2007.01.31 スキン変更
この空と海に引かれて、テンプレ変えました。
ま、また気に入ったのあれば、変える可能性大です!(爆)。
聖くんのドラマついでに、すっご~くおバカな疑問をちょっと。
... 続きを読む
コーキの主演のドラマが春から始まるみたいで、テレビ誌に載ってるみたいですね。
TBSの金10で「特急田中3号(仮)」
主演とは、すごいですね!(不思議と焼きもち(爆)をやく気持は全くないです。笑)。
プロデューサーが、池袋WGPや木更津キャッツアイの磯山さんみたいで
(といっても、全く見てないのですが。爆)
コメディーの鉄道オタクの話みたいですが(笑)
電車男があんだけキタし、コーキににあってそうだし
金曜10時というお気楽な時間もいいし(って花男のあと?!)
ちょっとイイ感じなんじゃないでしょうか!

kat-tunのデビュー発表から1年経ち、でも昨日ウタワラが終わり・・・
メディアで赤西さんを感じるものが何もなくなるのは淋しくもあるので(Youたち?ゴメン。笑)
今は、kat-tunの誰かがテレビで1週間に1回見れるのは、素直にウレシイです。
もしかして、このドラマくるかもね!(少なくとも、オタクには受けそう。爆)。
(あとは、赤西、帰って来いよ~!頼むー。笑)


<追記>
本日、スーパーにはまだなかったので、わざわざコンビニに寄り(汗;)、プラスX買ってきました!
願をかけて6個(笑)。
大人買いなんだか大人買いじゃないんだか、わかりません(汗;)。
息子に「本当に買ってくるとは思わなかった」と呆れられましたが、喜んでスロットやってました(笑)。
面倒くさがりの私には、自宅からwebで応募できるのはうれしいです。
しかし、IDの字が小さすぎませんか?見にくいです(爆)。
今日は、練習ということでボトルガム狙いで6回やるつもりが、なぜか1回はいくら数字をいれてもスル~され出来ず。ま、よくあることですね。で、もちろん、全部ハズレ(爆)。
いやあ、全く当たる気がしないですね(苦笑)。
しかし、ロッテ公式のニュースリリースのこれ

主なターゲットは、10代から20代女性および中高校生を想定しています。


ちょっと違うような気がするのですが・・・(汗;)。
ま、気持は中高校生かもしれないですが・・・(爆)。
出演は5人だけど、プレゼントのビッグボトルの顔写真で思いっきり登場ですねぇ(爆)。
スカパーがまるっきり5人だったことを思えば、写真だけでもうれしいです(仁担向けの販促だったにしても、人気を認められてるってことだしねぇ)。
息子が、「赤西もいるじゃん!パッと見てわかるオレってエライ?」と申しておりましたが、普通わかるって!(爆)。
しかし、CMが5人なんだからビッグボトルも5人でもよかったのに、よく6人にしてくれたねぇ(うるうる。
雑誌とかは、6人でもいいところでも5人やのにね(苦笑)。
一番最後にもいるのが、本当にうれしいです!
2007.01.29 ウタワラ
カツンには、あまりにも関係ないのですが、ひと言言いたい~!
横井庄一さん(日本軍の降伏を知らずグァム島のジャングルで生活し、戦争終結から28年目に発見され帰国)を、『28年間 迷子』って・・・どうなん?
冗談にしても、あまりにも無神経な気がした。

カツンは、田口くんの明るさに救われた感じ(笑)。
頼むから、上田くんと田口くんにもチャンスを!
カメちゃんは、ちょっと元気がない気がしたのですが、ランキングのせい・・・じゃないよね?(汗;)。
最後の振り返り映像で、せめてここで赤さんをもうちょっと抜いてくれ~!と突っ込んでる内に、終わってしまいました(苦笑)。
jin
「モー娘」公演、横浜アリーナ3階から男性転落し重傷
傾斜のきついホールやサッカー場なんかでも、「落ちる人いないんやろか?」とよく思ったりしてたんで、本当に落ちた人がいるということにビビリました(苦笑)。

