OXY見ましたー!
シャツは、青というよりはムラサキな感じですね!
これって、今の赤さんの顔に見えるのですが・・・?
復帰後撮ってますよね?!
どんだけ、仕事早いんでしょう・・・(涙;)。
それだけ、待ってもらってたってことですよね・・・。
ロートさん、あざーすです・・・

「すぅーすぅーでしょ?!」・・・素みたいな言い方でいいですね!
で、「今日勝負だろ?」って言う時の顔が、可愛くて好きです(笑)。
聖くんがデートに行くという設定ですね!(誰でもわかるって!ははは;)
あれだけ顔がスッとしてたのに、胸板は相変わらず分厚かったですねぇ・・・(フフフ)
(これから雑誌広告とかも、あの裸体?のになるかな?アレは危険な男・・・って感じでドキドキですねぇ。苦笑;)
聖くんの頭ヨシヨシらしい30秒バージョンも見たいです!


... 続きを読む
2007.04.30 OXY新CM
流れてるみたいですね!
今日のスマ×2で絶対流れますよね(うれしい~~~~~!)。
すごくカッコイイみたいなんですが、いつ撮ったやつなんでしょうねぇ。
復帰後撮ったとしたら、どんだけ仕事早いの~!?って話ですよねぇ・・・(笑)。
ま、それだけロートさんをお待たせしてた・・・ってことですが・・・(汗;)。
それとも、以前に撮ってたのを復帰のタイミングを待って出したとか・・・?
まあ、どっちにしろ、楽しみです!

実は今、PCの壁紙がOXYピンクの仁さんなんですが、昨日オレンジ→ピンクときたら、次は水色かな?と思っていたところで、今回はブルーの仁さんらしいです!
普段とほとんど変わらない普通の3連休と化してるGW前半なのですが(唯一、一人だけ9連休の人アリ・・・)、3連休中1番の楽しみです!(オイ!)


<追記>
やっぱり、アヴリル番組に来るんですね!
これぐらいの宣伝なら奥ゆかしくていいですね~(爆)。
サンスポ.com
jin
中田カウっさん絡みの仁鶴師匠のニュースにも目が釘付け・・・(苦笑;)。


5月2日だって!来週じゃん!(ここに載ってるよ~
トークは関根麻里さんで、予告を見ると、ここは5人だったよねぇ。
で、アヴリルはダーツだって
で、アヴリルはフランス系カナダ人かな?って感じだけど、歌はもちろん英語!(爆)。
ということは・・・ここに赤さん出るの?????
今、来日中だよねぇ、この前Mステに来てたし
ということは、収録に赤さんいるよねぇ・・・
通訳しちゃったりする・・・?話しちゃったりする・・・?
アヴリルとの共演、超~期待するんですがぁああああああ!(爆)。

で、今まで気づいてなかったんですが、「カートゥンKAT-TUN」のテーマ曲ってアヴリルなんですねぇ(今頃気づく。汗;)。
今、アヴリルにハマってる娘も全く気づいてなかったです・・・(爆)
アヴリル出るなら、バンバン宣伝しそうなんですが、これからするのかな?!
(そういえば、27日の収録にカメラ入れるとか聞いたような!)

いやあ、ここでの赤さん復帰を見越して、アヴリルの曲をテーマ曲にしてたのなら、一応礼を言うしかないです・・・(誰に~?日テレさん?爆)

 
<追記>
竜ちゃん、すっごいファンみたいですね!テレるかわいい竜ちゃんも見れるかもね(笑)。
と、「喜びの歌」を最初聞いた時に思いました(爆)。
たまには、こんな歌もいいですよね!
ハモリ中心の初心に帰ったような歌ですよね。
実は私、ピークより断然好きなのです。
赤さんが入ってるとか入ってないとかは関係なくね!
これ、笑顔で盛り上がって歌える歌だからいいですよねー。
RFみたいな真剣な顔はしなくていいですから(爆)。
で、最後の方の歌詞が好きです。

