もう、屋内LANがつながらなくてイライラしてたのですが、やっとつながりました!
昨日は、すごく楽に見れました!
今まで1話2話見た後の、「これ、どうなの?」「これ、どうなの?」との自問自答攻撃もなくなり、気楽にリピしてしまいました(笑)。
なんとなく、自分がこのドラマに慣れてきました。
それもこれも、ドラマ自体への過大な期待を忘れて、こんなもんだ!と思えるようになったからだと思いますが!(爆;)。
しかし、ホントにもう、じんじんのビジュアル・・・完璧ですね・・・(好き!ははは;)。

好きなところ
・「アフロは取ってよ!」
・隼人と若松
・芸達者な方々に囲まれた病室の中で、必要なものは演技力だと痛感する魅録(爆)
・回想シーンの超カッコイイライダース魅録
・タキシード魅録(下半身ナシの時)
・アディオスとのバンバンバンの絡み(私以外も爆笑)
・「おやっさん、連れて逃げろ!」のところ
・表情はすべて!(爆)
・最後の「軽い脳震盪です」(私以外も爆笑)
・アコギの「keep the faith」
・「ひいきにさせてもらうよ」の黒澤さん(笑)。の時の仁の顔も。

イマイチなところ
・あのタキシード?の下半身。シャツ長すぎる・・・(仁の好みだったらコワい。ははは)。
・カペラジエイのオープニングのナレーション(声浮いてる~。スミマセン)

視聴率も出てるみたいですが、これからはバレーボールの延長もあったりで、ますます厳しくなるかもしれないですね。でも、こんな風に仕事を明確な基準で(数字ですが)判断される立場に立たされてるってことが、結構うれしいです。今までは、仕事でも仕事以外でも「なんでそうなるの・・・?」と思わされる個々の好き放題な考えで、あ~だこ~だと勝手に判断されることも多かったような気がしますので・・・。
2話まで「このドラマ、これでいいの?」攻撃に襲われたぐらいなんで(爆;)、色々思うこともありますが、でも主演ならそれをすべて引き受けないといけないんだろうな・・・と思います。いい状況というものは、その人の実績や存在が引き寄せるってところもあるんだろうな~と思うので・・・(KムラさんやFヤマさんなんかを見てますと・・・。笑)。
百戦百勝の人もそうそういないでしょうし、ましてや初主演、どんな結果で終わるかはわかりませんが、これからは少しでも多くのに格好いいイケてる魅録(赤西仁)をアピールしていただき(爆;)、またいろんな先輩方と絡んで、まだまだ足りないものを学んでくださったら・・・と思います(先輩方だけでなく、有閑クラブのメンバーとのいろんな絡みのシーンもやっぱり楽しいですが!笑)。のちのち、このドラマで共演した方とまた再会して、「あの時はこう~だったな~」なんて話も聞けたらいいな!
幸いにも、現場は楽しくて、時間の経つのも早そうなので、本当によかったなと思います(逆だとツライですもんね)。
やっと私の中で、楽しさが心配を上回った3話だったような気がします!(ははは;)


<Keep the faith>
カツスタで全曲流してくれるとは思わなかったので、ビックリしました!
なんだか、カトゥンの基本に戻ったような気がします。
仁くんのパートはもちろん好き好き好きなのですが、仁亀ハモリのアカペラの所もいいし、中丸くんのソロも耳に残ってます。
覚えやすいいい曲なので、スポットでもバンバン流して欲しいな~。
ジャケットも水風とあるみたいで(力入ってるみたいな火Ver.が通常版というのもミソですね!はは;)、気合入ってますねー。
HEYの番協、メールOKで、該当日が土日なので応募しちゃいました!
しかし、私の会費の振込み票が見当たらん!(と当たった時を想定した、いらん心配してます。苦笑)
で、この曲、死にそうなほどハードなダンス、期待してます!(Gold風とまたまた言ってみます!喜びの歌のダンス、どうも苦手だったんです。笑;)
あ、『プリン・キングダム』・・・(笑)。
昨日、友人が実家から送ってきた柿を持ってきてくれまして、その大の漫画好きの彼女と話していましたところ
「有閑倶楽部、思っていたより良かったわー!」 と
えええええええ~、そう思ってくれる人もいるんだ!(爆;うれしいよ~!)
もしかして、ネットを離れると普通に幸せな視聴ライフが送れるのかも?なんて思いました・・・(ははは;)

聞いてみますと、実写化すると聞いた時、あれをやるのは無理だろう・・・メチャメチャになるんだろうなっと思ったらしいです。
で、今は、かなり楽しんでくれてるみたいで、ドラマを見ながら娘ちゃん@高校生と「これは、○○の話だ!」と原作を考えて盛り上がってるらしいです!
で、我家と同級生の男の子@中学生も、塾で10時の開始には間に合わないので、後で2・3回は録画で見てるんじゃないかなぁ~と言っていました!(我家も、ほぼ同じ状況です)。
彼女、本当によく見てまして、「もしかして、○浦で撮影してる?美波ちゃんがいたところ、あそこだと思って!」なんてことも言ってまして、あのチャペルの結婚式場で、去年PTA(役員様。爆)のお食事会をしたことがあるみたいで、山Pのプロポーズ大作戦の撮影のこともお店の人がおっしゃってたみたいです。
(もしかして、CT層とF2層にはいける・・・?いけてほしいです!爆)

