視聴率、よかったみたいですね~(ちょっと、ビックリ!爆)。
正直、カツンが好きなら美味しかったと思うのですが、新聞に紹介も載ってたけど、普通の方にはグダグダだろうな・・・なんて思ってたのです(汗;)。
職場の人が見てたみたいで「この前の所さんのおしゃれ~の方がよかったわね。アカニシくんもどこにいるのかわからなかったわ~」(実際、誰かにかぶってる映像が多かったですが。苦笑)なんて言われちゃいましたー(でも、見てくれててビックリでした!ははは;)
ま、深夜なんで気楽に楽しめたらいいのかな~(実際そういう作りかただし~。爆)なんて思います!

仁さん好き好きポイントは
・車の一番後ろの端の席に座るところ
・意外に似合ってて男くさく見える白いポロシャツ姿(これマジです。「猪八戒、猪八戒」とゆっちに言ってる所、カッコよくってたまりませんー。)
・たっちゃんにバギーの運転の仕方を教えるじんじん
・頭にタオルとバギー安全運転。
・オレ、超~ドキドキしたわーのところの笑顔。
・ベッドに寝てる所~(パンツ上げ上向きも、うつ伏せもいいわ~!スラーと伸びた足が好き。)
・小ネタをきっちり仕込む所(鍵閉めて)
・しょ~もない怖い話「中丸のロン毛」(たまらん!)
・力持ちっぽいところ(ゆっちの頭担当!仁亀はツンデレ?普段スル~で時たま共同作業をして、皆様を萌えさせてる所とか・・・。笑)。

で、ゆっちの赤いパンツ(悩殺!最強!)、田口のパイポの時の顔、2人そろってナイス愛の手「やだやだ」・・・もははは;
でも、最後の堤防にゆっちと2人すわって「でも、マジ、ゆっくりしてんな・・・」のところ、そして引きの絵・・・かなり好きです!これぞ、ロード・ムービー・・・。来週も楽しみです~
あ、所さんに気を使わせちゃってるな・・・なんて思って、いい人なんだな~と思いました。


<おまけ>
スーパーでつい・・・(一番下だったので、わざわざしゃがんで写メ。どんだけ~!爆)
070831_1636~01.jpg

2007.08.30 キター
jin
有閑倶楽部、おめでとう!

テレビ@ズーム6時の前で「キタ~~~~~!」でした(涙)。
正直、スポ紙の「赤西」の大きな文字が信じれませんでした・・・(はは;)。
で、やっぱり魅録みたいで
もしもやるなら、それしかないと思ってました!
脚本は、「ごくせん」の方だと思いますし、あ~、楽しみです!
ドキドキですが・・・(笑)

サンスポ

赤西「初主演ですが、意識しすぎず楽しく撮影できたら」
荻野哲弘プロデューサー「自然体の格好良さと内面のシンの強さを併せ持つイメージはぴったり」


報知

日テレ制作サイド「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージは魅録にぴったり」「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」
赤西「初主演ですが、そこはあまり意識し過ぎず楽しく撮影できたらいいなと思っております。原作のファンの皆さんの期待を裏切らないよう、原作を読んで感じた明るく楽しいドラマにしていけるよう頑張ります」


ズーム7時を録画したつもりが、チャンネルが8チャンになってました・・・(ドテッ)
有閑倶楽部は女3人男3人がメインキャラ、漫画で主人公のユーリ(女の子)、菊正宗清四郎(頭脳明晰なリーダー)、美童(ハーフの美形)は誰なんでしょうね。
あ、出てくるキャラの名字は日本酒の名前です~(仁の役は松竹梅。笑)。
ゆっちの赤いパンツ(いやぁ~ん)いやロン毛は、のちほど~!明日書きますー。


<追記>
朝見て実は、デイリーのここがすごく気に入ってます(笑)。

これまで赤西が演じてきたナイーブな美青年とは違うタイプの豪快な役だ。

の「ナイーブな美青年」のところ・・・(爆)。
2007.08.29 22才
puerta2908072.jpg

スペインのセビージャというサッカーチームのプエルタという選手が、25日の試合中に心臓発作で倒れ病院での賢明の治療にもかかわらず28日午後に亡くなってしまいました。
まだ、22才・・・。家も買って来月にはお子さんが誕生する予定だったみたいです。
彼の無念を思うと、生きてるってだけで素晴らしいことなのかもしれないな・・・と思いました。

