2006.12.30 見てしもた~
「きらきらひかる」以来、井上由美子さんの脚本が好きです。
「危険な関係」も好きでした~(ノリカとトヨ悦のコワ~イやつ!)。

で、「GOOD LUCK!!」のグレート・キャプテン山上さんの回、大掃除の手を休め(といってもユルユルなのですが)見てしまったじゃないですか~!(爆)
キムラくんのドラマにあんまり思い入れはなく、見てないのも多いのですが(すみません。汗;)、これはよく見てました!

NHKの『大地の子』を号泣して見てたので、山崎豊子さんつながりで(読んでないですが。笑)『華麗なる一族』も、チャンネル合わせると思います!(笑)

しかし、キムラくんと赤さんが一回り違うとは、思えないんですよね。
どっちがどうっていうんでもないのですが、5才差ぐらいな感じです・・・(爆)。


で、、「NEWS」が6人で活動を再開
よかったですね~!
内くんと草野くんも研修生で活動再開?!(笑)
どっちにしろ帰ってくるんですよね!?
待ってたファンの皆様、おめでとうございますー。
(他人ごとには、思えないので・・・。苦笑)
2007年は、復帰ラッシュの年になるといいですね!(爆)

<追記>
昼間あった上の報知の記事、削除されたみたいで(苦笑)、今は読売新聞のこっちみたいです。削除ついでにソースも報知から読売に格上げ?(爆)
結局、2人はNEWSには今のところ戻らず、研修生(どんなん?)ということみたいですね・・・(報知の時は、上にも書いてるように研修生だけど戻ってくるような気がしたんですよね。だから、削除されたのかな?ははは;)。
その内、NEWSに戻れるといいですね・・・。
「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ

『日テレは、今年10月以降のゴールデン(午後7時~10時)、プライムタイム(午後7時~11時)の平均視聴率はともに4位。』って・・・民放4局で最低だったんですねぇ(驚)。
そんなにひどかったとは・・・。
確かに、面白い番組が思いつきません(爆)。
特番って言うと、ダンス(芸能人、高校生色々ありますよねぇ・・・)や視聴者投稿ビデオみたいなの(笑。1本だけ?)ばっかりやってるし(苦笑;)。
まだ、テレ東京のが面白いし(爆)。

記事の中に、『ウタワラ』も出てきますが、日テレ、どうしてこんなにつまらなくなったんでしょうね・・・。
大ナタを振るうらしいので、どうなるか見ものですね。
2006.12.29 山P日記
jin
山Pが、マブダチでも親友でもなく、『仁』と漢字で名前を出してくれてる!

ジャニ・web・・・。
私、潰し効かないんで・・・。
ジンがいなくなる時は、堅気の世界に戻ります・・・。
この世界に招き入れてくれたのはジンなので
一生仁担、上等!夜露死苦!


今日、重曹を買ってきました(爆)。
大掃除、やる気だけは充分です(ははは;)。

本日、今年最後のお仕事に行きましたら、職場のsmapファンの方が「いいともを見て中丸くんが気に入った!」とおっしゃってました(笑)。
私も昨日始めて見たのですが、あのアーガイル(懐かしい響き。笑)のセーターも似合っててびっくり!(笑)
普段カツンでいる時より、カッコよく見えました!(爆)
なんでやろ?(笑)

ジャニーズの中で、好きな男前はもちろん赤さんなのですが(他に誰か・・・と言われたら、キレイどころでは松潤かな?笑)、ハンサムで評価は高いのに、どうも苦手なのが、ドーモトコーイチくんと岡田くん(V6)なんです(爆)。正統派は、ダメなのかもしれません(ははは;)。

でも、おまえに言われたくないー!と言われそう・・・(爆)

オリコン
スポニチ
日刊スポーツ
サンスポ
スポーツ報知

『オリコン年間ランキング』のシングル部門で1位ということで、kat-tunがオリコン本社に表敬訪問し表彰されてましたー。(田口、思いっきり昨日の番宣の衣装でした。笑)