水曜日にカツンのLiveの振込みをしました。
私は、5人のアルバムもLiveも、ある意味大丈夫です。
ただ、アルバムは仁の不在の曲が増えたら、望みどおり再び6人でLiveをできた時どうするのかな?その曲を歌うときは仁はどこにいるのかな?(爆)とか思いますけどね(苦笑)
で、カレンダーは、申し訳ないですが、テンション下げ下げを防ぐためには、見ずにいるのが得策かな・・・と思ってます。
今、グループとして何もせずにいるわけにはいかないでしょうし、メンバーもファンの応援を直に感じたいでしょうし、何よりも、仁もそれを望んでいると思うんですよね。
でもね、全くあたりまえのことなのに、それを喜んでおられるファンの方を見るとちょっと凹むんですわ・・・。
ウチのお父ちゃんが今いないからしかたない・・・というのはわかってるんです。
わかってるんだけど、友達の中で一人だけ、Xmas にプレゼントがもらえず淋しい思いをする子供みたいになっちゃうんです(爆)。
Live自体は、5人を冷静に見れると思うんです。
でも、盛り上がっておられる周りを見て、Xmas にプレゼントをもらえない子供みたいになっちゃうんだろうな・・・ともちょっと思うんですよね。
でも、最近、「やっぱりkat-tunには仁が必要だ。帰ってきて欲しい」って書いてくださってる他のメンバーのファンの方をよく見かけ、ちょっとうれしかったりしてます。
ま、Liveは娘と一緒じゃなく、「中丸くん?ってちょっとイイなと思って!」という(笑)同僚と一緒に行くことになりそうなので、仁がいるともっといいんだけどねなどと言いながらも(爆)笑顔でご一緒できたらなと思ってます。

jin
昨日から、生まれて初めて雑誌の解体とやらをやってみました。
もう、本棚がいっぱいでこの前のガイドすら立てられません。
これは、なんとかしなくては・・・ということで、まずは、TV誌と週刊誌のたぐいをバラすことに!

意外とやり始めると楽しいものですね!(笑)
もう、雑誌の大きさ関係なくファイルしちゃってるので、微妙にあれなんですが・・・(小さいファイルも買ってこようかな!)。

しかし、つくづく思うのです。
なんて、赤西仁はカッコいいんだろう!?
そりゃあ、わかってましたよ(笑)。
でも、ビジュアルイマイチだったよな・・・と思っていた頃でさえ、100万ドルの笑顔!やっぱり美形だわ・・・と魅入ってしまってます。
で、やっぱりあの会見の時は、最高にカッコイイというか美しいというか・・・。
あのちょっと線が細く心細そうな笑顔なんだけど、しっかり澄んだ目というか・・・は、もうこの世のものとは思えませんね(服がヘンだけど。爆)。
会見の映像は、今でもどうも見れないのですが、こっちの方は逆に見まくってしまいます(ははは;)。
オタ誌は、当分このまま置いておくつもりです(今の所、たいして増える予定もないので・・・爆)。
仁さん、お待ちしておりますよ~!
訪問先でこんな占いを紹介されてて、仁はすごく当たってる!と書かれてたんで、やってみました!(笑)

日本 歴史占い - 歴史が教えるあなたの未来

ジンさんは、「石川五右衛門」(ちょっと抜粋します)

何をするのも独創的で個性的
『頑固で融通がききませんが、あなたの個性を磨くことでオンリーワンの存在になれます。』

<頭脳・知性>
『コピー不能な芸術的思考の持ち主。全部がオリジナリティにあふれている。他の人が真似できない独創的な分野を切り開き、後にも先にも、その世界でオンリー1の存在となる。
<センス>
何が嫌って、他人の物差しで計られたり、一般的な常識に合わせて生きること。はなから合わせる気もない。一途で一本木なところがある「孤高の人」。でも、それはそれで男の美学を感じている。』
<感情>
『他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。』
<行動>
『群れるのが嫌いな一匹狼。たいていは一人、あるいは気心が知れた身内と一緒に過ごすことが多い。一旦、「コレだ!」と決めたら、回りの視線や評価など気にせず、トコトン突き詰めていく。』