スポナビマルカ(日本語)
2007.08.29 会報
会報、今日来てました。
遅かったので、会費振り込んでないせいかな・・・?とも思ったのですがそうでもなかったみたいです。
ジンジンの写真、少なくない~?なんて家族に言ってたのですが(はは)、前号のカトウくんのことを考えると、載ってるだけましですね・・・(爆)。
紙がイマイチなので、いい写真が載ってても(ピンボケも多いですが)、イマイチ感動がないんですよね・・・(残念)。

で、偶然、今日会費を振り込んだのですが、ブンシュン?の会費だけでも事務所はガッポガポ儲かってまっせ~の記事を思い出しました(爆;)。


でも、もちろん35,000円もしてないです。
1万円ぐらいじゃないかと・・・(もっと安いかも。爆)

内閣改造、「僕は福田ヤスオを期待してるんですが、何も聞こえてきませんねぇ・・・」
どこの世界でも、一緒?(ははは;)


<追記>
一条ゆかりの「有閑倶楽部」日テレ火曜10時でやるんですねぇ。
やるなら、絶対美形で頼みます!
って、6人もイメージ通りの人をそろえるの大変でしょうねぇ(誰がやるの?)。
でも、イケメンも山田たろうも原作とはイメージ違うのかもしれないですねぇ。
「砂の城」のがやりやすそうですが、昼ドラでやってたんでしたっけ・・・?
PちゃんとジンにUくん合流で打ちっ放しで(そのあとはジンはいなかったのね)・・・なんて情報はよく入ってきますが、肝心の情報をくれ!(すみません。贅沢ですかねぇ?はは)

会報が届いてると言う事で、まだ会費を払ってない事を思い出した!
一応、(07.8)って書いてるので、8月まではOKってことかな・・・。
しかし、振込用紙がどこかに行っちゃった!
メールで「振込用紙を失くしたんですけど、どうすればいいですか?」って聞けばいいんでしょうか?

今回、カツンメインみたいですが、ボーリングってJニーさんが好きみたいですねぇ。
だから、唐突にボーリングなのか!と頷いた次第です。
で、さっき適当に置いてあった青い封筒から振込用紙を探してたら、会報のNo.5は関ジャニメインだったと知りました。
最後の方に、カウントダウンのことがちょっと載ってましたが、ジンジンいなかったんで、どうやら見てなかったみたいです(苦笑)。

朝8時から、運動会に向けた奉仕作業という名の草ひきに行ってました。
自分を褒めてやりたい気分です・・・(はは;)。

M誌・P誌、ジンくんの写真が好きだったんで買いました!
M誌のお祭りの子供たちと一緒のとか、あまささのとか、いいですわ~。
3人でいるのも、もちろん好きです(ハイ、全部ですねー)。
M誌が気に入ってた髪形で、P誌が切りすぎたと思ってるヤツかな?って気がしたのですが、どうなんんでしょう(笑)。ま、短いのも全くノ~プロブレムです!
テキストも面白かったです~。
買いたくても載ってない時期を経たせいか(爆)、もう深く考えることなく、自分の中で買おうと思えば買っちゃってる感じです(汗;)。

仁サン絡みのテキストももちろんよかったのですが、P誌で上田くんが俺の武器ということで
「最近は、笑ったらキャーと言ってもらえるところ」
って言ってるのに本屋で爆笑してしまいました。なんか、いいんですよね!
ちょうちょ組にお仕事を!(爆)


