昨日、バイクの魅録の写真を送ってもらい(どえらい、大きい写真に思えたよ!爆)、コンビニに行ったついでに(どっちがついでやねん!)、スポニチ買いました~
期待通りな感じのバイクに(もしかして、いいなと思ったSpeedMaster?)メットはフルフェイス(で、取った途端に髪をかき上げて美形がド~ン!)が希望でしたが、そんなんじゃ顔見えないですから顔も見えるタイプでしたね~(前に花男2で松田くんもバイクに乗ってましたが、メットかぶってましたっけ?道交法考えるとかぶってるか!笑)
いやあ、あんな小さい写真でしたが、嬉しかったです!
TV誌とかに、色々来そうですねー。

で、その下の方に記者視聴率予想というのがありまして、ど~んと見出しが
『赤西「有閑倶楽部」勝利の方程式』
と・・・。うわぁ~、期待されちゃってるじゃん!
なんでも、方程式は「ジャニーズ&人気漫画原作」ということらしいのですが、それって「ごくせん」とか「花男」を指してるんですよねぇ?(山田タロウとか「りの君」(一回使ってみたかった。爆)も入ってるのかな?)
「ごくせん」自分じゃん!と突っ込んでしまいましたが・・・(ははは)。
で、「若手イケメンといえば、やっぱり赤西仁でしょ。」(この人予想は▲:単穴)「相当いい視聴率がとれるんじゃないかな」(この人◎)とか・・・(3人中、2人がマーク)
ぐわ~、月9みたいに枠ファンもいないでしょうし、原作東野ケイゴだし、好感度大な福山兄さんの「ガリレオ」私も見たいし(爆;)、ま火10だし「コケなけりゃいいよね~」なんて思ってたのですが・・・私が緊張しますわ!(ははは;)
... 続きを読む
jin
「テレビーバ」という携帯サイトに、クランクインの様子が載ってるよ~と教えてもらいました!
なんと、イギリス製のトライアンフという900CCの大型バイクで魅録邸から学校へ向かうオープニングのシーンを撮られたみたいで、スタッフさんも勇姿を見て惚れ惚れだったとか!
もう、トライアンフのHP見て、感激でした~。カッコ良すぎるんじゃ、ありませんこと~?!
(孤高のウルフ?『SpeedMaster』あたりどうですか~?)
MatrixやMI2にも出てきたメーカーみたいで、ありがたいです・・・。
もう、たまらんでしょうね・・・(妄想中・・)。
あと、悠理の白ネコちゃんを冬用のジャケットの懐に入れて「可愛い~」とおおはしゃぎだったみたいで、ワンコ@男山だけでなくニャンコとの絡みもあるのかな・・・?
もう、楽しみです~~~~~


瀬戸朝香さんが、ドラマで見るより(ライフの先生ですが)キレイだなぁ~と思いました!
子供が、イノッチだから許されたの?なんて聞くのですが、そんなことないと思うで~と答えておきました(ははは;)。おめでとうございます!
レコメンって、関東でも聞けるんでしょうか?
って、文化放送みたいなんですが・・・(ということは思いっきり聞けるの?爆;)
偶然おじゃましたブログさんで拝見したのですが、ヨコがまたまたドラマのことを話してくれてたみたいですねぇ。
豪邸を撮るために、遠方にロケばっかりみたいで!(お疲れが出てないのか、マジ心配してます。はは)
で、我県にも来られたみたいで!(ウチからは、ちょっと離れてますが)
キャラ立ちしてるらしくて、超~楽しみなんですが、ほんと長丁場だし遠距離ロケみたいだし疲れが溜まりませんように・・・とちょっとだけ心配しまくってます(どっちやねん!)。
その内、セットが多くなるのかなぁ・・・?
で、やっぱり「ゆうかんくらぶ」でアイウエオ作文したり、しりとりしたり・・・?(余計に疲れそう・・・。爆;)。