あんまり占いとか信じない方なのですが、なんだか、色んな部分でうなずいてしまいました(笑)。
特に、頭脳・知性の所の芸術的思考の持ち主で「オンリー1の存在になる」・・・うれしかったです(爆)。
カツンって、芸術だよね!?え、違う?(苦笑)


で、私は「紫式部」なのですが

<センス>
『自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。』


らしいです・・・(ははは;)。
偶然、ユーちゅーぶで、岡村がジャニーズJr.入りして(笑)smapの大阪ドームのライブに出た時の映像に遭遇してしまいました!
この時のめちゃイケを、普通に見てたのですが、かなり面白かったのを覚えてます。
岡村、中居くんと一緒に完璧に踊ってましたからねぇ(笑)。

Jrの中心人物がタッキーともう一人誰か(誰だったんでしょう?)だったのを覚えてます。
あと、サンチェさんも思いっきり映ってましたよねぇ(爆)。
で、あの中に、村上さんとかヨコとかもいたんですよね?!

で、赤さんは?と思ったら、あれは1997年の10月で、1998年11月8日に入所なので、あの時はまだいなかったんですね!(汗;私にとっては、ちょっと前のような気がするのですが。苦笑)
2007.01.25 苦笑
渡辺謙、意外!?初「主演」で主演男優賞…第49回ブルーリボン賞決定

◆主演男優賞の選考について ジャニーズ事務所から木村拓哉、岡田准一2人のノミネート・受賞を辞退したいとの申し入れがありましたが、東京映画記者会はこの2人を含む当初ノミネートの5人を対象に、通常通り選考しました。


「同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない」という事務所サイドの考えも、わからなくはないですが(苦笑)、そもそも主演男優賞に選ばれてないんだから、「辞退したいとの申し入れがありました」だけでもいいものをこんなんわざわざ書かれて、ちょっと恥ずかしい・・・(苦笑)と思ったのは私だけでしょうか?(爆)。サンスポなんか、「おことわり」ですからねぇ(苦笑)。
で、デイリーには"日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した”と書いてましたが、「海外の賞ならいいんかい!」ということで(爆)、東京映画記者会が思うところもあるのでは・・・と思いました(苦笑)。

もしかして、これって、吉本が「同じ事務所内の芸人同士で賞を争うのは本意ではない」とM-1を辞退するようなもん・・・?とちょっと思いましたが(爆)、ちがいましたわ。
さすが吉本、M-1を主催してましたー!(ドテッ)。
アカデミー賞、表彰式には赤さんもレッドカーペットの脇に行ってたりして?!(笑)
菊池凛子さんのノミネートもあるし、刺激を受けてるかもしれませんね!
よく知らなかったのですが「バベル」とか面白そうな映画ですねぇ。
一時はまって何本か見たガエル・ガルシア・ベルナルも出てるみたいで!
最近、見たい洋画がないな・・・と思ってたのですが、ちょっと楽しみです。

タダ券をもらったので、松潤の「僕イモ(略しすぎ・・・笑;)」でも見に行こうかなと思ったのですが、評判がイマイチみたいで・・・。どうなんでしょうね?
じゅんこさんからまわして頂きました。いつも遠くから見させていただき、2・3回コメントさせていただいたように思いますが、まわしていただきびっくりと同時にうれしかったです!ありがとうございました。

