jin
少クラに予想通りor期待通り?(笑。だってちゃんの次って言ったらねぇ。でも、期待は期待だけで終わるのが常だったので、期待はしてなかったんです・・・。どっちやねん!笑)、仁が登場したみたいで、楽しみです!

で、Pinky と 聖出てきて聖仁ゆっちの3人6・センシーズ?(英語で書けよ!笑)

なんだか髪も切って元気そうみたいで・・・(ウルウル)。
仁が元気だったら、それだけでうれしい自分にヘジテイトですわ・・・(ははは;)。
放送は9月かな!(もういつでもいいっす。って2日と9日?夏休み終わったらすぐですねー。笑)
うれしい事がさりげなく続くといいな!(ははは。慣れないけど切なる願いです・・・)。


<追記>
スマ×2見てたら、「もぎたて」・「スースー」・「ローション・シャパ~ン」のCM3連荘で、次のブレイクで「セセラ来たよ~」と言われたけど、後向いてて振り返ったら、仁さん水撒き終わってた~(苦笑)。

2007.07.29 選挙. de. com
一応、行って来ました。
比例区が非拘束式になってて候補者にも投票できてビックリ!
これで、比例区で出てる人が選挙運動してた意味がわかりました(知りませんでした。スミマセン)

で、本日はサッカー2連ちゃん。
息子の試合を見て、そのままこれに行ってきます。
レオナルドが来ないのが残念ですが(ジーコはいなくてもいいです。笑)、ベルディー側も含め懐かしの顔が見れるのでちょっと楽しみかな!
ま、この辺で家族サービスして点数稼いでおかないと・・・(という計算です。笑)。


<追記>
TS2A0226001.jpg

スタジアムで、夏なのにモツ鍋(オイ!)ならぬモツ煮食べてきましたー(笑)。
2007.07.28 Sushi. Ouji. com
すみません。
途中で脱落してしまいました・・・
ゆっちが、出る前に・・・(汗;)。
でも、ちらっと、ゆっち見たよ!
見ないとね!(笑)

ゆっちなんですが、「プッスマ」でコーイチくんと一緒にいた時、ゆっちのがハンサムに見えたのですが(いやマジで!)、私だけでしょうか?(王子、スミマセン。笑)
(しかし、昨日のMステは、なんでゆっちじゃなくちゃんなんでしょうね・・・。)


<追記>
今、コンビニに行ったついでに週刊G代を見てみましたら、スマップさんの記事が。
ドラマのギャラって、スマップさんで1話150~300万円とか(ま、真偽のほどはわかりません)。
なら、カツンクラスでも、1本出るとサラリーマンの平均年収なんか、軽く超えちゃってますよねぇ。
6ヶ月も休んだし、ドラマも何年も出てないし、たしかに金欠かもね。
あんなカッコイイ姿、ヘンな雑誌じゃなく、ちゃんとしたところで見たいんですけど・・・(爆;)。
いつ、見せてくださいますか?
マジで、根比べですねぇ・・・(ははは;)。


jin
この「ドットコム」って、最近いろんな企業がCMで、「続きは~. com で!」ってやってるから、そこから取ったんですよね?ちがうの?(笑)
新しいね~、早いね~、いけてるね~、使わせていただきます!(爆)
で、昨日はサッカーを終了まで見てたので、カツカツまだちゃんと見れてません。
代表命でもないんですが(Liverpool FCのファンなんで)、家族も見てたし、録画もしてたんで、まいっかと!
チラッと見たところでは、仁くんの内股に超萌え~(笑)。
本日、のちほど録画を見ます!
今日、息子に「スクラッチ買って!年齢はいくつから買えるの?友達が1万当たったんだって!」と言われたところです(テレパシーかしら・・・?ないない
宝くじ売場のオバちゃん、アカニシって知ってたのかな?
サマージャンボね。で、「気さく」って言葉知ってたのね!?(はは;)
セレブな生活には興味ないって言ってたけど、こういう普通な感覚の仁いいな・・・
もう、Y&Jからメールが来た時、「中丸のページ」だけだったら、どうしょう?とマジで思いましたよー(爆)。
バックが白のせいか、やけに読みやすい!絵文字もさわやか~(え?絵文字が?)
文章も穏かだわ~(チラっと昔の見てみたら、尖ってるもんねぇ。ま、あれも好きだけど。笑)。
「遅れてすみません」・・・いいのよいいのよ!(爆;)。
ダイエット上がりの体、絶対外食より手作りがいいよね。
ママのご飯食べて元気でいてね!
(ウチのMomのご飯作らないと・・・食べずに塾に行ったわ・・・。汗;)
                 
