2007.05.31 永遠にともに
昨夜は全く見てないのですが(テレビでの披露宴は苦手で。爆;)、ニュースで結婚式の模様見ました!
・神戸でやるということは、東京から来る人のお車代はどうなってるんだろう?日テレ持ち?
・郷ひろみは何故?日テレの演出?(爆)。
・ノリカのドレスは、も一つでした。婚約会見の黄色のディオール?のがインパクトありでした!
・ジン先輩、大変だなぁ~。芸人なのに!あんな披露宴させられて(ははは;)。ピアノまでひいちゃって(爆)。ボケれないしなぁ・・・。ま、紳助が落としてくれてましたが!(笑)。ケンドウ小林、ちょっと好き(笑)。

で、いいたかったのは、これなんです~!
仁さんも、友達の結婚式で『永遠にともに』歌ったって言ってましたよねぇ。

『永遠にともに』をジンジンで聞きたいー!

お幸せに!


あ、昨日のカツカツ、シャイで人見知りっぽい赤さん!(このキャラだと、上田くんとかぶってる感じがしましたー。2人並んでちょこんと座ってるところなんか余計に。笑)。それもまた良しですね(笑)。
・OPのゆっちの膝の上すわり
・ジャッキーの時の笑顔が好きー。
・う~。家じゅうに赤さん・・・ははは。しかし、弟には思えません(爆)。自慢して見たい気持ちはすんゴクわかりますーーーーー!!!!で、やっぱり、真矢さんから見ても、カッコいいんですね!(爆)
・なにげに聖くん、結婚相手によく選ばれますねぇ。
・田口くん、この年齢層に強そう!(友人も子供のサッカークラブの父兄に一番人気と言ってましたしー。笑)
・宝塚で初めてひげをつけたと言うニュースを覚えてるのですが、あれが真矢さんだったんですね!

新曲のあの衣装・・・赤さんだけ、コロコロしてる感じなんですが・・・(汗;)。
あ、今日のスレンダーなジーンズのブーツイン、好きです!


<追記>
ジンさまは、ドームのMCかお手紙のコーナーで、絶対にジン先輩・ノリカの結婚式に触れる(辻ちゃんの時のように!)。に、うちわ1枚、500円!(笑)


... 続きを読む
jin
先ほど、急いで9時までのCD(ブラバンの娘が学祭で演奏するらしいパーレーツのサントラ。見事にあのテーマのオンパレードでした。汗;)を返却しにツタやに言ったのですが、立ち読み大好きの私、ついTVガイドを手に取ってしまいましたら、冠での新曲収録の写真が!

なんと、あのPVの黒スーツとは違って、スゴイ衣装でした、特に赤さん!
なんだかチェック柄ありのカントリー調のカジュアル?みたいな衣装なのですが(あ~、違うかも。汗;)、赤さんはやっぱり一枚マント風にはおっておられ、なんと、腰にヘルメット!?
絶対、ドラキュラのメイクのように自分で発案されたのに違いない・・・(爆)と思いましたが、真実はいかに!?
って、ほんとうにあれ、ヘルメットなの????(キャップかなぁ?)
バイクで疾走するってイメージ?なんて思ったのですが・・・。
見たいようなコワいような・・・でもかなり楽しみでございます!(あはは;)。


<追記>
「特急田中3号」に亀梨ゲスト出演 (スポニチ)

「留学する設定なので、最終回には帰ってくるかも」

お~い!なんちゅう設定じゃ~い!!!!!!!!!(爆)
・なんでMステしか出ないんだ!?とガラにもなく自問自答してましたが(爆)、HEY!3のテレフォンBOXにも出るみたいですねー。(あのコーナー、トークだけかな?歌う時もあるんでしょうか?)
・特急田中にちゃん出演。ちょっとこういう方法は、苦手です・・・ごめん。言っちゃったー(ははは;)。でも、やってる方(亀さんはきっと楽しかっただろうし!)も見てる方も楽しかったらまあ、いいとするしかないですね。決めたのは、聖くんでもちゃんでもないでしょうしね!
・花パパ、なんと12話まであるんですね!今日もテンポよかったです!でも、あの田口とさとみちゃんのバカップルのシーンが一番好きかもで、小泉Jr.や白石ミホとのシーンは、イマイチっす。岡崎さんと三浦くんの絡みは好きですが(笑)。スミマセン、見てないと全然わからない話で・・・(汗;)。
・ドームって、グッズは中で買うほうが楽・・・ってことはないですよね?場所が狭いので、人も少なかったような気がしましたが・・・(ははは;)
・ドームまでに5Kg痩せたい~。絶食か?(爆)。
『喜びの歌』PV撮れてました。
カッコイイですね~。みんな!
ジンジンもドキッとするようないい表情でしたー。
髪の毛のすそがクルンクルンでしたねぇ。
残念ながら○首は見えてませんが・・・(爆)。
でも、すんごい腕まくりしてまして、開けた胸元にはジャラジャラつけてまして、男ぉ~なんだけど甘~いって感じでして(笑)、ビジュアルも最高でございます。
で、暗い画面からあの前奏が流れてきた時の違和感?みたいなのが結構好きです。
でも、これのスタッフ、RFと一緒?って聞きたくなりますねぇ(爆)。
いいんですけど、もっと求めたいな~(笑;)。
で、曲も・・・(ドサクサに紛れて何を言う?!ははは;)
仁担ゆえ(苦笑)ジンジンのフェイクとか高音のところとか、すんごい好きなんですけどね!
だから、歌番組で歌ってるところを見てみたいんですよね。
見たら、すっごく好きになるかもしれないし(爆)。
でも、出るの?うたばん、6月7日アルバムが同日発売の関ジャニだけど?!
HEYは・・・?Mステだけじゃ、淋しいよー!

