華原朋美 復帰も心身回復せず引退も

朋ちゃんの所属事務所が専属契約を解除したとのニュース。
このスポニチの見出しがいちばん優しかったんで・・・(苦笑)。

『 I'm Proud 』好きだったんですよね。歌もうまいし・・。
で、電波少年でアメリカに行ってた時も見てたんですけどねぇ・・・
あんな大波にさらわれちゃって、波がひくようにどこかへ行ってしまわれたら、そのあとが大変なのかもしれないですねぇ・・・
あんな男(はは;)の事は、とっくに過去の話になってることを祈ってますが、あの時間とあの頃歌ってた曲だけはいつまでも残りますよねぇ・・・

華原朋美 『LOVE BRACE』  それは残酷な物語

曲を全部知ってるわけじゃないけど、上手く書いてあるなぁ、と思いました。
どこにいても、朋ちゃんが幸せだといいのですが・・・。幸せでいてほしいです。
jin
ジンさんの毎度の美しさには感動モンだったのですが、高田氏との絡みにはあんまり食指がわかず(オイ!)昨日のカートゥン×2をリピることもなかったのですが、Ne-yoとのところを見てみようと思いましてリピートしてみたら、ちょっとツボな部分が!
すみません。遅いですね・・・(苦笑)。

高田氏との前半で、田口くんのツライ駄洒落 「五反田で起きたゴタンゴタンダ」に、高田氏は「は?」と意味不明なのに(笑;)、さらっと普通に「もう、しゃ~ないな・・」感漂う少な目の抑揚で「ゴタゴタってことですね」と解説を入れてあげる赤さん。最高です!そのあと、田口と指差し確認・・。実はわかりあってるJJ・・・(爆;)。
2晩ホテルで同室だっただけのことはあります!(はは;)。

Ne-yoがプレゼントのCDを見せ聖が「2枚目!」といった後、「俺らみんなもう持ってます!」(We already have it. でしょうか)と言って、Ne-yoの爆笑を誘う赤さん!
ステキすぎる~!姿、映ってませんが(爆)。

緊張したらメンバーにさえ妙な敬語で(笑)鼻に手をやってNe-yoに質問してる赤さん、何度見てもほんまにカワイイ~!
で、あとで胸に手を当ててるって・・・どれほど~!?
で、やっぱり、『So sick』を聞いてる顔は最高です・・・。
ヴォーカル魂に火をつけられたよね?(そんな魂あるの?はは;)
Ne-yoにも認められるような、Singer(あえて歌手じゃなく!笑)になれよ~!

(Ne-yoに対して、そういうつもりはないんだろうけど上目線になっちゃってる田口に笑っちゃいました!「もったいぶってる。もったいぶってる」etc・・・爆)
jin
亮ちゃんが空気読んで?(笑;)webに『300』を見に行ったと書いてくれてますねぇ。
亮ちゃんはテレビではハッキリ「週4で食事」と言ってくれてましたが、web絡みではそんなにあの辺(どの辺?)との交友関係を明かされませんので、ちょっとうれしいです!(山Pに乗っかってくれたのかな!笑)。
関ジャニの方で、ジムに行ってるってしょっちゅう書いてるような気がしますが、亮ちゃんのムキムキ・・・ファンの方には、どうなんでしょう?
仁のムキムキは、今では、こうでなくっちゃ!って感じです(爆;)。
ま、バランス的にこの辺でキープして!って感じですが、男・・・って感じでSEXYさ(抱いて欲しさ加減)は増しましたわ・・・(ははは;)。
かっこいいなぁ・・・かわいいなぁ・・・それだけで幸せですわ(爆)。
あんまりしゃべらなくても、安心して見れまっすー。
最初のチェックの衣装も下半身のスレンダーな感じがことさらイイっすねー。
黒スーツも超カッコイイし・・・(ははは;)。
で、亀さんがあんなに堂々と英語で?(笑)聞いてるのに、ドキドキしてちょっとテレてホッとしてる赤さんが愛おしい~!
質問はテレビ的には無難にあんなもんでしょうかね(ウラで色々しゃべってそう!?笑)
『So sick』 を歌ってるNe-yoを見てる顔も好きです~(カメラさん、抜いてくれてありがとう!)
あんな風なステキな歌、赤さんもまた聞かせてね・・・
(通訳の女性、マルーン5と一緒でしたね!)