泣きそうな時は思い出して
ちゃんとオレがいるから  ずっとそばにいるから


そばにいるって言ってくれてますよ・・・どうします?奥さん!(爆;)
赤さんの歌は、あの仙台でのRFを聞いた後なんで(緊張のせいか、まだまだぎこちなかったですもんね)、すぐにこんなに雰囲気にのって歌えるんだな・・・と感動し、途中のちょっと微妙な歌いまわしのところで軸が出来た感じがしました(5人がどうとかじゃないですよ!赤さんは自信満々に歌いますからね。笑;)。
早く、歌番組で見てみたいな!
少なくとも、うたばんには、出ますよね?!



jin
仁さん復帰記念に(笑)、このブログの名前を始めた頃の名前に戻してみました。
かなりちょっと痛いです・・・(笑;)。
勝手にお慕いする『○の仁』さんも仁さんが帰ってこられた時告られてたんで、私もブログの片隅で愛を叫ぼうかな!(もう叫んでたけど・・・爆)
2007.04.26 15歳
jin
ポポロで、Pちゃんが仁くんと過ごした15歳の日々を語ってくれてるみたいで、見てきます!
今日こそ、テレビジョンも(笑)。

<追記>
見てきましたー。
ポポロでは、親友というテーマで、山Pが赤西仁と明言した後、15歳当時の様子を語り次のように言ってくれてました・・・。

「でも、俺、あの毎日にぜんぜん後悔してない。
だって、家族と同じくらいすごく大切な親友ができたから。それは誇りだよ。
15歳にもどったら、もう一度同じことをくり返したいね。
そう思えるくらい、幸せで充実した年齢だったよ。」

こんなことを言ってもらえて、幸せ者ですわ・・・


<テレビジョン>
会見の時の写真ですが、穏かないい表情なんで、買ってしまいました(笑)。
で、なんと見出しが

夢みたい・・・KAT-TUN赤西仁が緊急帰国会見

ていうんですから、すごいですねぇ(爆)。
そりゃあ、私も夢みたいなんですが!(笑)。


<女性セブン>
これは、笑いました。ファンはもう気付いてた休業会見の時と帰ってきた時のTシャツ(タンクトップ?)が一緒ということで

Tシャツもギリギリ!


って・・・(汗;)。もう、なんでもギリギリってつければいいと思ってますからねぇ。
首の辺りがゆるくなってる・・・とまで書かれてましたが(汗;)、色も若干落ちてる気がしました・・・(爆;)。
で、見出しは『赤西仁の砂を噛む生活』という、どんなんやねん!と言いたくなる様なスゴイものでしたが(爆)、中身はロスではこんなに質素に暮らしてたよ・・・という話でした(ドテッ)。



すみません。漏れてましたコメレスです。

雑誌大人買いしていました!2冊・・・(大人ちゃ~いますか?笑;)
普通に雑誌に載って、それを買える喜びを噛みしめてます・・・(涙)

<女○自身>
 写真、いいですねー。もう私、復帰会見の時のジンさんが好き過ぎるんですが、すんごくいい写真載ってますねー。この時の衣装がすごく好きで、セットしてもらった髪型もいいです!(でも、ジンさん、Liveの時、ボッサボサでしたが、自分でこんな風にブローできるのかなぁ?ちょっと疑問です。爆;)。

<TVガイド>
 PRESS NEWSに急いでなんでしょうね、会見の時の記事を入れて下さってます!亀さんとの2ショットありますし、細~い足がよくわかる全身を横からとった写真もあります!で、目次にもハンカチ王子と一緒に(爆)「おかえり赤西くん!」ということで写真が載ってます!これ、うれしかったです!


あと、新潮で山田ミホコさんが、コラムに書いてくださってました!
記者会見の時、2時ピタのコメンテーターだったみたいですが、現場の盛り上がってる?雰囲気がよくわかりますし、山田さんのカツンオタ?振りもわかります(ゆっちのファンみたいです!)。
山田さんは、anegoにゲスト出演してるので、戻ってきてくれてよかったと!(笑)。
優くんがanegoと同じスタッフの「ハケン」に出てた時に、優クン経由でスタッフのみなさんの待ってる気持ちがジンさんに届いたんじゃないのかな?!なんて書いておられましたよ!(笑)
週○朝日にも、チラっと載ってましたが、こっちは読まなくてもOKです(笑)。