息子が、kat-tunは、どうしてGoldみたいなの出さないの・・・?なんて言ってましたわ(苦笑)。


<追記>
グッズ、6人バージョン復活(パンフも!)で、写真はもちろん、なんとうちわ・ポスター・クリアファイルも茶髪で新バージョン?すげー。ドーム4回でのべ20万人は確かに大きいけど、ここで作り変えるとはさすがですね・・・(苦笑;)。でも、それより、CDの売り上げの方が大切だと思うんですけど・・・大丈夫なんでしょうか?Jさ~ん。露出も少なそうだし・・・正攻法の2種類だし・・・(爆;)。
エイト長崎コンで、亮ちゃんがなんと『Care』を歌ったとか!
スゲ~~~~~~~!
亮ちゃんは、半年間ジンジンについて語ったのは「海外にいる友達とテレビ電話で話してる」ぐらいだったような気がしますが、これって、愛以外の何物でもないような気がします!?(爆)。
あ、そう言えばドリボズで車椅子の横で一緒に歌ってたんで、エイトファンでも知ってる人はいるかな?って感じもあったかもね・・・。
『亮ちゃんと歌おう』?のコーナーで、「知ってる人は一緒に歌って!」ということだったみたいですが、昨日参加されてたリンク先のYさんなら完璧に歌えたのにね!
リンク先さんで教えてもらいました。あざ~す(笑)。備忘録も兼ねて!

PVが見れる!
『5月28日(月) 14:00~14:30 スペースシャワーTV』
スペースシャワーTV見たことないのですが、ケーブルTVに入ってるので見れるかな・・・?(爆)
探して、録画セットしておきます!(J770で見れるみたい)
子供が暇なら本家カートゥンをつけるので(いくつになっても好きですわ~)、チャンネル変わってカートゥンが録画されてるということになりかねないで(我家衛星系、番組表で予約できないのです。爆)、ギリギリにセットしようと思いながら忘れてる可能性大なので、気をつけますわ(はは;)

「いわし」こと岩清水梓さんのブログにKAT-TUN!
『Supernova』というブログなのですが、ボール(ドイツW杯の公式球)etc・・・の『Supernova』がいっぱい出てきて大変ですので(笑)、お名前+ブログでググった方が早そうです。
赤さんの名前も出してくださってまして(笑)、未放送部分の話もありましたー。

昨日、久々「空騒ぎ」を見てましたらV6の坂本くんがゲストで、ジャニがらみの話しになりまして、山Pの幼なじみだと言う子がいました!(隣の団地だったとか!笑)。あと、「関ジャニが好きだった(すでに過去形。笑)」という子がいまして、今は後で踊る子達が好きだと(笑)。「オッサン」とか「Bad Boys」とか言ってたのですが、「オッサン」がエラクさんまにうけてまして、MCでうけてたという赤さんを思い出したのは言うまでもありません。「オッサン」おそるべしです!(笑)



2007.05.25 ジンジン15人
月間TVジョン、いいです!好きです!
週刊は買ってないのに、これ即座に買っちゃいました!(爆)
(でも、最初に見た時、どこに載ってるのか全くわかりませんでした。目次にのってないと探すのいっつも苦労するんですわ。笑;130ページです!)
全部、もうもうもうかわいいわ~~~~。
うつぶせで顔を上げてる時の赤さんの顔、大好きなんです!
ジャージもバリバリ似あってて(笑)、ちょんまげもあるよ~。
この15枚、全部いいですぅ~(笑)。