わざわざ、あれだけの素材を前に、あんなくさい(笑)コーナー仕立てにする必要があったのかどうか・・・最後の「逃げろ~」でますます痛切に思いましたが(カトゥンしか逃げてないし・・・。爆;)、さすが日テレさん!ということでしょうかね・・・(笑;)。
で、ぜんぜん危険なプレゼントじゃないしなぁ・・・(はは;)。
本日の『カートゥンkat-tun』、テレビ欄はいつも輝く3文字 『KAT』 のみで、『KAT』ってなんやねん・・・?ポリスアカデミーみたいな海外ドラマ?(それはSATやろ!)状態です。
私は、まあ深夜だしこんなものかな・・・?とずっと思ってたのです。
が、数週間前に気づいたのですが、なんと同じ時間から始まる『嵐の宿題くん』のラテ欄を見てびっくりですよ!先日25日(月)のなんて

嵐の宿題くん 好評バカ運動会


と2行を使って書いてます!3文字のkat-tunとは違います・・・(爆)。
夕刊の扱いはほぼ同じみたいですが、朝刊はずっとこんな感じです。この差はいったい何?
カートゥンだって、せめてKAT-TUNとちゃんと書いておけば、そしてひと言ゲストの名前を書いておけば、視聴率変わりますよ!ね?(笑)
しかし、それをしないということは、

・今は嵐押しで嵐をまずはゴールデンに行かせたい
・kat-tunの方の視聴率は、それほど気にしなくていい
・上記2つは関係なく、単に○倉に気を使ってる・・・


って感じですか・・・?と思っちゃったんですけど・・・(爆;)
さわやか嵐さんにライバル意識なんて毛頭ないのですが(はは)、筋が通らないことだけは何故?と聞いてみたい!というわけなんです。
日テレに聞いてみる・・・?(笑)
2007.06.26 素人がえり
jin
仁さまに仕事を与えないとまた素人に戻るじゃん!という意見に爆笑しながらうなずいてしまいました(笑)。
そうです、せっかく戻った、パフォーマンスとビジュアル・・・これを世に出さずしてどうしろとおっしゃるのでしょう!?
もったいない・・・もったいない・・・の精神です。
レジ袋はいらないと断るのと一緒です(断ってないけど)。
もったいないのです(笑)。
ま、なんか予定はあると思いますが、素人がえり阻止!のためにも、歌わせてやってください!
埼玉アリーナなんて、でかいことは言いません。
手始めに、ZEPP系列をクェッションと一緒に回るぐらいでいいです!
シウォンさん見て、絶対歌いたいにちがいありません。
おエラい方、ドリボお留守番組、よろしくお願いします!

2007.06.26 へぇ~
jin
韓国芸能ニュース
AFPBB NEWS

赤さん、Uくんとかな!(ブログに写真載ってましたが、撮影はA氏?)、23日にリュ・シウォン(Ryu Si-Won)さんのLiveに行ってたみたいですね!
って、リュ・シウォンさん知らないのですが・・・(爆;)。
(ゆ~ちゅ~ぶで見たら、歌は知ってました!さくら?)
韓流から洋楽(言い方古い~)まで、赤さん守備範囲広いな~(ステキ。爆)。
以前聖クンが、仁に韓国の誰かの歌を歌わせたらめっちゃ上手い!と言ってましたが、あれは誰だったのかなぁ?
一回、バリバリ韓国風なバラード・・・歌って欲しいな!(笑)
赤さんのかっこいいラップ聞いてみたいし(車の中でよく聞くと明星にもありましたが)
「Your Side」を赤西が口笛吹いてるっていうのもツボですが
亀ちゃんとハモったり?!
へぇ~、裏でもやるんですね!
(仁亀といえば、LiveのDVDに亀ちゃんに切られる仁さん、入れて欲しいです。あれ結構好きだったんで!J-webのレポにも上ってたんで大丈夫かな?!ま、DVD出す方が先ですが。笑)

ps. 赤西・車に激反応してしまうのは、私だけでしょうか?
運転してる姿を想像するだけでもカッコ良すぎて・・・
もちろん、横から見た姿です・・・(爆;)


jin
kちゃんちでJUNONにジンさんのこと載ってると聞いて、お買い物の前に見てきました!
いやあ、あれほどとは!(爆)
『決定!理想の学園ランキング2007』に色々ランクインしてまして、もちろんジュノンにジャニ系タレントの記事はもちろん写真は大人の事情で載りませんので、イラスト3箇所!(爆)
花沢類みたいに、小栗、山P、仁で屋上で休んでました~(有り得んー。笑)。

で、『妄想&願望、乱れ撃ち!小説』というのがスゴイです(笑)。
ロスから転向してきた赤西くん、主人公の相手役は徹平くんなのに、ほぼメインでした・・・(ははは;)。
これを書いたライターさん、ジンの事どれほど~?(爆;)

あと、これも教えてもらったViViのランキングがすごいです!
『Hしてみたい男』・・・1位です。断トツだったらしいです!(爆)。

・・・わかります!同感です!
(が、ViVi世代じゃないわ・・・汗;ジンジン、イヤやろけど我慢して~!爆;)
『甘ささ』に娘の質問を採用してもらうことです・・・(爆)。
もちろん内容を考えるのは私・・・アホ
トップの「うれしながら、戻って参りました」・・・いいですね!
カツカツの紹介で、赤西が復帰していることに気づいてますか?に対しての
「なんでやねん!!気づかない人がいるんかい!!」のなれない関西弁が好き(笑)。

一応、記念買い!(いつまで、記念買いは続くのか・・・はは;)
初めて、KINDAIも買いました~!(バンジーは、あの3日のスポ誌の写真が最高でしたね。でも、ドームで新聞見てる人をチラ見して、帰ってからコンビニに行ったので、もう売り切れで買えなかったのです)

<MYOJYO>
このA~Z辞典の仁の言葉、全部らしいな~深いな~(盲目)と思いながら読みました(爆)。

白スーツ、髪型もOK!
仁の髪、すんごいセットしてもらってません?(爆)
で、テンション上がりました!