あの昨日のカツカツの「隠しカメラ?」の小芝居、面白かったですねぇ~
最初、中丸くんが「これ、カメラじゃね?」って言った時、もう後で赤にっさん、「コイツ、何言ってんの・・・?」って感じでスタッフさん(カメラマン?)と一緒に大笑いですからねぇ(ははは)。
で、そのネタにのっかっちゃった赤にっさんがちょっとして「カメラかな?」と言うあたりでは、中丸さんがこのネタにのってくれた!と我慢してますがうれしそうな表情。
ま、あのロケでCIAかKGBかよ!?っていうような小さな●のような隠しカメラを仕掛ける綿密さがあるとは、到底思えませんが・・・(はは;)。
で、最後に「マジかよ~」「ひくわー」では、バックでスタッフさん、声を押し殺してヒッヒッと笑ってますからねぇ・・・(爆)。

既出の回でも、横からヨギさん(運転手)を思いっきり撮ってますからカメラマンさん同乗してるのは間違いなかったですが(田口くんがテレビ電話を見るところでも、思いっきりカメラ映ってますし)、それでも「隠しカメラ?」と信じてる方多いみたいで・・・(苦笑)。
もう、この2人のナイスな演技で「すし王子銀幕版」「有閑倶楽部」共々、期待できるんじゃね?!ということでよろしいでしょうか!?(笑)
いやあ、ここ見れば見るほど、笑ってしまいます!

<追記>
ヨコヤマさん、サンキュ~!
「ほんまにイイヤツで、僕は大好きですね




あまりにもグダグダな内容に苦笑。
やっぱり、放送した部分が一番でしたね(そこを繰り返してたしねぇ・・・。ははは;)
しか~し、ここは萌ました。

「気をつけろよ。 おまえ」
「危ねぇよ。 おまえ」

ぶっきらぼうに優しいじゃん・・・。じんじん~
男やわ~。たまらん~。中丸になりたいー(爆)。
あと、タクシーの中の「引くわ」のとこの2人も好き~
この2人の絡み、ほんと好きかも・・・(ま、赤にっさん絡んでたら、何でもいいんちゃ~うの?って言われたら、反論はできませぬが。爆)

で、屋形船・・・あんだけ?話し合いは・・・あの内容?
ま、ビジュアルが最高なので、許す!(はは;)
次回、田口ちゃんは、金髪黄髪なのね~(今現在に近い映像は、うれしですね!)

1時間限定WEB見た~けど、あんだけ?まあ、十分想定内!(爆)
壁紙はイルカちゃん!もらってこんかったー。てゆうか、いらんわ!(ははは;)

「秒殺圧縮付録!
泣けるほど!
赤西仁
バイブルフォト集 
連ドラ初主演ごほうびグラビア!」

最後の3枚が特に好きです!
しかし、初主演でごほうびもらった人、他にもいるんでしょうか?!
ガイドさんも、ファンと同じような気持ちでず~と待っててくださってたんでしょうね・・・。
「ごほうび」って言葉が、あったかいな・・・(涙)。
もちろん、怒涛の記事もね!(笑)

<追記>
色々書いたのに、消えちゃいました・・・orz. ちょっとだけ・・・
「裏TVガイド」読むと、もうガイドさんの愛を感じまくりですね・・・(ありがたや・・・)。
主演発表から表紙まで、この時期はそうとう早いタイミングみたいで、頑張ってくださったからなんですね・・・(またまた、ありがたいです・・・)。
色んな人を見ておられる現場のカメラマンさんから愛されてる赤にっさん(明星のAさんもいてくれはりますしねぇ)・・・間違いないですよね!(何が?人となりみたいなもんですわ。
ガイド、表紙から大好きよ~
「有閑倶楽部へようこそ!」「こっそり知り隊!!」のところも、ビジュ・雰囲気ともに最高~
ジョンも、またまたカッコよく、ポーズも完璧ですねぇ・・・(爆。が、もしかして、シャツとジ~ンズ、ガイドと一緒?時間カツカツで助け合いの精神?)。
仁くん、世代じゃないんで有閑倶楽部を知らなかったみたいですが、知っててごめんね~(爆)。

明日、仁サマ表紙のガイド発売なのに、本日今頃関ジャニ表紙のガイド買いました(爆)。
だって、じんじんの写真もコピーも予告と違うみたいなんで、記念に・・・(ははは;)。

あのカツカツの放送後1時間限定で丸秘裏話・・・ってなんですのん?
誰かが、こんなんだったよ~とブログに書かれてから見てちゃ、遅いのかな?(爆)
だって、繋がらなさそうだし・・・。
何で1時間限定にするのかなぁ・・・?
アクセス数でも見たいのかなぁ?