びっくりしたことに、「6人で取った賞!」と強調してくれてて、ズームの画面にも「6人で取った賞」とバーンと出てきてびっくりでした!
どうなってるの~?
あんだけオリコンの紙面では、赤西スル~状態で全く触れず、RFで1位取ってるのに5人の写真しか使ってなかったのに!(爆)
ズームの『エンタ大賞2006』の時も、5人は「アカニシ」の「ア」の字も言ってなかったやん!(爆)
各スポーツ紙もどうしたん?(苦笑)。
びっくりやわ!(爆)
でも、ゆっちがまた言ってくれてました~!
「(赤西に)すごい結果が出たよと伝えたい」
いつも、ありがとさん


陣内とノリカの記者会見!
最初、ノリカたんの「白のちゅーぶトップに大きな黄色のりぼんの服」を見て、「プレゼントは私?」に思えて(爆)「正直、どうなん?」と思ったのですが(ははは;)、「幸せの黄色いりぼん」でバレンチノらしいです(笑)
陣内いろんな意味で大変やな~。経済格差あるやろうし・・・(ははは;)。
ほんと、『藤原紀香に嫁入り』って感じやもんなぁ・・・(爆)
ま、別れてもネタ的には美味しいんで(すまん。笑)
Take2の深沢みたいに(爆)、頑張れよ~!

でも、披露宴日テレで放送は、ちょっとゲンナリです(ははは;)。
断りきれなかったのかな?(苦笑)
2006.12.27 じんじん
jin
Uくんのお誕生日にも帰ってきてないみたいですが
どっちかというとホッとしてます。
覚悟・・・じゃないな、やる気・・・でもちょっと違うけど、そんなもんを感じてね!
向こうで、ウィンターブレイクを楽しんでるのにしてもね!

しかし、これからどういう展開が待っているんだろう?
少クラの扱いは、休業中のメンバーにしては、特別なものですよねぇ。
で、いくらなんでも事務所を通さずに決まった内容のはずがないでしょうし・・・。
でも、手放しで喜べるか?と言えば、そうでもなくて・・・(苦笑)。
5人でLiveをするのは全然OKですが、アルバムを作られちゃうとちょっとキツイ気がします・・・。

でも、帰ってきてくれたら、最強でしょうね!(ははは;)
もちろん、赤さんが十分納得して・・・ね。
今朝ギリギリ、「はなまるカフェ」見れました。
あれは、田口くんファンには、たまらん番組だったでしょうね!

だって、自宅のバスタブ(ジャグジーらしい@ホテルみたい!)に裸体で横たわり、「脇見注意」などというちょっとスベリ気味(苦笑)の題名の通り、わざわざ上げた片手の脇のおけけを、もう一つの手で隠し、しかし、下半身は隠さず!(爆)。

いや、チ○チ○は見えてませんよ!しかし、ひざの上辺りからニョキット長い足が水から出ており、薬○が思わずフリップで下半身を隠してたではあ~りませんか!そして、それを撮ったのは昔バレエをされてたお母さんだとか!いやあ、すごいアイドルだわ(笑)。
あんな写真を出したゲスト、お笑いでもいないよねぇ・・・(苦笑)。

メンバーの楽屋写真も出してたのですが、カメちゃんのティア・ドロップというよりは昆虫みたいな濃い色のサングラスをかけたまま弁当を食べてる図にはエっ?って感じだったのですが、あれは狙ってるのかな?!(笑)
石垣島に仕事で行った時らしい田口の写真は、カッコよかったです!
なんだか、毎日深夜に4時間玉突きをしてるらしく、プロになりたいとか言ってました(苦笑;)。
で、ほかのメンバーの趣味は?と聞かれ、「パイポ」に「ラップ」に「音作り」って、仕事?(爆)
おめざは、例の手作り鳥つみれ!(笑)。オイスターソースがはいってるそうで、レシピ(分量なし。笑)も自筆でしたわ(爆)。

