道が空いてそうな北向きに、オーシャンビュー(単に海が見えるだけ。笑)の旅館へ、
ちょっと美味しい物を求めて行って来ます。
フラガールのスパリゾート・ハワイアンズには行く予定ないんで、
明日の午後には帰ってきます~(笑)。
... 続きを読む
昨夜の『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』の平泉成、うまいですね~(笑)。
本物の平泉成さんの演技も好きなんです!
箱根駅伝の当落発表ネタも単に学校名を言うだけなのに、気に入っちゃいましたー(苦笑)。

kouさんにいただいた【管理人バトン】 です。
すでに回す相手がかぶってますので(笑)、リンク先さんとの出会いを中心に変形でやらせてもらいます。

・誰に回すか6人を選んでください。
・その6人との出会いは?
・6人がいて良かった~と思うことは?
・6人とは今後どうしていきたい?
・6人とは一生の友達?




ちょっとテンション上げて寝ようと思い、お久しぶり~に山Pの日記を見ましたら、ドラマで忙しいのに

「一瞬会いに行こうとしてる、都内にいて久しぶりに会う、
山Pのテンションを上げ、マブダチパワーで夜まで頑張れるマブダチ」

って・・・Uくん・・・だよね?(笑)

で、バックナンバーも読んでみたら、弱ってる時に優しい言葉をかけてくれたマブダチというのも登場してましたー。


jin
ジンさんが載っていると聞いてたんで、昨日見てきました!
あれは、いいですねぇ~(笑)。
「Mail Book」という付録の中に、『甘ささプレーバック』と称して、わざわざ、5人のあとに同じように1P割いて(甘ささなんで亀サマも載ってますが)名前もちゃんと他のメンバーと同じように「赤西仁 JIN AKANISHI」と入れて、載せてくれてるんですもんねぇ。
「8月に取材したものです」って但し書きもつけながら(笑)。
来年のカレンダーは集英社じゃないでしょうに、このちょっとした心遣い(笑)がうれしかったです。
あ、Pちゃんのところのジンさん、見てくるの忘れてました。また、見てきます!
ポポロの上田くんの発言も見ましたよ~
2007.03.27 プッチモニ
職場で「カゴちゃんです!」という人がいて、そんな時代もあったな・・・と思い出しました(苦笑)。
1回めにフライデーに載った時の編集長が、移動して今の週刊○代の編集長だと聞いてびっくりしました(汗;)。
で、あんまりイケメンでもないあのヒゲ面の人がいいの?カゴちゃん・・・って感じで、びっくりです・・・

ここのところ、盛り上がった後定期的に来る何もないなぁ・・・とちょっと淋しさを感じる時期で(笑;)、タッキーのドリボをちょっと見たりしてたのですが、このストーリーすごいな・・・と改めて思いました(爆)。
ジンさんのビジュアルは好きです~(笑)
また、ショータイムの情熱の花?夢物語で2コーラス目に最初後ろ向きでいる6人がパッと前を向いて亀ちゃんとジンさんを先頭に台形に高い所に立ってて何気に踊ってるところとか、階段を下りてくる途中でタッキーとすれ違う時には止まってタッキーをお通ししたり、水色のキラキラの服で関西Jr(関ジャニじゃないですよね・・・?)と一緒に客席の通路に立ってタッキーが天井から降臨されるのをお迎えする曲の赤西くんが好きです(笑)。
-4000円、まだ払ってないのですが・・・明日でも行きましょうかねぇ・・・(苦笑)。
2007.03.25 世界フィギア
見てます(笑)。
ミキティ、優勝できてよかったと思いました。
マオちゃんも、もちろん好きなのですが、あの流れだと優勝できないと可哀想だな~と思ったんです。
マオちゃんも、5位からの銀メダルですしね!(笑)。
で、キムヨナちゃんは、椎間板ヘルニアなんですってねぇ。
痛み止めとか打ちながらやってるのかもしれないですねぇ・・・。
大変だな・・・と思いました。
彼女も、綺麗なんで好きです(笑)。
マオちゃんとは、同年齢みたいで素晴らしいライバルになりそうですが、フィギアは今まで女王みたいな人はその時代に1人のイメージだったのですが(クワンとかスルツカヤとかね。私見です。笑)、本当にレベルの高い2人・・・その内女王が2人って感じのすっごい対決になるんだろうな・・・と思いました・・・。
ミキティももちろん、おねえさんの貫禄でガンバッテね!(笑)

