ドームに追加が2日間?
カツンって、そんなに人気があるの~?!(爆)
(きっと、東京ドーム4日間完売!とか20万人動員!とかやりたいんでしょうねぇ。苦笑)
山Pがカウコンの時に、小山くんにだったか「ここ(東京ドーム)でいつかやるぞ!」って言ったという話を聞いて、ジ~ンときたのですが、NEWSだって横アリの競争率大変だったみたいですし、今すぐにでも東京ドームを満杯にできるでしょうに・・・カツンは恵まれてるような気がします(苦笑)。
私は、同じコンサートに何度も行くということをしたことがないのですが、今回は赤さんいないでしょうから1回だけでいいのですが、果たして帰ってきてくださったら、どうなるんでしょう?
でも、行けたとしても、やっぱり家族の手前2回ぐらいが限度のような気がします(苦笑)。
で、最近は結構、帰ってきてくれるものだと信じてるようなところがあるのですが(ははは;)、どうせ行くなら、まだ一番可能性がありそうな(ほとんど期待はしてませんが)最後の2日のどちらかがいいな!とは思ってるのですが、きっと追加の6月2・3日のどちらかでしょうね(苦笑)。
さすがに、ドームで外れるとは思ってないです(赤さんがいると、心配で心配でたまらないんでしょうが!笑;)

ガセだかなんだかわからないのですが、今日関ジャニの47都道府県コンサートのスケジュール(47なくってウチの県もなかったですが!爆)とやらをネットでみたのですが、8月の終わり頃にも思いっきり予定入ってましたので、もしかして、また24時間をカツンがやる・・・ということはないですよね?!2回はいいかな・・・と思うので・・・(爆)。
でも、今日、tv誌だったかに、関ジャニの亮ちゃん?が、24時間とか27時間とかやりたい!って書いてましたので、やっぱり関ジャニがやるの?!(どっちやねん!笑;)。

他人事のように見てたのですが、もしかして、かろうじて関東の我県にも来るって事ですよねぇ。
ないですよ。ホールが!(爆)
だいたいコンサートとなると、東京に出て行くし!(笑)。
ウチの近所のクラッシックのコンサートとかやるホールが一番大きいし(違うのかな?)設備もいいような気がするのですが、キャパは1,000人ぐらいですよ!
やらないよねぇ。そんなところで。松竹座じゃないんだから!(爆)
サッカーのスタジアム・・・ではやらないよね?3・4万入りますが(笑)。
田舎ほど、どこでやるのか楽しみですね!
これって、カツンの1日11公演の最高記録に対抗するキャッチコピーになりますね!(それを狙ってるのかな?)。

2007.02.26 アカデミー賞
あの空気を肌で感じて刺激を受けて帰ってきて欲しいです。
まさか、レッドカーペットの脇には行ってないですよね・・・?!(汗;)

<追記>
【第79回アカデミー賞】ディカプリオ、またも主演男優賞受賞を逃す!

ディカプリオは、毎年こんなこと書かれて、気の毒ですねぇ(それを面白がってるようにも思えるし・・・)。
作品賞の「ディパーティッド」の評価はイマイチみたいですが、レオ自体は繊細な演技を見せていたと書かれてました(すみません。見てないのですが)。
タイタニックをやってから、どうしても演技派には思ってもらえないのかもしれないですねぇ・・・。
実際私もそう思ってたのですが、10代で助演男優賞にノミネートされた「ギルバート・グレープ」を見て(ジョニデ狙いで。汗;)、本当は演技派なんだ・・・と強く思いました。
きっと、本当に素晴らしい作品や演技がそのまま評価されるような単純な世界じゃなく、裏にある大人の事情みたいなことが大きく作用する部分もあるんじゃないのかな?とも思え、受賞できないからと言って気にする事もないと思うのですが(私に言われたくないでしょうが。爆)、その人の経歴を見る時、やっぱり受賞歴みたいなことが幅を利かせてるようにも思え、特別ファンでもなんでもないのですが、いつかその内受賞できるといいね・・・と思います。
2007.02.24 ブレス
jin
以前のMステの映像で、絆をアカペラで歌ってるところとかで、すごくブレス(息つぎ)の音が聞こえて、
一生けんめい歌ってるんだな・・・なんて思って、ちょっとジ~ンときたりする今日この頃です・・・
何を隠そう、私は亀ちゃんと星座も血液型も一緒です!(爆)
(ということは、私はもうすぐ○歳!?汗;)
しかし、性格は全く違います(笑)。
といっても、亀ちゃんの性格は、『素顔の君をキボンヌ!』で外から見た感じしか知りませんが・・・(誰でも?)。
亀梨くんは、4TOPSと『薄荷キャンディー』を歌ってる時の感じが一番好きです!(古いんで、あの感じはもう無理ですかね。苦笑)
隣にいた人がいなくなり、思っていたより、なんとなく元気がなさそうな亀ちゃんを見てたら(間違ってたら、ごめんなさい・・・)、早くあの人が帰ってきて、kat-tunとして新しい扉を開くことができたなら、それが一番のプレゼントになるのかな・・・?と思いますが、どうなのかな?