なんだか、番宣を何本もこなしてるせいか、トークも聞きやすくうまかったです!
やっぱり、ポジションや仕事が人を作りますよねぇ(コーキくんもそんな感じだと思うんです)。
あとは、ゆっちやたっちゃんのドラマなんかもあるといいですねっ!
(赤さんオンリーブログから、ちょっとkat-tun応援ブログみたいになってきました!爆)
演技はこれからかもしれないけれど(笑)、あの王子キャラのビジュアルはすんごい武器になると思うので、いいドラマとかにめぐり合えるといいですね!
しかし、あの衣装はイマイチだと思うんですけど・・・。
赤チェックのシャツにネクタイして、グレーのざっくりしたロングカーデガンみたいなの!
もうちょっと圭一郎みたいなのが、好きかも(ははは;)。

ハッピーとブス恋、どっちが視聴率いいんでしょうねぇ?
こんな風に番組がかぶっちゃうの、事務所的に平気なんでしょうか?
以前、絶対やらせないって聞いたような気がするのですが・・・。
氷点とたっ恋もかぶってましたしねぇ・・・。
ま、どっちでもいいですけどね(爆)。


<追記>
ドラマは、思いっきり続きありそうですねぇ(苦笑)。
同じコミックが原作の「のだめ」なんかに比べると、思いっきり雑で力技で押し切る感じですよねぇ・・・(ははは;)。
蝶子のキャラは結構好きですが、蝶子ハハ(藤山直美)の方が好きでした(爆)。
でも、最後の黒田口は、カッコよかったね!
吉本の芸人がどうでもいい役チョイ役でいっぱい出るのは、何故なんだろう?(爆)

「花より男子」のF4が出るということで、久々つけてみたのですが、
東京フレンドパーク・・・どうも苦手な番組なんです。
笑えないんです・・・(ははは;)。
私は、おかしいのでしょうか?(苦笑)

明日はHappy2で、田口ちゃんがいっぱい番宣出るみたいですが、1より「圭一郎押し」な感じですねぇ・・・(笑)。
anegoの黒沢のようになってる気がします(爆)。
カツンのドラマの中では、中田三郎以来、田口くんのクサイ笑顔と演技が、本命の次に(笑)私の中ではポイント高いです!(ははは;)
明日も中学時代とかで出てくるみたいなんですが、制服の白シャツに黒ズボン姿、スタイルが良いんでホントに似合うと思います!(笑)
ま、田口担になる自分は想像できませんが・・・(爆)。

「のだめ」終わっちゃいましたね・・・
原作を本当に大切にされていて、思ってた以上に楽しませてもらいました!
ご主人様不在で淋しい私の救いのドラマになってましたわ(苦笑)。
次は花男を3ヶ月かな!
うわぁ~、花男が終わると6ヶ月ですやん!(ある意味怖かったりする。ははは;)。
千秋さん、のだめ、黒木さんでパリVer.やっちゃうのは、難しいのかな?!(笑)

今日は、轟の田辺くんが、2箇所ぐらいしゃべってました(笑)。
今まで、あんまりセリフなかったのですが、よく映像には抜かれてて、
その度に、「タナベだ~」と叫んでました(アホ;)。
サントラのCDも、思ってた以上に聞いてます!(笑)
2006.12.24 M-1
一応、Xmasなので、おしゃれなカツンファンを目指し(爆)、F1のシャンパン・ファイトでおなじみの『モエ・エ・シャンドン』を飲んでみました!
ジャ○コに売ってました(ドテっ)。
おまけに、ハーフしか買えませんでした(爆)。
あとは、ビールでお願いしますということで!(苦笑)。
TS2A0159001.jpg