剣菱万作さんのブログ見てテンション上っちゃいました!(笑)
こんなところにも名前出ちゃって、注目されてるんだな・・・って思いましたが(苦笑。おまけに読売じゃなく産経ですし)、もう仁くんも言ってたように楽しんでやっちゃってね~って感じです!
2007.09.24 連休最終日
jin
今日は、じんくんがヨコに「よろしくお願いします~」って電話をかけたっていう話にほっこりでした(ラジオでヨコが言ってたみたいですね)。
最初強気に出たけど緊張して(ははは)後輩みたいになってしまったというヨコヤマさん、「3ヶ月楽しくやろな」とか言ってくれたみたいで、ありがとうございます。

新ユニット、選ばれた人たちは、ガンバレよ!なんて言われなくても頑張られるでしょうから、選ばれなくってへこんでる子がいたら、そっちにこそ、ガンバレよ~!って言ってあげたいって感じかな!(この程度の感想で、スンマセン)
しかし、12月22日に東京ドームで単独ライブには、ビックリ!もう東京ドームでやったからどう・・・っていうのはないですね。
kat-tun、いっそ狭い所でやる?やらないでしょうね・・・(苦笑;)
070922_1747~01.jpg

ポポロでじんじんが激ウマだから試してみて!と言ってたんで、試しました~
最初、納豆に引き気味だった家族も「コレ美味しいワ~」と言って食べておりました!
青じそを1人分5~6枚って書いてあるところ、全員でそれぐらい(1束)しか使わなかったのですが、じんじんの言ってる通りにした方が尚良さそうだ!と思いました。
で、ポイントはやっぱりジンくんも言ってるように「よ~くまぜること」ですね。
納豆とかいかとかキムチとか混ぜてあげないと、グちゅと固まってるんです。
あと、パスタ100Gはかなりの量になるので(仁さんと同じ量ですからねー)、ちょっと減らしてもいいかもと思いました(娘はペロッと食べてましたけどね~)。

一応分量書いておきます(1人分)

パスタ・・・100G
ひきわり納豆・・・1/2パック(つけダレと混ぜておきます)
イカそうめん・・・お好みで
青じそ・・・5~6枚
キムチ・・・お好みで
バター・・・適量
塩・コショー・しょうゆ・・・適量
きざみのり・・・お好みで


パスタを少し固めに茹でて、バターでいため塩コショウをする。
お皿に盛ったパスタの上に具を載せて、まぜまぜして食べます~
(いつもながら、イマイチな写真をお見せしてスミマセン。切り方も雑だし(お恥ずかしい)ランチョンマットぐらいひいてほしいですわ<自分。はは;)

受験の神様の録画を見直したら、もう『ロートさん@すますま』状態!
『有閑1人Ver.』 『ドコモ(60min.Ver.)』 『有閑6人Ver.』で、ビックリリでした~(笑)。
で、ちょっと私事です。
6人Ver.のスポットも、今日あたりから普通に流れ始めるのかな?!
今は、男山と鹿賀さんとの絡みが、とっても楽しみです。
男山とゴロゴロ、くぅ~んくぅ~んやってくれるのかな!?
主人公が大型犬のワンちゃんと絡んでたドラマってそんなにないような気がするのですが、なんかいいです~(あ、晴れここでも、少しですがじんじんは絡んでましたね)。
それに撮影が大変な時でも、大好きなワンコと一緒だと、癒やされるかもしれませんね~
鹿賀さんとも、どんな感じかな!