ところで、荒川さん以来、モロゾフが気になります・・・(爆;)。
高橋大輔くんのコーチでもあるみたいですが、相当有能ですよねぇ。
マオちゃんのコーチは、ミッシェル・クワンを育てた方みたいですが、最近はコーチが誰か?も注目やなぁ~と思います(笑)。
で、いつもテレビを見ながら、「(ミキティもマオちゃんも)2人とも赤西のファンやで~」と言ってしまうのは、私だけですか~?(爆;)
マオちゃんは、ロスの近郊に住んでるみたいなんで、赤西さん帰国の前に会える機会とかあったらいいですねー。
某週刊誌に、スポーツ新聞の赤さんの記事を見ながら、「本当にロスにいるんですか?」って聞いてたなんて載ってましたよねぇ(赤西ファンなんてひと言もなく、カツンファンって書いてましたが・・・。逆風のあの頃。爆)
今日の、エキシビションも楽しみにしてます!
カツン・スタイルで好きな曲だと『SEX MACHINEGUNS』の曲を流してたみたいですが、ヘビメタ好きとはびっくりですねぇ・・・(笑)。が、かなり見直してポイントアップです~(爆)。
ということは、好きなミュージシャンに3時間で書いてもらったというソロ曲はこれですか・・・?

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j


ファンの投票でロック系?に決まったように見せかけて、もうあの時決まってたんでしょうねぇ(爆)。
『SEX MACHINEGUNS』のAnchangって、『みかんのうた』やんねぇ・・・。
”えひめのみかんは、ひとつだけ~”やんねぇ・・・。
『サムライ☆ラブ☆アタック』・・・アイドル風にまとまらずに、すっごいしょうもない曲であってほしいです~(ははは;)。
でも、『中華街のうた』でもよかったんちゃーうん?
”よこはまのちゅうかがいは、ひとつだけ~”(苦笑)
すみません、単純にカツン×3で自分の庭のようにしてたんを思い出しただけなんです・・・(笑;)。
-「みかんのうた」で、ちょっと「聖飢魔II」を思い出した・・・と言ったら怒られるかもね・・・(笑;)。



詳細がJ-oneのサイトに出てると聞いたんで見てきました(続きを読むに)。
なんだか、バラエティに富んだ感じの選曲っぽくって、仁さんがいる時なら、楽しみでしかたないんだろうな・・・なんて思いました(苦笑)。
13曲目の『うたいつづけるとき』なんて、プレワンみたいなバラードなんでしょうかねぇ。
Liveのラストでもいい感じですよね・・・(題名だけですが。爆;)。

で、13曲中、1曲SIGNAL(ここにYouでよかったですよね。まだ言ってる。笑)で5曲ソロ(他のジャニのGでも、ソロの曲はアルバムに入れてるんでしょうか?)で、7曲は赤西さんの入ってない曲ですよねぇ。
アルバムが出るのは全く当たり前のことだと思うのですが、万が一、もしも(言葉は難しいです。笑)望みどおり、赤西さんが復帰されたら、この辺の曲をLiveでやる時、どうなるんでしょう?!
それだけが、ちょっと考えてしまうところです(苦笑)。
きっと、5人で出来上がってる曲ですよねぇ。
良くも悪くもこと歌に関しては存在感大きいので(ははは;)、はいっちゃうことに抵抗ある他のメンバーのファンの方もおられるでしょうしねぇ・・・。
そでに、引っ込んじゃうのかなぁ?
後で、Jrと一緒に踊る?(爆)
まあ、それはそれで美味しいですが!(バックに目は釘付けだわ!ははは;)。

(『LOVE or LIKE』 関係で、どう転んでも正式に名前がクレジットされるのは、確かにうれしいです!ブックレットとかからは、きっと名前消されるでしょうしね。苦笑)