<追記>
セブンの写真、いいですねー。
リアちゃんとのあのベンチで向かい合った(片足サンダル脱いで)見慣れた写真なんですが、いかんせん大きくてあまりのカッコよさに惚れ惚れしてしまいました(はは;)。
2007.08.24 オダユージ
息子、ただ今オダユージ祭り。
彼、ヘンに気に入ってます。
「俺ぐらい、オダユージを好きなヤツいないな!」
って、笑いながら完全に3枚目を見る目線で、どうだ不思議だろ?というノリで言ってますが、昔は完璧イケメントレンディー俳優でしたよねぇ(え、今も?)
あの暑苦しい歌い方を見ると元気が出るらしいんです。
「おー、まい、とれじゃ~」
熱い、熱すぎる!
歌が上手いんだか下手なんだか、もうそんなことどうでもよくなります。
「真夜中の雨」で近所に撮影に来た時、エキストラで行ったため、「昔は好きだったじゃん!」と言うのは、やめてくれ~(誘われただけです)。
江ノ島で偶然カメちゃんロケに会った同僚は、オダユージが「県庁の☆」でまた同じ所にロケに来てた時に(国際カイギジョーが色んな物に変化するのです)、屋外のベンチでいっぷくしてるオダユージに自転車で通勤途中に遭遇し、また話したそうな。
そういう、有名人に遭遇しやすい星のモトに生まれた人っているよね。

ますます、熱くなられるんでしょうね。
「さよなら~さよなら~」じゃない「おーまいとれじゃ~」のオダサン!


あの新コーナー、リンク先さんによると仁が希望したコーナーだったんですか!
どうりで、落ち着いたじんじんが、すごくいいな・・・と思ったんです。
で、何となくジン以外で誰がこのMCやるのかな・・・?(コーキくんはなんとなく想像できたんですが、じゅんちゃんはどっちかというと相槌・チャチャ担当って感じだったんで)、このコーナー続くのかな・・・?なんて思っちゃったんですよね(幻のコーナーになりそうで・・はは;)
まったりして、ゆったりして、でも中身もあるいいコーナーだったな~って思いました。
のちほど~!(沖縄、いいっすねー。ガッカリしない編集をお願いします!笑)


<のちほどです~>
ゲストは、西山茉希ちゃんとSoweluさん。
・あの岩に続いてオブジェ担いじゃうジンさんの発想、たまらなく好きです。なぜか私もドキドキしちゃいましたー。
・タッチャンの言ってた、田口が若い女の子だと張り切るというのは、今回のことかな・・・?と思っちゃいました(はは;)。
・小田さんの歌詞について語る仁さんが新鮮!(小田さんとジンってあんまりピンとこないんで)。あのコーナーは、仁さんが周りのフォローや突っ込みがなくても、しっとり1対1で話ができるんだな・・・と思わせてくれ(想定ガイでした。爆)、そこがなんだかうれしかったです。ラジオどう?っておっしゃってる方もおられますねー。
・私も歌と一緒に懐かしいシーンを思い出したりするので、仁の言ってる事はよくわかるな~と思いました。そんなことはないという田口チャン・・・あるようになると、魅力倍増かもね!(スミマセン。アイドル的には余計なお世話ですね。爆;)。
・ブーツインすると、下半身やっぱり細くて足長くて好き~(ビジュアルは、もちろんです。もうずっといいので!はは)
・今までの経験から、沖縄のあのみんなで楽しそうな予告でやってたシーンがアレアレ消えちゃった・・・ということが、最低1シーンはありそうでコワいです(爆)。
・所さんと、その内何か展開があるのでしょうか?アラシとオ○ラみたいに。何もナシでここまでやってもらったのなら、日テレを褒めてあげたいです(え?はは;)。でも、まだまだ深夜枠希望です。
・「The Road Movie」 って発想にキュン。そんな感じで映像を仕上げてくれるのかな!「モーターサイクル・ダイアリーズ」みたいな感じでお願いします。で、日テレの過剰な仕込みナシでお願いしますって感じです(ジンさんが、なんだかすごくよかったんですけど、太鼓のシーン見てちょっと思いました)
・あの吉井さんのPVにチャプターつけてしまいました・・・(汗;)。