2007.09.21 M・P誌
美波サンのこと全くしらなかったのですが、ココの動画見ると、どちらかというとアーティスティックで、すっごく素敵な子ですねぇ・・・(娘よ、こっちの心配をしたほうが・・・。爆)。
で、9月の17日までニナガワさんの舞台をやってて、一日おいて19日に顔合わせ本読みで、20日クランクインで参加されてたら・・・超~ハードですやん!
いやはや、よくキャスティングできたもんですね(早くから決まってたのかな?)。

M・P誌買いました!
M誌、グラマラスなんかより断然こっちがスキです。
扉のなんて、何かのCMみたいで・・・。でも、写真3枚とも好きです!
寝転んでる表情も白いシャツの質感と共に文句なしですし(私的に。笑)、洗面所のもすごくいいです(こんなポーズしちゃうの、じんじんだけのような気がします・・・)
ジンくんって、足とか毛なさそうだし、毛深くないと思ってたのですが、どうなんでしょう?
いやあ、続いてそうで・・・(何が?)素敵!っと思ってしまいましたー(え?)。
私、腰パンでパンツ見えてるの、あんまり好きじゃないのですが、仁のは(笑)。
このドルガバ、自前?見せパンにはあまり感じない清潔感にあふれてます・・・(爆;)
で、「(仕事のとき)クールなのは武装(戦闘服みたいなもん)・・・生身じゃ持たないって。俺のクールは、潔く強く進むためのパワーみたいなもんだと思う」
なんだかココ、軽い話じゃないですが、とっても好きです・・・。

P誌、1人違う感じの一歩間違えるとオバちゃんみたいな衣装ですが、こちらもいい表情ですよねぇ・・・。
主演に多少のプレッシャーも正直感じてる。と言いつつ(かなり、あるんでしょうね・・・)
「久々のドラマ楽しみたいね」
この言葉、うれしいな・・・。ほんと楽しんでほしいです!
「原作ファンの期待も裏切りたくないしね」
うわ~、色々わかってるんでしょうね・・・

田口クン、テキストも表情もちょっと変わってきたな・・・と思うの私だけでしょうか?
聖くんの髪型、最近の中では一番好きです。
あ、M誌の表紙のリョウちゃん、カッコイイですね!
ほんと、ポジションが人を作るような気がします・・・
じんくんの穏かだけど強さのある表情を見て思いました・・・

初めてのブログ拍手にコメや拍手いただき、ありがとうございました!
うれしかったです(笑)。

2007.09.21 クランクイン
jin
昨日(20日)クランクインだったんですね!
で、パパ役も鹿賀さんと鶴太郎(サン付けに慣れなくて。はは;)に決まったと脚本のエガシラさんが教えてくださってますが、小出しにネタがちょこちょこ出てくるのも(爆)楽しいです。
鶴さん、ブログにもドラマの名前は出さずにですが
「このドラマは面白そうですぞ」
なんて書いてくださっててうれしかったです!
鹿賀さんのスタッフさんのブログにも、衣装合わせをしましたとあり、今しばらくお待ちください(笑)とのことでした。

リンク先さんから、いつもおじゃまさせてもらってたのですが
とってもステキなイラストとテキストにいつも癒やされてます・・・
『赤色スケッチ』 さん、リンク先に追加させてもらいました。
jin
これからいっぱい出るよね!?と、テレビ誌は買ってないのですが、セブン1pのために買ってしましました。写真もいいのですが、短いけど(爆)コメントもとってもいいのです(これがインタですか?特写インタビューって書いてるので、本文、探してしまいました・・・。ははは)

写真撮影は相変わらずの集中力で予定時間大幅繰上げだったそうですが、インタビューでは

時間をかけて考え、「ひとことじゃ足りないですか?」などと丁寧に答えていた。

とのこと。うわぁ~、どうされたんですか?仁さん!ここ好きなんです・・・
で、これをインタと呼ぶなら(はは)、質問はあと2つありまして
お金持ちのイメージは・・・カメナッさんだそうです(爆。と冗談を言ったりと書いてますが)。
うわぁ~、これ納得ですわー。
海外コレクション仕込み?で、私服もスキのないブランド物って感じなんで!(はは)
で、もう一つは、自分がお金を持ってるなと思うときは?に対して
「単行本を大人買いできるようになったこと」
なんて答えてます。