女性自身に『(ハンカチ)佑ちゃんの着せ替え人形』なるものがついてました。
もちろん紙で、すべてはイラストです(爆)。
あんなん買ってやる人、いるんでしょうか?
なんだかユニフォームの他にパジャマとか色々服がついてました(マジで!)。
あれが、ジンジンだったら・・・買うかも・・・(爆;)。


砂漠にいる私に一気に100台の給水車・・・って感じで(笑)、ビジュ良し居てくれるだけで良し(爆;)の赤さんがテレビでも雑誌でもいっぱいでうれしくてたまらないのですが、この状態に慣れない私は、何から書いていいやらアタフタし、あげく何も書けずなのですが(笑)、明星・ポポロの赤さんの記事とニカイドウくんの仁さんへの愛だけは読みましたー!(彼は、倒れた山Pのマイクスタンドをプロの振る舞いで起こしてあげた子ですよね?!あの時は、この子すごいなぁ~と感動しました!)
M誌でニカくんは、「いい人だから・・・」という視点ではないところで、赤西くんを尊敬してるなどと言ってくれてて、ちょっと感激しました・・・(ウルウル)。P誌では、ダンスが好きだと。アザ~ス!
明星さんの書き方が、まるでMyojo事務所所属の「赤西」みたいな感じで、ちょっとジ~ンとしちゃいました(笑)。で、赤さんのインタは、これからの一日10ドル仁担生活(意味不明;)の中でのバイブルとして君臨しそうです!
ポポロの写真も素敵でしたねぇ。あの笑顔には、参ってしまいましたわ(ははは;)。
読むとドキドキして(爆;)まだあんまりじっくり読めてないのですが、その内また感想書くかもです。

「喜びの歌」っていうんで、どんだけさわやかなんだろう?と思ってたら、RFのPVみたいで、聖くんがかなり悪そうでしたー(爆)。赤さんは、一人だけCDのジャケットと同じく白シャツ胸開・・・。
もう、赤西=胸はだけ・・・って感じですね!(笑;)。
YouたちのPVの方が断然インパクト強いですが(汗;)、まあ歌番組期待してます!(オイ!)
あ、まだ「喜びの歌」予約してなかった・・・(爆)。フラゲしたいんで、予約してきます!

朝の芸能コーナーを見てて思ったこと
・まっちゃんすごく好きですが、いつの間に松本監督?
・カルベ、「パイカリ」「パイカリ」って・・・なんでも略すなよ!(パイレーツ・オブ・カリビアンのこと)
・スポーツですが、ゴルフの石川くんを『ハニカミ王子』ってどんだけ?マスコミの軽さにびっくりしますねぇ。その内『ハンケツ王子』とか、芸人がやったりして!(ないか・・・。爆)


昨晩、今クール一押しドラマ、花パパ見ました(笑)。
このドラマ、じゅんの好きの方には、仁担のanegoみたいなもんでしょうね!出番もメチャメチャ多いですし(最初から、ここまで出すつもりだったんでしょうか?)
昨日一番ツボだったのは、正座から立ち上がったシ~ンかな(笑)。あんまり見れない和風の言動でした。岡崎さん(じゅんの狙いの先輩社員)と三浦くんのシーン、なにげに好きです。
じゅんのの演技、上達してるような気がします。やっぱり、ある程度の場数は必要ですね。

赤さん、またまた福岡で三浦くんと同室だったみたいですねぇ。
部屋でダンスレッスンが繰り返されてる・・・に1,000円!(爆)。


jin
キャラじゃないな~とすっごく思うんですが、3日の席がまあまあなら・・・(笑;)。
ロフトに行けば材料はあるんでしょうか?
アレは、地に黒い紙を貼るんでしょうか?
その上に、字を切って貼るだけじゃダメですか?
家族には内緒だわ・・・。
ありえなさ過ぎて・・・(爆)。
とか言いながら、作る確率20%ぐらいですが・・・(ははは;)。

明星の記事、明日を楽しみにしていよう・・・とも思ったのですが、レポを書いてくださってる方のところで、ちょっと見てしまいました(それだけで泣きそうになったことは内緒です。苦笑)
メンバーのことを、あいつらなら絶対に大丈夫だって思ってた・・・っていうくだり・・・だろうな・・・って思いました。
仁さんも言ってるように無責任・・・て思われた方も多いと思うのですが、赤さんは自分の存在をそんなに大きいとは思ってないんじゃないのかな・・・ってずっと思ってたので・・・。
極端な話、自分がいなくても大丈夫・・・って思ってたような気がするんです。
向こうでの生活の事とか読ませてもらいながら、某F誌のサングラスかけてあまりにも普通の服着て、一人で必死で顔を上げて(ココ妄想)歩いてた写真を思い出しちゃいました。
あの写真、好きなんです・・・(Fなのが引っかかる所ですが。苦笑)。
明日この記事読んだら、ますます愛おしくなりそうです・・・


福岡のレポを読ませてもらいますと、良かったみたいですね
読んでるだけでもうれしくなっちゃいました!

