルみたいにPVがなくても。笑)。

カップリングは、「Lovin’ U」の方が曲的には好きです。
こういう種類の曲、じんくんやっぱり上手いな~と聞き惚れてしまうのですが、いかんせん出番は超少なかったです。サビ以外で2箇所?(爆;)。
誰が歌ってるのか考えながら聞くのが楽しそうな曲ですが、しょっぱなから、誰なのかちょっと自信なかったです(爆。あれは、誰なんでしょう?)。
「Crazy Love」は、「Will be with you」 にもいえると思うのですが、曲の構成が簡単すぎるような気がします・・・(汗。ま、カップリングということですかね!)。
じんくんの"Crazy Love”の発音は好きです!

有閑クラブは慣れてきたせいか(え?)、普通に笑いながら(でも、笑うところじゃないのに笑ってるところあるかも・・・。爆;)見れました。
2007.11.20 僕街
まだ見れてないのですが、編集してあると聞きました。
某所で当日の音を聞いちゃったら、あのシーンが蘇ってきて、あ~このまま見たかったな・・・という気持ちでいっぱいになりました・・・。
こういうDVDって、まあ言えば見る人のほとんどがファンだと思うので、下に状況説明のテロップでもつけて(苦笑)、なんとかならなかったんでしょうかねぇ・・・。
まあ、あの日は最高のじんさんだったので(笑)、充分うれしいDVDだと思いますが・・・。

<追記>
私1人になったので、DVD見ました!
Jr.映すなら、そのまま映してくれ~って感じです。
音も、そのままでねぇ・・・(苦笑)。
しかし、なんだか、じんさんカッコよすぎて(爆)、今日はあんまり見れないかもです。
今日は有閑に賭け(笑)、時間がある時に、ゆっくり見ようかな!
でも、チャプターでとばして見てしまいそうです(どっちやねん!)。

あ、TOKYO1週間買いました!
相変わらず、美しいです・・・。

「とりあえずオレは10年後、”趣味はモデルです”って言ってたい。カッコ良くないですか(笑)」

が、気に入ったんです!ちょっと文章へンだけど・・・(爆)。
ポパイの売れゆきがイイの、聞いたのかな!?(ははは)。
10年後もカッコイイ男でいてください!

あかん、まだDVD5分ぐらい見ただけなんですけど、じんさんの美しさですね(爆)。
短いって書かれてる方が多かったので、どんだけ短いのかな?と思って見ましたら、思ってたより長かったです!(爆)
それに、無駄のない端正な?文章なのに、「松竹梅魅録くん」だなんておちゃめでよかったです!

カツスタあるとやっぱりいいな!
赤西は「”ワン”でジャンプしよう!」と呼びかけ「せーの!」と一斉に飛び跳ねます
の”ワン”というのは、どこのことなんだろう?
Runaway1では飛んでないし、カウントのワンのことかなぁ?
あのPVの一斉に飛び跳ねるところ好きなので、それが赤西さんの発案だとしたら、かなりうれしいです!
じんさん、初披露にしては、充分声も出ててよかったです!
最初のフレーズの最後なんて、とろけちゃいましたよ~
聖くんのラップの後ろのダンスも好きなんですわ~
亀ちゃんへの笑顔は、やっぱりだったのね・・・(苦笑)。
が、トークがなくって、ドーム初日にソロがないとわかった時の気分でした!?(爆)
(喜びの歌の時、電車の話してたんで、ちょっと期待しちゃってたんです・・・。)
すぐにでも見直したいのですが、映画を見てて11時ごろまでは無理そうです(涙;)。
早く、リピしたいです~