新しいリンク先さん紹介です。
いつも遊びに来てくださってたmitsujinさんが、ブログminmiの独り言をはじめられました。
のぞかれてみてくださいね!
にたこ焼きをつけて明石焼きにして子供らが食べてたんですが、それがTVガイドの上にドバ~とこぼれてしまいました。
kat-tunのところは、なんとか大丈夫そうなんですが、表紙なんかベコベコです(苦笑)。
で、いつも思うんですが、「こんな写真も実はあるで~って後だしの」とか「オフショットですわ~」という写真の方が、メインで使われた写真より断然いいように思うのは、なぜなんでしょう?(爆)
この100Qの写真見て思いましたー。いいですわ~。
この反則技のとかゆっちの肩に腕置いてるのとか、その上の大きいのとか・・・
沖縄は、サングラスじゃなくメガネだったんですねー。
このカメちゃんの下でバギーに乗ってるのはタッチャンですよね?(で、横で見てるのがジンジンですよね!?)
柳原カナコちゃん、かなり好きなんで楽しみです。
(スミマセン。今日のゲストのモデルさん、全く知らないんですー。VIVIはチラっと見ても、CanCan全く見ないんです)
さっき、「お笑い芸人歌うまい王座決定戦SP」で優勝したフットボールアワーの後藤クンが歌ってました~(優勝賞品すごいです。200万円とベンツのオープンカー!)。
この曲、ミスチルの中で一番好きなんです~(って、誰も聞いてないですねー)。
こんなん見て、所さんの別荘見てないのでいまいちテンション上らないのかな?(爆)。
でも、偶然他所様で見たテレビ誌の沖縄のGOLDの髪型にサングラスのジンジンがあまりにもイケてるような気がしたので、ちょっと楽しみです(ははは;)。
昨日は、山Pの感想に近い感じでした(笑)。
来るだろうなとは思ってたんですが、報知なんて「タキツバ、KAT-TUNで開幕」って見出しみたいで、タキツバさんと並んじゃっててビックリです(ははは)。

皆さん書かれてますが、カメちゃんが募金コーナーにいて、FAXの3人が出て、あれっ仁は・・・?って思ってたら、VIPですね~。あの登場は!(爆)
でも、衣装は夏休みの昆虫採集する子供でしたねー。
チェックのハンパン+内股+ハイカットのスニーカー、萌え~!(笑)
髪型も短くて前髪垂らしてるので、Jr.の頃みたいでツボですわ~(なんかおっきいですけどねー。はは;)。
「サ・ム・ラ・イ」っていう時の顔も「リアルフェイス」もいいのですが、ワイプの顔が何より良くって、残して編集しちゃいましたよー(昨年も残して、まだHDDにあるのですが。笑;)。
で、編集し終わってTVつけたら熱湯風呂やってて、うわぁ~壮大なお約束なのねーって感じでした。
あ、徳光さんの「タッチャンめがね発言」には、ドテッとなりました。
フリーダム加減は、ある意味ジンさん以上だと思います!(爆)。

ショーヤくん、大きくなられてましたねぇ。
病気が厚生省に難病指定されるようになってよかったです。
お盆休みに湘南の風の若旦那が、薬が日本ではまだ認可されていない「ムコ多糖症」の患者さんを応援してるのを見たのですが、こんな風にしていろんな人に色々な病気や障害について認識が深まることは意味があるのかもしれないな・・・と思いました。
本日は、午後だけ録画セットしてみました。
マツジュンとかも来るみたいですが、来ちゃったら、また録画見直します(笑)。
あ、昨日4チャンをつけると、何度も水バシャ~ン「潤ってみる?」のセセラのCMに遭遇しうれしかったです!(涼しそうだから?爆)
昨年の24時間テレビでツバルの海面上昇についてもやってましたが、この暑さが(今日はちょっとマシですが)地球温暖化によるものだとしたら、怖いですねぇ・・・。
「24時間テレビ」よりめちゃイケの「24時間対抗テレビ」をリアルに見ると思いますが(スミマセン。汗;)、一応最初のブロック録画セットしておきました(笑)。


<追記>
さっきテレビつけたら(6:45頃?)ゆっち・たっちゃん・じゅんのがもう出て「応援FAX送ってね~」ってやっててビックリ!
こんな風にチョコチョコ出ちゃうの~?ジンジンは・・・?
あ、「IQサプリ」思いっきり24時間パクッてます・・・(爆;)。
すみません。やっぱりお約束のフレーズになってしまいました(笑;)。
暑いですねぇ。空気が止まってる感じがします。
昨夜向こうを出て朝方、行きと違って(ははは;)無事予定通りの時間で帰ってくることができました。