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


長いのでたたみます。
2007.01.23 集○社
明星に赤さんが載ってるみたいですね!
『"こんなKAT-TUN&関ジャニ∞が見たい"大アンケート』の所で袋とじ・・・(ドテッ)。
立ち読みでは、読めませんね(苦笑)。
さすがに、アンケートでは強いのでしょうか?(笑)
でも最近では、ジンさんファンのドル誌購買率、落ちてますよねぇ(私だけ?笑)。
こんなアンケートがあることも知らなかったし(苦笑)。
それに、たとえ回答が多くても、最近の流れに従って(涙;)赤さんを載せずにおこうと思えばなんとでもなると思うので、Duetのはがきの威力はあったのかもね!
カレンダーでは貢献できなくてすみません。集○社さん!(笑)。
週末、車をHで買ってしまいました・・・(爆)。
まだ7年目なので、「もったいない・・・」と思ってたのですが(苦笑)、10万キロを超えてたので、「充分です」とディーラーに言われてしまいました(苦笑)。
びっくりしたのは、最近の車はHDDがついててCDなんか30ギガまで落とせちゃう・・・ということです。CDプレーヤーだけだったので、「MD使えますか?」と聞いたら、「いらない!」と言われちゃいました(汗;)。
でも、結局あ~いうのも、営業マンの好感度次第ですよね。
ま、顔はハンカチ王子のようにスルッとした顔の(目は細い。笑)普通に感じいいお兄ちゃんだったので、決めてあげました!(爆)。

そろそろ、ロッテの新しいプラスXが発売なんですね!
お友達に教えてもらって、販促のビッグボトル・プレゼントのチラシ?を見たのですが、なぜか赤さんの写真がド~ン(亀ちゃんとじゅんちゃんは見切れてるのに!笑)で、かなりうれしかったです(笑)。
テレビCMは、6人じゃないのかな?


関係ないのですが、イ・ヨンエって、キレイな人ですねぇ。今まで全く知らなかったのですが(爆)。
2007.01.21 ウタワラ
一応録画しておいたので、早送り有りで(汗;)見ました!
仮面舞踏会、カツンより後のABCとJr.のキレてるダンスに目が行ってしまいました(汗;)。
あそこまで、バックを出すと、後のが目立っちゃってる気がしました。
で、ABCが顔面マイクつけるなら、最初から5人で歌えばいいのにと思うのですが、亀チン with t-tunだからねぇ・・・(苦笑)。
あ、4人はあのジャニおなじみのお面パフォやるため?
あのお面は、仮面舞踏会だから?(やっと今、わかりました!笑)。
次週は、他のメンバーの写真も出るみたいなんで(でも、4人全員やるのかなぁ?)、他のメンバーもコーラス隊じゃなくなるのかな!?

しかし、ウタワラって懐古趣味だよねぇ・・・。
どうしていつも昔を振り返る企画が多いんだろう?
誰か、そういうのが好きな人がスタッフにいるのかなぁ?
例え5人でも、kat-tunにちゃんと自分たちの歌を最後だからこそ歌ってほしいかも・・・。
昔のランキング見ても、全く面白くなく、見てる時間がえらく長く感じるんですわ・・・(苦笑)。
楽しめた人は、ゴメンね。


聖くんの髪型、大仏の粒々が丸くなってなくて、ツンツンとがってるのがいいと思いましたが(笑)。
ま、聖くんって考えてやってそうだし、推し(ほぼ担当@ジャニ用語の意味で使うところもあるみたいです。笑)じゃないんで(笑)、基本どんなんでも「いいんじゃない~!」と思いそうです(笑)。
本日は、2校目の私立の受験の日で
Uくんをみならって、行きの車の中では
「頑張ってる君の目が~」をかけてやりました(爆)。
2007.01.19 愛される理由
jin
Uくん、「ハケンの品格」を見ながら海外の親友とPCのテレビ電話で話したって!?
むこうは朝の4時5時じゃん(笑)
番組に合わせてかな!
anegoの話とか、出てくるのかな?
Uくん、anegoにジンの話してるかもねぇ
あ~、なんかいいですね。
亮ちゃんも、他の2人に負けず筋肉つける予定?
で、おむつかえるってほんと?(笑)


勝手に読ませてもらってる超大手さんも以前書かれてたと思うのですが
「ジン」て名前のグループがあるんですねぇ(笑)。
ボーカルのひぃたんって人がマジ切れしたっていう記事(笑)で知ったのですが。
おまけに、そのボーカルのひぃたんって人が書いてるBlogの名前が「亀歩き」みたいです!(笑)。
こちらです。