M-1、やっぱり、チュートリアルが断トツに面白かったです。
他には、私は、敗者復活のライセンスのドラえもんネタが気に入ったのですが、予想外に低い評価。構成はワンパターンだと思うのですが、面白いと思うんですよね・・・(苦笑)。
変ホ長調も、ネタ的に結構笑ってしまいました。特に田辺聖子ネタとか・・・(ははは;)。
cl03.gif

気持のいい天気のXmas、いかがおすごしですか!
昨日は、ありがたいをいただきました・・・。
弱った体には(爆)、ちょっとした人様の暖かさが沁みるものだ・・・とつくづく痛感しております(ははは;)。
それにしても、Nさまにはジン担がおられるの?と思ってしまいました(爆)。
やはり、この時期にあのドラマ、そしてこんな番組を作ってくださることが、
『It's Miracle』に思えてなりませんでした。

昨夜は、遅くからもう一度見ました。
『薄荷キャンディー』は、すごく好きな歌なんです。
それが、登場さえ心配してもおかしくないジンさんのアップから始まるなんて・・・。
おまけに、あの黒のスト~ンとした有閑マダムのような衣装(笑)も、大好物です。
私に泣けとおっしゃってるのだな・・・?と痛感いたしました(爆)。

ほんと、カツンがいっぱいでしたね。
『Another Xmas』は、初めてだったのでうれしかったです。
そして、美しい人には女装は似合いますよね(爆)。
おまけに、バックで踊る赤さん、フラフープの赤さん、
そして、Pちゃんとの白ヤギさんからお手紙着いた・・・。
あの後、変なコメントをはさまずに、Pちゃんのインタに行ってくださった編集がよかったです。
そして、『Care』・・・。他の番組なら・・・?と思いますよね。
聞いてた、ゆっち・じゅんちゃん・上ボもどんな気持だったでしょうね・・・。
Nさまからの、少クラ盛り上げの功労者?赤さんへの暖かいメッセージを感じたのは、私だけでしょうか・・・?
あ、書いてたらウルウルなっちゃいます(爆)。
そして、最後はまたまたカツンの『江ノ島のクリスマス』の締め・・・。
ありがたかったです・・・。

ほんとうに、ありがたい番組でした・・・。
またいつか、赤さんがあのステージに立って、お世話になった方々に歌声をお聞かせできる日が来るといいですね!(涙;)

皆さま、ステキなXmasを、おすごしくださいね!



2006.12.23 少クラ Xmas SP
オープニングの薄荷キャンディーで、もうノックアウトでございました・・・
今この時期に、赤さんのアップから始めてくれるNHK。
リクエスト1位でCareを放送してくれるNHK。
そして最後も6人のkat-tun。
まるでこん跡を消すかのようなメディアも多い中
こんな2重スタンダードを平気でやってくれる国営放送さんに感謝感謝・・・。
途中見れなかったので、家族が寝静まったら、ゆっくり見ようと思います。
2006.12.23 Mステ SP
ジン担でも今日のkat-tunを見て「ライブのカツンは最高!」と仰ってる方もいる
他の担当さんだけどジンがいなくて淋しい・・・と言ってくださってる人もいる
メンバーががんばってるのもわかっている
普段あんまり目立たない田口ちゃんがジンのパート歌ってくれてうれしかったりもする
でも、kat-tunの魅力って、あんなもんじゃない気がするんですよね・・・。
「あ~、あのkat-tunの音楽が好きだったんだ・・・」と確認してしまい
「よかった!最高~!」の中には入れず、かなりな疎外感です。

ジン、また岩男みたいな面白いことしてよぉ・・・
Happy2でも、kat-tunの曲、使ってくれるのかな?!
2006.12.22 囲み取材
jin
「安倍総理は、「囲み取材」の対応がヘタ!」とテリーさんに言われてました。
じんじんは、うまかったよね!(ってオイ!)。
-平原綾香さんが出てましたが、「赤さんがジュピター歌ったら、うまいやろな~。」と思いました。

昨日の新聞(日経)にこんなん入ってました!
赤さん、かわいいです!(涙
なんだか、この黄色にホっこリしました・・・。
これ、一つ前のカツン電車と10月号のドコモパンフの赤さんですね(ポーズはちょっと違いますが)。

TS2A0157001.jpg

2006.12.21 不幸自慢
そんなもん、目の前で元気な姿見せてくれるだけいいですって!
明日はきっと、そんな話あったん?って顔して完璧な仕事してくれると思いますよ!