新番組決定おめでとうございます!
(今日は、ちゃんのお誕生日みたいですね!そっちもおめでとうございます。笑)

日テレさんというのが、ウタワラなんかから、ちょっと不安だったりもするのですが(爆)、
今までの状況からしても、やるなら最初は日テレさんしかないんやろね・・・という感じです(笑)。
ぜひ、オサムちゃんのようなセンスのいい放送作家さんをあてがっていただき、カツンと一緒にスベラナイ、痛くない、イケてる番組を作ってくださるように、切にお願いします(爆)。
やっぱり、勝負がかかってる番組だと思うので!(そうでもないのかな?笑)

で、できますれば、一人帰ってきた時に、ネタにしていただいても、落としていただいてもかまいませんので(苦笑)、居場所を少し残していただいて、軽めな感じで迎え入れてくだされば・・・と思ってます。

ひとつ疑問があるのですが、皆様は、休業6ヶ月をいつの日から数えておられるんでしょう?(爆)
10月12日からでしょうか?記者会見の次の日からでしょうか?(笑)
いつも疑問なのです・・・。
いつから指折り考えればいいのか!(爆)。
事務所的には、実質、いつから休業扱いなんでしょうね・・・(ははは;)


<追記>
今、リンク先さんで知ったのですが、じゅんちゃんもドラマやるの?
私、こう見えて「がんばっていきまっしょい」の中田三郎が好きなので(あのドラマ自体はイマイチなのですが)
ちょっと嬉しいです!
こっちも、じゅんちゃんの魅力満開な方向だといいですねー。

2007.02.21 『Baby Blue』
今、すごく気に入ってるのが、カツンがNEWSと一緒に歌った『Baby Blue』(城島くんの作詞・作曲?)
の赤西さん(with テゴっさん)の歌ってるパート

『点滅するシグナルも~
鼓動とリンクする Maybe~♪』

のところです!赤西さんの歌い方(歌ってるときの顔も!)最高~!
『メイビ~~~♪』と伸ばすところ、特に好きですわ~(笑)。
音だけ聞くと、赤さんの声がしっかり聞こえてくるのに、映像を見るとテゴシが思いっきり歌ってて、赤さんは控え目なんですよねぇ・・・。
○パクなんでしょうか!?
ま、どっちでもいいのですが(笑;)。


昨日は、ナッカムのページでテンションでしたが、今日が低いわけではなく、これが普通なんですよね(苦笑)。
先日、2月いっぱいの映画の招待券を使わなくっちゃと、『愛の流刑地』を見てきました(松潤のでもよかったのですが、時間があわずにこちらを。笑)。
映画は好きなのですが、最近は暇なら某氏のDVD・・・という感じなので(汗;)久々の映画館でした。
ナッカム、ニューヨークに行ってたって!?
自由の女神様~~~~~~。って、神頼みならぬ女神頼み(笑)