ほんと、勝手に写真も使ってるんでしょうね。<某週刊誌
夏休み、3ヶ月定期が切れて、部活で毎日行くからと言って1ヶ月だけ買ったのですが、回数券にすればよかった!
朝早かったり、休日ダイヤだったりで、どんだけアッシーしてるか。
で、馬鹿娘、送って欲しかったら、間に合うように用意しろー!!!
送ってくれると思って、チンタラするんじゃないよ~。怒MAX!
しかし、あんまり怒鳴るのはやめよう。
彼女が怒鳴る大人になるのもイヤだし、なにより近所に聞こえる・・・(爆;)。

今まで、こんなにマニュアルを意識したことなかったのに、なぜか前日から「明日だ~」(ブログの見出しにもしてるし。ははは)と思っていたら、案の定オシムの「私がPK見たら負けるんですよ」状態・・・?(爆;)。
心おきなく見るためにも?カツカツまでには、送ってー!
ま、私は赤さんに関してはドMですけどォ・・・(爆)
え・・・?聖クンの記録を抜いて最長遅延記録を目指すって?
それだけは勘弁を!(ははは;笑)


先ほど「ネプリーグ」という番組で、V6の内5人を答えるという問題に、「ネプチューンチーム」が4人までしか答えられなかったので、「花の独身チーム」という相手方に「じゃあ知ってるのか?」とふってみたところ、例の医者の西川史子センセイが、
「赤西仁」
とお答えになりました・・・(爆)。
なぜジンジンの名前が出てきたのかわかりませんが、「ナイス!」と力入ってしまいました!

本日、明星・ポポロ買ってきましたー。
まずポポロ、写真がとってもイイですよねー(フフフ)。
「高貴なパープル」のところの記事(仁サンは、人を詩人にしてしまいますね・・・。爆;)も写真も超~好きなのですが、ソファに田口クンの隣に座って笑ってるのも、好きなんですよね・・・(この笑顔が、私を幸せにするのです!)。
それに、一番最初の6人で映ってる微笑み一歩手前のジンジンも好きです。
ピンナップは両面とも、文句はございません・・・(爆)って感じで、萌えるというよりは拝む・・・という感じでございます(ははは;)。
NEWSのところで、Pちゃんも亮ちゃんも仁と例の映画に行ったと話してくれてますねー(笑)。

Myojoは、公園で笑ってる写真やメロンパンを頬張ってるの、その後の2ページのロートのCM(爆)、あと、甘ささの立ってるジンジンなんかもすごく好きなんですが、やっぱり一番おすすめは、159Pの漫画
「赤西仁 in 東京 アマンと仁、ときどき、ゆっちの巻」
でしょうね!(え~、記事よりもー?爆)
長い付き合いがありそうなカメラマンさんに可愛がってもらってる(愛されてる・・・?)って、なんだかイイですよね・・・。(ガイドのバクさんとゴチャゴチャになっちゃってたのですが、同じような目線で見てくださってるような気がします・・・。なんだかありがたいです・・・)。この漫画を見ると、「Jr大賞の恋人にしたい1位」を知りたがってたみたいなんで(爆)、CDTVの1位も、喜んでるかもね~!

あ、石原さとみちゃんのところに、花パパのキャストやスタッフのみなさんでカツンのライブに行ったとありました。超盛り上がって(Live最高!って)、田口クンはスターで手の届かない人って感じ・・・なんて書いてありましたが、ファンじゃない方(笑)に気に入ってもらえるとうれしいもんですね!


<追記>
セセラCM・・・高貴な白、ホース持ってる体のライン、顔、すべて
超~カッコイイー!
けど、もっと見せてくれ~!!!!!!!!!!
画面の切り替えが早いんで、スローで見ちゃいましたよ~(苦笑)。
もう、5分ぐらい水を撒きつづけてほしいです!マジで(ははは)

もぎたてグループは、ハッキリ顔が見れていいですねー。
でも、すんません。やっぱり、White 仁 が好きです!(爆)
2007.07.22 びっくり!
jin
偶然チャンネルを変えたら、CDTVで『恋人にしたいアーチスト』というランキングを発表してまして、ちょうど女性の10位から発表してるところでした!(こんなのがあったんですねー)

で、なんと赤西仁さん・・・1位!(おエライ方々、見てますか~?爆)
で、喜びの歌のPVが流れてました!信じれないです・・・。
女性の1位は、YUIでしたよ!