こんな日々が来たこと、うれしいです・・・(ウルウル;)。
(やっぱり、ジョンにも載ってたんですね。見たのに、探せなかった私ってバカですわ。苦笑;)

2007.04.25 マニュアル
来週は、相変わらず5行ぐらいで終わる・・・に1,000円!(爆)
それでも充分うれしいんですが!(笑)。

亀さまマニュアル、「仙台から赤西も合流して」の後のの絵文字がうれしかったー。
ヨシ!って感じよね?(爆)
あと、一番最後の

よしっ!自分らしく 気持ち良く 全力でいくぞっ


ってところ(気持ち良く行ける!って言ってるんだよね?)と、一番最後のの絵文字がなんかうれしいです(笑)。


2007.04.24 気になること
jin
おはようございます!
私が今一番気になることは、赤さんは成田に帰ってきた時から仙台の2日目まで、ず~と同じジーンズをはいてるんじゃないのかな?!ということです!(爆;)。
あの黒系のヤツ!
臭くなんかないよね~。絶対!いい匂いだよね~(ウットリ・・・

中丸くんのページ、田口チャンの部屋で振付師の先生も含めてみんなで牛タン弁当を食べたって、サンチェさんも一緒だったのねー!
コーキくんも、特急のページなのに赤西って書いてくれてて、サンキュウです・・・。
仙台BABYになりたかったわ~(笑)。

俺ら6人新生KAT-TUNとして 止まる気もねぇし、止まらねぇ!!


っていいなぁ~。ローリング・ストーズみたいです!(はぁ?笑)
山Pもこの前日記に「牛タン食いてー」って意味深に書いてくれてましたが、帰ってくる前なら、あのひと言でも大喜びだったんだろうな・・・(笑;)。
昨日チラっと見たオリコンにも、オリコン的には正式発表前なのに、仁さんが休業して初めて本文に「赤西」って出てきてまして、ゲンキンだわ~と思いました(苦笑)。
「Fight all Night」を、カメちゃんがタッキーの家でレコーディングしたヤツで赤西もいた、って言ってましたが、タッキーの家って、レコーディングできるのね!(驚)。セレブだねー(笑)。
普通に名前が出ることが、ホントうれしいです!


jin
目の前にいてくれて、「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい」なんて言ってくれてるのが、本当にうれしいな・・・としみじみ感じてます・・・。
内側でも外側でも・・・色々言われてるみたいですが・・・じゃあ帰ってこなかったらどうだったんでしょう・・・?
帰ってこないほうがよかったの?と聞いてみたくなります・・・。
私は、帰って来てくれたことが、とってもうれしいです・・・。
そんなに、ジンさんの6ヶ月は、悪い事だったんでしょうか・・・?
やってしまった、反省しなくちゃいけないことだったんでしょうか?
私は、kat-tunにとっては、絶対にプラスになる6ヶ月だったと思ってます。
あれだけ「また帰ってきてほしいな!」「また歌ってほしいな!」って思ってたんだもん、(復帰時期なんて事務所が決めないはずないでしょうし・・・)心から帰って来てくれてありがとう!って大きな声で言ってあげたいです・・・
今は、友達の家に遊びに来た恥ずかしがり屋の同級生みたいな笑顔のジンさんの背中を、メンバーが後から押してくれてるように見えることが、とってもうれしいです!

ルーマニアじゃないですが(笑)ルーさんの言葉・・・またまた元気づけてもらいました。
こんな風にエールを送ってくださってる人の言葉が、赤さんにも届いてるといいな・・・と思います。



7時台の日テレさん、歌ってるジンさんをいっぱい流してくれ、ジンさんが殴られてると思ったら田口ちゃんに代わってるアレもしっかり流してくれてまして、感激しました!
が、日テレは6時台にも見てましたので、録画はフジに合わせてまして・・・ドテッでした(ははは;)。
でも、フジも皆さんやさしかったですね・・・。
高島さんは前からジンさんに優しいですし!(笑)
(8時までのニュースは、安心して見れますね・・・。爆;)。