この件に関しては・・・ちょっと疎外感薄れてます・・・(爆)。
ナッカムの『超楽しかった』が、『超うれしいです』。
でも、『超さみしいです』になるのも早いので、平常心で無欲で期待せずの方針で!(苦笑;)。
2007.02.19 タッキー
赤さんは、なんでタッキーが好きなんだろう?タッキー・ドリボを見ながら、思いました(爆)。
ま、カツンのみんな好きみたいなんで、お世話にもなったし、本当にいい人なんだろうな・・・と思うのですが。

山Pや亮ちゃんは、仲がいいってことが、すごくうなずけるのです。
でも、タッキーは全然タイプが違うような気がするんですよね。
ザ・ジャニーズって感じだし・・・(苦笑)。
でも、きっと、色んな痛みを知ってる人だと思うので、本当に優しくて包容力があるのかもしれないですね・・・。

昨夏にフィルム・フェスタで見た2人の絡みを、休業したての頃よく思い出しました。
イケアのテラスでの対談?の最後に、赤さんがタッキーに舞台(One)の事を振って、軽く宣伝をしてたのですが、普通の流れなら、次は赤西さんの仕事の宣伝・・・となるところなのですが、案の定赤西には全く触れず(爆)「やっぱり、ドラマも何もないんだな・・・」と思いました(24時間tvにも触れずでしたが、まあそれは納得でした)。
あの時、タッキーは間違いなく休業することを知ってたと思うのです。
でも、そのまま芸能界からいなくなる人への表情ではなかったです。
相変わらず「ガンバッテね!」なんて調子こいて言ってるおバカな後輩に、「こいつはほんとに・・・苦笑」って感じの慈愛に満ちた表情でした(笑)。
休業発表後の不安になった時、タッキーのあの顔を思い出して、ちょっと元気をとりもどしたりしてました・・・。
(これが、私の思い違いではありませんように!笑)

旦那様、泣かせてください。わかっておりますよ~。
(と、この曲を聞いた時はいつも、心で叫んでおります・・・。爆)

山Pのプレミアムを見ようと思いながら見れなかったのですが、次回はかめなっさんなんですね・・・。
プレミアムもどうやらグループの活動に連動しているように思えますので、3月に入ると新CDの発売とかあるのかもしれませんね。kat-tunも歌うみたいですし・・・。
わかっちゃいるけど、kat-tunのファンの皆様の中では、疎外感を感じてしまいます(苦笑)。
ただ、同じようなファンの方も多いと思われ、そんな気持を感じあえることが、ブログを書いててよかったことの一つかな・・・なんて思ってます・・・。

新曲が出てもアルバムが発売されても、赤西を必要をする気持が、私たちファンのものだけ・・・じゃありませんように・・・。
昨日の録画を見てなかった息子と一緒に見てたのですが、テゴシのあの意外なほどのダンスとか強烈なカメラ・アピールとか、ちょっと笑っちゃいました。このキャラを知らんかったわ~(ま、知らなくても問題はなかったのですが!爆)
歌は、マッスーの方がちょっと上手いな~と思ってるのですが、テゴシも綺麗な声ですよね(傍観者なんで、基本ハードルは低いです。笑)
息子が、亮ちゃんを「大阪の歌い方やな」と言うのですが・・・(爆)。
で、あの関ジャニとの違いを醸し出す都会風マフラー姿、結構想定ガイで好きかもです(笑)。
ま、亮ちゃんのことは、これまたアミーゴーズの一人として好きですけどね~!
どっちにしろ、やってる本人たちが楽しそうなのは、いいですねー。

松潤はアイドルのプロですねぇ。表情がいいわ~。
やっぱり、ユニゾンで歌うなら、嵐とかNEWSのさわやかさにはカツンは勝てませんよねぇ(さわやかじゃないし・・・爆)。
息子はNEWSより嵐の花男の歌を気に入っているようです。
で、どうもカツンは暗くていやだと・・・(汗;)。
でも、「Will be All Right」は好き!と申してます。
私は昨日はNEWSの歌イマイチやなぁ・・・と思ったのですが、今日見てまあいいやん!と思いました(爆)。
最後の方の右右左左のダンス以降、みんな力が入ってます!な感じ、ちょっと好きかもです(笑;)。



2007.02.17 元気快復
昨日は、不意打ちにちょっと凹んでおりましたが、亀ナッさんサ~フィンPV(ちゃ~うて!)をドコモさん公式で見て、元気でましたー!