・行きの車の中で、普通なら到着まで5時間ぐらいの静岡すぎたあたりからanegoDVD(娘が持参)全巻が見れました(どんだけ乗ってる~!)。運転席・助手席は、サイドブレーキを引くかパーキングにしない限り音だけなのですが(安全のため)、ダンナが結構気に入ったみたいでビックリ!「5年ぐらい」と「5分」がやけに気にいってました。しかし、黒沢=アカニシと気づかなかった模様(爆)。2人の行末を気にしてましたので、黒沢がモンゴルに行ったきりだ・・・と申しておきました。
・ホテルで卓球をしましが(汗;)、さすがに親戚の前でローリングサーブをする勇気はナッシングでした(笑;)。
・旅行1日目に行った志摩スペイン村で似顔絵を描いている外人さんがいたのですが、息子によると写真を見てじんじんの絵を描いていたそうです。そんなにメジャ~?(見本にキムラくんの似顔絵が飾られてましたので、見本にするつもりかなぁ?)。
・初めて、「なるとも」を実家で見ました(笑)。
・カツカツ、先ほど録画を見たのですが、歌が・・・と書かれてる方もおられ覚悟してみたのですが、私的にはユアサイドほどの(爆;)ショックはなく、リピしたい感じです!ま、歌唱力を超高値安定させるためには場数が必要なんでしょうね。ジンくんのこと、いつでも上手い!と思ってた頃は、いつでも歌ってたんでしょうねぇ。ちょっと、歌い方を変えたかな?って気がしたのですが、どうなのかなぁ。で、英語の発音はかっこいいですねー。で、なんだか大人な気がしたなぁ・・・(相変わらず、美しい~。笑)。あとで、トークの部分も含めゆっくり見て、チャプターつけますー(ははは)。
・日テレの音の悪さは何故なんでしょうね。クリアな感じも突き抜ける感じもなく響いてもいなくて、あれでステレオ?古~いアナログ・・・って感じがいつもながらします。
・あ、ブート・キャンプ、ゲットしてきました~(笑)。

やっぱり自宅が一番落ちつきますね~(う、荷物を片付けなくては)。
また、よろしくです~。
(Kちゃんメールサンキュ!笑)
2007.08.14 携帯です
20070814105803
帰省に普段の倍ぐらいかかり(汗;)、また昨日から旦那の方の親戚と旅行中(笑;)。

ハードです(苦笑)。
2007.08.10 帰省します
もう、高速混んでるみたいなのですが、夜から帰省します。
喜びの歌の2曲はSDに入ってるのですが、ベスト持っていったほうがいいかなぁ?
でないと、コブクロとかGreeeeeenとかはまだしも、古~いユーミンとかクィーンとか35枚ぐらいアルバム入っててもわけわからんヒップホップとか今さらなクラッシックとか綾戸チエさんとか聞きながら運転する事になりそうなんで・・・(苦笑)。
真夜中、みんな寝静まった中、好きな曲聞きながら運転するの意外に好きなんです。
トラックがいっぱいなのが、ちょっとコワいのですが。
また、帰ってきましたら、よろしくお願いします!


トシガイで見れました。
いい加減なんですが、ちょっと流れを書いてみます。
設定は、地下の穴倉みたいな暗い飲み屋(パイレーツに出てくる感じ)。
どうやら、未来の「同時通訳ケータイ」(モノは補聴器に飾りがついた感じ)というコンセプトみたいです(20xx年 case#4)
(メンバー敬称略。タッチャンのみタッチャン。笑)