赤さん、思った以上に緊張と言うかテレというか、ちょっと恥ずかしそうな表情でしたね。
でも、笑ってる赤さんやメンバーが動画?で見れ、本当によかったです!(笑)
2007.04.22 小さな幸せ
jin
もうすぐ、アイドル雑誌に載ったりするんですよね・・・?
なんだか、そんなあたりまえの事が、信じられないくらいうれしかったりしてます(笑)。
(いっつも買ってたわけじゃないのですが・・・。爆;)

オーラスなんで、ウィルビーもやっちゃうのねー。
で、2人でトロッコって・・・特に仁亀萌え~じゃないけど(笑)、これからも「きんも~!」ってぐらい仲良くしてくれててもエエよ(笑)
昨夜、遅くまでいろんな方の仙台レポを読ませてもらい、とってもうれしかったです。
カメちゃんとのシーンの他にも、苦言を呈してくれた聖くんとは、2部で肩を組んで出てきたとか、ジンが殴られてるのかと思ったら、お約束で田口くんが転がってくれてたとか・・・(ははは;)。
「原点に返った気がして鳥肌が立った」とも言ってくれたみたいで、田口ありがとう・・・。
ゆっちと上田くんとは、言わずもがなでしょうね・・・。
ありがとうです・・・。
Jr.の紹介の時、赤さんは腰を落としてた・・・というのを聞いて、最初は休んでたのかと思いましたが(爆)、どうやら後のJr.がよく見えるように・・・だったみたいで、ジ~ンときました。
他のメンバーのファンのみなさまも、温かく迎えてくださったようで、うれしかったです・・・。

記念に・・・
サンスポ 報知 スポニチ
スポ誌買ってきました!日刊、デイリー、報知・・・ここ3日でスポ誌をどんだけかってるか・・・(汗;)。おすすめは、日刊(写真がカラーで大きい~!)と報知(カラーで亀西手つなぎ)です。写真で見ると、やっぱり髪の毛切ってほしいかな(爆)。うっとおしいと、またバンダナしちゃいそうなので!(笑)
メンバーが屈託なく(私にはそう見えます!)笑ってくれてるのが、うれしいです・・・(涙;)。
2007.04.22 仁へ
jin
見出しが、リンク先のkさんと同じになっちゃいました・・・(笑;)。
2007.04.21 はじめの一歩
宮城コン、ジンさんはアンコールでツアーTシャツ着て、ジン肩を組んで出てきて、RFとノーマターを一緒に歌われたみたいですね・・・。
で、最後にジン手を繋いでたとか!?
他のメンバーも暖かく絡んでくれたみたいで・・・
行かれてる方、いいですね~。
暖かくむかえられてるみたいで、よかったです・・・。
最後、ジンさんが持っていっちゃってたら、スミマセン・・・。
夜、コンレポを追いかけてしまいそうです・・・(笑;)。
もう、脱がれた衣装を乾かしたり(かえってジャマ?)、トロッコを下で押したり(え~!)、アンコールに登場するまで、なんでもいいから働いて、皆様のお役に立ってくださいね!(かえってジャマだね。笑)。

ツアーの日程書いとこ!(今頃スミマセン。汗;)


<追記>
あの即効はけてた赤さんが、ステージで最後まで手を振っていたとか・・・(涙;)。
ま、ある意味、この状況で即効はけてたら、そっちの方がすごいですが!(ははは;)。



2007.04.21 メモ
カメちゃんのブレザー(ジャケット?)は、ニシを意識してくれたの?(笑)
赤さんに、「ハロー」「ハロー」のところ、昔みたいでいいですね・・・。
たっちゃん、キタねー。今の髪の毛の色とめがね、今までで一番好きかもです!
聖くん、ありがとう!
じゅんちゃん、JJコンビ好きです。ドラマの宣伝、ナイス!(笑)
ゆっち、もう心配性のお兄ちゃん・・・いつも感謝してます。

迷いのない目を見れたことが、本当にうれしい・・・。
今は、微妙な立場だと思いますが、空気を感じて5人のLiveを心から応援してくれることと信じてます!

あ、Pちゃん、いつもありがとう・・・。そして、Uくんもねw.