が、終わった後、これだけ?????
仁さんに注文は全くありませんでした(笑)
が、演出も含め、なんだか不完全燃焼・・・(爆)。
この年になって、番協に文句はございませんが(はは)、もっと効果的に使えよ!って感じですー。
え?ある意味、すっごい効果的?(笑;)
(ジンジン、客席に入るの一瞬顔引き攣ってませんでした?いろんな意味で危険だよねぇ。ま、すぐに、カメラ目線バッチリでしたが。笑)
メドレーというのも申し訳ないようなメドレーでしたが(さすが慣れない口パク、Your Side 仁さん口の開け方音量に比べて小さくない?爆)、番協で曲聞こえないし(はは)、舞台狭すぎて窮屈そうだし、もうちょっとどうにかならんのでしょうかねぇ・・・?テレ朝の演出とカメラワーク・・・最近どうなん?(ははは;)
で、仁もせっかくバッチリなのに、あんだけ・・・?求めすぎ・?(爆)

でも、ひな壇の仁を見て、元気出た!
ゆっち挟んで、マルーンのドラムと話してるじゃんて!
曲と曲の合間とエンディング(マルーンに加入。笑)の楽しそうな仁見て、ウギャ~!(笑)

ま、最初は仁をもっと映せ~とか思ってたのですが(胸元ドアップとかいりませんか?普通ないって?爆)、何度か見てる内に、やっぱり仁はカッコイイ・・・という気持ちでいっぱいでございます!(イタ・・・笑;)。
ちょっとうたた寝しちゃってまして、今頃目が冴えてますので、この前のアンケートの結果報告を!(笑)
しかし、毎週超美形の仁さんに会え(爆)、雑誌等にも普通に載ってくださり、たまにはTVでも見れるという、あの6ヶ月を考えると夢のような生活でありながら、もっと会いたい・・・などと思うとは、人間の欲望にはキリがないな・・・と思う今日この頃です(苦笑;)。

結果です。

かっわいぃ・・・。かっわいぃ・・・。

とつぶやきまくってるうちに終わっちゃいました(爆;)。
座って笑ってるだけでも、最高ちゃ~います?
どうなってるの?このカワイさは!?
で、背筋一番やし・・・(笑)
もう、たまりませんねぇ・・・(ははは;)

で、阿部さん、「スゴイ よかった かっこいいんだけど!」って、仁タンですか?(爆;)

「スゴイ よかった」は、喜びの歌PVのことかな?と思ったんですけど、どうでっしゃろ?(たっちゃんにお礼言ってたし!) Kさんちやコメントいただいて、もう一回見直して見ますと、「赤西っさん、おかえりなさい!」「ありがとうございます!」のあと「スゴイ よかった」なんですね!(阿部さん、ありがとうございますー)。
で、「かっこいいんだけど!」は、実際の感想ですね!この時の仁さんの笑顔好きです~(笑)




jin
昨日、買い物に行って友人に会ったので、ちょっとやわらかい話もした方がいいかな・・・などと余計なサービス精神を出してしまい(汗;)
「アカニシに会ってきた」(会うでいいんだろうか?爆)
とチラっと洩らしてしまいましたら
「アカニシ、髪型ヘンよねー。」
と申されまして、傍にいたもう一人の友人もうなずいておりましたので
「え~、そんなことないでー。」
とは言ったものの、どの髪型のことを言ってるんだろう?と考えましたら、
この方たちは私以上に毎週Mステを見ていると思われる人たち。
うしろでくくってるアレに違いありません!
一般の人々に、ヘンやと言われてまっせ~!
金曜日は、くくらないでねー。
通常版でカッコイイとこ見せたってください!(笑)
田口のドラマで泣いてしまった・・・(爆)。
どれほど~?(これがいいたかったらしい。笑)
でも、次週最終回、kat-tunで一番最初の花婿になるんでしょうね!

お父さん(大和田信也)に、家を継ごうと思ったのも宇崎親子のお蔭…とか言った所の田口、いい顔してると思いました!


注)どれほど~?=どんだけ~?(アカニシ語録より@ドームオーラス)
Uくんブログによると、16日がkat-tunで17日がEXILE?