・中国語?みたいな言葉でしゃべる客2人
・カメがドアから登場
・外人さんに、日本語で怒られるカメ
・踊るタッチャン
・カウンターで外人女性相手に「どっから来たの?」って言う仁。女性「忘れちゃった」
・アームレスリングを見ながら「どっちに賭けるの?」と聞かれ「そりゃチャンプでしょ」とゆっち。
・さっきのカウンターで「彼氏とかいんの?」と仁。「あそこ。あの吼えてるやつ」とチャンプを指差す女性。
・挑戦者をやつけたチャンプに「オレがやる」とコーキ。「本気か?」とチャンプ。
・「アレ何?」と横を向いた隙に、チャンプに勝って喜ぶコーキ。
・「ほら店じまいだよ」とパイレーツみたいなワンコが叫んで、マスターが電気落とす。
・コーキ、仁、同時通訳ケータイを耳につけた横顔。ゆっちも映る。
・チャンプが優しくコーキに帽子をかぶせる。
・「マスターおやすみ!」とじゅんの。パイレーツのジョニデみたいなマスター
・階段を上るメンバーに「若いの、人生を無駄にするなよ」というさっきのワンコ。一番後ろにいるカメがアップで「ほっといてよ」

って感じです。カツン以外は外人さんで、「同時通訳ケータイ」を使ったら、誰とでも(ワンコも含め)コミニュケーションができるってことかな!?
メンバーの個性を生かそうとしてるのかもしれないのですが、タッチャンとじゅんの1シーンのみで残念。コーキがアームレスリングをやるのでかなり目立ってまして、カメも最初と最後アップでインパクト強し。
仁は、美味しいシーンなんでしょうが、いかんせん引きで小さいんですよね。
ま、ストーリーがあって長いので、一つの作品としては見応えがあるのですが、セセラほどの感動はなかったです(爆)。


<追記>
昨夜放送したのは60秒Ver.で、90秒の方がドコモ公式にもうアップされてるみたいです。
90秒の方には、出番の少なかったメンバーにももっと登場シーンあるみたいですね!
(仁にも、もう1シーンあるのねー)。
こぼれ話の「じゅんのにヘアメイクさんしてあげたじんじん」にモエ~でした!

今やっと90秒の動画見れました!
この「今日、うち来ない?」のところ最高じゃないですか?
60秒じゃ、ここ横顔がアップになるだけでセリフなかったんでイマイチわからなかったんですが、絶対90秒の方がいいですね!


掃除しながらたまたまつけてた浅野ユウコさん主演の「女刑事みずき」というドラマに、カツンが登場!(爆)

カラオケで何を歌ったのか?と聞かれた浅野ユウコさんが
「聖子ちゃんとか明菜」とかって言った後、
「古いですね~。ボクは氷川キヨシ練習してます」(松重ユタカ)
「ソーラン節です」(小林ネンジ)
の流れの後、京都洛西署の警部役野村ヒロノブさんが
「KAT-TUN。娘がファンなので」
「何それ?」(浅野ユウコ)
という流れでした(ただそれだけです。爆)。
ゲストは千原兄弟。
合間合間に抜いてくれる、顔が可愛い~!(笑)
短い茶髪のパーマ頭・・・これ好きです。
少数派だと思うのですが、クルンクルンにしてもらってる頭、実はキライじゃないんです。
雑誌でゆっちとジェンガやってた時の、クルンクルンも好きでした!(笑)。
ボーリングの写真、ほしいな~。(でも、夏休みは、大変でしょうね・・・)

日参ブログさんで、Jr.の子がいっぱい赤さんの名前出してくれてるって知りました。
うれしいんで、Duetオンリーですが、書いておこうかな!(笑)。

<まずはこの人。二階堂くん>
夏の「トキメキ報告」ってテーマなのに書いてくれてるんです!

KAT-TUNの東京ドームのコンサートに行ったときに、すごくドキドキした!(赤西)仁くんにあこがれてるから、「やっと帰って来た!」って感動したんだ。オレ、ふだんはクールなほうだから、ドキドキすることってあんまりないんだけど、やっぱりあこがれの人の前だとダメだね。本当はいっぱいしゃべりたいことあるのに、全然しゃべれなかったもん(笑)。


彼は、前から言ってくれてましたねぇ。
キスマイは、オーラスのみの参加だったような気がするのですが、こんなん思ってくれてたなんて、ありがたいです。仁クンにも、この気持ち知っててほしいな!(笑)


<JJExpressのあこがれの先輩>

深沢くん(赤西くん。すべてがカッコいいから。)
亀井くん(木村さん。香取さん)
有岡くん(香取さん。大野くん)
伊野尾くん(KAT-TUN。存在を知った瞬間からずっとあこがれてる。踊りもそれぞれ個性的でカッコいい。で、好きな曲が「喜びの歌」)
橋本くん(山下くん。光一くん。好きな曲は赤西仁くんの「ha-ha」)
高木くん(光一くん。赤西仁くん。ふたりともすべてがカッコいいから)。彼は、他誌の伝言板でも仁の昔の少クラの歌い方の真似をさせてもらってる。手本の先輩ですって書いてくれてましたね!