<追記>
我家の前の家の奥様は10数年来のスマップ経由の実力は認めるがアカニシに厳しいカメ担・・・(爆)。私に2本のDVDを最初に見せてくれ開眼させてくれた人でもあるのですが、いつもは子供の話はしてもkat-tunの話は暗黙の了解と言う感じでお互い触れません。しかし、今日は玄関先を私が車で通る時、お互い笑顔で手を振り合ってしまいましたわ・・・(ははは;)。
ザ・ワイドが録画で撮れてまして見ました・・・。
出かけた医者でも、ちょうどニュースでやってまして、運命を感じました・・・(爆)。

久しぶりに見た赤さん、超、カッコよかった・・・
服装もすごく好き・・・足、細かった~(笑;)。
言葉にならなかったけど、叫んでしまった・・・。
たまら~~~んって!(爆)
受け答えも、すごく安心して見れた。
大人の男に思えた・・・(爆;)。
聖くんが、きびしくNYで言ってくれたこと、すごくよかったよね。
ありがとう・・・。
みんなの言葉、他の番組でもゆっくり聞かせてもらうね・・・。

あ~~~~~~、言いたいこといっぱいあるのに、言葉にならないです・・・


好きすぎます!

今、ここに、いてくれて、ありがとう・・・


jin
会見はもうすぐかな?1時から?
リアルでは見れませんが、ジワジワと仁さんがいるという事実がうれしくなってきました・・・。
もう、ここにいたらいいのに・・・とか、ここにいたらどんなんだろうな・・・とか考えずに、色んな番組を楽しみにできるんですよね・・・(涙;)。
いてくれるだけで、本当にうれしいです・・・。

英語をしゃべれとおっしゃるなら、もう会見の最初の挨拶から英語でかましてやればいかがでしょうー。
ゆっちに同時通訳してもらって!(ははは;)。
今日の会見、コワいけど、10月よりは何百倍もマシです!(爆)
jin
テレ朝のスーパーモーニングに出てた芸能デスクの中島さん?いい人やねぇ・・・。
男から見てもセクシーな目で、他にあんまりいない存在・・・とかって暖かい言葉を・・・(ううううう。涙;)。
とくダネのあの方は、何ておっしゃるんでしょうね・・・。
どうせ、皮肉たっぷりなんでしょうね・・・
(苦笑)。
見ました。チューメイ、豹変・・・(苦笑)。
カツラユミオ、例の言い方で「なんで行ったんでしょうね」・・・

一応、WS系録画セットしました。
あと、コンビニでスポ誌とFライデーを買えばいいっすね!(爆)
(あ、買ったら売れると思ってまた書かれるやん・・・買ってしもた。ドテッ)
jin
来週あたり・・・と記事が出始めたと思ったら、今日すか!?
行きも帰りも作戦勝ちですねー。
サングラス、似合う~~~~~!!!!!
好き・・・(爆)。

で、明日はWSやるのかな?
で、フ○○デー、チェックですねー。
やっぱり、週刊○代はあおりだったのね!?(苦笑)
こっちも、あごトンガッテマスヨ~!
好き・・・(爆)。

正式発表もまだなんで、なんて言っていいのかわかりませんが、
いらっしゃる(なぜか敬語。爆)と思うだけで、顔がほころんできます・・・
ここに来てもまだまだだと思ってたんで・・・突然すぎて・・・(笑)。
仁さんを待ち受ける日々が、温かいものでありますように・・・


<追記1>
うわぁ~、明日会見!(日刊報知)。夜だよね?夜だよね?昼間いないよ~(爆;)。


<追記2>
6人全員で記者会見なんですね!
時間は、夕刻ということですが、いつですか~?
帰ってきたのが夕刻だった・・・(爆)。
15:00でいいんですね!

2007.04.18 びっくり!
アルバム、NYでもレコーディングしたんですねぇ!
そんなこと、ひと言も言ってなかったですよねぇ。
NEWYORK RECORDING STAFF って記載が・・・。
スタジオは、ここ
スタッフは、それほどかけてないみたいですが・・・(笑)。
まさか・・・幻聴だよね・・・?(爆)
で、この人がtriple platinum boy band(笑)のkat-tunの写真を撮ったみたい~。
4日間って、ツアーのパンフかな?