<余談>
スマ×2じゃない普通の時にOXYのピンクの仁さんのCMに遭遇すると、どえらい感動してしまいますわー

2007.03.23 芸能界の基準
初代モー娘。の同期・平家みちよ、できちゃった婚! (サンスポ)

スポーツ紙に載るニュースの基準がわかりません(苦笑)。
もちろん、平家みちよさんの顔もバリバリわかるのですが・・・(汗;)。
冠婚葬祭で、久しぶりに思い出すタレントさん多いです!(爆;)

デビュー1周年ということで、いつもジンさん一筋につき不義理をしてるメンバーに、くさいけど(汗;)お手紙書いてみました(笑)。
(関係ないのですが、テレビ雑誌で草野仁(ひとし)さんが、小さい頃「ジン」と呼ばれてた、とおっしゃってて、ちょっと萌えました。苦笑)。
jin
リンク先のながさんから、いただいてきました!

■まずお名前は?

■以下の質問に当てはまる担当は?

■担当を見つけるのは得意?

■ダンスの癖だけで見つけられる?

■担当のダンスの評価は?

■1番好きな振りは?

■担当は癖とかありますか?

■担当の声は好きですか?

■外見で担当の好きなところは?

■内面で担当の好きなところは?

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

■次に回す5人は?









2007.03.21 休日
もしかして、今日は休日なんで、メールは来ないの?
ありえるねぇ・・・・・(苦笑)。
ここ2回は、正午に来てたもんねぇ

え、もしかして時差?
ないやろねぇ・・・(爆)。


<追記>
って言ってたら、キター!
って、カメかよ・・・(苦笑)。
明日は?時差の関係で・・・?ナイナイナイ(ははは;)。
R-OneのサイトにDVDの曲目が出てることをリンク先さんで教えてもらい、見てきました!
やっぱり、未公開PVは『You』!(笑)
アルバムの初回プレスはスル~してもいいかな?いいとも~!(すみません・・・。汗;)。
どんなときでも、PVって撮っておくもんなんですか????
(Six Senses のPVとかもあるのかなぁ・・・?)
それとも、ドラマがドカ~ンと来てたら、シングルカットするつもりだったのでしょうか?!
それとも、10.12関係でお蔵入り・・・?(爆;)
ちゃんとPinkyって書いてて、まあ当然だとは思いますが、ちょっとうれしかったです(笑)。
特典で横アリでのソロ曲映像とかもあるみたいですし!(ドームのと違うから入れてるんですよね?バック中心映像でも可。笑;)
で、20ページブックレット封入って、歌詞カードだと思いますが、写真とかついてたら、仁さんもいるよね???
特別仁亀担じゃないのですが(ははは;)、修二と明彦も見たいな・・・(笑;)。

あの1周年記念、KATTUNの後から順番に来ますメール・・・あんまりこういうのに盛り上がれるタイプじゃないのですが(爆)、さすがにAの1っ歩手前のTまで来たら、次はどんなんなのかな~?って思ってみたりしてます(笑)。

一番面白くないのは、明日がカメちゃんで、22日にカツン全員・・・とかいうヤツですよねぇ(苦笑)。
明日、「From Jin」が、たとえDVDやCDの売り上げに貢献させていただいてても(爆)、大人の事情で出来ない・・・というのなら、誰かが仁になりきって「ジンです・・・」とか書いちゃって、最後の最後の下の方~~~~~~に「(代筆)中丸でした」とかって書くとか・・・なんか、笑える事をやってほしいな!(爆)(これで笑えるかどうかは微妙~やけど、ここは単純に『ジン』という字が見たいってことで!笑)。
ホント、たまには、ヤラレタ・・・と思わせてくださいよー(苦笑)。
普通にカメちゃんは、ツマランからね!担当の方へ(笑)。
jin
またまた、OXYの新CMの録画失敗!
というのも、スマ×2の録画の設定が10:00~10:01になってた・・・(ありえん。苦笑)
始まったと思ったら、すぐに終わるはずですわ・・・(苦笑)。