何万本ものペンライトがきれい過ぎて・・・とか・・・
オレもいつかこんなステージに立ちたいとか・・・

素直に思ってくれる親友がいるって、すごいな・・・
kat-tunのAとしての姿を知りながらも、ただの22才のAとして素でつき合ってくれる
まして同業者の親友・・・


あ、じゅんちゃんソロのアンチャンも来て下さってたみたいで、ブログ読んで、ちょっと感激しました(一行の文章に!笑)。

最大のハプニング、『仁亀の熱い絆・・・僕街ソロを歌った仁さま』については、一つ前のエントリーを参照ください(笑)。思いついたままなんで、順序メチャメチャ、お許しください!

・ビデオ撮りは、仁さんの発言で知る(笑)。お手紙コーナーでゆっちにセーラージュピターネタを振られた時、「ビデオがはいってるのに、そんなこと言うなよ~」と!(爆)
・もう、歌は最初から絶好調(でオーラスのせいか気合も充分。爆;)。アンコールのウィルビーは、声がすごく伸びてて、今さらながら感動させていただきました!シグナルも艶っぽくてよかったー!
・ビジュアル、最高!完全にオーラス、ビデオ撮りモードでした~(ははは;)。髪の毛がなんと3段活用!通常版(でも美形)から、オリジナル・ブルーのピンクの上下で登場で片方耳かけ、So cute~!で、アンコールでは、汗のせいかセットしてもらったのか、オデコだし(海賊帆のアンコールの感じ)でございまして、この仁がまたまた美しかったですー。
・バンジーは、今回は準備段階からしかと見させていただきました。真っ暗な中、檻の下で銀色の服で小さくなって待機。今回、昨日の成功もあったのか(顔はやはり緊張感があったように思いますが)、美しく華麗に決めてくださいました!昨日から、亀ちゃんの斜め滑り降りが最後になるように、順番が変更されてまして、間に合わなかった3日を踏まえて、改良されてるんだな・・・と思いました。
・ダンスも気合入ってました!(爆)。紹介の一人ダンスもよかったですが、その後の6人での群舞が好き!偽者コーキとの棒を持ったダンスもキレてました!
・やっぱり、トロッコの上とか色んなところで、手を上下させて客席を煽ってる仁さん、好きですわ!
・仁が、ピークに比べてムービンのダンスが好きなのは、間違いないでしょう!(爆)。完成度が違います~(ドテッ)。今回、椅子は一人掛け6脚で、華麗な足技でした!
・オリジナル・ブルーのピンク上下の時、メインステに帰ってきたら誰かが田口の刀を振り回して、バッタバッタと切りつけてたのですが、亀だったらしい。仁も大げさに倒れてあげてました(爆;)。
・最後バクステで、四方八方におじぎしてました・・・。
・MCは、かなりグダグダモードでしたが仁さんはうれしそうに参加してました。聖の坊主ネタから『ドリーム坊主』なので、楽屋でジャニさんがバリカン持って亀ちゃんの髪を坊主にしようとしてる・・・なんて話も。
・聖くんがこの前亀と風呂で一緒になった時話をしてたら、仁さんが「おまえら一緒に風呂も入ってんの?」と言ったのが何気にツボ(笑)。
・仁さんが、「久しぶりに家でテレビを見て田口のドラマを見た」と言ってました。田口は、ストーリーの続きを言いそうになり、お約束で突っ込まれてましたが、普段とちがい(笑)きっちり突っ込んでくれたので、超~喜んでました!
・「田口に足りないのはアイドル性以外」っていうジン(爆。アイドル性は認めてるのね!)。
・お手紙コーナーで、「実は「ときめも」、ちょっと買おうかと思いました」で笑った。初めて聞いたような気が。
・ゆっちのパイポ、今回は『ある愛の歌』じゃなく『僕街』。最初、ちょっとわからなかった(笑;)。後藤くんはバイオリン、上手いね~(なぜ、ジャニーズなんだろう・・・?爆)
・たっちゃんの紹介が『カツンの最終兵器』と!メンバーもそう思ってるんだな・・・と思いましたね。
・亀さん、途中から後ろで髪くくる。
・じゅんのソロ、盛り上がります!打ち上げの店でも、盛り上がってました(笑;)。
・最後の挨拶で、仁は「スタッフやファンの皆様に感謝してます・・・」と言ってました。プロポーズして欲しかったけど(ははは;)、『感謝』と言う言葉もうれしかった。
・アンコールのRFで仁さん間違え、「笑えばいい~」のあと高笑い!(はは;)
・最後、メンバー脱ぎまくりでしたが、仁さんJTシャツで脱がれず。皆様、それだけが不満だったようです!バスタオル、肩掛けで出てきてほしかった~(笑)。

お世話になった、皆様ありがとうございました!
打ち上げのメンバーでは、私だけがNot遠征組。
Sさん、Aさん、Mさん、Yさん、ありがとうございました。
あのカトゥンに大便乗のお店のお兄さんたち、昨日とちがい慣れない満員の客に疲れてそう・・・と思ったら、一人帰る時も笑顔で送ってくださいました!(爆)。
次は、ぜひ行こうね。Kちゃん、Mちゃん(笑)。