で、仁に関しては、「頭をツンツンにしてピンクにすればもっとよかったのにね」とだけ!(笑)
もちろん、「あれは、一条先生や製作者側の判断みたいなのよね~」と即座に言っておきましたw。
まあ、「あのヘリコプターはちょっとチャチだったね」なんてことも言ってましたが(はは;)、かなり家族そろって楽しんでくれてる様子!
もう思いっきり、お礼を言っておきました~(笑)。

で、もう1人、原作ファンで(年齢的に多い・・・。汗;)、「娘も好きで、もちろん見てるわよ~」という友人もいまして、私の周り、非オタの視聴率いいです!(私、彼女達にこちらから仁の話はほとんどしないので、宣伝ナシでです!爆)
そんな楽しんでくれてる青少年や皆様のためにも、日テレさん、頑張ってください!(爆)。
で、今日は3話。
早くも、12月に終わっちゃったら寂しいだろうな・・・なんて思ってる私です(ははは)。
田「オレ、ああゆうさあ、簡単にできるゲームって、オレだいたい負けなくない?」
赤「そう。そうなんだよ」
田「オレ、案外強いんだよね?ああゆうの」
赤「そう。そうなんだよね」
田「トランプとかは、ヘタくそなの。ちょっと、なんかむずかしいのってヘタくそなの」
赤「むしろオセロの方がむずかしいと思うけど。オレは」
田「そうかなぁ。オセロって単純で2択しかない気がして」
赤「まあ、スターだったら勝ちますよね」
田「まあね」
赤「キムラくんとかさあ(新鮮!タッキー以外の先輩の名前。爆。中居くん元ネタっすね)
田「うん、そこ・・・そこ出してきた・・・?」
(田口くん、スタッフさん。笑)
赤「何ごとも」
田「かなり飛躍した所だったよね?」
赤「何ごとも、何ごとも勝ちますよね」
田「まあね」
赤「ま、俺ら、ダメだな(まさか・・・ドラマのシチョーリツをキムラくんに比べてじゃ、ねぇよな・・・?爆)
田「え・え・え・え・え・え~?」
赤「はあぁははははは・・(笑)」
田「そういうものか、どうかはわからないんですけれども。まあ、こんな感じで、現場を報告いたしましたと」
赤「はい。そういうことですね」

「ミナミ」「エミ」「ユウチャン」ですかー。
仲良さそうで、何よりでございます!
罰ゲームで「はい、了解しました」・・・萌え~(ははは)。
明日の3話は、収録から日がたってるので、もう前の話って感じみたいですね。

いやあ、初ネタ満載のラジオでしたー。
私も、オセロの方がむずかしい派です(笑)。
明日は、『Keep~(全部書け~。爆)』流れるのね~!
(じんじん、私と同じアレルギー性鼻炎だよね?に1000円。笑)


2007.10.28 台風一過
昨日とはうって変わって、清々しい(秋に使ってもいいの?)青空です
天気がいいと、気持ちもアップします!
でも、部屋の汚さが目につきます・・・(爆)。
この晴天、撮影が順調に進みそうでよかった~なんて、いっぱいの人が思ってるのかもしれないですね~(ははは)。
2007.10.27 コーラス
コーラス、買ってきました。
写真、一条センセ、嬉しそう・・・(爆)。
じんじん、やっぱり年上には強いですね~(ははは)。
もう、ひと言で言うなら、ゆかりさん(仁に、ホントは先生じゃなく、こう呼んでほしいとおっしゃってます。笑)、ちょっと話しただけで、仁のことをわかってらっしゃるな・・・と思いました。

赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。
こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど・・・(笑)。
もっとしたたかに生きるのよ!
ドラマ、毎週楽しみにしてるから。


きっと仁さんの方も、一条先生だから心を開いてたのかもしれないですね。
(気さくで優しくて、何か姉御っぽいですよねって言ってます!笑)
普段の雑誌だと、こんなに無防備な感じを与えてないと思うんですよね。
(ま、一人歩きするアカニシジンのイメージで書かれてるのかもしれないですが)
もう、姉御に舎弟としてかわいがってもらっちゃって~!って感じです(笑)。

で、仁くん、女性についても、いいこと言ってはりますわ~。
・いかにも「私は有名人」みたいな人は苦手。
・過剰に自分を演出したり、裏表がある人には拒否反応がある
・男の価値を地位とか車とかオプションで判断するような女性は無理
・高級レストランのデートより、家でのんびり過ごすのが好きなほうが相性がいい
中身重視で、人間味のある人ってことの説明がこれだったんです。

そんな諸々の話を聞いて、野球選手の奥さんみたいな人が赤西くんの好みのタイプだ!
と一条センセ(笑)
「お料理上手で清楚でしっかりものの家庭を守ってくれる美人妻」
いいですね~。賛成です!(私に賛成されても・・・。ははは)
ゆかりさん、仁くんを色んな物からお守りください!(え?)とお願いしたくなりました~(笑)。
美波ちゃんのブログを見ると、昨日も夜中まで撮影で
今日も朝からとの事、雨も降ってるし大変でしょうねぇ・・・。
で、台風20号が、明日の夜関東に接近とか
撮影に影響があると大変でしょうねぇ・・・
もう、体にだけは気をつけて頑張ってね・・・なんてキュ~ンと思う時がありますわ・・・(笑;)。
風邪気味と言ってたみたいな横山さん、撮影が忙しくてリハ無しだったみたいなMステで
相変わらず濃くて(爆;)元気そうでよかったです!