スクラブ&絵文字名を入力してください入りOXYで、ディープ・ウォッシュしてみました!
息子がスーとしてツルツルになるというので、ちょっと試してみたのですが、洗ってる最中は、スクラブのせいでかなりスースーしますねぇ(苦笑)。
でも、洗い終わったら、ツルツル(笑)。
奥深い汚れもゴッソリ落ちてるのかしらん?(爆)

絵文字エディターで作ってみました。
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください (笑;)



普通なら忘れてしまう所なのですが、昨日どなたかのブログで明日やると言うのを見たので覚えていました(笑)。
カメちゃんは、前より茶色の今の髪型、いいなぁと思いました。
ピークですが、5人の歌は良いか悪いか冷静に判断できないのです。
すみません・・・。でも、田口ちゃんの髪型と雄たけびはいいかも!(笑)
話はだいたい既出のものでしたが、太一くんが「修二と彰」のヒットの後、「必ずカツンに戻ろうっていう気持ちはあったわけだ!?カツンはもういいかな・・っていう気持ちはなく?」って聞いたのにビックリしたのは私だけですか?(爆)
で、デビューの時も「修二と彰」で生じたメンバー間の温度差みたいなものが残ってた・・・というのを聞いて、色々思っちゃいました(苦笑)。

太一くんが、「ごくせん」はすごかったね~とふってて、画面のテロップにも赤西と名前が出ているのに、言葉にはしちゃいけないんですね・・・。「野ブタ」の話の時に、山Pという名前が出ているだけにね・・・。
それが大人の事情なら、アルバムにわざわざ赤西さんの入ってる曲を入れてくれるのが、ちょっと不思議に感じちゃったりするんですよね。あそこは、やっぱり赤さんの名前を出した方が、普通な流れだったと思うんですけどね・・・。
ジン担な感想ですみません(苦笑)。
2007.03.17 プラスX
jin
昨日、誕生日だったのですが、唯一息子が私のために、サッカーの練習の帰りにコンビニでプラスXを10個買ってきてくれましたー(笑)。
約2名は、忘れ去っておられましたが・・・(ドテッ)。
いやあ、落ち込んでる日々の中、ハハの気持を一番わかったプレゼント、うれしかったです(笑)。
娘なんて、「今日、何の日か知ってる?」と聞くと「どうしてケーキ買ってこないの?」なんて言うぐらいですからねぇ(苦笑)。

で、その娘、私が赤西さん好きのきっかけになった子ですが、どうやら赤さんもいない今、気持的にもうアイドルは卒業してしまったようです(爆)。
いろんな音楽を聞いて、誰が好きというよりは、あの曲がいい・・・という感じで、部屋に貼ってる赤さんとオオクラのポスターその他も全部はずし、壁紙のままでいいと(笑)。
高校生ぐらいだとこんな子多いのかな・・・?
これが、順調な成長過程かな?って気もします。
片や、深情けのハハは、はまる一方ですけどね(汗;)。
(実際、Jさんもこの辺の深情けグループを大切にしないといけませんよね。経済的に貢献できるのもこの辺ですから。爆)
ま、仁さんが復帰されましたら、間違いなく彼女のテンションも少しはアップすることと思いますが!(笑)
jin
Pちゃんの仁語り、読ませてもらいました。

仁は、いっしょにいるだけで心強くなる。そんな存在。


こんなこと言ってもらえるなんて、仁もマブダチ冥利につきるなぁ・・・、すごい関係だよなぁ・・・としみじみ思っちゃいました・・・。
今、ちょっと車の件が予想外のトラブルになり、思考が停止状態・・・。
初めての事なんでビビってしまってるのですが、解決したらこのセブンテイーンを絶対買ってこようと思ってます!(笑)。
仁とPちゃんのように、私を心強くしてくれる、そんな存在の皆様・・・ありがとうです(笑)。もうちょっとすると、いつもの私に戻れるんじゃないのかな・・・と思ってます。
2007.03.14 予約完了
出かけたついでに(一応でした!)、某家電量販店で予約してきましたー。
まだ、案内が来てないようで、私がカツンの新しいアルバムの初回限定版・・・と言うと、

また、何種類もでるんですよね?!