なんだか今は、待ち遠しい遠足前夜の気分です(1ヶ月ぐらいこれが味わえるんですよね・・・)。で、遠足が3ヶ月も続くんですよね・・・(涙。うれし~)。
もう今は、「うれしいことは怖がらずに素直によろこぶよ~!」っていうのが、あの6ヶ月を経て得た教訓です!(大げさ?爆)
普段の生活でも、そっちの方がいいのかもな・・・と思ったりもしてます。
じんじん、ありがとう~!(ははは)。

ブログ拍手おもしろいよ~とお聞きしたので、つけてみました。
初めてなんで、ポチッとでもコメでもしていただけると、とってもうれしいです。
もうツボは、布団の上ピラティスのじんじん・・・(細くて薄くなったね~。言動すべてがステキでございました~。爆)
あと、黒い靴下(ストッキング?)とブーツを履いてるじんじんの姿でございます!
もう、髪型・笑顔(最高!)ミロクモードのような気がしました~。

柳原カナコちゃん、大好きなんです。
しかし、1人でダイエット体操させてそれを見て笑うっちゅー演出はどうなん?(中丸氏なんて太ってるとか言ってますしねぇ。苦笑)
リアちゃんは、じんを気に入ってくれたのかな!?
バドミントンしてる時の感じとかね~
あ、私もめがねを外すしぐさ、大好きです!(気持ちわかる~。笑)
タッチャンは、もう少しゆっくり上げるといいと思いましたー。
(じんじんに、じっと見つめて、ゆっくりメガネ外してするシーンやってほしいです。爆)
明日は、仕事も休みで久々Nさんとデート!
某写真をゲットした後(笑)、お祝いしてきます~(何かいいことがあったらお祝いしようと言ってたのですが、やっと叶いました!うれしいです・・・

イケパラ見てて、2時間はいいんで(爆)、10分(4分まで)でも15分(9分まで。笑)でも最終回に延長してもらえるドラマになるといいな・・・って思いました。
(オグリくんも25歳で高校生やってるんですね!でも、女装は一番イイと思いました。笑)
2007.09.17 Yさんの話
ライブのアンコールで、ドラマに出ることと明日の新聞はチェックだとおっしゃったみたいで
「後でスタッフに怒られるわ」ってあんた・・・(爆)。

<追記>
ズームの7時でやりましたね~。ですが
ぎゃ~、録画できてない~~~
ポスター撮り?のジンジンがすんごいカッコよかったのに、今日の0時すぎてから「翌日」で水曜日に録画セットしてたみたいです・・・(ドテッ)。
残りのWSセットして行きます・・・(汗;)。
キャストについては、色々思うこともありましたが、去年偶然見た演舞城の頼朝役にキリッとした存在感があったのでシュッとした役予想通りイケそうな横山さん(すんません。わけわからん形容詞で。笑)、金髪王子田口ちゃん(動くともっといいよね?!爆)、期待してます!
もう、幸せだけを感じて楽しませていただきます~
女の子は、娘がスズキエミちゃんと仲良くなるんじゃないか・・・と非常に心配しておりますが(爆;)、最初に聞いた時からイイじゃん!って思ったので、ぜひ頑張ってください!
魅録のお父ちゃんとかは、誰かな・・・?!