「どうしよ?気をつけてたのに、またやられたわ!お前やったら、気持ちわかるやろ?(オイ!)。なあ、ちょっと早目に帰ってきて~な。ラーメン、おごるし!」

って、電話かけてみて!
きっと、セットの岩@発砲スチロール抱えて、笑ってくれるわ!(笑)

2006.12.20 残念です
カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病

入院を去年の1月の正月特番で、竹山がいつものキレトークで発表した時から、復帰を待っていたので、ショックです。
来年には帰ってくる・・・って、先日言ってたのに・・・。
奥さんもお子さんもいるし、無念だったでしょうね・・・。
ご冥福をお祈りします・・・。
-今日は、訃報が多いですね・・・。
はてなユーザーさんは、注目URLのトップになってるので、すでにご存知だと思うのですが、こんな訴訟があるらしいです。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす

あ、オリコンもちゃんとプレスリリースを出されてますよ!
事実誤認に基づく弊社への名誉毀損について

すみません。ちょっと某事務所も関係しているようなしていないような・・・なのですが、私事務所担とかじゃないので、色んなことを客観的に見たいな・・・と思うので、ちょっと興味深かったです。(でも、オリコンに都合の悪い記事書いて訴えられるなんて・・・ブログ書くのもコワいです・・・苦笑)

この記事で、こんなランキングがあるのを始めて知りました。
これは、「全国千数百店のCDショップなどのソフト取扱店のPOSシステム(コンピューターで商品を管理するシステム)で累計した実売データから、全売り上げの推定枚数&本数を計算する方法」らしいです。
「しるし」、売れてますね~!
こっちのが、実データに近いような気がしますが、専門家じゃないのでその辺はなんともいえないです(ははは;)。

2006.12.19 TVガイド
午後からPTAで(面倒です~!)午前中で帰ってきたのですが、コンビニによってTVガイド買ってきました!「愛され王子の条件」のところに、最近ほとんどない(涙;)6人のkat-tunを載せてくれてます!(この写真も好きです・・・
加えて、「'06 ゆく王子くる王子」として赤さんを一人でも載せてくれてます~!
このご時勢に(涙)うれしいです・・・。松坂より大きいです!(爆)


TS2A0154001.jpg

こうすると写真、大きく見えますが、実は小さいです(汗;)。
でも、縮尺キムラくんと一緒です!(爆)
でもさ、でもさ、最近こんな風にピンで載せてくれる事も、6人で載せてくれる事も、ほとんどないですよね・・・。だから、やっぱりうれしいんですわ!
王子の3条件は、ルックス・実力・自己プロデュース能力とか・・・。そのままやん!(爆)。
「早くの復帰に期待!」とも書いてくれてます(涙)。
23日の少年倶楽部SPでも、カツンをいっぱい出してくれるみたいで(Pちゃんとのお手紙も!)、うれしいです。

帰ってきたら、受験生が私がカッコよすぎて封印してるanegoのDVDを見ながら、勉強をしてました(爆)。さぞ、頭にはいることでしょう!(笑)。
しかし、久しぶりに見て、私もあまりのカッコよさに顔がにやけてます・・・(ははは;)。
2006.12.18 すばるくん
jin
すばるくんにもしんどかった時代があったのは聞いてたのですが
昨日の少年倶楽部プレミアムで
気持ちよく仕事できなくなっていた・・・。辞めようと何度も思った・・・。でも、辞めれなかった。お客さんの歓声を一度味わってしまったから・・・。
みたいなことを言ってたみたいで・・・。