と即座に言われ(ははは;)、「どれか、ちゃんとわかるかなぁ・・・?」という感じで「DVDか何かついてるんですか?」と言われたので、特典CDがついており(予約票に「CD2枚」としっかり書かれてました。苦笑)他には通常の初回プレス版と通常版がある、とわかりやすく説明してあげたので、納得されてました~(爆)。
jin
実は、昨日、テレビでOXYのピンクの仁さんを見た時、過去映像やそれこそOXYのオレンジ色赤さんとか色々見ているはずなのに、すっごく会いたい人に久しぶりに会えたような気がしてうれしかった!

本当に帰ってきた本物の赤西さんを見た日には、どんな感じなんだろう???
なんだか、目の前にいなくなったのに、余計にどっかり居座ってる気がする(笑)。
で、凹んだ時とか、ちょっとしんどい時とかに、絶大な力を発揮する。
赤さんの存在は!「いいも~ん。赤にっさんがいるもんねー」って感じ(爆)。
なんなんだろうね・・・。この感覚は。わからん・・・(笑;)。
jin
今日は卒業式です
ぐうたらアネキが「大地讃頌」と「仰げば尊し」の伴奏をするので、在校生の弟はカッコ悪いんで間違うなよと・・・。私も同感(苦笑)。
1時間半(35分で終わりました。笑)卒業証書を授与するそうで、最後に「ありがとうございました!」はないでしょうが(爆)、無事終わりますように!

<追記>
無事、卒業式終わりました。
きっと、あのごくせんの最終回、たとえドラマだったとしても、本当の卒業式のような気分だったんじゃないのかな・・・なんて思いながら学ランの赤にっさんを思い出したりしてました・・・(爆)。
しかし、友人と食事をして帰ってきたら、車の事故の件でちょっとあり凹んでしまったので、景気づけにと(苦笑)昨日録画し漏らしたOXYピンクの赤さんを某サイトで見て、ちょっと気分は上向きになりました!(ははは;)。
あの休業前のかわいいだけじゃない(汗;)ちょっととんがった感じの笑顔、結構好きなんですよね~(笑)。
(車の件は、明日の内に一先ず落ち着けばいいのですが・・・)

アマゾンを最初見た時は、まだ大丈夫だったのですが、今見ると初回版は(プレス版も)在庫切れみたいなんで、明日、石○電気に取り寄せてもらってるCDを取りに行くので、店頭で予約してこようと思ってます。
今でも、店頭で予約するのちょっと恥ずかしいんですよね・・・(爆)。
さすがに、ハッキリする事をハッキリしてくれないと、「カツンが好き!」という気持ちだけでは(苦笑)、購入に踏み切れない貧乏なA担です(爆)。

『LOVE or LIKE』を入れたのが、無言のメッセージかもしれませんが、それでもねぇ・・・(苦笑)。


<追記>
なんだか、確認した方によると、今まで赤さんが入ってたものには、今まで通り、いるのかな?????(笑)。
jin
12:30過ぎにテレビをつけたら、ちょうどYouたちの最後のJrの歌のところで、また「こんなんのどこがいいんやろなぁ」「別に、ジャニーズが好きなわけじゃなくって、赤西さんが好きなだけやで」「どっちも一緒やん」という不毛ないつもの会話になるのを待ち構えていたら、オットは真剣にJrを見ながら
「ノースリーブのスーツって、ヘンやなぁ・・・。」
はぁ?スーツって・・・?(苦笑)。そんなんゆうてたら、男のくせにスカートはいてたり、ボロボロにやぶれた布背負ってたり?おかしい事ありすぎやわ!(笑)

この前のMステの山Pの短めの髪型、我家ではイマイチなのですが、少数派なのかな・・・?(笑;)。仁さんもPちゃんも、長すぎると言われるぐらいの長髪、意外に好きなんです!(笑)。ま、一つだけお願いするなら、長くても綺麗なお目メは両方出しててほしいのですが!(笑)