<追記>
見ましたー。
2007.11.16 たっちゃん
ベイFMにCDとDVDの宣伝に行ってくれたたっちゃんが
DVDは、最初5人でやってたんだけど、(6人そろった)ドームではみんながさわやかに、すっきりして、楽しそうに自然な笑顔でやってるんで、それを是非チェックしてほしい・・・みたいなことを言ってくれたみたいですね・・・。
そして、CDはみんながみんならしく、赤西が赤西らしく歌っていると・・・(わざわざ赤西と名前を出してくれ・・・)。
マスコミの入っているドームの初日に、「色々言われて大変だろうけど、何かあったら相談しろ」とも言ってくれた・・・。
でも、遠慮せずに自分の気持ちも話してくれて・・・。
もう、いつもそばで見ていてくれてありがとう・・・としか言えないです。
田口くんがいいともで話してた、昨日すっぽんを一緒に食べに行ったのは、横山さんと赤西さんとだったみたいで!(生き血飲んで、精力つけはったんやろね・・・。爆;)
で、めちゃくちゃ楽しかったみたいで・・・
腹筋がおかしくなるぐらい笑わはったみたいで!
で、会計はやっぱり主演のじんくんみたいで(笑)。
大谷さんによるとファミレスも払われたみたいですが、「ここはやっぱり俺が払わんとあかんやろな~」ってところなんでしょうかね!(ステキ。爆)

表紙がメチャクチャ素敵やけど買わなかった(笑)セブン?のヨコヤマさんの記事のところに、会長のデジカメで撮った有閑クラブの男3人の写真がありまして(小さいですけどね)、ちょっと萌えでした~(笑)。
今度、コンサートで映そうかな?なんて言ってはりましたんで、松竹座で見れるのかもね!

あ、田口くん、いいとも見たよー。
(ドラマの現場でも、笑いながら見てたかもね!)
最初に出てきた時、かっこいいじゃん!と思いました~。
そしてスッキリ、短いけど、かなり好きです・・・(爆)
(『る~ず・ゆあせるふ』とわざと日本語風に言った感じしましたー。そして、いきなり、あの出て来方はアカンわ!可愛すぎる~。ははは)


テレビ誌、昨日亮ちゃんの愛の言葉の、本日有閑6人座談会・ブラックなkat-tun・オフシショ満載のヤツと4冊大人買い。
ま、いっか~(笑)。
jin
今、お友達からメールで教えてもらいました!
マガジンハウスHPに載ってますね~。
この前、本屋に行ったら、買った時山積みだったポパイが全くなくなってましたので、HPに行ってみると『在庫あり』の文字も消えており、密かに(爆)売れてるんだ・・・と嬉しかったのですが、やっぱり売れてたんですね!
マガジンハウスさん、他の雑誌でもガンガン使ってやってください!(笑)
明日のスッキリはじんさんインタ有りで、予約要なんですね!
で、いいとものテレフォンに田口くんが小曾根真さんの紹介で出るとか。すご~いです~!
小曾根さんと知りあいだなんて!
時任さんのライブで知り合って、ピアノ教えてもらってるとか?
ジャズピアノを・・・?田口くん、頑張ってね!(こちらも、録画セットですね)。
『Music Lovers』auユーザーなので、観覧募集に登録しようとしたのですが、なぜかメールアドレス登録で何回もエラーになり断念(爆)。
使えん私です・・・(当たるとは思えませんが・・・ショボン。苦笑) 
2007.11.14 有閑5話
あ、いつもおじゃましてる方たちが、面白かったって感想あげてくださってる!
よかった・・・(爆)。
もう、客観的に?冷静に?見れなくって、どうなんかよくわからなくなってます(ははは;)。
じんじんLOVEは間違いないのですが(笑)。
いきなり「オクラの名産地?」
で、あの結婚行進曲はコードと歌あってました?(爆)
途中、白に黒のベストの時、どえらいカッコイイアップありましたわ~
清四郎の黒縁メガネはとっても知的!
ちびっ子3人のシーン、笑えましたわ。
決闘シーン、ゆっくり見させていただきます!(笑)