2位はハイドで
3位・・・亀ちゃん(僕街PVが流れてました!)
4位・・・堂本光一さん
5位・・・ポルノの岡野さん
6位・・・山P
7位・・・清木場
8位・・・橘慶太くん
9位・・・松潤
10位・・・二宮くん
でした。カツン、すごいですねー。


2007.07.21 らいふ
家族が見てるので、同じ部屋にいるとどうしても、ドラマの間じゅうやってる(言い過ぎでしょうか?)陰湿ないじめのシーンが目に入ってしまい、すごく不愉快になるんですが・・・。
最終回がどうなるのかわかりませんが、このドラマ苦手ですわ・・・。
おとといは寝たのが4時ぐらいでして、でも朝は5時すぎに起きて弁当作って2回勝ったの応援に行く娘(なんで)を6時すぎに送らなくっちゃいけなかったので(負けちゃったみたいですが)、昨夜は知らない内に寝てしまってました(家のあらゆる電気つけっぱなしだった・・・汗;)。

Mステでキンキ見ました!
(あ、その前に、まるで前回のカツンの時のようなオレンジ・レンジに、客席に入っちゃうの?(入れよ!)と思いましたが、舞台から動きませんでした・・・。爆;)
娘が「愛のかたまり」を聞いて、この曲が一番好き!って言ってましたが、間違いなく亮仁Ver.しか知らないはずです・・・(はは;)。
キンキを聞くと、いつも「ツヨシくん、上手いな~」と言ってしまう私です!
39のアルバムは、周りがほしいと言ってるにもかかわらず、買う予定のない私なんですが(ははは;)、赤さんバックで登場というDVDをお友達から見せてもらえる事になり、うれしいです。
ありがとうね!
(こんな日常・・・Nさん、パクってすみません。笑)

涼しくて、長袖でもいいくらいです。
1週間が早いです。水曜日が終わると、もう週の終わりモードですぐに土日になって、週が開けるとすぐに水曜日になる感じ・・・(どれほど~?)。

・「(メニュー)を選ばせてあげたいから・・・」こういう具体的な話を聞きたいのか聞きたくないのか自分の中で葛藤(大げさ!実際を想像してしまう・・・。爆)。亀ちゃんはよく言ってますけどね!
・メロンパンと酢大豆?を食べるときのスプーンを持つしぐさと表情にもちろんちゃぷたーつけちゃう!(笑)
・コッカーの耳が垂れてる話を松下さんとしてる時の仁サンが好き。で、キャンディーが出て来て、「この子、(しっぽ)切ってるんですね」と言った時も!
・TV誌によるジンジンがワンコと戯れるシーンはカットだったのかな?ま、絵になりすぎたのかもねぇ(爆)。だから、みんなに譲ってあげたのね!
・じゅんのへの振り役、ゆっちへの突っ込み役!田口クンの行いを見る表情が好きです(笑)。
・たっちゃんが話すと面白いので、この調子でしゃべらせてあげて下さい!
・亀ちゃんの「はうお~るどあ~ゆ~」はもう、デフォルト?ジンジン、英語まったくしゃべらず・・・(奥ゆかしい~。爆)。チャンレンジャ~なメンバー(「りありーらいくゆ~」)を尻目に聖クンのオレは英語なんて言わないぞ!な感じはグッドですが、たまに突っ込みに笑えない時もあったりして・・・(はは;)。
・赤さんのプレゼント交換の時の髪型は、カチューシャの上に髪がかぶってるの???
・やせてますね~。もう、これぐらいにしてくだパイ。ノースリでも、太い!って感じしないよ~(笑)。

zeroの後チラっと映って、可愛い~とテンションMAX!
番組中は、期待が大きすぎて、ちょっとテンション下がること多し・・・(爆;こんだけ~?こんな感じなの~?という時あり。はは;)
終了後リピってチャプターつけ(登場場面に!笑)飛ばしてそこだけ見る時、あ~やっぱり可愛かったんだ!とちょっとテンション上る・・・(爆)、という繰り返しでございます!毎週。
ま、当分、先週のブート・キャンプを一番リピリそうです!(ははは;)