あの曲なら、許すよ~!(爆)
赤さんに歌って欲しいな・・・っていう感じの曲だったら寂しさMAXやな・・・と思ってたのですが、そんな感じでもなかったわけで・・・(一平風;)。
でも、きっと5人の意向は反映されてますよね。いくらタイアップでも。
一番、CMにも5人にも合う曲だったんでしょうね。
あれなら、ニュートラルな気持で応援できそうです。

あ、CD化の有無等は現時点で不明って・・・
あれは、アルバム向きのような気がするのですが・・・(汗;)。
ま、CMに使ったら、シングルで出しちゃうのかな!(笑)

2007.02.16 わんわん物語
jin
新聞にちゃんのドコモのCM載ってましたが、テレビのCMのうしろで新曲が流れると聞いて(ドコモにもう動画上ってますね!)、結構普段は大丈夫な私なんですが、なんだかやっぱり淋しかったんです・・・。
てっきり聖のドラマの主題歌で来ると思ってたし、CMやったらやっぱりシグナルのイメージあるしねぇ・・・。
雑誌で赤さんの名前を出してくれる時は、なにかがやっぱりある時なんだな・・・なんて思っちゃいました(苦笑)。


でも、その後、ちょっとブログを見せてもらってたら、ピー様と近場の温泉に行ったっていう3アミーゴーズのUくんが・・・
「必要とされるなら」中沢引退撤回

サッカー日本代表に中沢復帰!
全く関係ないけどね・・・(爆)。

『昨オフに出掛けたコンサートで懸命にパフォーマンスする有名アーティストの姿に感銘。
「もっといろいろなことを吸収してみたい」と代表への気持ちが、次第に前向きに変化した。』


やっぱり、何かのきっかけがみんなあるみたい・・・。
誰のコンサートなのかな?
明日からテストなのに余裕ぶっこいて雨の中をサッカーに行ったらしい息子は、姉の話によると1コもらって来たらしく、親的には、義理でもなんでも、あざ~す!って感じです(笑)。
旦那は、女子一同とかの小さいのを1コだけ・・・(爆)。

よく、あげたら迷惑やろか・・・?とか若かりし頃悩んでましたが(爆)、親的には全く迷惑とかない!ということがわかりました(笑)。その内、環境的に知ってしまった、今の無駄なカツンの歌とか知識とかが、たとえば女の子にウケがイイとか(爆)役に立つ時がくるのでしょうか?キモがられるだけだったりして・・・(爆)。
亀ちゃんのマニュアルの最初のトッラク4台の絵文字はどういう意味なんでしょ?全くわかりません(笑)。
で、本日、雑誌を見てきました!

「Fine Boys」
田口、どえらいカッコイイですねぇ。今までで(いつから?)、一番いいんじゃないかと思いました(笑)。カメラマンさんが素晴らしいのか、特に後半2つは表情もイイな!と思いました。この調子でガンバレ!(上から目線でスミマセン。爆)。

BRUTUS
「快楽音楽・100人が愛する2,000曲」という好きなアルバム4枚を選ぶ企画の中で、花代さんというドイツ在住のアーチストの方が、「Best of Kat-tun」を選んでくださってて、「赤西くんが好き。・・・早く帰ってきて」と言ってくださってました~!(単純にうれしかったです。笑)

日経エンタ
「儲けのマル秘レシピ」という面白そうなメイン企画だったのでコンサートのところを見てましたら、一番会場費が高いのが東京ドーム(1,750万円ぐらいだったかな?)ということで、一番安い野音と一緒に載ってたドームの写真のオーロラビジョンに映ってるのが、赤西さんだ!と思ったのですが(爆)、ちょっと自信ないんで、もしよろしかったら、どなたか確認してみてください(小さいです。笑)。

今回は珍しく、赤西くんに関する記事が2つもありました!(かなり強引?笑)
jin
うれしくて、うれしくて、山P日記の「仁」って文字、数えてしまいました!(爆)
3回も書いてくれてて、おまけに内容も、こんなに書いていいの?って感じの具体的な内容でジ~ン・・・。
これから丼は、半分コして食べます!
なんだか、暖かい風が吹いているような気がしました。
私の花粉症だけじゃなく、暖かい春もそこまで来ててほしいです
(この前の出来事を今書いてくれたことに、何か意味があるのかな・・・?あったらいいな!)