今回、家族をだましだまし(爆)3回も行け夢みたいです(複数回、今回初めて!)。
そもそも、3日とオーラスの予定だったのですが(笑)。
また、近いうちに愛するジンジンに会えますように・・・。
しかし、あんまり近くても、根回しが大変・・・(爆;)。
いい時期に、またやってくださいね!
あ、ハルカナ約束、アンコールでやりました!書くの忘れてた・・・(ドテッ)。

仁様、最高~! そして、kat-tunもね!(笑)

バンジーもすべて無事終了しました。
ビデオ入ってるせいか(爆)歌・ビジュとも最高でした!
ハプニングがあり、僕街のソロ歌いました!
昨日と同じ店での打ち上げ(本日は、お兄さんたちブルバンダナも着用で店満員!爆)、Tくばエクスプレスの最終電車のため一人抜けてきました。
ひとまず車中からでした。

<帰宅後追記>
『僕街』のハプニングですが、亀ちゃんが「僕らは出会った・・・東京ドームで・・・」とキメた後、マイクがスタンドごと倒れてしまい、とっさに歌ったのですがマイクが入らず、その間数小節歌が空白になりバックだけ流れてまして、それを仁が咄嗟にフォローして歌ったみたいです(仁、歌詞はいってたのね・・・。うるうる;)。
マイクが倒れたのは見てたのですが、歌が途切れて、どうしたんだろう・・・?と見ていると、突然仁のアップになり仁が歌ってるやん!となりまして、ジ~ンと熱~い物がこみ上げてきました・・・。会場もすごく盛り上がってましたね。で、どうやらその後、亀ちゃんが仁に「ゴメンね」というジェスチャーをしてたみたいです。
瞬間、オーラスなのでメンバーが仁に振ってくれたのかな・・・?と思っていたのですが、打ち上げの時に直接バクステを見てた人たちに上記のハプニングを詳しく教えてもらいました。このシーン、ぜひDVDに残して欲しいです!(別日に差し替えとか・・・やらないでね~。社長!)
興奮してるのか眠くなく、お弁当作りもあるので、このまま起きてます!?

・最初に、8月1日CDデビュー『平成5』の紹介と歌披露(これがあったせいか、千賀くんのソロなかったよ~。< Kさん。笑)
・亀梨さんのキメ顔のあと、『Wild of my heart』の「聞こえない~」のところ、歌わず挑発的で官能的(どんなん?)な視線・・・こう来たか・・・でご近所もろとも撃沈(爆)。
・なんせ、客席をあおる言葉が、超~響いてて艶っぽくて素敵です!これまた撃沈・・・(笑;)。
・歌の声もよく出てたと思いますー。
・バンジー、双眼鏡ガン見でスクリーンのアップ見逃す(ドテッ)。Nさんによると、2日よりアップの表情は硬かったみたい。成功、よかったです!やったあとの、揺り戻しが何度もあり、見てて怖い。
・バンジー明けのムービン、椅子が3人掛け2つから、2・1・1・2人掛けの4つになっている。ジンジン太字の1人用。タップ?ステップ?も華麗に踏まれてました(このダンス、好きそう!?)。もう1つの一人掛け、誰も座ってなかったような・・・
・3階建てトロッコが進化。頂上にポールが2本立ってて、それを持って歌う。仁様、必死でそれを後手に持ちながらも、私たちの前で止まって(爆。高低差有り過ぎ!)手を振ってくださり、付近一帯大盛り上がり!
・先日のアリーナでは見れなかった、超ド派手衣装。すぐ脱いじゃうけど(笑)。
・双眼鏡ガン見からスクリーンへのタイミングが難しく、スクリーンを見るといつもコーキくんでした・・・(ドテッ)。
・仁様、3階建てトロッコの頂上で、新技アリーナ・スタンド早振り返りお手振り。
・到着後も3階建てトロッコから降りられず、ピンスポット当たり、気づかれ急いで駆け下りMCに駆けつける様子は、いとカワイイ~!
・MCもお元気!
・田口ちゃんは、MCでのあのポジション、本当に平気なのかい?ソロは、盛り上がります~!
・タッチャンのライトアップ、アリーナではすごくキレイで感動したのですが、スタンド(3階)では角度のせいか、その様には見えず、もったいなかったです。
・ゆっちのソロでバっクが盛り上がってたのですが、キスマイだったんですね。
・ドリボのことは、ほぼスル~でした。明日言うのかな?
・お手紙コーナーの亀梨さん、ゆっちに、「これからも6人で、頑張って行こうね、赤西と田口と上田で」と、ゆっちを落としますが、コーキもいない!(後で、コーキも指摘。笑)。最初にアカニシと名前が出てきてビックリ!仁亀担さんは、萌え~かも!(笑)
・シグナル・You、華麗な歌声。
・アンコールのRF、亀ちゃん『上田を~手に入れるんだ~』の替え歌!超盛り上がりました。みんなタッチャン大好き!
・ゆっくりのトロッコの上でもサーフィンのポーズの仁様、キュートすぎます!
・本日キャップなしです。
・仁様、自分は遠慮引き気味なのに、あまりにも声援がすごいので、ちょっととまどってたりしないのかな・・・?とフト思いました(はは;)。お手紙のところで、スゴイ声援の中、早口で上田くんへのお手紙を読んだり、挨拶してる時の感じとかがね・・・(きっと思ってるよ。気遣いの人だからねぇ・・・。爆)