この前の「すばるwith大倉バンド」でも「さよなら」という歌を歌った時、応援に来てた横山さんとオークラくんが、「あの頃ほんとうにさよならしてました」とか「あの頃いなくなりましたね」なんて言ってて(苦笑)、目の前ですごく気持良さそうに歌ってるすばるくんを見て、(赤西)ジ~ンときてしまったことを思い出しました・・・。

ねぇ、こんな風に、たわいもない冗談にして、笑ってしまえる日がくるのかな?
(サントラ「僕らの街へ」)

どんなに辛く苦しく、
どうしようも無い状況でも、
負けないでほしい。

強く信じとにかく前に進む事で、
全てが生まれ変わる。

咲き誇れ。


この言葉は経験者だけが語れる言葉かもしれないですね・・・。

なぜだろう。きみは才能に溢れ、そんなにも音楽への情熱を持っていたのに、なぜ、いつも「絶望」を背負っていたんだろう?(のだめより。ちょっと改編)。一種独特な世界の中で、ミューズの女神に魅入られた者たちは、一度はこの苦しみを味わうのでしょうか?いつの日か、この苦しみから解放され、地上で待つ幾多の人々の前に舞い降りてくれんことを願っています!
<佐久間(played by ミッチー)@のだめ風>

明日の再放送(12月19日(火)少年倶楽部プレミアム BShi PM 6:00~6:50)
録画しておこうかな・・・

お昼に家族が偶然つけたテレビが、ヤーヤーヤーで最後にテゴマスが出て「ミソスープ」歌ってました!普通にキレイなメロディー@スウェーデン産?の曲でした(笑)。この2人、ハーモニーきれいなんで、キンキみたい!って思います。私はサマリーを見て、増田君(硬い!)歌うまいな~!と思ってたのですが、それは一般的な考えなのでしょうか?よくわかりません(笑)。

「たっ恋」最終回でしたね。自慢じゃないけど(笑)その辺のカメ担さんに負けないぐらい(爆)、ほぼリアルタイムで見てましたー!(汗;)。家族が、土曜日のお約束みたいに、つけるんですよ!(苦笑)。
昨日は、「おい、そこでなぜぶちギレる?!」「おい、他の客が飛行機に遅れるで~!」「うわ~、おかあちゃんとスーちゃんが仲良くなってる~。」「うわ~、そんなに簡単に破談になっちゃうの~?」「一番癒やし系、レンちゃんは最後なのに出ないの~?(「ジンちゃん@晴れここ」は、ストーリーにほぼ絡んでなくても出てきたのに!爆)」「あの鋼材落ちは、なあに?若葉くんは?」「イガイガ振ってくれなかったのをそんなに引きずってたの?」「あれだけ出てきたナオの病気がらみの話はなんだったの~?(もしかして、ハッピーエンドに変えたから・・・?)」・・・(ハアハア)キリがないのでこのへんで(爆)なストーリーでしたが、おつかれさまでした!しっかり見てたんで、ちょっと感想言ってもいいですよね!?(笑)。
2006.12.15 KAT-TUN楽曲大賞
おじゃましているブログさんが投票されてたので「KAT-TUN楽曲大賞」という素晴らしい企画があることを知ってはいたのですが、結果を集計されたようです。(投票は、考えがまとまらず、できませんでした。でも、一番好きな曲は、「Will be All Right」 にしてください。赤さんの歌はもちろん、曲の構成もkat-tunで考えたという歌詞も好きです!「Gold」や「Never Again」「WILDS OF MY HEART」も好きなのですが、歌詞がもう少しアイドルぽくなければ・・・などという無理なことや(笑)、その他もうちょっとこう・・・と注文したいこともあるので!笑)

こちらです。

その中の「1推しのメンバー」という質問項目の結果がこちら

今の時期とういうのが、かなり影響していると思うんですが、ちょっとうれしかったです。赤さんが大好きな人、多いんですね・・・(涙)。
(赤さんのことをベタ褒めしてくださる田口担の方が複数おられた・・・というのもうれしかったです!そんな田口担の皆様、ありがとうございました!私も、じゅんちゃんのビジュアル、好きです!笑)

-oo0fm0ooさん、ありがとうございました!