ドーム、楽しみです。
今回複数回行けることになり、自分でもビックリしてるのですが、オットになんて言おうかしらん?
正直に言えばいいんでしょうが、気分によってはネチネチ言われそうで・・・(苦笑)。
それもヤなので、一回ぐらい彼も知ってる友達と会うということにしようかな・・・?などと考えております(爆;)。
東京駅でこの方を見ましたー。
モデルのような花束を抱えたスタッフさんだか奥様だかとご一緒で、目がいってしまいました(笑)。
関西までの往復はちょっと忙しかったですが、無理してでも帰ってよかったと思いました。
実際に顔を見ると安心できたので・・・。
でも、遠征に行かれる方は、こんな生活を週末ごとにされてるんですよねぇ。
体力、絶対いるわ!と実感しましたー(笑)。

昨日19日で、仁さんが帰国されて1ヶ月だったんですね。
私はJ事務所をどっちかっていうと苦手にしてきた方で、今もその気持ちはあんまり変わらないのですが(苦笑)、最近仁さんを休業させてくださった事に対して、ある意味「危機管理」がちゃんと出来てる会社なんだな・・・と(ははは;)。
ファンの間でも、異論があるのにね(苦笑)。
それは、長年多くのタレントを見てこられたからこそ、会社というよりはジャ二さんが許可されたのかもしれないですね・・・。
復帰に関しては、色んな方の力と同時に需要と供給の市場経済の原理がなければ、かなわなかったことだろうな・・・と思ってますが、今でも、仁さんの休業復帰について色々おっしゃってるファンの方がおられるのを見ると(こんな私でも、ちょっと心が痛かったりするんですわ。苦笑)、きっとこれからもそうなんだろうな・・・と思ったりもします。
人間の考え方なんて、そんなに簡単に変わりませんもんね。
だからこそ、たとえ私一人だとしても(大げさでスミマセン。笑)、元気な赤さんで帰ってきてくれたことを喜んであげたいな、と思ってます。
メンバーも喜んでくれてますよね!

2007.05.19 1998年11月8日
中丸くんによるとこの日が入所日なんですねぇ。
あんまりこういうの覚えるタイプじゃないので、書いておこう!(笑)
で、亀ちゃんとゆっちとマッスーが受かって、赤さん最初落ちてたんですよねぇ・・・(爆)。
ジャニさん、なんで最初落としちゃったんでしょうね。
でも、そこが私が赤西くんを好きな理由かもしれないな・・・と思う時があります。
最初見た時、ちょっとジャニーズのイメージじゃなかったんで!
入所時のエピソードを聞くたびに、よくぞここまでになられたな・・・と思います(笑;)。

週末、母が入院してるので、ちょっと実家に帰ってこようと思ってます。
帰ってこなくていいと言われてるのですが、ちょっと長くなるみたいなので
福岡のLiveが無事に終わりますように!(笑)
昨日は仁くんのママさんのお誕生日だったみたいで、ご家族の周りに、穏かな日々がありますように、お祈りしています・・・
バレーボールで初めてNEWSを見た時、なんかもう一人(一人目は山P)かわいい子がいるな~と思ったのが、内くんでした。
で、その後深夜番組で、今考えると関ジャニやと思うのですが夏の浜辺に行って女の子に話しかけてワチャワチャやる番組をやってまして、「この子ら、ジャニーズらしいけど吉本みたいでおもしろいなぁ~」と思いながら見てまして、「あ、あの時のかわいい子やわ!」と思ったのが内くんやったと思います。

お2人のファンの方は、うれしいでしょうね・・・
6ヶ月であんな感じでしたので、もっと長いんですもんねぇ・・・
J事務所はホンマにショウバイ上手いな~とか、色々思いましたが(爆;)、ファンにとっては今現在の姿を見れることがどんだけありがたいことか、見に沁みてわかりますんで、よかったですね・・・と心から言いたいです。
復帰ラッシュになるといいですね!