今日は、41ゲートでしたが、全体の流れがよくわかって、楽しかったです!
3塁の先の方で、バンジー寄りでした(爆;)。
コップ置きも便利でした。3日のアリーナでお茶を知らずにこぼしてしまった私なんです(スタッフさんがすごく優しく、丁寧に拭いてくださいました。スミマセン)。
ドームを出たところが、出待ちの場所だったらしく、女の子たちがいっぱい。
ま、仁様がピースをしながら出てくるはずもないだろう・・・(笑)と立ち止まらずにいきました!
あのマイクロバスは、Jr用?
明日(今日)また、素敵なステージとご無事なバンジーが見れますように!(ア~メン)。

今頃、眠くなってきました(5時15分・・・爆)。
ご一緒していただいた、NさんYさんありがとうございました~。
仁さん、カッコよかったねー。とっても楽しかったです!
(明日はまたまた、「そばに来て欲しい・・・」などという邪念の入る余地のない40ゲートですが、Sさんよろしくです。持ち物 『ハイテンション』 で!爆)





バンジー無事成功!
ジンジン元気でした。


<帰宅後追記>
コン、無事終了のあと、ご一緒したNさんとYさんと一緒に、カツンのCDが流れてるというのがうたい文句のお店に入りました!
一部店員さん、メンバーでもあんまり着ていない(笑;)公式ブルちゃんTシャツを着ておられ、ちょっとみんなのテンション上りました~(爆;)。
どうやら、コンサート終了前には客はほとんどいなかったみたいで(汗;)、カツンオタをバリバリ期待したお店!(8人限定、kat-tunアラモードというわけのわからないデザートも大々的に宣伝されてました!爆)
しかし、お料理は美味しく、帰る頃にはほぼオタで満員でした(ははは;)。
コーキも乗った某電車の最終に乗りまして(超~早く11:30)、駅降りた後、駐車場@職場まで「こわ~い!襲われたらどうしよ・・・」といらん心配をしながら大音量でIpodを聞きながら5分ほど歩き、無事車に到着し、1時ごろ帰ってきましたー。
目が冴えてますし、どうせ、たいしたレポはできませんので、忘れないうちに今日の感想を・・・と思いましたら、書いたのがタイムアップで消えちゃいました・・・。ショックです・・・。
今日は、もうお風呂にはいって寝ます。
ひと言、楽しかったです!(笑)
『喜びの歌』は、やっぱりすごく盛り上がりましたー!

2007.06.16 ア~メン
普段しないような所も掃除し
「お母さんどこに行ったの?」と聞かれても本当のことを言うんじゃないよと口止めをし
化粧がケバイと言われても笑ってごまかし
準備できました!
もうすぐ、出かけますー。
2007.06.16 テンションUP
「明日オレ、○○で出勤だから!」
「あっそう。私午後からドームに行くから(第一関門突破)。え?コンサートよ。○○(娘の名前)が行くって言うんで、もう一回チケット取ったんだけど、行けなくなったんで一人で行ってくるわ!夕飯は作って行くから!」
「また、行くのか?」
「○○が行けないんで」
「だから、また行くんでしょ?(笑)。ご飯は作らなくっていいから!(外食に行く方がいいから。爆)」
「で、日曜日も夜出かけるのよ(第二関門突破)。ほら、○○ちゃんが出張で来るから、会って来るわ!続けてごめんね。父の日だから、みんなでどこか行ってね」

で、無事16・17日とドームに行くお許しがもらえたようです(だよね?爆;)。
ごちゃごちゃ言われるのがイヤだったんで、直前を狙って、いつ言おうか、いつ言おうかと思ってたのですが、よかったです!(今回は、なぜかイヤミを言われなかった・・・。笑;)
これで、懸案事項は仁さんのバンジーがご無事に終わるかどうかだけになりました(爆;)。
仁さん、待っててねー
ご一緒させていただく皆様、お世話になります!