ラジオ、火曜水曜のボケコーナーよりは普通の話の方が断然好きなんですが、不覚にも笑ってしまいました。今日はまだ、いつもよりマシな気がしました(でも、2人に責任ないよな~。このコーナーつまらなくても。誰がやっても、こんなもんな気がします。苦笑;)
味噌ネタで「ごめんなさい」なんて言ってるし・・・
「夏草が~」ってケミストリー?で化学反応?(こういう発想が好きです!)
で、なぜかインリンと田口くんと赤西さんでバクテン?(爆;)
赤西さんの掴みネタ「白あげて赤あげて 白下げないで赤西です」
これ、素晴らしい~と思いました!でも、赤西さんは
「ヘイヘイヘイに出るとするじゃん。で、やるとするじゃん。ダウンタウンさんは、そんな尺くれないって」・・・に爆笑。確かに!でございました~(笑)。

<追記>
あの来週の予告の茶色のVネックのセーター、HEY×3のトークの時に着てたヤツと似てる気がしたのですが・・・一緒じゃないですよね?まさかね(笑)。
*HEYは、グレーみたいですね!
おはようございます!
今日は県民の日で、学校休みみたいです(TDL混むんでしょうね!)。
(関西では『県民の日』ってなかったと思うのですが、こっちで最初に聞いた時、びっくりしました!)
ま、そんな話はおいといて、昨日の今日で、びっくりです!
突然、有閑クラブっていうんで、急いで録画・・・(苦笑)。
昨日の取材の隠されたエピソードという事みたいで、6人でファミレス行った時の話(親が子供を先に行かせて後で近づいてくると。笑)だったのですが、何がびっくりしたって、普段もあんまりしないのに、今日の予告でバクテンをされてたことです~(爆;)。
『Back street boys』 カツカツにも来ないのかなぁ?
あ~、じんくんにも歌って欲しいです・・・(まるっきり一緒になっちゃいますが。爆)。
HEY×3のラストの予告のアップに釘づけでしたー。
(かわいい衣装も大好きなのですが、ちょっと大人風にシックに行くのかな?)
新CM、HEYで見れるなら、世界まる見えを気にすることもなかったです(笑)。
SoulJa の『ここにいるよ feat.青山テルマ』いいですね~
ラッパーって感じじゃないのですが、こんなソフトなラップあるんですねー。

カツスタ聞きました~。
オープニング、亀ナシくんの新しいドラマの紹介。最後に
「いけるんちゃ~いますかー」
優しい~。大阪弁づいておられます!(笑)
で、上手いですわ!

Xマスチャリティーミュージックソンのお話
テーマは『勇気を出してLOVE』
赤にっさんのコーナー「赤西サンタのジングルベル」
じんくんがプロデュースしてメンバーが行ったりで、願いをかなえてくれるとか!
ちょうどサッカーの合宿があったら、来てもらったら?って言ったら、「じゃまじゃん!」ってオイ!(ははは)

2007.11.12 エンタ次晴流
見た瞬間、うわぁ~!となりましたー。
学生服の下に、白いパーカー着てましたで!(その下に白いタンクtop)
超~、似合うわ~(白似合いますよねー)。
で、髪もちょっと伸びた感じで、相変わらずの素敵さで、朝からいいもん見せてもらった・・・って感じでございました(笑)。
内容は、あのアメは赤西くんの発想だということ(気になるでしょ?って言ってました)と、小中学生に大人気だ(笑)ということで、子供達にインタビューしてまして、有閑の男子3人感激してました!
あと、親子で見てますという方も映ってまして、これからもCT層・F2層見てください!って感じでした(爆)。
久々に動くオフショット見れて感激です!(笑)
い~い雰囲気でして、次晴さんも仲いいです~っておっしゃってました。
詳しいレポ、書けましたらのちほど~!


jin
ミナミちゃんのブログを見ると、大変そうですね・・・
昨日土曜日の深夜1時に終わって、また朝6時に集合で、あの雨の中撮影で、おまけに夜は外ロケとか。
管理人さん(マネージャーさんかな?)でさえ、お疲れの様子なんで、キャストの皆さんは、もっとですよねぇ・・・。
ま、仁くんはスタッフさんのが体が大変・・・って言ってましたけどね。