で、プロデューサーは、Julieさんなんですね。

2007.04.18 初登場1位
デビュー・コンDVDが初動17.5万枚で週間1位は、まあ想定内なのかもしれませんんが、07年発売DVDの中でデス・ノートを越えて1位というのは、すごいですね!
でも、もっとびっくりしたのが、2006年10月中頃約37万枚の売り上げがある海賊帆の初動が約4.6万枚だったということです。
よく、37万枚まで売れましたねぇ・・・。
すごいですわ~!
デビュー・コンDVDも地道に売れるといいですね。

田口ちゃんのドラマ、苦笑しながら見てます。共同テレビの製作のせいか、あのクサさがちょっとクセになります・・・(汗;)。
しかし、あれを見ていて思ったのは、仁さんがサラリーマンやると、どうして『エリートコースを歩む総合商社の新入社員』に見えるんだろう?ということです(爆)。
実際はスーツもネクタイもイヤだって人なのに!(ははは;)
で、あんな王子系笑顔の人は、あんまりサラリーマンにはいなさそうだからかもしれませんが、田口くんもスーツ似合ってるのに、そうは見えないんですよね(斜め掛けのカバンのせいかな?)。
やっぱり御曹司タイプなのかもね!(笑)



今日は昼休みに一度行ったらまだ到着してなくて、帰りにもう一度行くという、どんだけkat-tun好きやねん!と思われそうな行動をしてしまい(苦笑)、一人恥ずかしがってたのですが、お昼と同じお兄ちゃんにもかかわらず気付いてる風はなかったです(ドテッ)。
これで3枚買ってたら完璧でしたが残念ながら初回限定1枚で!(笑)。
しっかし、4,400円は高いですね~。
思わず、聞きなおしてしまいましたよ!(汗;)
まるで、子供に頼まれてて値段を知らなかった風に・・・(爆)。

で、車の中では景気づけに、ラブ☆アタックを!
高音キツそうだけど(爆)、アンちゃんティストはそのままで、いいですね!
でも、これ惜しいわ~。
ジンジンがいたら、絶対田口ちゃんに絡みまくってるのにね・・・(爆)。
他の曲は、サラ~っと流しただけなんで、またゆっくり聞きます!

で、ウチに帰ってきて落ち着いてDisk2を聞いてみました。
デビューアルバムも古い音源は揃ってないレベルのまま放りこんであって(あまりの気にしなさにびっくりした!苦笑)、もうちょっとなぁ・・・と思ったので、今回もどんなんなのかな・・・?と思ってたのですが、若くてザラザラした感じで、CDの洗練された音じゃなく、なんか昔のアナログ録音を聞いてるみたいでしたが(笑;)、ちょっと気に入っちゃいました!(フリーズの「付くはずがない つーか胸ぐら」の所とLOVE or LIKE の「いつだって空に ココロを映して~」の所好きですわー。なぜか、この歌詞聞くの初めてな気がしますー。)
ダンスのための口パク用で、ドリボズや海賊と比べたら一緒だった・・・なんてことはないですよね?!
それが、ちょっと心配だった・・・(爆;)
で、ノーマターは新バージョンかな?!
ファイオーも低音を響かせて・・・ますよね?
このDisk、もしかして声そのままでバックだけ撮り直してるのかな・・・?

実は、DVDの前にCDは無力なのではないのか・・・と心配してたのですが、そんなことなく、早速車用にMDに落としました(笑)。
でも、このDisk2、赤さんの声がド~ンと全面に出てきてますよねぇ。
だのに、通常初回プレス(買ってませんが!爆)のブックレットの名前は5人だけらしくて・・・。
ま、写真がないんだからと言われればそれまでですけど、どんだけ~?!ですわ・・・。