<追記>
あきませんわ。シャイでピュアな赤さんをリピートしまくってしまいますわ・・・(苦笑;)。
亀さんの舌打ちの前にチャプターつけて、そこに飛ばしまくってます(爆)。
2人の対比も面白いのですが、亀さんがしてる時の、ジンジンの余裕かまして他人事な感じからの急変が笑えますわ。
しかし、留学させていただいた後、ゆっちだけでなくメンバーのみなさんが赤さんに対して強くなられたような気が・・・(爆)。で、それもまた楽しいです!(あはは;)
茶髪アカニシくん
ビジュアル最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!(笑)
(メイクも、久々完璧でございましたね~。爆;)

「バカじゃねぇの!」「が、楽屋は?」
いわしさん、最初から目線が同担でしたね・・・フフフ。あざ~す!
余裕でやっちゃった亀ちゃんの後、中丸に振られそうになり「コイツ、何言ってんだよ!?」な感じでタッチャンに訴えてるところなんて、最高でございましたー!
「なんなら、ア~スファルトからでもいいよ!」も笑いましたー。
マジでテレる赤さん、かわいいいなぁ・・・もう・・・
(この舌打ちのところ、リピ間違いなし!笑;)


今週も、美味しゅうございましたぁ!



・黒髪の時より、かなり慣れましたねー。ダーツの時の目線はやっぱりヤバイです。で、やっぱり足も細い(笑)。
・上田くんと亀ちゃんの絵、笑っちゃいました。なにげに田口の似てないアンパンマンもスゴイですが・・・(汗;)。赤さんは実は真面目な人なんだと思うのです。こんな風に絵とか字とか書かされる時、いつも真面目に書いてますもんね!
・仁担はMだ!と書いてる人がいましたが、「つかえねぇ~」と言われて喜ぶジンさまも、かなりのMだと思いましたー(笑)。
jin
「TVぴあ」の表紙に笑ってしまいました。
あ、お手数おかけしてすみません・・・と言うべきかもしれませんね(苦笑;)。
5人のカトゥンなんですが、でかでかと「4月13日撮影」と書かれてまして、そばに明らかに後で付け加えた風に「赤西仁復帰 半年振りに6人勢ぞろい」の文字と共に記者会見の写真が2枚ついてました(笑)。
こんな表紙見たことないです~(こんな事をした人もいないって・・・?汗;)。
で、「5人でのメモリアルショット号」と銘打ってあり(本文にはこの言葉どこにもありませんが。苦笑;)、ポスターもついてて座談会もありましたので、買われる方も多いでしょうね!
その内、6人の表紙が見れる日が来るんですね・・・
そんな当たり前のことが、夢のようです・・・(ウルウル)。

あと、週女の細木タンの占いで(ほぼ最後です)、今回はなんと赤さんを取り上げておられました!
どうやら、カツン結成もブレイクしたごくせんも時期的にはあんまり良くなく、今回の帰国の時期もイマイチらしいのですが(だからか・・・爆。半年遅ければ最高だったらしいです。ははは;)、留学した時期は良かったみたいですよ!
あと、なんだかんだ言われた亀ちゃんとの関係は、2人とも天王星人で「何も言わなくても気持ちを分かり合える関係」なので心配はないと書いてあり、相性も良いみたいです!
細木タンは、あんまり好きじゃないのですが(爆)、載ってると聞いたんで、一応見てみました(チャンチャン)。
あ、写真は帰国時サングラスで、超~カッコよかったです(フフフ)。
スタイリストさんが用意する服って、使用後どうなるんでしょう?
買取りとかした時だけ、タレントさんが持って帰るんですよねぇ。
じゃあ、買取しない時は・・・?店に出す訳にもいかないですよねぇ・・・
というのも、赤さんが記者会見で着てたあの衣装がどうなったのかな?と思っただけなんですけど(爆)。
ある意味、お宝ですよねぇ。あの汗ついてますもん!(爆)

今クール一番好きな(爆)「花パパ」録画、見ましたー。
このドラマ、ベタだ!クサイ~!と思いながら、見てしまうんですよね(汗;)。
田口はあの顔のせいか、またまたボンボンの役で(今回は静岡の呉服屋の次男)、ママに石原さとみちゃんとの結婚を反対され、今まではウザいぐらい天真爛漫な三浦くんだったのに、「親なんてどうでもいいじゃないか!」とぶちぎれる悩める三浦くんになっちゃってまして、ドラマは急展開を見せておるのですが、黒白両方の三浦くんが見れましていいっすよ~(喜ぶとこ?汗;)。
田口ちゃんにA氏へのように「はァ~、たまらん・・・」とはならないのですが(爆)、ドラマの田口がちょっと好きなんで(ははは;)、これからも頑張れよー!