<追記>
今日は、カツスタの最後の来週のコーナーについて話してる時に
「あと火曜日は有閑倶楽部を見ていただければ、うれしいですね」
なんて、じんくんから言ってて(田口くんは、それを聞いて「あっ、そうですね」といってました)、ちょっとうれしかったです!
当たり前と言われればそうなのですが(はは)、ラジオのコーナーの話の中に、自分の考えで入れてきた感じだったので!

間違いなく、絶対見ますよ~!(笑)

ここ2・3日、11時過ぎに異様に眠くなって寝てしまい、でもなぜかラジオの途中には目が覚め、急いでスイッチをいれるという生活で(汗;)、感想が少なくなっちゃってます・・・(爆。今日は、オープイング以外は聞けたかな!?)

<追記2>
レポ見せてもらったのですが、聞けなかったところの「メイド」とか「ゆっち」絡みが、面白そうで残念!(苦笑)。
火・水みたいなネタにボケるコーナーより、今日みたいな(この前の近況報告もそうですが)、普通のコーナーの普通のトークの方がおもしろいな!・・・と思うのは私だけ?(爆;)
ま、そればっかりもアレなんで、ボケのコーナーも入れるんでしょうけどね。
あのチャペルのロケ地が、ここだということが判明したのですが、じんじんは来たのかなぁ?
で、ダンス部の建物もここで撮ったみたいなのですが、ヨコがMITOへ行った・・・と言ってたやつかもしれませんねぇ・・・(MITOじゃないですが!)。
2話でも建物が映っていましたが、中には、結婚式の下見にでも行かないと入れないみたいなので(下見しちゃう?はは)、側を通る時、横目で見ます~(爆;)。

週刊B春に、前に紅白歌合戦に突っ込んでたライターさんによる、秋ドラマへの突っ込みの記事が載ってました。有閑へのコメントは十分想定内のものでして(というか同感でして。はは;)、他ドラマさんへほど辛口でもなかったような気がしました。
が、やはり、疲れた大人が見る22時台のドラマにしておくのはもったいない!と思わたようでして、なんと土曜の午後か日曜の朝がピッタリだ~と書いておられまして、20時台がピッタリ?!と思ってた私の甘さを知りました・・・(爆)。
戦隊モノかい!と爆笑させていただきましたが、さしずめ、6レンジャーのレッド(西)ってところですかね!(ははは)。
カツスタ、35分より早く始まる時もあるんですねぇ・・・。
お蔭で、最初聞けませんでした!
赤西仁です!というのが気に入ったみたいな田口くん。
いやあ、今流れてるのは2回目の撮りでしょうか?
すんごい、慣れてこられた気がします。
それ故、あのシュールな感じがなくなり、ちょっと淋しいぐらいです(まあ、パーソナリティとしては、正しい成長ぶりかもしれませんが。笑;)

カツカツは、あまりのビジュアルの良さに、ノックアウト!(苦笑)。
エアー縄跳び(かなりツボでしたが)は、あとで実際やってみるあたり(はは;)、自分もやりたかったのかな!?(笑)
たっちゃんは、さすがに縄跳びも形になってるねー。
最近、タトゥーはやってるの?
RIZEのボーカルの人にユーキ容疑者(時事ネタ)に今日のキッドさん!
テレビジョン(月刊・週刊)とナビを買ってきました!(あと、ガイドとLIFEとデジタルTVガイドとTVファンですよね。一応、赤西って書いてあるの、全部見てきました!笑)
実は、ナビのカツスタのページをすんごい楽しみにしてたのです!
以前から田口くんのインカム姿を見て、「インカム LOVE」 な私でしたので、赤にっさんがどんなのか、すっごく見たかったのです!
今回は、キャップをかぶっておられましたが、やっぱりいいですねー。
で同時に、スッピンのじんじんにドキンとなりまして、何度も何度も眺めております・・・(笑;)。
あと、ジョンの寝顔・・・
愛はKAT-TUNのところだけ・・・と思ってたのですが、「有閑倶楽部入部案内」の左下の目を閉じてるのも、もしかしたらそうですか?(指の形が一緒なんで、そうですよね?)
これもう眠れる森の美仁ですやん!

で、ミロクさん、全部いいですよね・・・
どうしてこんなに絶好調なんでしょう・・・?(爆)
オフショットもイイ感じで・・・(笑)。
「主演の責任を感じながら、楽しく心地よく、魅録を演じる」
どの雑誌を見ても、確かにこんな風に感じれるのが、うれしいです・・・。
しかし、7誌とは、いっぱい出てますよねぇ。で、同じこと聞かれてるんですよね・・・。そう思うと、愛おしいですわ・・・(爆)。
昨日の2話は、ドラマ自体には色々思うこともありながら(爆;)、リピりたくなるんですよね!
これから、ますます魅力的なミリョクいやミロクに会えそうで楽しみです
これは、確信してます!(笑)
で、同時にドラマの方も、何とかその内「すんごくイイじゃん!」と思わせてくれないかなぁ・・・?なんてね(ははは;)。

ところで、カトゥンは、歌番組に出るんでしょうか?
テレビ誌を見てみると、Mステも発売週は野球で番組休みで、その前の週は、同日発売のトキオさんの名前が出てて(ここにカトゥンも入るの?)、うたばんもトキオさんの名前で、HEY×3はというと、こちらも思いっきりバレーボールで番組なくって・・・。
まさか、全く出ないって事はないですよね・・・?