<追記>
見直しました!
『パンが破裂した、パーン』(田口)
・・・・・・・・・・・・・・・・
「エライよ」(赤)「エライよ」(中)・・・のところと(ハハハ;)
「作ってあげたいけど、緊張してできない・・・」(松下)
「大丈夫ですよ」(田口)
の後の大笑いのジンジンが一番ツボです!(笑)
Ne-yoに続くお客さんは、Leona Lewis・・・リオーナ、初耳なんですが、もう有名なんでしょうか?
ロンドン出身でイギリスのオーディション番組で優勝した人みたいで、アメリカのオーディション番組の優勝者Kelly Clarkson(この人も知らないです)の"A Moment Like This"をカバーして、今回日本でデビューみたいですね。
UKのマライア・キャリーといわれてるみたいで、もちろん歌唱力もバッチリ!(YT経由。笑)
こういう歌を本職にしてる人が来てくれるのはいいですねー。
赤さん的にも、ちょっと楽しみです・・・(笑)。

お寿司に行ったという山Pとジンジン(1人で100人分ぐらいの友達?笑)。
さすがに、納豆巻の納豆だけ食べた・・・とかはないよね!?
そのあとは、一緒にドラマ見たの?(笑)
今、京都は祇園祭の最中みたいで(今日が巡行?)、若かりし頃京都にいたので、かなり懐かしいです(笑)。
ま、全然違う人と結婚してますが・・・(ははは;)。
「お前は、一人でも大丈夫だ!」といわれるタイプでした・・・
(クソ~。仁には言われたくない・・・。という前に、そんな設定が有り得ない。爆)

ちょっとコンビニに寄ってから行こうかな!(はは;)
写真を見せてもらったのですが、かなり気に入っちゃいましたー。
特に、めがねと帽子!(似合うわ~)。
でも、絶対買いませんよー(笑;)。
Fッシュが書けば売れると思ったらイヤだもんね!


<追記>
お昼に見てきました!
すみません。写真イマイチでした・・・(爆;)。
腰パンはかわいいけど!(中に長い足があるかと思うと。へ?)
内容も聞いてたのですが、見出しを一歩譲って「意外」ってつけていいから(笑)、今だけでも(爆)

「かつんアカニシ、意外に真面目な素顔・・・」 にしろ~(はは;)。


で、ご他聞に洩れず、わがままを改心した・・・っていうような書き方(苦笑)
で、現在レギュラー番組だけって・・・オイ!(世間も思ってまっせ~ < J事務所)
でもそろそろ、ユニット内で一番遊んでると思われる男、返上してもらっても・・・いいっすよね!?
(なぜかリョウちゃん、グラサンもなしで一番はっきりクッキリ。笑)

(おまけ)
ディズニー好き「赤城大臣」(女性J)が「赤ニシ大臣」に見えてビビッタのは内緒・・・(ははは;)
仁サンが炭水化物抜きダイエットをされてると聞いた途端になぜか炭水化物を異様に食べたくなり、帰りにはいつもパン屋に寄ってしまい、ご飯があれば「ふりかけご飯」を食べてしまう・・・という生活になってしまいました(汗;)。
不思議ですわー。リバウンドかなぁ?(なわけないですよねぇ・・・)

なんでリムジンなんでしょう?
少年隊って、リムジンで移動してたんでしょうか?(まさかねぇ・・・)
今家族を送迎してきたのですが、MDから『星空のスパンコール』の「り~むじんに、ゆ~られてく~、おんざろ~ど」(でいいのかな?)が流れてきて思いました(実は、ずっと不思議に思ってたのです!不思議シリーズ第2弾)。
単なる歌詞かとも思うのですが、他の部分が実生活ぽいので、そこだけ作り話というのも違和感あるしな~と思ってたのです(ははは;)。

jin

最初、「う~ん、こういうのは苦手だー。イケメンっていっても、大してイケメンおらんし・・・」(ブツブツ。トーマくん、Uくんゴメン。笑)
       
不在で見れない家族に録画失敗を責められる。友人に録画したのを見せてもらう。
(結構、面白いんじゃない?次は見ようかな?苦笑;)
       
Jin様、ご覧になっていることをトーマくんから知る。
(絶対見る!あんな面白いドラマ、ないよねー。爆)