報知買いました!
ジャニーズ事務所の先輩横山って・・・。まあそうですね!(爆)。



映画を見に行く親友の中にJくんがいないのが新鮮です(爆)。
今まで、Pちゃんがいないのは多かったような気がしますが、Jくんはほぼいたので・・・(ははは;)。
今回のキャストで、Jくんのメンタル面のフォローは万全・・・なんて書かれてる方を見たのですが、数の分だけフォローになるメンバーなんだろうか・・・?(爆)という気もちょっとしながら(ははは)、そろそろみたいなんで楽しみにしてます。
優しい兄さんのガリ○オでさえ、原作とは違うブツブツ・・・と原作ファンの方が書かれたりしてたので、どんなんでも言われるんだな・・・とちょっとホッとしました。
2007.09.16 有閑スポット
jin
Youたち見てたら有閑の番宣流れてきました。
あれ見たら(録画でも)、絶対100%一緒にピースしてる私です・・・(汗;)。
だって、してしまうんですもん!(苦笑)。
2007.09.15 城 ・ 館
jin
もう、PCの状態が最悪でして、クリックしても反応が鈍く残像が残り、Xで消そうとしてもパンパンなんて音がしてはじかれ・・・どうなっとるんじゃい~~~!!!状態だったので、朝からスキャン(ノートン、Spybot)しまくりデータ圧縮しまくり、考えられるものをやりまくっておりましたが、相変わらず反応は鈍いです
まあ、朝よりはマシになったのですが、何かいい方法はないでしょうか?
で、調子がいいときは屋内LANの調子が悪かったりなんですよね(トホホ)。

有閑の演出の大谷さんや脚本の江頭さんのブログを見させてもらったのですが、みなさん大変そうですねぇ。
お城や館と呼ばれる場所にロケハンをされたみたいですが(ゴ~ジャス!)、ロケがかなり多くなって、現場はハードになりそうな予感とのこと。
「現場のスタッフは、ちゃんと寝てるんだろうか。」とご自身も2日連続朝帰りの脚本家のエガシラさんが書かれてました。
表向きには静かな日々ですが(爆)、もうスタッフさんは大変なんですね!
それをすべて背負うじんじん、大変ですが彼らしくひょうひょうとやってくれることと、信じてます~

で、じらしとんのはどこの誰じゃい~!(爆)


jin
今日、オリコンで、ドリボのボード?のじんじん見てきましたら
上は黒いタンクトップで下は迷彩パンツだったんですけど
なんだか、いい感じに痩せてはるな~と思いました。
脂肪が取れて筋肉が残ってる感じでしたw(実際はわかりませんけどねー。爆)
で顔は、「オレのマグナムが火をふくぜ」そのもの!
マグナム Come on~!(え?)
いやあ、今日も萌えどころいっぱいでした。
じんじんは、あ~みえて?礼儀正しいですねぇ~(ほれぼれ・・・)。
ウニと海ブドウ食べてる所もなんかもうたまりませんし
リアちゃんに告白するところなんて、たったあれだけの瞬間なのにドラマみたいになっちゃってるし~、もうベスト・ジンニストに立候補しちゃいたいです!(意味不明・・・。爆)
続きは、明日また書きます~(笑)。


<追記>
消えた!orz・・・。
気を取り直して、書きます。やっぱり残しておきたいんで!(笑)。
亀なっさん、おめでとうございます!
さっきニュースで見たのですが、あれが私服ですか?
すごいですね~(笑)。
腰も巻いてるんですね。
もうあと3年がんばってくださいね!
(メガネを、背中にかける時、若干キョどっておられたような・・・。笑)

で、ジンジン、得票数が去年の何倍?(爆)
去年は2千票ぐらいだったと思うのですが、今年は28,449票・・・
違いすぎる~。ちょっと意味不明・・・(ははは;)。
これまたやらんのやろか?こっちのが似合いそうやん!
って、ジーニストも全く投票とかしてないのですが・・・(笑;)。

2007.09.12 コレは果報?
キャスト予想?を見ました(爆)。
もしもこれが本当なら
うわぁ~、ハードル上げちゃいましたねぇ・・・って感じです(苦笑)。
大量にきちゃうわけですね・・・
それだけで、叩かれるかもしれませんねぇ・・・
正直、そんなドラマ苦手だったのです・・・(ははは)。
でもま、そんなことも忘れさせてくれる(え?)楽しいドラマになるといいですね!
(女の子は、結構いいんじゃないでしょうか!オムもメンバー的には、キライじゃないです。数が気になるだけで・・・。爆)
jin
キャスト発表はまだみたいですが、『果報は寝て待て』(幸運はそのうち自然とやって来るから気長に待つべきだ)でございますね~。
ま、一番の果報はじんじんが出ることなんで、気長~に待ってます
今日の探偵Qの後に、番宣流れるとうれしいな~(たとえ仁、1人でも!笑)