LOVE オヤジ色~  ありがとう・・・

ここリピしまくり・・・(爆)。何だったんでしょう?「歌います」って・・・(ははは;)。
で、ドラマの方なんですが、ある意味、これで数字がとれたらすごい!と思えました(え?)。
こんなドラマ、見たことないです~
ある意味、新しい・・・(爆;)。
22時台にこれは、新しい・・・(ははは;)。
もう、赤西さんがどうとかいうレベルを超えているような気がしますんで、気楽になりましたわ・・・(超カッコいいけどね。ははは;)。
もう、何もかも忘れて、楽しむしかなさそうで(はは;)
B級に徹して、とことん行っちゃってねー!

絶対に中途半端はあかんで!中途半端は~(爆)。

(あ、携帯やっぱりSoft-Bankなんですね~。2人はドコモかな?と思ったのですが)


<追記>
ラジオの『マッハじんじんじん』のコーナーで、なんとボケておられます!
すごい!マッチャンみたい。いちご教の信者らしいです・・・
しかし、ボケるだけのこのコーナー・・・これで、ええの?(爆)。
3冊、一気に買ってきました~(笑)。
TV誌が明日でよかったです・・・。
でないと・・・一気に5冊?6冊?(爆)
買った3誌は、まだゆっくり読めてないのですが、ジュノン見てきました。
あの雑誌、この前の妄想小説といい隠れ仁担?(ははは)
一条先生は、結婚したいのが魅録で、仕事を一緒にしたいのが清四郎で、一緒に遊びたいのが美童らしいのですが、私たちの願いと一緒とかって書いてました~(笑)。
あと、仁のナチュラルな良さをわかってくださってる荻野Pが、現場を盛り上げてくれる司令塔はヨコだけど、赤西さんもとっても周りに気を使ってくれ・・・みたいなことを書いてくださっててうれしかったです。
あと、週女に新ドラマの記事があったのでチラっと見たら、3人の方がドラマ毎に感想を話してまして、有閑のことを「思ったよりよかった!」と言ってくれててびっくりでした(ははは)。
キャストが役になれて来たら、もっと良くなるんじゃないかな・・・なんても書かれてました~。
3誌の感想は、また!
PINKYのライターさん、テンション高かったですね~(爆)。

もう、かなり慣れてこられた感じで、メチャクチャ楽しかったんで、初めてレポをおこしてみました。収録の前日オフで夕方6時まで寝だめされ、でもその前2日間で1時間しか寝れなくて・・・なんて言っておられますが、現場の楽しさが、とっても伝わってきました・・・


2007.10.21 コラテラル
久しぶりにテレビで映画を見ました!
何気につけてみたら、「G線上のアリア」のジャズアレンジがあまりにもお洒落で、ついつい最後まで見てしまいました。
殺し屋役のトムクルーズとそれに巻き添え(Collateral)をくってしまったTAXYドライバー役ジェイミー・フォックスの1夜の話なのですが、私はかなり気に入りました(ジェイミー・フォックス、うまいな~)。
セリフも音楽もスタイリッシュで、よくあるハリウッドの娯楽大作という感じではなく、センスのいい映画だな・・・と思って楽しませてもらったのですが、ちらっと他所様の感想を見てみると、酷評されてる方もいて、まあ映画でもドラマでも(意味深。笑)そんなものかな・・・と思いました(ははは;)。が、この映画トム・クルーズの代表作でいいと強く思いました。

途中ここでも、データをUSBに落とすシーンが出てきて、ミロクを思い出したのは内緒です・・・(笑)。
2007.10.21 朝日新聞
朝日新聞の日曜版冊子に載ってるとか!
どうする、私・・・。
同僚が黙ってても持ってきてくれるのを密かに期待してますが(メールする勇気なし。笑)、販売店に行ってみる事に、今決定いたしました~。
しかし、なんで関係ないところのが、ストレートに普通の記事を書いてくれるんだろう?某ホウチ・・・(爆)。
2007.10.21 Keep the faith
今日、久しぶりに少クラのスモークもんもん『Gold』見ちゃいました。
あれ、好きなんですよねー。
最近過去の映像を見ることはあんまりなかったのですが(だって、今の映像でいっぱいなんで!笑)、今度の曲であんなダンスをやってほしいな~と思うんです。
息子も、カツンの曲では久々に(爆)『Keep the faith』をすごく気に入ってます(笑)。
DVD共々、早く予約しないとね!
しかし、このスケジュールで歌番組にバンバン出る時間あるのかなぁ・・・?
出て欲しいですけどね!