2007.06.15 帝劇トリオ?
ズームに、突然亀ちゃんが出てきてびっくり!
(スポ誌の黒縁メガネ、なかなかいいと思いましたよ!カツカツのめがねより、100倍よかった!笑)
9月から、ドリームボーイズを亀ちゃんと聖くんと屋良さんでやるとか!
へぇ~、頑張ってください
(正直、ホッとしました!適材適所@kちゃん、ということで!爆;)

他のメンバーも色々やってくれるよね?!
期待してますー
仁さん、あんまり歌ってないですよねぇ・・・(苦笑)。
禊期間だから?(はは;)
それとも、カツンはずっとこのバランスで行くんでしょうか?
私、仁担関係なくジャニの中ではドーモトツヨシくんの次に歌える人だと思ってるんで(爆)、もったいないな~と思うんです。
ハモも彼がやるのが一番いいんでしょうけど、ほぼハモ要員っていうのもねぇ・・・。
亀なっさんほどとは言わないんで、もうちょっと歌わせてあげて・・・と思います。

で、そんな仁さんですが相変わらず亀さんと一緒に生歌で歌わせてもらってる模様。
ジン担なんで仁サマのことしか言えませんが、ドームの仁さんを100とするなら、この歌に期待が大きかっただけに昨日は50じゃん!と思って寝てしまいました(爆)。
で、今朝もう一度聞いたら70ぐらいにはなった!(笑)
あれ、腹式呼吸をするなら立ち上がりながらって、仁さん歌いにくくないの?って思っちゃいましたが、ちょっと音程取れてないところありましたよねぇ。
それなら生じゃないんだからさぁ、周りがOK!って言っても「もう一回やらせてください!」って言えよ~と強く思ったなぁ・・・(爆)。
いやぁ、仁亀精進しろよー!

ビジュアルは、もう100点満点!
トークの時も醸し出す空気も好き!
その辺は、言うことなかったっす!(笑)
ほんまに、カッコエエエね~。
というより、かわいいのかな~?
ま、どっちでもエエワ!(笑)


2007.06.13 アンケート
カトゥンで2押しを聞くアンケート、ちょうど投票数が100になったので、終了しましたー(ま、どーでもええと思いますが。笑)。
意味不明のこんなのにお付き合いいただき(爆)、ありがとうございました!
その内、いただいたコメントも含めて、結果発表(そんな大層な!)させてもらいますねー。

で、実は皆さんは、どのシングルが一番好きなんだろう?と常々気になってましたので、第2弾またやっちゃいました。
お時間ありましたら、ポちっと1票お願いします!
前回、亀ちゃんが初期値になってまして、私なんか約4回ぐらいそのまま押してしまい亀ちゃんに4票ぐらいは入ってしまいましたので(爆;)、今回******を初期値にしました。
どれかの曲に動かしてくださいね!
うっわぁ~、今回のマニュアル、好きやわ~(笑)
もう、仁さんのマニュアルに、文法とか・・・そんなしょうもないこと、関係ありませ~ん!(爆)
造語のセンスも最高ですー。
もう夜ですもの。朝は過去形なのですね!
しかし、全角のJinだけは、マネできません。
やってみたけど、仁さんが書いてるようにバリバリ全角にならないのは、なぜなんでしょう?

アーメン、演出じゃないんですね・・・。
やっぱり、やっちゃうんですね・・・
大丈夫かなぁ?
ケガしないかなぁ?
なぜLiveにバンジーが・・・?は考えちゃいけませんよね!?
そこに、バンジーがあるからとしか・・・(爆)。
マジで、安全100%の時にお願いしますー。
今回、栄光の41ゲートですが(爆)「こられる人は楽しみましょう」という言葉、ちょっとうれしかったです。
(絵文字一緒にしたつもりが、こっちは走っちゃってます~。笑)

2007.06.11 テレフォン
ソファーで待ってる赤さんが、一番好き~でございました。
「言ってる意味が分らないですよ~」も良く使いますよねぇ。
あの山Pのウソツキ事件の時も言ってたような気がします(笑)。
ま、ボックスの中の、ユル~い感じも微笑ましかったです。
あ、衣装どこかで見たと思ったら、オリスタのでしたね!

しかし、HEYでなんで歌わせなかったんでしょうねぇ?
6ちゃんの主題歌なのに、「うたばん」もスル~ですしねぇ・・・。
Mステに出て下降するオリコンの指数が再度上ってましたので、やっぱり歌番組の効果って大きいと思うのです。
CDも、全く1枚でもいい2種類ですもんねぇ
(通常にもう一曲いれれば全然変わったと思いますし・・・)
事務所は、数字的にはそこそこでいいと思ってた感じですねぇ・・・。
もう、売り上げは気にせずに行く方針なのでしょうか?(それならそれで、全くいいのですが、今回そうとばっかりも思えず、中途半端な気がするんですよね・・・。)
それとも、オリコンがデイリーの指数を公開するようになって幾分透明性が上ったので(はは;)、以前の連続3枚40万越えの数字を意識することをやめたからでしょうかねぇ・・・?(汗;)。
ま、無事オリコンではウィークリー1位みたいですけどね!(今やジャニ系初登場1位はデフォルトと化してますけどね。爆;)