DVDを買ってしまいました!
ブックオフに滝ツバの「Hatachi De デビュー」があったので、どんなもんかな?とちょっと見てましたら、偶然、こちらのブログさんで絶対お勧め!と書いておられるのを見まして、全く違う(爆)「KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)」をお値段が新品ユースドで1,980円だったこともあり(笑)、アマゾンで即決してしまいました!

で、本日到着したのですが、休日でおおっぴらには見れなかったので、PCで密かに見ましたところ、美味しい~~~~!仁さん、ノリノリの笑顔でがんばってます~~~~!2002年1月終了の舞台みたいなのですが、歌やダンスの時には、ほぼ亀ちゃんと一緒にバックについてまして、顔は神様コンの感じで輝いておられます!(カメちゃんは、進化途中っぽいですが、ま、それもかわいいです。笑)

お気にいりのところは
6チャンでチュートリアル見た後(福田よりはブラックマヨネーズのハゲの方が好きです)、8に変えたら(アレ以来、オグラのカツラがますます不自然に見えます)森ミツコ先生が出ておられました。この方、ジャニにヘンに絡んでなかったら、純粋にすごいな~と思える人なんだろうな~(ソンしてるな~)とか思って見てました(爆)。
社チョーのお茶のみ友達なのかな?とフト思ったり(笑)。
で、その時、おみっちゃんが色紙に書いておられたのがタイトルの言葉です!
(しかし、次期社長候補のお付き合いネタが出た時、「ショクを受けてる」みたいに書かれたのは、どうなん?イヤじゃなかったのかな?ま、そんなもん見てないと思いますが。笑)

ps.大倉スゲー(笑)。似合うと思います!
きんに君「めちゃ嬉しい」米国初単独ライブ大成功

ですって!(笑)。でも、下の方に

「nobody knows your comedian style(誰もこんな芸風を見たことない)」。
どうやらあまりのバカバカしさに、アメリカ人はかなりの衝撃を受けたようだ。


とのこと。爆笑でした!
jin
おはようございます!いい天気ですね。
休みだけど弁当作りで6時から起きてます(苦笑)。

実はA氏のダンスに関してエロエロダンスよりも、もっともっと好きな事があるのです。
ほら、大前春子さんのフラメンコみたいに(笑)RFの間奏で両手を挙げて踊るところがあるじゃないですか。
あれが、好きで好きでたまりません!(なぜなんだろう?笑)
なんせ、赤さんが腕を上げて踊ったり歌ったりするのが、たまらないんです。
私には、最高にセクシーに思えるんです!
あと、RFで片手を挙げてリズムを取りながら前に出てくる所も、死にそうです(爆)。
だから、6sensesで片手を折り曲げて挙げる所もツボなんです!
というわけで、歌うときにバランスとるように右手を顔の高さぐらいまで上げるしぐさも、たまらんのです!(笑)

あと、腰を落として足を前に出すダンスをしてるA氏もたまらなく好き(笑)。
ラブ・ジャンクスのときやスーパー・マリオのCMのときや、グローリアのダンスの時やってるアレです(笑)。
こんな人他にいるのかなぁ・・・?とたまに思うのですが・・・
ご飯を作るのも面倒・・・
カレーやシチューはツマミにはならないという人がいて
そりゃそうだけど
それなら、こんな面倒な日には何をつくればいいのぉ~?(苦笑)
1枚450円のステーキでも買ってくる?(爆)

すみません。暗い上に庶民的で!(ははは;)
ジンママにはなれそうにもないよ!
いっそ、秋吉クミコで・・・(爆)。
2007.02.10 円鳥華李依
見るとはなしにつけたMステでツヨシくんを見た!
赤西負けてる・・・と思った(爆)。
人の目なんて気にしない!という点で(笑)
あそこまでやられると、もう天晴れですねぇ。
服も凄い、髪型も凄い、めがねも凄い・・・
ひな壇にこの3点セットを身にまとい鎮座ましましておられる姿を見て
感動のあまり笑い続けてしまいました。マジ、感動です!