全然関係なさそうなんだけど、ちょっと名前をつけるときに頂いちゃった・・・とかあるのかなぁ?
あったら面白いのですが(笑)。
2007.01.18 今さらですが
今日はなぜか「sweetbox」なんかを聞いてたのですが(苦笑)
車の中では、『Best of KAT-TUN』を聞いてることが、圧倒的に多いです!
車をぶっ飛ばしてる時にちょうどいいんです(笑)。
(ま、いつでも赤さんの声を聞いていたいというだけかもしれませんが。苦笑)
で、やっぱり、2曲目3曲目は最高だと思うんですよね・・・。
「Never Again」「I Like It」の流れ・・・
アイドルグループだけど、結構イケてると思うんです(笑)。
(当たり前、って怒らないでね。笑)
あの路線って、誰もやってないし、あんまりマネできないような気がします。
それに、kat-tunの持ち味はこの感じじゃないのかな・・・と思います。
(もちろん、赤さんがイイのは、今さら言いますまい。爆)

もちろん、しっとりバラードも大好きなのですが、
映像でも少クラ初出?の「Never Again」「Gold」のキメキメで踊る感じ、かなり好きです。

と今更なことを、書いてみたくなりました。
jin

今年はね、kat-tunはやりますよ。
やることがたくさんあり過ぎて、ひとつひとつは言えないけど、とにかくやります、
ガンガンいきます!
だから俺らを信じてついて来てください。
絶対、後悔させないんで。


これ、なんと悪名高き会報の創刊号の赤さんの言葉!
真剣に読んでもいなかったのですが(汗;)、
久々たまたま手に取ったらこんなインタが載ってて、びっくりしました。
ドリボズをやってた時の言葉みたいですが、こんなこと言ってたんだなぁと思って・・・(涙;)。
何が、ジンを変えてしまったんだろう・・・?と思ったのも事実ですが、
今は、こんなことを言ってくれてた事実だけでうれしいです。


2007.01.16 九條センセ
「個別の出演者により来場を判断される方」ですが、何か問題でも?(爆)

そもそも、あの事務所のタレントを応援している人に「個別の出演者により来場を判断」しない方がいるんだろうか?(苦笑)。それに、たとえ不在だとわかった場合でも、「個別の出演者により来場を判断」した上で、来場する人もいるだろうに(苦笑)。そもそも、Live会場のあのうちわは何?(笑)。「個別の出演者により来場を判断」しちゃいけないのなら、全部グループ全員のうちわにしとけー!(爆)

まあ、一歩譲って今までどおりLiveの前に出演者を公表したくないっていうのなら、それはそれでしかたないとしても、この「個別の出演者により来場を判断される方は会員優先受付の利用をご遠慮ください」という書き方は、ないよなぁ(苦笑)。「会員優先受付」のためだけにFCに入会する時(笑)、わざわざ「個別」に「誰が好き?」って聞いてるのはそっちやん!(爆)。で、電話じゃ「5人で」って言ってるのに、このズレはいつものヤツですね!?(笑)。「お問い合わせありがとうございます。今回は残念ながら5人となっております(or 申し訳ありませんが、詳細をお話しすることはできません)。今後とも、カツンの応援、よろしくお願いいたします」じゃあかんのか!?(文面、考えてしもたやん!爆)。
意味プーですね(笑)。

で、やっと本題なのですが(笑)、特別激愛じゃなくてもキライな人はいなさそうな九條センセ。
あのお相手の方をよく知らないんですけど、
前夫があの方だと言うのがちょっと余計なお世話なのですが、気になります(爆)。
あの子はいい子なんでしょうか?
ちょっと不安になったのは、私だけ?
ま、余計なお世話ですが(笑)。

あ、今「Always」のファイクが冴えわたってます・・・
jin
よく、こんな言葉を見かけます。
実は、ちょっとうれしかったりします。年齢のことだけじゃなさそうでね。
ま、大人になるしかない状況ですからねぇ・・・(苦笑)。
え、年齢のことだって?!(ドテッ)

見てると、メンバーの中で一番きびしく求められてるのが田口くんのファンのような気がします。
ファンにまで、いじられてる感じで(爆)よく髪型がヘンだとか服装がヘンだとか歌をもっと練習しろだとかダンスをもっと踊れとか(笑)言われてるのを見ます。
私から見れば、スタイルはいいし、笑顔はかわいいし、ダンスは充分だし(笑)歌い方はレトロだけど音程はいいし(笑)と思うんですよね。
きっと、イジメてみたくなるタイプなのかもね!