D誌のこの仕事をやっていてよかったと思うことは?の質問に
「普通だと経験できないことができることかな。本当に毎日色んな経験をさせてもらってます」
この言葉好きだったんです・・・。
で、マイブームは「有閑倶楽部を見ること」だと・・・(笑)。
これもうれしかったです。
こんなじんさんだから、大変なスケジュールも大丈夫ですよね!
ホント、体には気をつけて下さいね・・・って感じです。
あ、でもこんなスケジュールの中、遅れてでも亮ちゃんのお誕生日会に行けたみたいで・・・お友達と過ごすそんな時間があるから、頑張れるんでしょうね・・・。

産経新聞の週刊番組ガイド「TV CLIP」にじんくんが載ってるみたいで、近所に産経の販売店がなくって、隣の市の販売店に電話したら(ここが、私の地区も担当してるみたい)おじさんが

「出かけるけど、机の上においておくから、持って行ってね~」


ですって!なんと、タダでくださるみたいです!
読売・朝日ときたら、やっぱり産経も片道15分かけて、もらいに行ったほうがいいかな?(爆)

<追記>
もらいに行きました~!
だのに、販売店見つかりませんでした・・・(ドテッ)。
おじさ~ん、どこですか~!と言いたくなりました。
ナビが「目的地の付近です。終わります」とコールしたあたりには、何もなく(爆)、コンビニ・ナショナルショップ・クリーニング屋・酒屋と4軒に聞きましたが、誰もご存知じゃなく、地図にも載っておらず、酒屋のご主人が教えてくださった近所の販売店は毎日新聞で・・・どうなってんのぉおおお!!!!!
1時間ウロウロしてあきらめて帰りました・・・。
悲しい日曜日でした・・・(爆)。
もらった写メで我慢します~(トホホ)。

jin
おはようございます!
ポパイのHPに、最新号の赤にっさんとのフォトセッション(素敵)についてコメしてくださってるみたいで!
2007.11.10 POPEYE 「Care」
見る前に評判がよくっても、実物を見た時に、「あ~こんな感じね・・」で終わる場合もあったりするのですが、これは大満足でした!(笑)。

「スレンダーライダース」
素敵・・・(かなり難しそうな衣装だと思うのですが)
「ギャランDoとやらの例の」
実をいうと、よくある上半身裸系の写真にそれほど興味がなかったりするのですが、ビジュアルがアレなのに体がコレっていうのに・・・惚れます・・・(爆)。
「ノースリ」
完成品 (これ以上何を望めと・・・)
「ベルベットジャケット」
完成品 (同上)
「白シャツ眼鏡」
白シャツフェチにはたまりません。白シャツに腰の低いパンツも新鮮。そして眼鏡・・・。

何枚も衣装を変えておられる時、これはどうなん?っていうのが1枚ぐらいはあったりすることも多いような気がするのですが、今回は5枚ともイイって思いました!
インタのトップの見出しが好きでした。
「ナイスガイ」って言い切ってくださることって珍しいような気がしました(その通りだと思いますが。爆)。
家族がいるので本は隠しました(まるで子供?笑)。
どんだけ1ヶ月に雑誌買ってるの?って言われるので、誰もいなくなったら、持って降りてきます(爆;)
あ、滝沢くんちに行ったくだりで、涙が出そうになりました。
この人、お友達を始め、実はまわりに温かい人がいっぱいいるやん・・・なんて思ってw
(わかってくれてる人は、ちゃんといるよね・・・。ついでに、BOAOの感想、kouさんのところ読んでみてください。ついででゴメン。笑)

しかし、CDにもDVDにも入っていないのに(まさかドリボズ経由とも思えませんし)、「Care」と名づけてくださってることに驚きました。
ラジオのない土・日、ちょっと寂しいです・・・(笑;)