というわけで、『花ざかりの君たちへ ~イケメンパラダイス~ 』見ることにいたしました!(超単純)
ジンジンにとっては、トーマくんUくんはともかく、水嶋くんも出てますしね~(出世ぶりに、感動してるかもね!)。
(昔、トーマくんが「あぐり」に出ていた時、可愛い子だなぁ~とすごく思ってたのですが、仁サンを好きになって大きくなったトーマくんを見た時、こうなったんだ!と言う感じでした。はは;)

実は私、ブロッサム学園花屋敷ひばり役の岩佐真悠子ちゃん、結構好きなんですよね。
吹っ切れてて、気風良さそうなんで(笑)。
あ、「大地の子」上川隆也さんも好きです(ははは)。
jin
TS2A0222001.jpg


マ○モト○ヨシのレジの横に、応募ハガキと一緒に下げてあったので買ってきました。
もぎたてのピーチは実際使うみたいで、セセラは無香料のがあったので、それも買っちゃいました。
一応、2個買ったので一回は応募しょうかと思うのですが、そのあとはどうかな・・・(ははは;)。
ガムの時は、今回よりはあのボトルがほしいと思ったんですけどねー
(いなかったせいかなぁ・・・?笑)

ハガキの写真小さいので、ネットの方が断然いいですね!(ってそういう問題じゃないか!一応、3枚引きちぎって来ました。それしか方法がなかったのですが、引きちぎるの、気が引けました。苦笑)
「5人じゃん!」
という息子の声に見てみたら
『お便り』コーナーに「絆」とともに5人のカツンのハガキが!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事も5人だった前回なら、まだわかりますけどねぇ・・・(苦笑;)

でも、逆に、思いっきりウチクンのことを書いたハガキが採用されてるので、未来は明るそうですね!
にしても、アカニシ、タイセツニサレテルノ・・・?
あんだけグッズも写真も売り上げたのに・・・(爆)。
(何かあったら、タッチャンに相談しろよ!)



ドームでも思ったのですが、平成5のあの曲「フィンガー5」みたいですねぇ。
(すみません。「フィンガー5」わかりますか~?爆;)
ま、「ジャクソン5」みたいなグループを考えてるってジャニさん言ってたんで、当然ですかね。

「女帝」のキャスティングすごいですねぇ(笑)。
オセロの中島がクラブのママ?
オザワ真珠も吹越さんもいいし、へぇ~豊原功補さんも出るんですね。
で、西門さんもいまして、加藤ローサちゃんは、これからどんだけやるかですね!
なんだか、昼のドラマが夜に来たみたいです。
あ、泉谷まで出てきました~(爆)。


手越祐也&増田貴久、初ワンマンショー

「テゴラジ」 7月27~31日
「まちマス」 8月23~27日
    場所:東京グローブ座

「世界の果てまでイッテQ!」は、面白いんで見てます!
今からでも、「テゴラジ」(言うのもちょっと恥ずかしいけど。笑)のチケット販売間に合うんですね!
あ、行くわけじゃないですよ~(笑)。

仁くん、痩せすぎなんじゃないかとちょっと心配(爆)。
Lipキャンペーンのコレとか見ても、顔はもちろん太腿とかも田口クンより細いんで!(前からですか~?)
jin
先ほど、友人に、先日なぜか最初の数分しか録画できていなかった「イケメンパラダイス」のダビングをお願いしてましたら(私は興味ないのですが。苦笑)

「赤西くん、カッコ良くなったね!」
と言われまして(先日、髪型がヘンと言ってたので)、おまけに
「英語、話してたじゃない~!」
と、マルーン5とのやり取りを見ていた様子!
(ご主人が「○ン○ル、入ってる」なので、英語に敏感!)
へぇ~、ファンじゃなくてもひな壇とか見てるんだなぁ~と感激しました(笑)。

で、ついでになぜか(でも、実際そう思うので)
「留学前から実は話してたのよ!」
と言いましたら
「賢いんだねー」
と言われまして
「いやあ、アホやで!」
と謙遜してしまいました(事実?爆;)。

ちょっと、うれしかったです!





ビジュアル1000点満点・・・カッコよすぎ!
どうなっとるんじゃ~?!
いつまで続くんだろう。このビジュ・・・(爆)。
あ~、この番組だけとはねぇ・・・(もったいない・・・もったいない・・・笑;)。

サムネイルは、ブートキャンプの腕を胸の前でグルグルしてるところです!