中丸くんによると、赤さんとじゅんちゃん、新入社員コンビが札幌で同室だったとか!
どんな会話が交わされたのでしょう????
マジでドラマの話とかしてたりしてねぇ・・・
いっそ、ダンスレッスンしてもらってたりして?!(爆)
なんだかんだ言っても仲はいいと思うのですが、いやあ、あの2人が一夜を共にされたなんて・・・想像できません。
どこかで、その時のことを語ってくれないかな!(笑)

プロポーズ大作戦に「ごくせん」の工藤が出てました!
さわやかなテニス部員の役でしたが(爆)、なんだか、うれしかったですー。

ひろみ・ごーって、1972年から76年までしかJにいなかったんですねぇ。
もっと長くいたのかと思ってました。
それにしても、HEYでもそうでしたが、最近Jの人たちがゴーさんをすごく盛り上げるなぁ~と思うんです(ははは;)。
あれは、間違いなくジャニさんのご意向ですよねぇ。
来週、スマX2にもゲストで出るみたいですが、いつも「へ~、なんだかんだあったんだろうけど、今はいい関係なのかな・・・?」なんて思いながら見てます(爆)。

新CM狙いで見てたのに、スマX2見ながらウトウト・・・。
息子のアカニシ!アカニシ!と言う声で、目が覚めました(笑)。
これから、録画見直します!


jin
最近、minkのアルバムばかり聞いてます。
この歌詞・・・意味わかりませんが(ドテッ)、なんとなく好きで、ジンさんの顔を思い浮かべながら聞いてます(はは;)。

皆さん、人生は一回きりです、どーか笑顔で行きましょう


昨日の札幌でのご挨拶の言葉みたいです。
私、「泣いたあとには笑顔が待っている」路線に結びつけちゃってます・・・
仁さんの作り出す音(手短に言うと歌やね。ははは)も好きですが、時にとんでもなく心に響く言葉もあるな・・・と思うんですよね

リンク先さんで、赤さんが歌ってたRFの替え歌を見せてもらいツボにはまってしまいました。
髪ボサボサをネタにするって・・・やっぱり最高~!
って・・・どうにかして~!と言われてるの、わかってたの?(爆)


あ、そうそうOXY新CMってほんとですか?!
札幌コン、無事終わったみたいで、kat-tunの皆様、お疲れ様でした!
で、なんと赤さん、アンコールで上半身裸にバスタオルをはおって出てこられたみたいで!(笑)
私、エロエロの赤さんが特別好き・・・って感じではないのです。
スーツもシャツのボタン3つ?4つ?開けよりは(セブン即効買いましたが。爆)、ビジネススーツフェチです(昨日のMCで、仁様が「anegoの時のサラリーマン姿結構好きだった」と言っておられたみたいで、うれしいです!) 
しかし、この御裸アンコール登場には、爆裂反応してしまいました!!!!!
裸、大賛成!でございますー。
で、ドルガバおパンツ丸見えって、どんだけ~!?
(ドームでもお願いします。ドテッ)

2007.05.13 Mother's Day
実家からうれしそうな花をありがとうの連絡が入り、こっちがうれしくなってます。
常日頃、何も親孝行できてないなぁ・・・と思ってるのでねぇ・・・
ママ思いの仁さんも何かされたのかな?
ジンジンの笑顔が何よりのプレゼントかもしれませんね!

昨日は朝一から午後まで、PTAソーカイやコンダンカイや色々で・・・
ま、お弁当出ましたけどね(ははは;)。
なんと、あんなに大勢いるのに、頼まれて断りきれず、なんで私が?の役員で(爆)。
途中、KAY塾の講師の講演会はちょっと脱出し(オイ!)、マック(昔はマクドと言ってましたYO!)で役員やったのでお知り合いになれた方と茶しばいてましたが・・・(ジャスト100円で1時間すごし、すみません。爆)
(例のストラップ、見られてしまいました・・・。ははは;)
今日は、朝から弁当を作ってましたので早起きですが、特に予定はありません。
っていうか、ウチの人たちに、母の日という認識はあるのでしょうか・・・?(苦笑)
逆に、気持ちよくドームに行かせてもらうためにも、ちょっとこのひろがり放題の部屋を片付けないと・・・って感じです。
でも、Liveが気になってPCのぞいてしまいそうです(笑;)。
ジンジンが、元気で目の前にいてくださるのが(目の前じゃないですが。笑)、とってもうれしいな・・・と感じる今日この頃です・・・。

今日は久々に少クラ、(リアルに見るのはちょっと無理そうなんで)録画してみようかな。
亀ちゃんが『I'll be with you』を歌うみたいですね!
jin
今Liveだな・・・と思うと、何度も時計を見てしまうのは、私だけでしょうか?(ははは;)
なんだか、茶髪にされたみたいで、カッコええやろな・・・。
それとも可愛いのかな?
隼人みたいだって。信じれ~~~んんん!(好き過ぎるぅうううう。笑)。

他担の方が、「赤西仁、すごい」と書いてくださってて、超うれしかったです!