jin
某男性週刊誌を見てきました。
「赤さんが語る・・・」と見出しに書いてありましたが、もちろん語ってません(爆)。
で、コーダンシャですが、そんなにトゲのある内容でもなかったです。
が、いかんせん、週刊誌ですからね・・・(苦笑)。
しかし、本当かどうかわからないのですが、定期的に有名な歌手もみている人の所にボイス・トレーニングに通ってる・・・というような事が書いてありまして、これはやっぱりうれしかったです!
ちょっと興味があったので見てみると、かんちとのだめの絡みは新鮮でまあよかったのですが、しのぶちゃんの出てくるシーンがストーリー的にもダメですわ~。
それでも、フランスにいて、あんまり出てこないのかと思ったら、なぬー、日本に帰ってきたじゃぁあ~りませんか。
今日で、このドラマ、さよならします~(爆;)。
で、またまたオダさん、主題歌も歌ってるんでしたっけ?!
どんな面白いドラマの時も、あれだけは評判悪かったような気がします・・・(ははは;)。

昨日の夕刊に、この音楽不況の時代に「Mステ」の視聴率がアップしているという記事が載ってまして、その秘密は、F2層(女性34歳~49歳)の視聴者増加らしいです(爆)。
で、元々のターゲットのCT層(チャイルド・ティーン層。19才まで)+F2層の「2世代(母親+子供)同時視聴番組」が現代の視聴率最強の法則らしいのです。
この辺に、Mステがジャニーズを出し続ける理由があるんでしょうね・・・(爆)。
これを、業界では「西遊記の法則」というらしいのですが、先行した日テレ土曜9時ドラマ枠もそうと書かれており、それはつまり「ごくせん2」が開拓したわけで、ちょっと鼻高々でした(ははは;)。


jin
ま、まだ初回、勝負はこれからでしょうね!
よっぽどキツくなる以外は見るんで(笑;)、頑張ってくだパイねー。
栗山千秋って近所の出身だった・・・(爆)。
サッカーのカレン・ロバートと一緒ですわ!(だから、どうしたですが。笑)
イヤあ、意外です。あんまり、美人系とかカッコイイ系とかいないんで・・・(汗;)。
あ、14歳のハハの15歳のチチもそうみたいです。
でも、私自身がこの辺の出身じゃないので、あんまりピンとこないのですが(ドテッ)。

うわぁ~、すること山ほどあるのにDVD見てたぞ~(ゆっち風?か?)。
で、感想メモってたぞ~(爆;)。
ディスク2の評判が良さげですが、私しゃあディスク1も大好きですからねぇ(笑)。
今や、「調子はどうだ~!」を聞いたら、テレビに向かって「お前は、どうだ~!」がお約束ですから・・・(爆)。
他にも好きな所満載で、あとで「あれはどこだっけ?」と見直す時のためにメモりました(ははは;)。
その内、ネタないとき書いても、他の人から見ると、あそこがいいの~?ってこと多そうですわ・・・(汗;)。
で、やっぱりディスク2のアンコールは、泣けてくるね・・・。
赤さん、帰りも素早いけど(爆)、私が行った時、後ろ向いて見えなくなる寸前に、片手上げてピース@隼人やりながら(だったと思う)「気をつけて帰ってくだパイ!」でしたからねぇ・・・。
もう、それだけで、会場ギャ~でした!
罪な男ですわ・・・

で、思い出したのですが、私はミキサーさんの傍の席で、ミキサーやってるスタッフさん、仕事しながら、コンサートの間じゅう、ファンと同じように(っていうかそれ以上かもです)、ず~と曲に合わせて踊っておられたんですよね・・・。
なんだか、感動したんです。
スタッフにも愛されてるんだな・・・と思ってね。
きっと、そんなスタッフさんたちも、すっごく待ってくださってると思うんです・・・。
また、見たいぞ~!
魅せてくれー!(関ジャニか?!爆)
『祝デビュー1周年!!これが6人の「Real Face」』
題名もこんなんなので、普通~に6人が載ってましたー(爆)。
お離婚といえば、RFが年間1位になった時も、スポーツ紙にはお名前が出てるのに、お上に忠実にスル~された所・・・(汗;)。しかし、今回はDVD発売号?とはいえ、あまりにもバンバン載ってましたんで、それほど好きな雑誌じゃないのですが(汗;インタの記事とかがも一つ体温が低い気がするのです)買ってきました!