Duetの赤さんの写真を数えると60個もあったみたいですが(爆)、この中で好きな写真を3つあげるとしたら次の3つです。

1.7月の工事現場のアレに座ってるジンさん(幼いような優しい顔なので、雑誌が出た時から好きでした!)
2.Taiヘン魂、ターバン?(小栗くんチック@ごくせん)のジンさん(この時のDVD出たらいいのにな!)
3.11月の「ふだん着たことないよ~」なスタイルのジンさん(スーツもだけど、普段着たこともないものを着た時も、ビシッと決まるよな・・・といつも思うんです。笑)


あ、DuetのコーキくんのGパン履いたカメちゃんのパンチラの格好だけはどうも苦手です・・・(苦笑)。
世のカメ担さんは、いかがなんでしょうか?(笑)


<追記>
車をホ○ダに持って行き、箱買いの数量が決まりました・・・
どうやら、43箱買える修理代のようです(苦笑)。
で、ぶつけてしまった止まっていたトラックの分もあるので、その倍としも、86箱は買えたことになりそうです・・・。絶対に、ビッグボトル2・3こ当たったしー!(爆;)

もう、OXYとDVDだけを楽しみに頑張ります!(ま、100%私が悪いんですが。ドテッ)。
神様、お受験だけはよろしくお願いします・・・(正真正銘神頼み!笑)

2007.03.11 orz
本日、届いて1ヶ月も経たない新車をぶつけてしまいました・・・。
モニターにバックの映像も出るのに、慣れない車なので前が当たらないかばかり見てたみたいです(苦笑)。
修理代でプラスX、何箱買えるんだろう?(苦笑)。
箱買いなんて未経験なのに・・・(爆)

で、ただ今車命のオットが怒るだろうな・・・とビクビクしながら(笑;)、小さな頃から行っている音楽教室の毎年この時期にやる一応卒業の6年生を送り出す発表会に。楽器と音楽教室の2本立てのところで、お月謝もかかるし(爆;)そっちの方には行く気もなさそうなので、まだ行くの?とそれとなく聞くのですが(ははは;)、何だか知らないけれど、高校生になっても行くとのこと。
今日は、ハンドベルだけだったのですが、音楽に対しては厳しい先生が相変わらず暖かく6年生に声をかけられてるのを見て、この場所が居心地がいいのなら、無理矢理取り上げることもないのかな・・・?と思いました(苦笑)。
昨日、花男の時にスポットCMをやってましたが、あのドラマキャスティングがいいと思うのですー。
伊藤くんもいいし、秋山もいいですよねぇ。
で、相手役が栗山さんっていうのも意外で・・・(メーテルぽいからかな。笑)
日経エンタの「時代を動かす100人 ヒットメーカー列伝」の一人にプロデューサーの磯山晶さんの記事が載ってたのですが、おもしろかったです。
初めて主役をやる人を使いたかった、なんて載ってて、聖くん幸せなんじゃないでしょうか!
で、「特急亀梨3号」にはしなかった。(ありふれた)田中だから・・・みたいなことも書いてました(笑)。
で、やっぱり主題歌はカツンがやるんでしょうかね!?(まあ、どっちでもいいのですが。オイ!)

あ、私はリアル・フェイスじゃない田口キライじゃないので(爆)、ドラマ見るよ~。くさくガンバッテね!(笑)
(今日は、私カツン担ぽいですね!爆;)





2007.03.09 中丸のページ
『You』のPVって・・・サプリのあれだよねぇ・・・
もしかしてDVDについてるのこれ?????

関ジャニの47都道府県ツアー発表されましたね!
私の所は、1300人収容の市民会館!(爆)
これって、地元優先してくれるのかな?
でないと、47都道府県にわざわざ行く意味ないですもんねぇ・・・(笑)。
ここを見ると、社長が

「海外も近々実現させます」とさらなる飛躍を示唆した。


とのこと!関ジャニさん、海外ツアーですよ!(笑)
よくいる他のグループをライバル視してる若い子(笑)なんかは、先にやられた・・・と思っちゃうのかもね(苦笑)。4月11日に関ジャニのCDとカツンのDVDを同時に発売したり(苦笑)、ほんと事務所は焦らせたり煽ったりで商売上手いな!と思っちゃいました。ちがうの?(爆;)。
OXY 新商品