2006.12.14 セブン
本日、女性セブンの「KAT-TUN5人で始動の新記録」という僕街のおめでたい記事の中の田口くんのコメントの中に赤さんの名前が・・・。
これは、CD発売前のコメントのような気がしますが、週女とは立場の違う(爆)女性セブンがこんな御目出度い記事の中に名前を載せてOKだったこと、載せてくれたことが、うれしいです・・・
私を喜ばせるのは、簡単です。
ただ、「赤西」の2文字があればいいんですから!(爆)

「6人でkat-tunですからね。
赤西が戻ってくるまでおれたちがkat-tunを支えます」(田口淳之介・21才)
深く強い“絆”が、“男の約束”を、守ったのだろう。


「僕街」CDを家族がipodに落としてるのですが、ルシエル・カラオケバージョンの曲名が見出しの様になってます・・・。(Intrumental のs抜けは、ミスですよね?爆)
「Reunion」は、再会とか再結合とかいう意味で・・・。
これって、メンバーからの隠しメッセージみたいに考えちゃっていいんでしょうか?
この前の「Love J」とか「手話」とかは、あんまり赤さん関連には考える方じゃなかったのですが(休業自体に関してはネガティブ大王ではないのですが、こういったことにはぬか喜びを恐れて構えてしまうタイプですわ。苦笑)、これは実際PCに出てくるわけで・・・考えちゃってもいいのかな・・・?なんて思ってます。
(もしかして、ただ5人バージョン(5人で再結合)って意味じゃないですよね?汗;)
jin
オリコン見てたら、こんなの見つけました。
「Signal」が、史上初の快挙とかで(笑)デビュー2作連続40万枚突破! の時のコメント

赤西「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張った甲斐がありました。今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!


今も、思っているのかな?(笑)。←レオちゃんのBDに!(笑)

救命病棟の奥様ナナコさんを思い出したのは、私だけでしょうか?!(笑)
視聴率いいしテコ入れも必要ないと思うので、ご褒美なのかな(笑)。
放送回数1話延長みたいなんで、その時決まったのかもね!
映像を見て「ブラックジャックによろしく」のツルベを思い出してしまいました(ははは;)。

kat-tun、オリコン週刊チャート1位おめでとう!
初動も41万枚で、3作連続40万越えとは、すごいですねぇ。
昨日、CDショップをのぞいた時に、初回限定版・プレス版共にまだ残ってたので、どんなもんかな・・・?と思ってたんです。
(私?1枚しか買ってないですが、RFも初動の段階では1枚だったので、お許しください!爆)
カツンって、ほんとに人気あるんですね。
他のジャニのグループと比べてもすごいんで、びっくりしてます!
(ファン、自らびっくり!笑)
赤さんがいなくて淋しい気持ちでしたが、あの時期のコ~キくんの「期間限定」発言に助けられたような気がします・・・
これからはシングルを出すたびに、初動40万越えが、ノルマっぽくなりそうですね・・・(ははは;)。
HEY×3SPをドキドキしながら見てたのですが、普通に映してくれて、アップの映像もありホッとしました。過去の映像でも、やっぱりうれしいな・・・
オレンジ・レンジの時、後に映るファー付きユニ?の赤さんを見ただけで、超うれしかったです(爆)。それに、あんまりにもカッコよくて、たまらんかったです・・・(笑)。
カットされちゃう番組もあるのに(汗;)、過去の映像でも、やっぱりうれしいです(2回言ってる。笑)。1位、3位、おめでとうです!