彼のファンの方は、どんなスタンスで応援されてるんだろう?
昔は少なくとも見た目は、完全なアイドルでしたよねぇ。
でも今は違いますよねぇ・・・(ははは;)。
赤さんが、あの頭で出てきたら、私はどうするんだろう?
きっと、よけいに愛おしくなるのかもね。
すごすぎる~~!
アイドルじゃない~!
なんなんだ~~~?!
歌が好きな生き物って感じ(最大限のホメ言葉です!)。

でも、あの歌、キライじゃないです(笑)。
で、キンキさん(一応後で踊ってたんで!)なら、ツヨシくん推しです!(笑)。

jin
TVガイドの着メロ

「ムラサキ」get しました~!(笑)

遅っ・・・(苦笑)。
しっかし、この前奏はいつ聴いても胸キュンやわ・・・
そうなんです。花粉症なんです。鼻がムズムズし始めたんです。こんな春は、早く来ますわ・・・(苦笑)。早く病院に行かないと、やばいことになりそうです!でも、今年は雪も全く降らず、このまま春になっちゃって大丈夫なんでしょうか?地球温暖化・・・。いや、マジで心配なんです(苦笑)。

本屋でanan見てきました~!う~ん、思ってたほどインパクトがないっていうか・・・(苦笑)。ま、松潤激愛なら、またちがったでしょうね!女性のお尻が見えてた写真・・・松潤中心なんでしょうが、女の子をもうちょっとキレイにとってあげて!って感じでした。

で、皆様語られてます、あんな写真を赤西さまが撮るとしたら・・・ですが(笑)、やっぱり女性だと赤様は全く動じず平気でポーズ決めちゃうだろうし(汗;)、見てるこっちも普段こんなんなのかな・・・?って絶対思うだろうから(爆)スル~していただくとして(ははは;)、でも一人でポーズっていうのもオタ誌の裸の延長みたいなんで・・・、ここは

男同士の絡みでお願いします!(爆)

決して、Tファイルの影響ではありません(爆)。
コピーは「あなたを惑わせる美しい男たち・・・」でどうでしょう!(ベタすぎ!汗;)
イメージは、これです。美しい男2人で、ぜひ!(爆)。 参考「モーリス

maurice_mk2.jpg

もちろん、赤さんは押し倒される方を希望!(汗;)
2007.02.07 画面メモ
jin
携帯の「画面メモ」というものを昨日初めてやりました!
実は、やり方知らなかったんです・・・(ドテッ)。
で、マニュアルなんぞをメモしてみたわけなんですが
あることに気がついてしまった!

今現在、私の頭の中にあるのは、あの記者会見の時の、落ち着いた・思慮深げな・ちょっと儚げな
興味本位な視線にも丁寧に応対する美形赤西!
マニュアルのイメージと、全く違うじゃん・・・(爆)
どうしましょ!(苦笑)

jin
山P『プロポーズ大作戦』(と言われたら、某番組を思い出すのは、年齢的に私だけ・・・じゃないですよね・・・?汗;)おめでとう!頑張ってねー(笑)。
見ると思いますが、過去にタイムスリップ系のドラマが苦手なので(爆)、余計なお世話で「大丈夫なの?」とPちゃんを心配してあげてます(あんまりしてないけど。笑)
聖くんのドラマもふくめ、よく「(月9の)主役か・・・ちょっと複雑・・・。仁も帰ってきたらやってほしい・・・。」なんて方をよく見かけるのですが、そんな気持が全くわかない私は、超過保護な親かもしれない~!(爆)