キャラちがうのに(爆;)、優等生の光一くんなんかと一緒に名前を上げてくれてるなんて、なんだかうれしいです。サンキュ~!

TS2A0240001.jpg


今日の夕飯は娘と2人きりだったので、仁さんV3のお祝いに(と言う事にしておきます。笑)、時間がなくてパスタに行けなかったので、麺つながりでラーメンを食べてきました!(爆)。
だしが黒いのは、「黒ゴマ煎り醤油とんこつ」とかいうシロモノだからです~。

で本日、2誌買ってきました!(D誌とBOAO)。
P誌の写真好きで、W誌の旅についてのテキスト(旅先でもPC使いこなしてそうで、できる男っぽくってステキ。爆)も好きだったのですが、まあ今回は2誌ということにしました。

改めまして、
恋人にしたいアイドル1位、おめでとうございます!
仁クンも言ってるように、6ヶ月いなかったのに、この結果はすごいですね。
ドームでJrファンの子が「ジン、マジでやばくねぇ?」って言ってたというのを聞きました(笑)。
その辺のオタ誌ジャスト年齢の子たちから、もう開き直って買うしかない年齢層まで(ははは)、幅広い人たちに愛されてるのかもしれないですね。
休業して、TVにも雑誌にも出なくなって、待っててくれと言われたわけでもなくて、周りからはバッシングの嵐・・・それでも、愛され続けたのは、どうしてなんだろうな・・・?と思います。きっと他の人を好きになる方が楽でしたよね・・・(ま、なれなかったのですが。苦笑)。
こんなファンの気持ちが、しっかり次のお仕事につながるといいですね・・・。
(それにしても、ANYがトップ3。一緒にいたら、これこそイケメンパラダイスですね。笑;)

他には、セクシーっぽいアイドルも1位。
この裸体で寝そべる写真、この前載ってたのと違いますが、これもいいですわー(笑)。
ハートを持ってるのは、今のクルクルの一つ前の髪でしょうか?
ほんと、茶髪のアッキーですね(でも、実は茶短髪クルクルも好きなのです!)

で、BOAOです(無駄に長いです。爆)。

さすがに3回も出たら、息子の周りの友人たちも知っているようで、頬っぺたに指を当ててマネして歌ってるみたいです(汗;)。
「カッコイイやつおらんな!」といいながら・・・(許してやって~)。
で、昨日も録画を見ながら高木クンのパート「ら~ぶがほ~ら」を歌っててビックリ!(爆)
ここ、意外に音程とるのが難しいですね!(え?私も一回歌ってみました・・・。汗;)

ウチくん、アンコールに登場みたいで、よかったですね!
夜更かし体質なのに今日も早起きで、外出してたついでに朝からコンビニで『日経エンタ』ちらっと読んで来ました!(爆)。
アラシの記事で、「今、アラシがきてるね、と言われる」とメンバーの内2人も言っておられましたー(スミマセン。ちょっと誰と誰か忘れちゃいました~。)。
で、アラシついでにちょっと気づいたのですが、

・FCの会費まだ払ってない・・・(8月入会みたい)。いつまで、大丈夫なんでしょう?2・3ヶ月は大丈夫!ってことはさすがにないよね・・・?
・ベスト・ジーニスト投票せずに終わった・・・(まあねぇ・・・。苦笑)

ま、こんな感じです(ははは;)