今日はもう、メチャクチャ楽しかったです!
聞き返しちゃったぐらいです・・・(爆)。
タイトルコールが合ってないのでアイコンタクトをしようという田口くんの提案で、2人の大きな男が(ここ見えない。爆)「いくよっ」なんて言い合いながらコチョコチョやってるのが、超カワイかったです~。2人が楽しそうなのが、伝わって来ました!
田口くん改造計画を1週間やってきたけど、赤にっさんによると、田口くんはそのままでいいと・・・(笑)。

それが、田口淳之介だから・・・(エコー付き)

どこかで聞いたセリフですが(爆)、淳「もうちょっと・・・になりたい」仁「いや、今のままでいいと思いますよ~」でこのセリフ・・・というパターンを3回繰り返しておられました(お約束!)。
いい1週間の締めでした~(ははは;)

シオドメディアも、短い時間なのに、面白かったです!
じんじん、女の子3人のうち、あとの2人は大丈夫だけど、ちょっと女田口くんぽい?カシイさんは、絡んであげないと・・・と思ってそうな気がするのは、私だけ~?(ははは;)。
すみません。昨夜は寝てしまい、レポ見せてもらいました。
撮影の時、シェリーちゃんが大変で「かわいそうになってきてさ」って・・・さすが動物好きで優しいですわ~。
愛ある「アホやねん」ですね・・・。
「こいつアホやねん!」って言われたいかも・・・(爆)。
ワンちゃんたちも大変なんでしょうね・・・。
いやあ、じんくんの関西弁好きです~
田口くんの「安西先生~」もTシャツ破るのも聴けなくて、ゴメン美童!
番組後1時間限定・・・最近、全く忘れてます(はは;)。
昨日は、ラジオもカツカツも面白かったです!
ラジオ、思いっきり前に撮ったのでしょうが、17日に合わせて、視聴率なんて言葉も出てきましたね~
仁「いやあ~、視聴率すごかったね~」
淳「38.5%」
ははは、ああ見えて気にしてるんだね・・・(普通するか!?笑)
昨日は、オープニングじんじんが負けて、「自分の一番高いキーで自己紹介」で
「こんばんは。赤西仁です」(えっらい高い声で!)
これだけで、喜んでしまった私です・・・(ははは)。
で、じんじんの口からCDやDVDの発売の話が出るのが、すっごい新鮮でした!(え?笑)

カツカツ、亀ちゃんテンション高かったですねー。
美波ちゃんのことも気に入ってる風で!(笑)
タッチャン、ぜひ、プロテスト受けて~(で、ドキュメンタリー作っちゃいましょ!)
上木さんとのハートデスクは、大笑い!
2人とも怖がってましたね~。
田口くん、引き攣ってたね~
メンバーの中で、有閑クラブ、ドラマというよりネタになってそうで(美童のパツキンのお蔭ですね。笑;)、それもまたよし!でした~。
じんくん、美波ちゃんとのまだすっごくは仲良くなってないんだけど、よく知ってる人って感じ(そのまま)と麗しいビジュアル、よかったです~
(撮影現場でバージュを使ってそう!に1000円。笑)
あ、じんじん、上田君めがね!


<追記>
セブンの表紙が美形じんじん!テンション、あ~ぷ!
エントリー遅くなってしまいました~!
いやあ、無事に終わりましたが、萌エ~度と疲労度は相当なもんですね(笑)。
もっと早く書きたかったのですが、昨夜はあの後また見てしまい(お友達と、これはどうなの・・・?とメールをしながら・・・。爆;)、今朝は早朝アッシーで出かけ書けませんでした。
もう、子供たちは大そう喜んでいましたが、私の中で大丈夫なのか・・・?魅録とってもカッコいいんだけど、ドラマはこれでいいの・・・?と思ってるところに、お友達から「どうなの?」と・・・(爆)。
もう、じんじんが素敵なのはわかってるのですが、あの恋話はどうなの・・・?(爆)。
もう、日テレさんの気持ちは痛いほどわかるのです。
いうなれば、アッキーへのオマージュみたいなもん・・・?(ははは;)。
でも、あのシーンよりは、6人での絡みや、時宗さんとの絡みの方が胸が躍ったのも事実なんですよね・・・。
PVとしてじんじんを見るなら、別ですけどね・・・。
まあ、そんな感じを抱きながらも、有名ブログさんなんかを見させてもらうと絶賛されてたりもして、ホッとしたりもしました!(爆)。
心配してた数字も、まあそこそこ取れたみたいで、よかったです。
ちょっと怖いですが(ははは)、次話に期待してます!

でも、こんな風にドラマについて語れるだけでも幸せなんですよね・・・。
番宣でも、キュ~ンとなるようなじんじんを見せてもらい、マニュアルでもあ~やってるんだな・・・なんて感じさせてもらい、とっても幸せです!
メンバー6人や男3人でキャラキャラやってるところ見るの、とっても好きです。
私の中で、2大番宣は「スッきり」と「有閑倶楽部結成SP」の好きなタイプの時の田口くんへの突っ込みの時の男3人の素のワチャワチャ具合です(笑。チャプターつけちゃいました~)。
なんだか、撮影も楽しそうですもんね・・・(頼みまっせ~!脚本演出サマー。で、美波ちゃんの大げさなぐらいの演技力には助けられてますね・・・。爆)。
この3ヶ月、どんなことがあっても、楽しませてもらいます~!
でないと、もったいないですもんね!(と自分に言い聞かす・・・。爆)

で、昨日1話開始前の「スッきり」の占いで黄色を選んだ仁さん、なんと「一番スッきり」で

「人生の転機だと感じる出来事があるかも」

で、テリーさんにもいいじゃん!と言われてましたよねぇ。
あ~、転機になるドラマなのかな?と期待です。もちろん、いい意味で!(笑)
それに、ラッキーアイテムが「めざまし時計」だったんです!
そしたら、ドラマにも出て来て・・・出来すぎじゃないですか~?(笑)
なんてことを、思いました。
では、お買い物に行かないといけないので、失礼(これ超やりたかったんです~。爆)
じんじん、ドラマ収録、このまま楽しんでやって下さいね!(一番の願いですね)



11月21日にCDとDVDが出るみたいですね!
DVDも一緒とは、ドラマの勢いに乗っちゃうよ~ということでしょうが、強気っすね~(私、ドキドキなのですが・・・。ははは;)
で、CD3枚でDVD2枚とか・・・(売る気満々ですね!笑)
ぜひ、僕街DVDは差し替えナシでお願いします~!