今日から、ボディケア商品、発売ですね!
パーフェクトボディーローションには引き締め成分も入ってるみたいなんで、私が塗ろうかな・・・(爆)
仁さんが、ローションを体にペチペチしてますように!(笑)

昨日、Duet買っちゃいました!
写真は小さいですよ~と聞いてたのですが、思ったより大きいなーと思いました(爆)。
最初にどれだけ期待するかによって、満足度は変わってくるということを最近実感してます(苦笑)。
小さな出来事にも喜びを見出していく毎日ですし!(ははは;)。

昨日久しぶりに「拝啓!~」をちゃんと見ました。
八千草薫さんは、かわいいですよねぇ。このドラマの感じ、好きですわー。
倉本さんのドラマのねっとり感が苦手だったのか、『北の国から』でさえ見てないのですが、このドラマは結構好きです。
もうちょっと視聴率が良くてもいい感じがします。
ま、ドラマ自体の評価は高いんじゃないかなっと思いますが。
jin
いい天気なのに、オリジナルブルーです!(オリジナルブルーの意味わかってませんが。爆)
洗濯物を外に干さなければ、かなり花粉症の症状が楽だ!と当たり前ながら気づいた私は、先日から室内に干してます。
これが、ほんとにオリジナルブルーでして(目の前に洗濯物があるし、くさくなりそうだし、洗濯をする気が減退するんですよね・・)、早く5月になってほしいです(例年、連休頃に症状が消えるのです)。
でも、昨日やっと娘の入試が終わり、発表はまだなのですが、見てるだけの私も、やっぱりなんだか重しが取れたような感じです。

リンク先のタブさんの所によると、オキシーの新CMに赤にっさんがため撮りながらおられるとか!
見てみないと詳しくはわかりませんが、このお話、素直にうれしいです~!
ここのところ、メディアの空気も北風から南風に変わったのかな?ということも意外に多く(苦笑)、もちろん100%安心はできませんが(爆;)、いい風向きかな・・・?なんて感じたりします。
でも、仁さん、急いで帰ってくることはないですからね~。
本当に歌いたい!って気持でいっぱいになった時に、帰ってきてほしいです。
その時は、あのキラキラした笑顔を見ることができるでしょうからね!
こっちはこっちで志を同じくする人たちと(笑)なんとかやってるんで、時がきたその時に、帰ってきてくださいね!
to Jin へ・・・(笑)。



2007.03.06 オキシー
3月9日にOXYの新商品が発売されるのに伴って新CMがあるみたいですが、赤にっさんはいるのかな?(笑)
渋谷都市伝説に匹敵するぐらいまことしやかにCM撮影のために帰国してるよネタも見ましたが(行く前から出てましたよねぇ・・・。苦笑)、さすがにロッテさんがあれなのに、ロートさんにだけ帰ってきたりするんだろうか・・・?というのが私の気持です。
もう、「この手があったか!第2弾」で、聖くんの妄想シーンの吹き出しでもなんでもいいんで過去映像を出していただくとか、それこそ取り溜めしてたんや!の映像をだしていただくとか、どんな形でもいいんで、ちょっとだけでも出してくれないかな?!(今回、ボディケア製品なんで特に!笑)。
それに、CMのためだけに、スマ×2録画してるんで!(爆)
2007.03.05 TEAM-NACS
先ほどネプリーグを見て、ハケンの東海林主任や一ツ木さんが所属しているのが、TEAM-NACSという演劇グループだと始めて知った(おそ~)。
ハケンの一ツ木さんは、あの番組の中で「うまいな~」って感じで、一番気になる人だったのですが、素顔の安田顕さんも結構いい感じなのねー(笑)。
サプリにも、大泉(呼び捨て)と佐藤重幸さんが出てましたが、この北海道のオフィス・キューという事務所はローカルタレントが所属するというのに(笑)力持ってるなーと思ったら、あみゅーずと業務提携してるんですね(最近、どこの事務所のタレントかがやたら気になる。爆)。
でも、一ツ木さんとサプリの佐藤さんで「チームハンサム」っていうのは、どうなん?(苦笑)
中途半端なところがいいのかな!(笑)