でも今日始めて、買い物に行って「喜びの歌」が有線で流れてるのを聞いて、とってもうれしかったです(笑)。

2007.06.10 最近・・・
赤西さんが、好きでたまりませんわ・・・(爆;)。
雑誌を見たり、番組の録画を見ておさまる・・・って感じでもないんですよね・・・。
で、どうしていいのかわからないんですわ・・・(ははは)。
もう、ビジュアルとか体重(笑)とかetc・・・細かい事はどうでもいいって感じで、なんなんでしょうね・・・?(色んなことを求める事さえできないzero地点を経験した・・・というのは、やっぱり大きいんでしょうね・・・)
ま、「うたばん」の横山くんを見て、「仁とどっちが体重重いんだろう?」とは思いましたけどね。
ヨコだよね?!(爆)


オリスタ買いました。
いっぱい載せてくれてて、びっくりでした。
赤さん、またまたあの髪型は自分でされたのでしょうか・・・?(爆)
可愛いような、太いような・・・(ははは;)。
カメさん、”もし君が嫌われても”のハモの所、歌ってませんよね?(爆)。
赤西っさんだけハモのパート歌ってて、主メロがないので後でカメちゃんの方を向いて笑ってましたで!
ここのハモ好きなので、気になりましたわ~(苦笑)。
赤さんだけでも、歌っててよかったですよー。
全オチは怖いですから・・・(爆;)。

カメラマンずっこけて(笑)赤さんアップのカメラフレームアウトはともかく(爆)、トークの内容をカツンについて(ツアーの話しとか)にできなかったのかな?とちょっと思いました。
そしたら、もうちょっと盛り上がったような気が・・・(汗;)。
ま、おエライ方の指示じゃ仕方ないですけどねー。


<追記>
赤さんの緊張(「緊張するとオレって無愛想に見えるんだ・・・ってことも、今回の件で学んだよ(笑)」by wu レベル。爆)にこっちまで緊張してしまいましたが(はは;)、リンク先のじゅんこさんのところに、かわいい番協さんのレポが!かわいすぎて、何度も読んじまった(笑)。(最近、会員ページにわざわざ番号入れて見ないんで、番協があったことさえ知らなかったです。若い子たち?座っておられましたけどね~。爆)

これ読むと、タモさんもジンジンの緊張をわかってたみたいですね!(笑)。
このメンバーのわちゃわちゃな?かわいい感じが、画面にもっと出るとよかったのになぁ~って思いました。口パクパートも多く(オイ!音のレベルがあまりに違うし・・・。爆)何だかわけわからん内に終わった印象もなきにしもあらずだったんで・・・(ははは;)。

それにしても、ミニステの赤さんのキュ~トさは、ただものじゃないですね。
即効、サムネイルを堂さんとの2ショットに変更しました(はは;)。


なんと、6月22日にまたMステにでるみたいです!
ついでに、6/16(土)後6:30~7:00テレ東のヤーヤーヤーにも!

今度はちょっとは緊張もほぐれてるかもね!
「喜びの歌」ロングランを狙ってるのかな・・・?(爆)
2007.06.08 NYのジン
jin
某所でNYの仁のショットを見て、たまりません・・・。
クロストークで言うところの、髪伸び放題で眉毛手入れしてない仁さんだと思うのですが(それとも、写真撮影にあたってちょっとはいじってもらったのかな?)、これ美しすぎませんか・・・?
なんていうんだろう・・・研ぎ澄まされてる・・・って感じ?
素でこんな男の人、見たことないですよ・・・(苦笑)。
なんていうんだろう、気品さえ漂ってる感じ・・・?(爆;)。
おでこを出してる顔も多いけれど、すごく好きです・・・。
でも、あれだけきっちり線引きしてたのに、休業中の写真をどうして売り出してるんでしょうね?
ま、お蔵入りするには、惜しすぎるショットである事は間違いないですが・・・。
これ絶対欲しいです・・・。


ドル誌も買って来ましたが、一番気に入ったのは、Duetのオフショットみたいなのです。
髪に手をやってるあの濡れた髪のななめ横顔のとか仁亀のショットとか、サングラスのとかうどん食べてるのとか、椅子に逆向きにすわってるのとか小栗くんみたいなのとか・・・どの写真もポートレートになってるのより断然いいと思うんですが・・・。
どうして、あそこで埋もれてるんでしょう・・・?
あれこそ、ピカピカじゃなくていいから、大きくして欲しい写真ばかりですよ!
どこかに載ってるのかと思って、探してしまいました~(笑;)。

そして、Liveショットが、どの本を見ても素敵なのがうれしいです。
RFの時は、いつも、もっとかっこいいのになぁ・・・なんて思いながら見てたものです・・・(苦笑;)。
Liveショットだけじゃなく、どの写真を見ても、素敵なジン・・・。
ほんとうに、うれしいです・・・