月9の主役とかより、クレジット2・3番目の気楽な立場で(過保護!)おいしいドラマをやってほしい~と真剣に思います!(爆)。
ドラマに関しては、カッコいい赤さんを見たくてもうたまらないんですが(笑)、月9だったり主役だったりのポジションみたいなものへの羨ましさは、全く無いです(笑)。
まだ今は、ヘンなものを背負わなくてもいいよね・・・っと(汗;過保護すぎますね・・・苦笑;)。
あそこの事務所は、早すぎるぐらいからやらせて経験から何かを学ばせる方針のような気がしますが、脇で回数を重ねてからでも充分・・・と思うんですよね(ま、その前に松村和子ですが。爆)
で、他のグループへの羨ましさとかも全くないです!(笑)
むしろ、寛大に見れ、興味がまったくないか(爆)、「今押しやねんな~!」(テゴシ・司さま?)とか「頑張ってんねんなー!」(他若手2チーム。笑)と傍観者ですんでしまうかです!(ははは;)

でも、この前のウタワラの最後の小さい総集編(苦笑)の60min.のサッカーの所で仁を使わず、RFもチラっとしか写してくれなかった日テレには不満プンプン!(汗;)
そういうタイプなんです・・・(爆)。


いろんなところでこのNEWSを教えてもらってたのですが、改めてOXYの新製品に関するプレスリリースを読むと、『予想を上回る売れ行きで売上目標を2倍に上方修正』なんて言葉が本当にうれしいです!

ボディケア製品5品、フェイスケア製品3品の計8品の新製品を2007年3月9日新発売!とのこと。
ボディーケア製品のCMなんて、赤西さんにぴったりだと思うんです!(爆)
ここで今までのCMが全部見れますが、一番好きなのはどれ?と聞かれたら、今回の洗顔編が好きです!
赤西さんは甲乙つけがたいのですが(爆)聖くんの表情が、今までで一番好きです(笑)。
今度のCMも2人でやってるんでしょうかねぇ?!
ぜひ、撮り貯めした映像がありますように・・・(爆)。
そして、その映像で繋いでる内に、赤西さん帰ってきてくれないかな・・・!(笑)。

赤西くんは、彼自身がもちろん魅力的ですが(爆)、なぜかkat-tunの他のメンバーの魅力を引き出す力もあると思うんですよね。
これは、他のメンバーのファンの方も書いてくださってたんで、あながち仁担の欲目じゃないような気がします!(笑)


2007.02.05 リンク
jin
新しく、お二人の方とリンクをさせてもらうことになりました!

『好きなものは好きなんです!』 の夜羽音さん (今頃、すみません!笑)
もちろん、お好きなモノは、赤西くんです!(笑)

『DRAGON SHIP』 のじゅんこさん
キレのいい語り口がステキな、Aスキーさんです。

いつも、ありがとうございます!これからも、よろしくお願い致します(笑)。
(kouさんより以前にリンクさせてもらった皆様、これからもよろしくです~!ひとまとめでスミマセン。爆)
jin
「ごくせん」の再放送をHDDに落としてたのを、いっそセレナーデ、編集して矢吹隼人オンリーVer.作成中です!(笑)。これなら容量も取らず、DVDを取りに行く事もなく(爆)、コーヒーを飲みながらチョロっと見たりできるわけですよ(笑)。いいっすよ~!
で、サムネイル画像も隼人の顔を持ってきたら、仁・仁・仁・仁・仁ですわ!(爆)。
DVDだとどうしてもメインの回を多く見ちゃうのですが、メインじゃない回にもいい表情があったりしますよねぇ。
ここはアドリブだな・・・とか思ったりするのも楽しいわけで(笑)。
最初の方では「荒高のヤツらにデカイ顔されてもなぁ」のセリフの言い方、かなり好きです(笑)。
しっかし、この5人が将来もっとビッグになったら、本当に記念すべき思い出の番組になるんでしょうね!
ま、今でも神だよな・・・と思える番組なのですが!(あ~いう学園モノキライだったのに!笑)。

「芸能界の友達」に仁をあげてくれたモコちゃんも、なんだか愛おしいな~(笑)。
亀ちゃんみたいに、「大人だ!」とは言ってもらえなくても(爆)、「友達」と言ってもらえた事、すごくうれしいです。

あ~、anegoの再放送もHDDから消さずに、編集すればよかったと思ってます(爆)。