で、ハンカチ王子ってファンの年齢層高いですよねぇって言いたかった(笑)。
ヨン様(古っ)にもキヨシにも匹敵してるんじゃないでしょうか!
いやあ、すみません。自分のことを完全に棚にあげてる目線で!(苦笑)
2007.01.14 想定ナイ
やっぱり、5人のようですね。
99%そうだろうと思ってたので、ショックはあんまりないです。
逆に、準備もせずにツアーに入れる性格とも思えないし、6ヶ月も経たずに帰ってくるとも思えなかったし、帰ってきたらきたで、ほんとうにこれでいいの?って思いそうだったんで。
でも、5人とはっきりわかった時点で、ドームに申し込もうと思いました。
(もちろん、1公演だけ。3階でもいいです。爆)

5人を見ると、何かを感じれそうな気がします。
もしかしたら、新生カツンの出発点かもしれない
(その場合、私にとっては、お別れのLiveになると思いますが)
それに、5人の実力も見てみたいし(意地悪な意味じゃないよ)
事務所の方針みたいなのもわかるかもしれないし
ま、メンバーの誰かが、「次は6人で!」なんて言ってくれるだけで、今回は充分な気がします(ははは;)。

やっぱり、本格的にダメだな・・・と思うのは、次のLiveにもいない時のような気がします。
その前にCM契約が切れるといわれている時期・・・次のLiveでかなり見えてきそうな気がします。
といいながら、はっきりするまでは、このままの気持でしょうけどね!(苦笑)
2007.01.13 拝啓 A様
jin
「お~い、Liveやるから早く帰って来いよー!」
じゃなく
「しかたない、そんなに歌いたいんなら、歌わせてやるよ!」 by ゆっち 
状態が理想なわけで・・・(拝啓@二宮風)
それが、今回は5人だろうな・・・と思っても落ち着いていられる理由です。
最少期間もクリアしていませんしねぇ・・・。

「やっぱりアルバムも出すんやろな?」「アルバムは後々関係するからなぁ・・・」とちょっと思ったけれど、1枚目を見ても、音源のあるものは録り直さずにそのまま入れちゃうような所みたいなんで、ソロはともかく、6センスもサプリのあれもあるし、それほどグループとしての新曲はないのかな?なんて思ったりもするわけで・・・(拝啓@二宮風)、でも音源そのままだと麗しの君(だれやねん!)も入ってるわけで・・・、規定(そんなんあるの?)にのっとると、そんなことはありえないわけで・・・。ありえるなら、DVDを出してるわけで・・・(爆)。結局、よくわかりません(苦笑)。まあ、なるようにしかならん・・・という感じですね。

やっぱり、ドームのサプライズ・ゲストで!(爆)
でも、将来どう転ぶにしろ、マスコミだけはサプライズさせてほしいな!
このまま帰ってこなかったら、マスコミの思う壺。
それだけは、イヤだー!(アッキー風)
そこんとこ、世界一の美形(だれやねん!)に、頼むわけで・・・(拝啓@二宮風)。

二宮くん(倉本さん?)のナレーションが耳に残る本家「拝啓」の感想をちょっとばかり(笑)
今、Mステの録画をぶっ飛ばして見ました。
つくづく、ファー付き赤さんのカッコよさにノック・アウト
あの頃、あんなにカッコよかったっけ?っと思っちゃったわけで・・・(ニノ風)
やっぱり、別物やわ・・・と確信してしまい(爆)
DJオズマの後に座ってる時も、美形すぎで目が釘付けでございました・・・。
絶賛しすぎ、許して下さい(笑)。