これが格差社会の証拠写真(爆)。
TS2A0221001.jpg TS2A0218001.jpg

(しかし、カツンの方だけステレオなんですね)

アンアン投票しました!(ま、してもしなくても一緒のような気もしたのですが。爆)
一部しか記入してないのですが、「女の敵」の所にしっかり羽賀○ニと書いておきました!え?
2007.07.09 プラスX新CM
赤さん、ビジュアル最高ですねぇ。相変わらず・・・(笑)。
活かしてください!
お願いします~(笑)。

このCM、意外に撮影に時間かかってそうですねぇ(ケンカのシーンとか!)。
田口クンに首締められる仁さんが、ちょっと新鮮!(笑)
効果音のゆっち、美味しいのか美味しくないのかちょっとわかりません(ははは)
ウチくんは!(爆)
朝、芸能ニュースで見ました。
クサノくんのことは、ほとんど知らないので、「お帰り~!」と言っておこうかな!(笑)。
ファンの方は、久しぶりにもかかわらず、相変わらずというかそれ以上というかのカッコイイ姿をテレビで見ることができて、よかったですね!
今後は白紙・・・などというJ が得意そうな気を持たす言葉もありましたが、「一生けんめい頑張ったご褒美に、沖縄@エイトで復帰~(アンコールだけ?!笑)」なんてサプライズがあるといいですね!
でも、そうなるとクサノ君はどうなるの?って話か・・・。
まあ、白紙じゃなく、ちゃんと次の予定があることを祈ってます!



jin
一人部活、二人睡眠で、一人起きてる私なのですが、さすがに去年の24時間テレビの録画、DVDに落とさないとまずいな・・・と思いまして(爆;)見てたのですが(かなり残して編集済みですが、純粋に赤さんだけにしようかな!はは;)、あれ以来久しぶりに仁からのお手紙見てしまいました。

あの頃、結構仁くんスキー的には複雑な気持ちがいろいろあったんで、そんな中でのあのお手紙だったな・・・なんて思い出しました。
「いざという時には、(ギリギリになると)こいつとは話してんのかな」なんて言葉はうれしいし、「最近でもいろいろあったりで・・・」はあの話?って感じで(苦笑)、聖クンなんか、「(仁にも)色々助けられてる面がある・・・」なんて今じゃ絶対言わないような事を(爆;)言ってるんですねぇ・・・(苦笑;)。
ま、あれから状況は色々変わってると思いますが(汗;)、6人の絆は変わらない・・・ということでいいのかな!?(笑)
しかし、これを見ると、たった1年なのに、kat-tunがすごく大人になったような気がしました(ま、波乱万丈の1年でしたが。ははは;)。

タンスにも1枚グリーンのが入ってるのですが、あのTシャツ、今見るとそんなに悪くないんじゃないかな?って思うんですよね!(少なくとも、今年のよりはいいような気が・・・。すみません~!)。





TS2A0215001.jpg


出かけた帰りに、フツ~の蕎麦屋さんで「鴨せいろ」食べました!美味しかったですー。
(写メ下手すぎ・・。薬味がメイン・・。というか横にすれば、全部撮れた・・・。汗;)
車の中では、ハードディスクにほうり込んである海外ラップ系を聞いてみました!
(誰の曲かわかりません・・・。爆)


あ、昨夜KATをリピりまして、部屋のすみっこまで、わざわざコーキくんの帽子を取りに行ってあげる赤西くんに、非常~に萌えてしまいました!
たまに赤さんは、あんな風に、「なんでアナタが・・・?」というようなとんでもなく気配りに溢れた行いをされるような気がします・・・(といっても、具体的には思い出せません。爆;)。
だって、ビジュアル最高なんですもん・・・(爆;)。
で、記事もいいんですもん・・・。
私に、どうしろとおっしゃるのでしょう?
雑誌をこのまま、買い続けるのでしょうか~?
今や、「ド~ン」と堂々とレジに持っていってますからねぇ・・・
もう、流れに身をまかせて、なるようになりますわ・・・(ははは;)。
「時の流れに身をまかせ~~~~~~」


噂のD誌
・ほんわかな優しいハダカですね・・・。「おいで・・・」という感じかな・・・(有り得ん~!爆;)。昨日写メを送ってもらったのですが、待ち受けにしたり外したり・・・(純情・・・なんじゃなく子供がキモイといいそうなんで。笑;)。
・で、その裸体の隣の服着てるのが(笑)、これまた、いいんですわ!ちょっと強い危険な目なんです・・・。で、男って感じ・・・。イイです・・・(ははは;)。
・質問にもすんゴク丁寧に答えてて、感動もんです。両親の結婚記念日に自作の歌を歌ってあげたとか(優しいなぁ・・・)、2週間で6キロやせたとか!(こんなに急激にやせて、大丈夫なの?)