TVガイドの編集者さんが、大阪で取材したカトゥーンのことを書いてくださってます。
もちろん、ジンさん登場してます~!
インターネットウラTVガイド の『ギョーカイ並木道』のところでっす。

「うんうん」と頷くことしかできなかった・・・と書いてくださってて、ジ~ンときました。
(チラっと見てたら、カメラマンさんの記事の中にもカトゥーンのこと書いてありました!)


<追記>
今日の「喜びの歌」、いつもとバージョン・・・違いますよね?!
今日の部分のがいいな!
こっちが2コーラス目?
jin
皆さま(って、誰に?)、セブンご覧になりました?
すみません。D誌も買ってないのに、週刊誌は金輪際買わないと誓ったのに(笑)、即買ってしまいましたー!
私、見た瞬間即死でした・・・(爆)。

たくましい胸元をがっつり見せてSEXY全開。
的を狙う視線も色っぽ~い


と記事には書かれてます!(笑)
(数ページ後に、美形で有名なモナコのカシラギ王子が載ってるのですが、全く負けてません!ははは;)
何度もリピってしまうんだろうな(笑)。
娘と2人「お~~~!」「あ~~~!」「かっこエ~~~!」「たまらんね・・・(ゴックン)」の繰り返しでございましたぁあああああ!
衣装も、上ごっつくて、下細い・・・好きでございます(ははは;)。


<追記>
1回めは朝の6時に弁当を作りながらリピりました(爆)。
・ていうか、誰かを口にくわえ続ける田口ちゃんに突っ込んであげてーーーー!華麗にスル~でしたね・・・(汗;)
・オープニングのトークでご飯3杯は食べれる・・・。ほっぺ、可愛すぎる~。「来いよ!」(行くって)。「えっ・・・」(こういうのたまらん・・・)。「一緒にガンバ・・・ろうね」(ギャップで悩殺する男だわ)。「乗っ取る」タッキー語録をフューチャーか?(笑)
・オープニングのアヴリルのばっくに入れてもらえ感動・・・(アレいいよね!)
・誕生月まで一緒アピール、やっぱり可愛いな~。
・「なんだ~。連絡してくれればよかったのに~」実は、ココがすごく好きです!素な感じなんで、普段こんな感じかなと・・・。彼女じゃなくていいんで、こんなん言われたいな~!(爆)
・聖くんとの目配せ笑顔。何なんしょね!?
・ボーリング、あそこで変則かますジンさん、好き!で、なぜか、ストライク(笑)。で、自慢げな所もいいな~(全部か?)。
・なぜか「いとこ」・・・も美味しい!
もう、ゆっちとウエダくんは花嫁の介添え人みたいな感じでしたね(涙;)。
他のみなさまもお気遣いありがとうございます。
で、かめちゃんは、あの帽子とあのメガネ・・・似合ってるんでしょうか?(教えて~!笑;)。
しかし、ジンジン留守の6ヶ月の間に、田口ちゃんとゆっちと上田くんは、キャラ立ちましたね!(娘が最近上田くんがお気に入りで、ウエダ~ウエダ~と申してます。赤さんは、殿堂入りで相変わらず一番らしいですが。笑;)

で、ダーツなんですが、あまりにも細かいカンペにビックリ!
何気に、所さんブランドにしちゃう靴につけるグッズに大爆笑してしまいましたー。
jin
ジンさんが歌うと知ってから、アルバムのDISC1を聞く回数が増えました(汗;)。
好きな曲は、「スプラッシュ」と亀なっさんのソロ・・・かな(笑)。
「スプラッシュ」は、なんでLiveでやらないのかなぁ?
亀さんのソロ、いい曲だと思うのですが、スタンドマイクで踊らずに歌ってほしいです!
Liveでは踊ってるのかな?
それと最後の方のセりフ・・・ない方が・・・(ゴメン。カメちゃん・・・。爆;)
あ、三浦誠二くんのソロも合いの手OKです!(笑)
で、「うたいつづけるとき」なんですが

今ここにいる俺たち
何ができるのだろう
傷つく覚悟さえもできてないのに


というところが、今まで聞けなかったんですよね・・・。
「傷つく覚悟」が「戻ってこないという覚悟」にも思えて、ファンにも「覚悟しとけよ・・・」と言ってる歌にも思えて(爆)。
そうしたら、何のことはない一緒に歌ってると・・・
どんだけ~でした!(笑)
「僕街」はユニゾンの部分を控え目に謙虚にそして気持ちを込めて歌わせてもらってると聞きました。
すごく楽しみです!
今度また、ソロを歌わせてもらえるようになった時にも、この経験は生きるんじゃないのかな・・・ってちょっと思ってます。

では、カトゥ×2楽しみです!
jin
昨夜、フジの「コンバット」って深夜番組で若手芸人がやってたみたいで、見たかったです!(爆)
色々見せてもらってますと、外見的にはまあまあ評判がよかったみたいで、HPの顔見るとやったのは「あきげん」の石井元気?(全く知らん芸人やけど。爆!)
で、留学先は大阪・・・?
6人全員出てたらしくて、亀ちゃんは赤いブレザーを着てて、ゆっちとコーキくんのラップとパイポネタもあったみたいで・・・(ははは;)。
フジは、こういうの得意やねー(笑;)。
え、これって帯なの?
0:35~0:45分?もうやらないだろうけど、今日見てみます!