<追記>
ジンジンが、今日ドリボに行ってるんですね!
なんだか、色々絡みもあるみたいで~(笑)。
で、台湾のF4の道明寺役の人と一緒って!?????
なんだか、ジャニさんもマスコミもいるって???
臭うね~。写真見てみたら、ますます臭うわ~(ははは)。
(まあ30歳みたいなんで、高校生はないか・・・。爆)
行かれた方のレポ見せてもらいに行きます~!

あ、ニュースのカトウくんの日記の2人のやり取り最高やね!
カトウくんて、仁の3つ下なのね~(今、調べた。爆)。
書いてくれて、ありがとう~

じゅんのM、今までで一番面白かったかも。ちょっとできる子やん!(爆)


<追記2>
番宣キター!つい声が・・・「ギャ~~~~~」
その後も顔がニヤケテしまいました・・・
あのセレブなテーブルが、えっらく長く感じましたわ・・・(爆)。
070909_1757~01.jpg

また本日から、雨が降ったり止んだりのややこしい天気になってしまいました。
昨夜は、運動会を口実に、寿司(もちろん回る)を食べに行きました。
で、秋刀魚(上)食べてきましたー。
生の青い光物好きです(ジン、一緒やで~)。
で、もちろんアレも頼まないと!と
「アカニシ貝お願いします!」
「アカニシ、入ってないんです~」
と言われましたー。
で、帰りにスタバ(都会じゃないので立地は県道路面店・・・。汗;)に行こうかと家族で始めて行ったのですが、「セレブだな」と言う息子に失笑(どんなセレブや~)。
そろそろ、キャスト発表ですかね?!
横山さんが先週のwebで、「来週は、とっておきを皆さんに話せると思う」なんて書いてたので、「やっぱりそうなんかい?」と脳内清四郎ですわ・・・(ま、まったく関係ないかもしれませんけどねー。ははは;)。
2007.09.08 伝言板
本当は今日だった息子の運動会が、昨日休校だったため明日になってしまいました。
朝青龍のいるモンゴルじゃないですが(へ?)、今日もいい天気です。
北海道、台風は大丈夫でしょうか?(昔、北海道は台風が来ないと習ったような気がするのですが、最近は上陸するものも多いですよねぇ・・・)
最近また、この前の少クラの「6SENSES」を聞くこと多いんですよね。
もちろん、全体的にいいのですが、やっぱりねぇ・・・あの仁さんの歌はツボすぎます。
Mステとかで歌って、カツンのこんな面も見せて欲しいな・・・なんてつくづく思いました。

昨夜買ってきたWUをチラっと見てましたら、伝言板に仁が載ってました。
「フレッシュオリーブのNYの高級デリへ」(欧米か!モノだったんですね~)というのと一緒に

高木(雄也)へ 。
オレみたいにならないほうがいいよ(笑)。


と書いてまして、なんだか笑っちゃいました~
高木くんが「仁くんみたいになりたいです」とかなんとか言ったのかもしれないですね~
で、この返事だと思うのですが、言葉と裏腹に実はよろこんでるよね?(笑)って感じでございました。
P誌は、高木君っていってましたが、こっちの呼び捨ても先輩ぽくっていいね!
午前中いっぱい降ってた雨もやみまして、お昼休みに3誌(D、W、F、えー?)とさっきG誌買ってきました~。最近は、値段も見ずに見境なく買うくせに、全買いはできなかったりする、小心者です(はは)。