バンジーを語るP誌
・2日のバンジーは、やっぱり機材のトラブルだったみたいですね・・・。お客さんに申し訳ない気持ちになった・・・なんて書いてますが、全くかまわなかったです。そもそも、なぜLiveにバンジー・・・?でしたから!(爆;)。もう、無事でよかった!それだけです(笑)。でも、やっぱりバンジーは大変だったみたいですね。やった後、頭の中が真っ白になって次の曲の振り付けがスコーンと抜けちゃったみたいなんで!(笑)。
・スタンド席のお客さんにも楽しんでもらいたくって、後の方の席もちゃんと見てたですって!(やっぱり~?笑)

隣のオバちゃんみたいなW誌
・もうプヨプヨな上半身が愛おしくなります。髪も例のアップで、横座りでオバちゃんみたいなんですが(笑)、顔がとっても優しいんですよねー。で、珍しくブーツカットみたいなジーンズの足が長~い!(椅子に座ってるんですけどね)。ゆっち竜仁の対談もめっちゃ楽しかったです!
・キンキの「思い出song」のところの赤さんの小さい写真、超好きです!すっごく、ピュアって感じです(爆)。で、キンキで一番好きな曲が、「もう君以外愛せない」・・・少クラとかでも歌ってないですよねぇ・・・(どこかで歌ってるでしょうか?)。歌ってほしいですー。仁さんが、あんなキレイなバラード歌ったら、たまらんでしょうね・・・(手越くんもこの曲でした!)

(すみません。まだ赤さんの所しか読んでなくって!笑)


で、なんとW誌のジュニアの記事の中に赤さん、いっぱい登場です!
(ジュニアのところは、読んでるんかい!ははは;)
TBS 肩越しの恋人

年上の米倉涼子の会社でアルバイトするこの子、アッキーみたいな立場なんですが(もっとすごくて、「行くところないんで泊めて下さい」って言って、1日目で泊まっちゃって、裸で絡み合った後寸前でやめる。爆;)、太すぎる・・・。人の事は言えないけど・・・(爆;)。
顔がパンパンで、一時のテゴシくんみたいー。
あ~、やっぱりアッキー以上の子はいないです・・・(苦笑)。
(ちょっと感想を見てましたら、米倉を篠原涼子にして、この佐野くんをジャニーズのイケメンにしてほしいという意見が・・・(爆)。anego?(笑)。やっぱり、みんな考えることは似てます。で、佐野くん、せめてやせてほしいだって!やっぱり・・・。苦笑;)。

これ、原作は直木賞作品。
その辺もanegoっぽいですが、来週は見ない可能性大でございます!(苦笑;)


<追記>
山Pも日記に、またまた書いてくれてますねぇ(おまけにお料理の写真付きで!笑)。
で、写真までOKって、もう2人は事務所公認の仲ってことですか~?!(爆)
で、山P日記のトップの「2007年7月5日のヤマピー」の両側にこんな風にケーキの絵文字があるんですけど、いっつもこんなんありました~?
仁のBDだから?事務所が?へぇ~!(笑)
jin
UくんとPくんとRどんの料理、すごいですね~(びっくり!)。
大きな愛がありますわ!(笑)
所要時間30分みたいですが、男の料理というよりは、家庭料理って感じなんですけど・・。
で、結構ダイエットメニューな感じしますねぇ。
ふわ~、感心しちゃった!参考にしよっ(オイ!)
いやあ、ビールに合うと思います!
(ウチのオットも、ジンジンと同じように穀物抜いてますが、ビールに上限はありませんので、今メタボ・・・。爆;)

で、財布は違う意味で(笑;)スゴイですねー。のだめ?
あんまりこれは持ちたくないですが(汗;)、こういう風に載せられると、良く思えるから不思議です!(苦笑)

いやあ、Pちゃんの日記といいUくんのブログといい、親友君のファンのためにあるようなもんですね!て言ったらいいすぎ・・・?ですね(笑)。