お昼休みに17歳を買いに行ったついでに、週女にまたまた一条センセのインタが載ってたので、見てきました。いい事言ってくださってましたよ~。

すごい普通のシャイな子で、可愛いですね。
もっと仏頂面した生意気な子かと思ってた。


ですって!またまた原作者さんに気にいってもらえたかな・・・?(笑)
有閑倶楽部のオファーは、結構来てたみたいで、スポンサーの都合で名前を変えてもいいか?とか、高校を卒業した設定にしていいか?とかっていうお話などは、原作を大切にしたかったので、断って来られたようです。

で、田口くんについては、高見沢さんみたいな感じでと!(爆)
悠里ちゃんには髪を立ててほしい、香椎さんには前髪をもう少し切って・・・とか注文を出されたようです。
しかし、仁さんには、きっと漫画のような髪型にしたら、魅力が3割減になると。赤西くんがやるなら、一番素敵な赤西くんにすべきなので、そこまで無理に合わせなくていい。
むしろ、どんどん素敵になって、赤西くん目当てのファンを釣っていただきたい(笑)・・・なんて言って下さってました!(爆)
先生もじんじんを気に入ってくださったみたいで、テンション上っちゃいました!

<追記>
番宣録画見ました~
それぞれ、いいですねー。
あの「今夜10時有閑倶楽部結成SP」の6人のトーク、面白いですね~!
有閑メンバーで付き合いたい人はで田口くんが悠里と書いた後のじんじんとヨコの突っ込みに笑ってしまいました・・・(ははは)。
おはようございます!
いよいよですね~
ズームで、汐留のいっぱいのファンが映りましたが
リンク先のまゆちゃんんも亀担なのに未来のJr.ゆうくんを連れて、行ってくれてます!(笑)
あのいっぱいの人を見て、なんだかうれしかった~
じんじんと田口くんにも、ファンの気持ちが伝わるでしょうね!
今日から明日にかけて(爆)、いい日になりますように!

<追記>
芸能コーナーでは触れず、最後だけなんですね~。anegoとか芸能コーナーでも触れてたような気がしたのですが・・・(ダンナが途中でミノさんに変えちゃったので、録画で最後見ましたよ~。)。
最初は緊張してたように思いましたが(突然の美女の条件、よく答えれました!笑)、田口くんリスペクト発言で笑いも取れよかったです(笑)。
セレブ対決は見て行けるかな?(早くやって~)
いない間、録画がちゃんと撮れてます様に!

<追記2>
スッキリの「セレブ対決」、見れました!
表情からも緊張が解けてきたようで、すんごいカワイイです~!
それにしても、セレブ検定、さすがでございます。
水が「硬い」・・・はそうそう言えません。惚れた~!
水もマグロも高級な方を無事当て、1人2問正解でした~(庶民派なのにすごいです~。爆)
ではでは、行ってきます~!
(このスッキリ・セレブ検定、リピ確実でございます!美童にお水を先にどうぞ!というしぐさもナイスでしたが(笑)、色んなリアクションがキュートすぎます~(爆)。美童の金髪を清楚・・・はどうかと思いましたが。ははは)

TVJapan 買いました!
すっごいアップの素晴らしい魅録にもちろんだったのですが(笑)、後ろの方に一条先生のインタもありました。で、言っておられるんです。

ドラマの主演である赤西くんとは先日対談させてもらいました。
遠慮がちに「僕でいいんでしょうか」なんて言っていましたけど・・・


うわぁ~、そんなこと言ってたんですね・・・。
赤西さんらしいです・・・
ちょっと、じ~んとしちゃいました・・・(涙;)。

で、先生は、バイクの免許も持ってて犬好きで、条件をクリアしていたと。
そして、じんじんの髪型に関しても、今の髪型の方が原作の髪型にするよりかっこいいので、一番素敵な赤西くんに演じてもらいたいので、無理に切ってもらう必要はないと判断した、と言ってくださってます。

で、最後に、脚本を読まれて

原作ファンの方がご覧になっても、決してがっかりせず、楽しく見てもらえるんじゃないかなと思います。


この言葉は、スタッフさんにも心強いでしょうね・・・。
いよいよ明日、よろしくお願いします!!!!(誰にお願いしてるの?爆)

071015_1744~02.jpg


え、裁判?有閑クラブどころじゃないの?と一瞬思ったじゃないですか!
上記のようなハガキが届き、「スカパーの料金滞納?」とか訳わからんことを口走りながら、書いてある電話番号に電話しそうになりました(アホ!)。
しかし、フト思ったのです。

「財団法人 中央管財局」っておかしくない?
で、ネットでしらべてみましたら、このとおり

滋賀県/財団法人 中央管財局
財団法人 中央管財局 - 流行詐欺注意報
検索結果 [ 中央管財局 ] : 架空請求データベース

いっぱい出てくるじゃあ~りませんか!
はがきの内容、上記に載せておられるのと全く一緒です。
で、住所が丸の内なのに、中央区(千代田区らしいですね!)
で、郵便番号が、110-0003。これは、台東区らしいです。