昔の華奢な美しい時もいいのですが、やっぱり最近の生身の男・・・っていうのもいいですわ・・・。
あのファーもあんまり好きじゃなかったのですが、今見るといいなーと思えるのが不思議です(笑)。
jin
Uくんは、舞台の緊張をほぐすために、本番10分前に楽屋で
必ずkat-tunさんの『Will Be All Right』という曲を聞いてるみたいです(笑)。
「この曲マジでおすすめ!なんでも出来ちゃう気になるよ」

って書いてくれてるらしくて・・・(ホロリ)。
UくんのJへの想いと、Jが持って生まれたモノへのリスペクトみたいなものも感じます・・・
19:00より遅れて始まるところもあると書かれてるのを見たのですが、
19:18頃に、カツン出ちゃいました(残念!)。
シングル3枚の時の映像(赤さんいましたー)と相撲の時のなんですが、相撲はゆっち・上田くん・カメちゃん(ここが長い)だけでした(ドテッ)。

で、もう消しちゃおうと思ったのですが、そのままつけてたらキンキのカナシミブルーのバックで、神様コンの赤の衣装で踊ってましたー。
見た時、ちょっと、テンション上りました(爆)。

なんだか、普通最後の方にもってきそうなミスチルも終わっちゃったし、どんな順番なんでしょうねぇ・・・。
あ、関係ないのですが、ELTの持田さん、昔の歌い方のが好きなんですが・・・。


今日、Docomoショップの7本ぐらいあるのぼりの真ん中が、なぜか1本だけこれになってて、うれしびっくりでした!(笑)
ほかは、文字だけとか携帯だけのとかです。
まだ3ヶ月やのに、1週間が経つのは早いわ。
もう、木曜日やもんなぁ。
NEWSの会見を見てて、加藤くんはうれしそうやなー、と思ったのですが
リョウちゃんの掛け持ちって・・・どうなん?
と今さらながら思ってしまった・・・。
カツンでゆうたら、カメちゃんかジンが掛け持ちしてるようなもんやろ?
リョウちゃん個人のファンなら、露出が多くなってまあええやろけど
関ジャニのファンやったら、どんなんかなー?と思ってね。


本当なら、内くん、マッスーと一緒に、成人式のお祝いしてもらってたんですね・・・。
2007.01.10 歌舞伎
さんマニュアル、元気そうでなによりです!

「親子で恋人役をしたり俺には考えられないなっ(~_~;)
だって自分の親が彼女役とかだよっ(~_~;)凄い」

って、歌舞伎をそういう風に見る、アナタが凄いわ!(爆)
そりゃ、親は親でも父親が彼女役とかだろうけど(笑;)、
そういう風に見たことなかったんで、ある意味新鮮・・・って、オイ!(笑)。
2007.01.09 悪役アカニシ
jin
今日、サンデー毎日を見てまいりました(最近、おっちゃんの雑誌の話題ばかりですみません。汗;)。
07年「期待する人しない人」というテーマで3賢人(この中の中野翠さんのエッセー好きです!)が対談をされてるのですが、その中で漫画家の高橋春男さんが

「カッツーンは、悪役赤西(仁)がいなくなって面白くなくなった」

と言ってくださってて、お~、アウェーな雑誌でアウェ~なお方が!とうれしかったです。
(5人の頑張りとは、別の話なので、苦情等ご勘弁くださいね)。
でも、肝心のところが、「悪役がいなくなって、やりやすくなったわ!」と思ってたら、どうしよ!?(爆)
2007.01.08 女子駅伝
地元で大学女子駅伝をやってるのですが、見に行くべきでしょうか?(爆)
自転車で5分ぐらいのところを走りますが・・・。
ま、寒いんで、テレビ観戦の可能性大です(ははは;)。


<追記>
週刊朝日の『今年の紅白の全歌手を斬る』という記事、スーパーの雑誌コーナーで、時間がないのに爆笑して読んでしまいました!
週刊朝日というよりは、文春か新潮のノリ。というよりspa?(笑)
毒舌効いてまして、紅白ほとんど見てなくても、笑えます!(爆)
一瞬、ライターがイマイツバサさんかと思ったら、下の名前が違ってた(汗;)。