高速を約40分走ってサッカーのアッシーをさせていただいた後、
帰りは、『Best of Kat-tun』を大爆唱しているうちに、出口を行き過ぎてしまい一つ先で降りた私です(汗;)。(行きはさすがに、息子の友人たちの手前、流して洗脳するだけにし、歌うのは控えておりました。エライ!今現在、車中でカツン聞くの好きなんです。笑)。
結婚式の後、新婦をほおっておいて友達と普通に会ってるのって有り?(笑)
っていうか、突然聖くんが結婚したあの子は、だあれ?
っていうか、今までの甲くんとユーコちゃんのお付き合いは、なんだったんだろう?
カメちゃんが、携帯灰皿(って言うの?)を使ってて、世の中の流れに一応配慮してるんだな、っと思った(笑)。
カメちゃんは、スーツにしては化粧が濃いような気がした(すみません)。
息子が、ナオが最後に工場に行った時、「悪い人が出てきて襲われるでー!」なんて言ってたんだけど、「もう回数もないのにそんな事は有り得ないで!カメちゃんが出てくるのに決まってるで~!」と言った私が正しかった(笑)。ま、誰でも思いますが(笑)。

でも、今回は意外に見やすかったです。
2人の間に障害はあっても、毎回素敵シーンの御馳走ばかり与えられてる気がして、お腹いっぱいだったんで!(苦笑)
恋愛ドラマは、2人がすれ違ったり、うまく行かない時の方が、感情移入できるような気がします。
で、時々胸キュ~ンとなるシ~ンがあればOK!って感じです(笑)。
2006.12.09 大人買い
おはようございます!
私は、CDを「Real Face」「Signal」で初めて同一タイトルを2枚買い、「うわ~、こんなことをしてしまった・・・!」と自分にびっくりしていたのですが(爆)、「僕街」を何十枚も買っているという方のブログを見て、「これが、大人買いかー!?」とビビって 感動してしまいましたー!
こんなファンに支えられてるんですね。ジャニーズって・・・。
まだ青いぞ!→自分(苦笑)。
でもま、青いままでしょう・・・(ドテッ)。

(強力なオタ状況は同じなのに初動がそれほどでもなさそうな羽路プロファンとの差は、この大人買いが出来るかどうか・・・の経済事情の差かもしれないな・・・と思った次第。あちらは、主客層がお兄ちゃんでしょうからね。ということは、こっちの年齢層は事務所にとっては、美味しいハズですね・・・。ま、私はあんまり貢献してませんんが。苦笑)
カツンの中で、一番「俺じゃダメか・・・?」を言ってほしい人(爆)
中丸くんが、月曜日にテレフォンショッキングに出場みたいで
ゆっち、おめでとう~!

24時間TVの番宣の「行列のできる~」の時も、予想以上に本音トークで面白かったんで楽しみです!でも、緊張するやろね・・・(笑)。アルタに一度だけ見に行ったことがあるのですが、あの場所にカツンのイメージがないので新鮮です!

「めざまし」では、ゆっちが「期間限定」発言をしてくれたみたいで、いつもありがとね・・・(ウルウル)。フジに進出?!(汗;)。次は、さすがにカツンでは回さないと思うので(笑)、横山さんとかどうやろ?(爆)。ちょうど、ドラマで板前やらはるし。でも、ちょっと早すぎるかな!(笑)

Mステ見ました!
やっぱり、アンケートまでしてくれたDuet!(笑)
写真のなにげないコメントがうれしかったです!
あと、WUで名前出してくれたゆっち・・・いつもありがとう!
結成した頃、聖と赤西が話しなかった・・・みたいなネタでしたが(爆)。
P誌の黒スーツの赤さん、かなり好きです!(買ってないですが。笑)
当分、Duetびいきでいこうと思ってます(爆)。

うたばんすごい!
ほとんど、カツンのコーナーなんだねー。
でも、こんなに歌を歌わない番組だったということに、初めて気づきました(笑)。