で、おまけに、ウチに来たハガキの「裁判取り下げ期日」というのが
平成19年10月16日
明日ですやん!記念すべき日なのに、許せン~!
この手のハガキ、前にも来た様な気がするのに、マジで焦った!
皆さまも、お気をつけください~
2007.10.15 前日あれこれ
新曲、氷室さんですか~
えっらい前奏がカッコいいんで、誰の曲かな?と思ってたんです!
いやあ、楽しみです!(渋い衣装で頼みます~。タータンチェックは、無しよ!爆)

『エンタ次晴流』が流れ始めたのに、録画が動いてなくて、え?
(ズーム録画がセットしたはずなのに、間違ってたみたいで・・・。汗;)
急いで、手動で録画しました!のちほど~
もう、始まるまで息苦しくて、なぜか、じんじんの私生活公開とか見るのがドキドキでした(爆)。しかし

ビジュアル、トーク共に最高!!!想像以上ですわぁあああああ~。

オープニング、つかみはOK!
ピンボケ写真
ノーパンで甚平・・・締め付けられるのがイヤ、ココが
孤独な乾電池・・・を写真に入れちゃうじんじん(好き。爆)
「お母ちゃん」
リチャードなんとか・・・見ては・・・
ピンボケの写真
意外に小さいテレビ(中丸さんとか大きいの買ったって言ってましたよねぇ)
ほめるところもないソファー
曲を作るのにちょうどいいけど・・・そうでもないです
ポスター(明星のポーズのネタ元?)
14の頃からこの世界
元々寂しがりやなの?「ハイ」
土地・・・手が届かないものだから、そこを目指す
耐震・・・(萌え~)
LAから帰ってきて大きくなったな~
初出?子供時代の写真
イジメられてた話・・・(涙)
くそガキなタッキー
「いいリアクションだ!」 by 藤木さん
反町めちゃLove さん
ジャニーズも落ちた僕
手下的なヤツ(って会社の人じゃないの~?ははは;)
座右の銘『借りたものは返す』
引くワ~
うわぁああああああ~
14歳、最後のシ~ンの顔かわいい~(すでに、光輝く松潤!)
KAT-TUN?(そんなブラックな事、書いてたらカットするわ!笑)
トリートメント!?(楽屋でするの?)
いつもたまたま忘れてます
「あいつはオレの何を知ってるんだ」
それを食べる田口くん
満足しちゃうような舌なんですよ
「これ赤西くんが~」「こぼしてね~よ」
「アイツはやらないです」
「自信満々に間違えて」
「間違いが一番多いのは?」「君かい!」
鎖骨「うわぁあああああああ」×3
上田さんと藤木さんを触る手・・・
「これぐらいのリアクションでいいか!」

上田氏とじんじんのボケと突っ込み、最高でございます。
「コンビ組んだらいいのに」と家族が・・・(はは)。
いやあ、爆笑でございました!
(結構、盛り上がってた方じゃないですか・・・?)
ビジュアルも良すぎで・・・
ホンマ大きくならはりました・・・(涙笑;)。







本日の特番、メインのDAさん(略してスミマセン!はは)を編集させてもらい1話予告をちょっとリピッちゃってます(笑)。入らない地域もあるみたいなので軽く内容書いちゃいますと

・2007年8月30日、「日本を震撼させるニュース」と新聞記事がド~ン!有閑クラブドラマ化、赤西仁初主演が「日本を震撼させるニュース」みたいで・・・(ははは:)。
・メンバー6人の紹介
・原作紹介と一条ゆかり先生登場~(渡辺エリコさんっぽい~。笑)

・6人のキャスト紹介。
仁、ドーム映像(ステキ!)。ごくせん隼人(久々メロメロ・・・。)。魅録映像
ヨコちゃん、コン映像(3枚目芸人キャラ強調)
田口さん、ドーム映像(天然キャラ強調)、女に囲まれるグランマニエ
(男3人、ジャニ色強い紹介です。爆;)
香椎さん、鉄化面映像
鈴木えみちゃん、ギャルサー映像
美波ちゃん、エレンゲラ映像

・第1話中身予告
部室、うわ~、赤いアコギひいてる魅録(無駄に緊張・・・。爆)
例の校長の「即刻退学・・・です」
かわりに可憐と美童に神奈祭に出てくれシ~ン
魅録、男山と散歩。襲われる岩田さゆりちゃんを助ける仁いやミロク。犯人の車に発信機つけてちょっとさゆりちゃんと散歩してポワ~ンとして、カッコいいカメラアングル(顔半分)で「やる!」って目のミロク(キュ~ン。
(ここで、カツン主題歌!仁ソロで始まるのね・・・(ホロリ:)。RFチックで、盛り上がるシーンに合いそうですね!)
2台目トライアンフで登場。時宗とミロクの「やっぱり事件なんだ」のお茶目?で素敵なシーン
高清水建設パーティー進入。PCで情報を探る知的な魅録
ごくせんいや有閑アクションシ~ン!(かっこいい~)