昨日の夕刊に評論家の麻生コ~タロウ氏が書かれた「ギャルそね」ちゃんのマネージャーについての小さいコラムが載ってました。
飯島アイちゃんを担当されてた敏腕マネさんみたいで、「タレントの資質を見抜き、それをどう伸ばせば本人のためになるかを考える」マネージャーのお手本みたいな人らしいです。
で、そのマネ氏から見たギャルそねちゃんは、「ギャルの常識を覆す、礼儀正しい子」らしいです(実際、そう思いました)。
大食いっていうある意味難しいキャラなのに、それほど違和感なく、そして思ってた以上に面白い回だったのは、彼女のキャラとこのマネさんによる所が大きいのかな・・・と思いました。
(我らがじんじんも、美味しい絡みしてましたよね!?石川さ~ん@Gそねちゃんマネ。笑)
簡単料理ブログになってしまわないように(汗;)、ノンノ買いに行ってきます・・・(笑;)。

<追記>
消えちゃったので、手短でスミマセン。
『心配してくれたファンも含めて分ってくれる人は分ってくれると思えた』
が、やっぱり、うれしかったです・・・。
核心は、10年後の自伝でしか言えないでしょうしね・・・。
ドーム初日の言葉からしても、きっとじんのこと色々思ってくれてたのに違いないのに、「いない時に歌唱力が多少上ったと思う。・・・仁が戻ってきて歌うところが減ってちょっと寂しい。」と言ってくれるタッチャンの言葉が、男前に思えました。
あの6ヶ月で背負ったものやメンバーへの感謝は、仕事でかえすしかなく、本人も仕事を見てくれと言ってました。
冠のちょっと”突っ込まれ体質”のじんも好きなのですが、仕事モードの最高に格好つけたじんじん、もうすぐ見れますよね?見れないはずないですよね・・・?


テレビでやってまして、美味しいって言ってたんで、作ってみようかな!

・市販のバニラアイス 1カップ
・アボガド 1コ(適当にざく切り)
・マヨネーズ (適当)
・粒マスタード (適当)

上記をまぜて(アボガドのかたまりは残る感じ)、オシャレに器に盛り、トッピングにオリーブオイルと粒コショウをかけて出来上がり~。サラダ感覚みたい!


<追記>
作りました!
美味しいですー。気に入りました!
アボガドが大丈夫ならおすすめです。
で、オリーブオイルと粒コショウは、絶対かけたほうがいいです。
私は、バニラアイスは苦手なのですが、これなら食べれます!
でも、カロリーは高そうです・・・(苦笑)。
2007.08.02 カーかつ #18
ゲストはギャルそねちゃん。頭は、リアーナの時のカチューシャ。

・トークそっちのけで食べまくる竜ちゃんとじんじん (笑ってしもた~)。
・写真見て「大トロ~」 (それまでガリ食べまくりでおとなしかったのにナイス!笑)
・オーストラリアン・フォーメーション (「テニプリかよ」の突込みが欲しいところ!7巻。笑)
・「全悩」のあたりのメンバーとじんじん
・なぜかニンプの生態を知っているA
・コーキくんがしゃべってる時の後ろのじんじん@得点板あたり
・ピンポンでは突如ギャルそねちゃんにタメ口のA (ギャルS「足、私がひっぱりそう」、J「ひっぱってるわ」)
・ピンポンプレー中の竜ちゃんとじんじん。ローリングサーブ含む (プライスレス!)

が、ツボでした!(たまにAは特に意味ありません~。今更なんですが、検索除けしたいんで何でもありでスミマセン。笑;)
2007.08.01 こんな日常3
少クラの話は、窓もない狭~い部屋に閉じ込められて、もうアップアップしてるところに、小さな風穴が開けられた感じでした(爆)。
この穴が大きくなって、常に新鮮な空気が流れるようになるといいな・・・。
(ホント、限られた視聴者向けの番組@でもきっと映像は一番グ~?で数曲歌うゲスト・・・というだけのことで、これだけ喜べるアイドルファンって、他にいるんでしょうか・・・?爆;)

で、昨日久々夕飯作りながら翔くんなんかつけちゃいました。
もちろん、ハヤトもアッキーもいいんですが、翔くんは登場シーン全部好きです(笑。最近、J系のDVD、SPドラマでもすぐに出ると思うんですが、なんでこれ出てないんでしょうね)。
ドラマにもまたいつか出してほしいです・・・(叶うんでしょうかねぇ。この願い・・・。苦笑)