「book in book」 の所に載ってるのですが、順番に書くと
・デビュー記者会見時の6人。
・「Realを手に入れた男たちのライブDVD」(笑)ということで、号泣する田口ちゃんが映るスクリーンをバックのムービング上の6人と個人とペアの写真(赤さんは、バタフりーのとムービングお座りのです)。
・『YOU』のpvで、白装束の各ソロ(赤さん、コインのシーン)と全員が3パターン。
・写真で見るデビュー後のヒストリー(笑)。記者会見の3ショットもあります。
・5人の座談会。
・3種類の表紙のkat-tun(4/3日号にいます!)。で、これのバックが、黒っぽく落としたトーンで本誌に載った記事になってて、これがなんとなくいいです。

というわけで、あの折婚さんがこれだけ載せてくれてるんで、風は北風ではないと思いますね~。え、DVD発売のため?ま、それでもいいです!(笑)。
あと、じゅんの王子のインタもありましたし、裏表紙はアルバムの通常版の髪の毛カラーのジャケット写真です!
あ~、赤さん何人いるかは、数えてないですけど、結構いるよ~!(笑)。




jin
家族が出払って出勤前のひと時、もちろんDVDタイムです!(爆)
いつも思うのですが、やっぱり6人でガンガン踊るのっていいですよねぇ。
このDVDでもネバアゲとかShe Said とかやっぱり好きです。
でも、コンサート会場だとファンのところにも行かないといけないし、走り回ってますよねぇ。と、なると踊れない・・・。
ここが、なんとも難しいところだなあと思うんです。

で、気付きました。
マタギの衣装はそう悪くないと!(爆)。
問題はバンダナだと!(笑)。
でも、この辺を意識してんのかな?とも思ったりしてね。
まだ、宮本ツネや師匠鈴木の紐バンドのがいいかもねぇ・・・(爆)。
やっぱり、あかんか・・・(汗;)。

昨日お友達に、Goldのあと黒シャツの赤さんが客席に声をかける所が好き!と言ったら
「調子はど~だ~?」って「お前はど~だ???」って感じだけど・・・(笑)
って言われて超笑った~。
ホントだよね!
本当の春は来るって!そんな気がします(笑)。
今日も元気出していきましょね~!



jin
休業したての書きたい放題書かれまくってた頃、6ヶ月たったら、「本当に帰ってくるのか?」とか「いつ帰ってくるのか?」とか、またすっごくうるさくって辛い日々なんだろうな・・・なんて想像してたのですが、誰も直接そのことには触れない(ははは;)思いの外静かで穏かな日々ですね(爆)。

ちょっと前に田口邸に居候(爆)などという、何を根拠に?ということが全くわからない凄い記事があったり(ジンさんのスクープ写かと思ったら散歩するじゅんちゃんだし。汗;)、本日は某男性誌に6月にドームで復帰か?といいながら、ソースは某女性週刊誌関係者とか○元とかいう色んなところの寄せ集めみたいな記事が出てるぐらいですよねぇ。
で、最近の記事の方向としては風向き悪くないのですが、今日は「気まぐれなA西」(どこがやねん!と突っ込みました。爆)とか、田口邸居候の時は「ヨソの家が好きなA西」(自分の家も好きやろ!と突っ込みました。ははは)みたいなこと書かれてて、ホント、たまには素直にホメてみろや~!って感じです(笑)。
でも、当初の問題児(笑)・・・みたいな感じから「メインボーカル」・・・みたいな感じの実力を評価してくれてる方向に変化してることは、とっても嬉しいです!(笑)。

DVDが出て、来週にはアルバムが出て、6月6日には聖君ドラマの主題歌「喜びの歌」が出るみたいですが、そう遠くない未来に待ち人もおみくじどおり(笑)帰ってきてくれ、本当に「喜びの歌」(歌詞の内容全くわかりませんが。爆)になるといいな・・・なんて思ってます。

でもさ、仁・・・帰ってくるだけじゃダメだわ・・・。
それが、仁にとって幸せなことじゃないと・・・。
え、わかってるって?俺を誰だと思ってるって?
そうだよね。でないと休業したりしないよね(爆)。
安心した~!(笑)。