最初、予告を見て、大丈夫かな・・・?という気持ちも強かったのですが(爆。やっぱり細切れの映像ですからね・・。はは;)、息子@中学生が「大丈夫じゃね!?」と言ってくれたんで、ちょっとホットしました。
ま、それほどアテにはなりませんが、これくらいの子ははっきりしてて、結構当たってることもあるので、この言葉を信じたいです~(爆;)。
今、下に下りてきたダンナが「初主演」という言葉を聞いて、「anegoで主演したんじゃないのか?」と・・・(爆;)。今まで、じんじんネタで絡んできたことないのに、渋滞車中で見たanego効果絶大です!
田口くんのメレンゲ、かっこいいらしいビリヤード映像、見ます~(お家紹介のあたりまでは見ました~)。

なんだかんだいっても、超楽しみ~。早く見たいです!
フジの「めざまし土曜日」とかってのでやってました!
10代20代の女の子200人?に聞いたみたいです。
まさか、入ってるとは思わなかったのですが
じゃ~ん

1位小栗 旬
2位生田斗真
3位小池徹平
4位水嶋ヒロ
5位山本裕典
6位平岡祐太
7位山下智久
8位赤西 仁
9位徳井義実
10位ダルビッシュ有

フジテレビで活躍された(される)みなさんが多い中、健闘してるや~ん!んと思いましたー。
(フジっていったら、赤さんなんか某氏にメチャメチャ言われてたぐらいやもんねぇ・・・。爆;)
旬の徳井さんやダルちゃんに勝っちゃってます!(ま、アイドルとしては勝たんとあかんですかね・・・。笑;)
(私、イケパラの中だと、陸上部のキャプテンだった岡田くんの顔が一番好きなんですけど・・・。誰も聞いてないですね。ははは)



(ちょっくら息子のサッカーの応援に行くので、親にのぞかれたら失楽園のチャンネルを変える田口くんも特番もリアルでは見れませんが、楽しみにしてま~す!)

2007.10.12 今日の晩御飯
カレーです!(爆)

明日も食べれるし~(笑)。
我ながら単純すぎます・・・。
しかし、若干お肉が少ないのか、ルーが多すぎるのか美味しくないです・・・(爆;)

月曜のズームまで諸々録画セットしました!
明日は、番宣もありますが、もう田口くんが出るんですね~
いよいよですね・・・。
制作発表は、今日やったのかな?それとも明日かな?
楽しみかつドキドキです!

(ちょっと、あの頃のテンプレートにしてみました。意外に好きだったんです。笑)


ラジオ、メモです~。
ヨコ、ありがとう!
こんな言葉聞けただけで、もう十分って感じです(え?まだ始まってませんが・・・。爆)。
楽しい現場・・・それに勝るものはありませんよね!

(そして、こんなうれしい話ができる今日がありがたいです・・・。
再度受け入れる環境を作ってくださった関係各位に感謝しつつ、自分で越えるべきハードルをあげることになりはしたものの、あの大切な6ヶ月があったからこその今の穏やかな表情ですよね・・・。背負ってるものを少しでも軽くしてあげたいと思いつつも見ていることしかできませんが、これからもそのままの貴方を応援させてください。ジンくんへ )
でも、赤西さん自身は特別今日と言う日を意識してないような気もしますが・・・(爆;)。




明日であれから1周年なんですね・・・。
こんな日が来てよかった!記念に(笑)、テレビ誌の感想書きます~(何だか大雑把なものになってしまいましたが、テキストにもイチイチ感動してます~。笑)

準備期間が結構好きで、人付き合いは狭く深い有閑クラブタイプのTVLIFE(学研)
(隔週なんですね。知らんかった・・・爆)
・ほんとうに有りがたいです!まず、「秋ドラの恋人」で1Pド~ン。有閑で2Pド~ン。で、またまた仁さん新連載「魅録のPrivate Room」で1Pド~ンですもんねぇ・・・。で、どっちのアップもいいのですが、「魅録のPrivate Room」の制服のじんじんの目、マジで好きです・・・(たまりません・・・)。

少年のようなTVstation(ダイヤモンド社)(隔週:自分用メモ。ははは)
・この写真もいいですよねぇ・・・。これは、ちょっと若い!って感じです。テキストも写真に合わせてかライターの好みか(ははは)ちょっとヤンチャな文体な気がします。あと有閑で1P。3人の雰囲気は大体わかるのですが、6人になったらどんな感じになるのか、楽しみです~

男山との2ショットも絵になるTVガイド(東京ニュース通信社)
・最初の有閑3Pだけかと思ったら、後に変装の魅録も!さすが、ガイドさん、写真も充実。ここの踊るグランマニエと可憐いいですね~
じんじん?いやあ全部いいのですが、後の変装してPC見てるのがかなり好きです!

鹿賀さんとの絡みも楽しみザテレビジョン(角川ザテレビジョン)
・”ヒゲ王子”と「愛はKAT-TUN」。「愛はKAT-TUN」を見ると「ウォーカー」の写真は、カツカツの先週の衣装かな?(どっちも角川)。「勝手に大調査」見たいドラマのランキングでは6位!「ガリレオ」「働きマン」が2強みたいですが、主演男優レースも福山さん、さんま、長瀬さん、坂口さん、武田鉄やらベテランさんの次の6番手!そりゃあ、実質デビューして初のピン仕事ですもんね。下馬評がイマイチなんて素敵じゃないですか!ぜひ、6位よりちょっとでも上でフィニッシュできたらな・・・と思います!(謙虚に無欲で・・・。きっとその方が楽っすよね!笑;)