昨日の昼間、偶然見てた「ごきげんよう」でMAがゲストだったのですが、「イケメンはkat-tunとかですよ!」て言ったら、コサカイ氏がこれまた「半年たって帰ってきても大丈夫だし・・・」(汗;)とかってネタにしてました。
笑えるネタにしていただけるなら、ま、OKです!(笑;)
もしかしてカトゥンは、ナカイくんのパンチみたいに「Youたち ネタにしちゃいなよ!」とか言われっちゃったのかもしれませんが(ははは;)、ちまたでもされちゃうとは・・・(汗;)

<追記>
「コンバット」見たら、今日も赤さんネタ?やってたよ!(なぜ?)。
といっても、今日は時々番宣ガラミっぽい問題が出るところがツボ?の2択クイズで、「語学留学から帰国したのは、カトゥン赤西、ジミー大西、どっち?」というもの・・・(ドテッ)。
赤さんやるならこいつしかいないだろうな、の石井元気と思われる芸人が元気に答えてたよ!(笑;)
この子?が、顔がちょっとスッとしてて、前髪の雰囲気とかがちょっと会見の時の赤さんの短いのみたいなので、スタッフが赤さんにこだわってんのかな・・・???
jin
半年平気で待てたのに、今は今現在のジンジンに会いたい気持ちでいっぱいです・・・(笑;)。

ジョーネツ大陸見てないのですが、どうやらニノくんがPV撮影でみんながモニター見てる時にDSしてたのが出てたみたいで、これと同じシーンをHEY?で写真で見たのですが、たしかに(リンク先のながさんもおっしゃってましたが)ニノくんなら「さすがニノ!」と言われるけど、旦那さまなら(誰?)大バッシングなんだろうな・・・(ははは;)。
ま、そんなところも愛おしくなるわけなんですけど(汗;)、キャラ的には得はしてないですよね・・・(苦笑)。
あれ?「遊んでないのに遊び人に思われる」ってやつと一緒かな?!違うか・・・(爆)。

あ~、Liveでも少クラでもいいから(爆)歌ってるジンジンに会いたいよ~(笑;)。
「ス~ス~」あるのに贅沢になっちゃいました!(スマ×2の2連ちゃんいいですねー。HDDのサムネイル、旦那さまの裸体にさせていただきました。フフフ)

jin
今はまだ、何かイタズラをした子供みたいに、ごめんなさい・・・と目の前で謝ってほしい感じなのかな・・・?
で、ちょっとそれをわかってる部分もあるんだろうな・・・。
かといって、それを言葉で補うほど器用じゃなさそうで・・・。
でも、慣れたゆっちやじゅんのには強く出れるみたいだけど・・・(爆)。
そんなメンバーがいてくれて、ありがたいね・・・。

でも仁さん、他のメンバーのファンのみなさんも温かい言葉をかけてくださってるよ。
いろんな人がいるだろうけど、私がおじゃましたベテラン亀担さんはそうだったよ。
いい子で控えめな仁なんて仁じゃないって・・・
ありがたいね・・・。
キラキラを超えて、ギラギラな赤さんになれるのは、いつかなぁ?
でもそれには、乗り越えないといけないものがいっぱいあるような気がするね・・・。
そこが、大変そう・・・
LA(笑)に行ってる時に、貴方はkat-tunの『ワル』の部分って言われてたよ!(爆)。
でも、今はいい人を求められてる部分もあるし、いい人でいなくちゃいけないのかもしれないしねぇ・・・
だから、その内もっともっとギラギラしてほしいな・・・って思ったりしてるんだ。
でも、いてくれるだけで、充分幸せ・・・(爆)。



2人とも上半身裸でボディーローションらしいっすよ・・・。
とうとうこの時がやって来たんですね・・・(爆;)。
(OXYって、記者会見のあとに撮影したと今日のMCで言ってたみたいですが、すっごい強行スケジュールだったんですね!)


<追記>
MCによると、あの最後の「スースーでしょ!?」のカメラ目線、本当は絵コンテと違ってNGだったのを、監督が「そのままいくから」と判断されたようで・・・。
あのカメラ目線すっごくいいんで、素晴らしい判断でっすーーーー!(笑)