D誌
・表だと「ジン>田口クン」だけど、素だと「田口クン>ジン」ぽいですねぇ。田口クンが、話仕切ってくれてますが、仕切られるジンも好き・・・(笑)。
・田口さん、服にお金かけてるんですね・・・。っていうか、カツンでもかけてないのジンだけかな・・・?500円の古着のTシャツに、1点豪華主義のアクセみたいで、ある意味おしゃれでございます!普段着のハンパンって、どんな感じ・・・?
・亀聖コンビのところの「海行った話」と「仁合流話」は、作り話ですよね!(亀が「聖と海に行った」っていうのも、「赤西が合流した」っていうのもふってるみたいですが、珍しい~)

W誌
・所さんに感謝に気持ちを表すジンにホッコリした気持ちになりましたわ・・・w.
・グリーン・オリーブの漬けたてのフレッシュなヤツっていうのが気になる~
・食品添加物とかで生殖機能減退の話はよく聞くよね。気をつけてね!(爆)

F誌
・娘に頼まれました(爆)。カッコイイね!
・何にビックリしたって、モナちゃんが行ってた高級リゾートのコテージのプライベート・ビーチ・バーベキューですよ~(夜、海辺の砂の上の敷物に座って、二人きりで松明の灯りだけで満点の星を見ながらバーベキューをするのですよ~。あ、バーベキューといっても良く見るアレではありません。オシャレ~な感じでございます)。もう、コレを見て即座に、「あ~、ジンと行きたい・・・」と思いました・・・(けど、彼は庶民派、こういうところ興味ないかもねぇ・・・。って、どっちが庶民やねん!全く余計な心配でした。爆)。

G誌
・ジン、メイクが薄いのか、髭の剃り跡が、妙にそそるんでございます・・・フフ
・あとで、きそうな写真でございます・・・(「抱かれたい」より、「抱きたい男」風かもです・・・)
・結構、メンバーの女の子のことを語る言葉が意味深でございます(はは)。ジンは、「自然体でいられる人がいい」とおっしゃってます~。自分のことも、きっとジンの本質は変わらないと思いますが、前は「プライベートが大事・・・」とひと言で済ませていたようなことを、仕事の事にも触れ、丁寧に説明しようとしてくれてる感じに思いました。

P誌・オリスタ(有閑クラブのジンのところ、いっぱい書いてくださってましたね!)は、立ち読みしてきました。ま、こんな感じでございました~。


2007.09.07 台風
おはようございます。
雨風がすごくて、この台風はただものじゃないな・・・って感じです。
皆様、大丈夫ですか?
こちらは、山も川もそばにないので家の中にいる分には全く大丈夫なのですが、外はどうなのかなぁ?まあ、車が飛ばされるということはないと思うのですが、出勤の時にはちょっとはおさまってほしいです。
これからの進行方向の皆様も気をつけてくださいね。

ドリボ、3月に再演?びっくり!
だれがやるんですか?やっぱり亀ちゃん?ですよねぇ。
仁じゃないとは思いますが・・・(爆;)
年末年始あたりにライブ、やらないんでしょうかねぇ・・・

あ、「ドリボ」のWS見ました!
飛んでますね~。Pちゃんも目立ってますね(笑)。
で、8に変えたら、キムラさんの頭が黒短髪ちょっとクリクリ。
色違いみたい!(笑)。


jin
昨日のPちゃんダイアリーの「人口密度が多い」の件(笑)
「高い・低い」が正しいみたいですが、私も「高い」とは言わずに、ジンみたいに「多い」とか使っちゃうかも・・・(爆)。

っていうか、PちゃんとUくんも「高い・低い」だって知ってたんだろうか?
「人口密度じゃなくて、人口だろ!」とか思ってない?
Pちゃんの言語能力もそれほど高いと思えないのですが・・・(許して~。笑;)。

でも、じんじんの言語感覚って時として天才的な時あるよね!(聞き流してください~。爆)
で、聞いてはいたけど、じんじんのイジられキャラ、相当萌えますわ・・・(笑)。


<追記>
台風で、明日は学校休みです。
東京~名古屋間、新幹線も運転を見合わせてるみたいですが、ドリボで遠征されてる方、大変かもしれませんねぇ・・・。お気をつけて!
